THE POSTERS

2017 SEPTEMBER. 23
Saturday

WELCOME TO THE POSTERS

TODAYS DATE :
2017 SEPTEMBER. 23Saturday

THE POSTERS(ポスターズ)は
等身大の女の子の目線でリアルな
「オシャレ」「キレイ」「オイシイ」
「タノシイ」をシェアするサイトです。
空き時間についつい覗きたくなってしまう
情報を掲載していきます。

  • ファッションスナップ
  • anai ce project
  • THE POSTERS

SNAPFASHION
POST

THE POSTERS

VIEW ALL

OFFICIAL

THE POSTERS OFFICIAL

THE POSTERS OFFICIAL「masuda miku x UNEEDNOW 」AKB48選抜総選挙...

毎年恒例となったAKB48 選抜総選挙! 2017年の新たな選抜メンバーの誕生を記念して、ポスターズガールとしてもブログを書いてくれている福岡の人気イラストレーター「masuda miku」とAKBグループ公認のECファッションブランド「UNEEDNOW」とのコラボで選抜上位7名のイラストアイテムを発売しました☆ 指原莉乃、渡辺麻友、松井珠理奈、宮脇咲良、荻野由佳、須田亜香里、横山由依のメンバー7人の存在感あるオシャレなイラストTシャツとショルダーBAGを8月24日からUNEEDNOW Laforet原宿ポップアップショップにて発売しています♪ UNEEDNOW Online Storeでの販売に先駆け8月24日(木)からLaforet原宿でのUNEEDNOW LIMITED SHOPにて発売しています! オープン初日からかなり盛り上がっています☆ VILLAGE / VANGUARD Online Storeにて8月24日(木)より先行受注販売も開始しています(商品の発送は9月下旬以降)! この機会に是非チェックして下さい♪ 【masuda miku】 Instagram Twitter masuda miku From THE POSTERS 【UNEEDNOW】 Online Store Facebook Instagram Twitter 【VILLAGE / VANGUARD】 Online Store Facebook Twitter

THE POSTERS OFFICIAL

THE POSTERS OFFICIALmasuda mikuさんの個展「short hair」

今回は大名のCARBON COFFEEで20日まで開催されている人気イラストレーターmasuda mikuさんの個展「short hair」の様子をアップ☆ 色々な媒体で話題になっているので既に行かれた方も多いんじゃないでしょうか♪ 運良くmasuda mikuさんも在廊されていたので直接お話しすることも出来ました! 柔らかい雰囲気で素敵な方でした☆ 店内もコーヒーやアート好きのお客さんで賑わっています! 「short hair」がテーマの個展ということで、ショートヘアの男女のイラストを中心に、CARBON COFFEEとのコラボグッズなども発売されていていました! CARBON COFFEEのカップもmasuda mikuさんのお洒落なイラスト付きになっています! いつもに増して美味しく感じちゃいます♪ 期間中ショートヘアの方には毎日先着10名限定で特典もあるみたいなので気になった方は足をお運び下さい☆ 新しい「ART OF LIFE」に出会えると思います♪ 人気イラストレーターのmasuda mikuさんですが、ポスターズガールとしてブログも書いてくれています! そちらも是非チェックしてみて下さい☆ 【masuda miku】 Twitter Instagram masuda miku From THE POSTERS 【CARBON COFFEE】 Facebook Instagram

THE POSTERS OFFICIAL

THE POSTERS OFFICIALフリマイベント「JAM MARKET -Vol.1-」を8月19日に開...

8月19日にTlalli(トラリ)で開催する入場無料のフリマイベント「JAM MARKET -Vol.1-」! 福岡のモデル・タレント・ヘアメイク・スタイリストなどが出品します☆ ☆当日の出品者☆ スザンヌ / 櫻井 千尋 / yui / 秋山 由季奈 / mai Ticheca / 保田 優希 / No2 / 田方 萌子 / ありさ / 澤田の頭の中 / aya / tanalina / yumineno / 溝内 浩二 etc… 当日はレディースの洋服を中心に、雑貨やレコードなどメンズにもオススメなアイテムも出品予定! もちろん お求め安い金額です❤️ トラリカフェもオープンしているので、スイーツやコーヒーもあります☆ ここで、当日出品予定のアイテムを少しだけご紹介します♬ 女性1人でも、友達とでも、カップルでも是非! ゆる~い、夜のフリマにお越し下さい♬ 日程 : 2017/08/19 (Sat) 時間:17:00~21:00 場所:Tlalli (トラリ) 福岡市中央区平尾2丁目19-35 ☆注意事項☆ ・クレジットカードのご利用は出来ません。 ・エコバッグのご協力お願い致します。 ・フリーマーケットなのでご返品・クレームはご遠慮下さい。 ・駐車場はありません 。 ・貴重品の管理は各自でお願い致します。 【Tlalli】 Official Site Facebook Instagram

VIEW ALL

TIME LINE

田中杏奈

田中杏奈劇メシ『キツネたちが円舞る夜』

こんにちは、たなかです🐥✨またまたお久しぶりになってしまってすみません😭今日は、9月16日~21日で行われてた私の初出演舞台、劇メシ福岡『キツネたちが円舞る夜』について来てくださった皆さんやキャストに伝えたいこといっぱいあるのでここで伝えさせてください(>_<)長々となりますが、読んでいただけると嬉しいです💓まず始めに、え、舞台出てたの?ってところからですよね(笑)そうなんです、私レストランを舞台にお食事しながら舞台を観るという新感覚舞台に出演しておりました!最初マネージャーさんからこのお話をいただいたときやりたい!って気持ちと同じくらい舞台経験もない私がそんな難しそうなこと、、、という不安が大きくて本当はなかなか決断できなかったんです。けどね、CGEのマネージャーさんたちがみーんな私の「やりたい!」を応援してくれて、背中を押してくれて。挑戦させていただくことになりました。これはもう本当にマネージャーさんたちに感謝しかない。もう、顔合わせから何から初めてのことしかなくて、キャスト同士の自己紹介の時なんか何言ったかも覚えていないくらいてんぱってわたわたしてたし、ストレスからか緊張からかご飯が胃に入ってくれない状況が続いたりもしていました(稽古前半くらいで治ったので今は大丈夫です)でも、毎日稽古で顔合わせてちょっとずつというかもう急激に?キャストの皆と仲良くなれて私お仕事なのにこんなに素でいていいのかな?ってくらいいっぱい笑った楽しい現場。別のお仕事で稽古に行けないと寂しくて不安になるくらいに本当に大切な場所になっていました。だけど、どれだけ本番と同じように稽古をやっても、それはまだ全然完全な劇メシではなくて。お客様が入って、お席についてくださって、不思議な出来事の目撃者になっていただいて、そこで初めて劇メシは完成するって聞いて、本当にその通りだなぁと。稽古で当たり前にできていたことが、お客様が入ることによって難易度が上がることもあるし、逆にとってもやりやすくなることもある。その日のお客様の反応次第で言い方をちょっと変えてみたり、OFF芝居でアドリブ足してみたり(笑)毎公演全部違った雰囲気の物語になっていたんじゃないかなって。そこが劇メシのとっっても面白いところで、とっっても難しいところで、何回も観ていただける魅力のひとつなんじゃないかな。そしてそして、私のお仕事的にファンの皆さんとお会いすることはほっとんどないのでサインを書くことも握手することも珍しくて、感想を直接いただいたりお話したり慣れないことばかりだけととても楽しい経験でした。更に言うと、他のキャストのファンで観に来てくださっていた方が、私と話をして私のことも応援してくださるようになったり、SNSをチェックしてくれるようになったりと嬉しいが沢山!なんかもう、劇メシいいことづくしじゃん!笑こんなにいい現場が昨日で一区切り終わりを迎えて、もう『リナ』ができないのかと思うと寂しくて思い出すとうるっときちゃうくらい早くも「劇メシロス」きちゃってます…😢ここまで書いてきて、結果ごちゃごちゃして何が言いたいか伝わらない?語彙力、文章力、ないんですごめんなさい😭😭結論言いたいのはご来店くださった皆様キャストの皆様イルコルティーレの皆様各事務所や制作等スタッフの皆様そして何より、私を使ってくださった佐川さんと愛すべき我が役『リナ』ちゃん本当に本当にありがとうございました!みんなみんな大好きです!また皆さんと一緒にお仕事できることを、皆さんにお会いできることを、楽しみにしてまた呼んでいただけるようにお仕事一生懸命がんばっていきます!長々と読んでくださってありがとうございました。────────♪.。👇こっちもみてねInstagram  //  Twitterたなかあんな

松岡美静季

松岡美静季CITRUS GIRLs

この度、シトラス観光圏アンバサダーを務めさせていただくことになりました。名付けて🍋CITRUS GIRLs🍋柑橘類が特産であるシトラス観光圏(熊本県八代市、氷川町、芦北町)をもっとたくさんの方に知ってもらうために活動していきます。今日はさっそくJTB天神支店にてPRイベントを行いました!途中くまもんもやってきて大盛り上がり✨シトラスガールズのメンバーは6人いるのですが、今日はこの3人で。あとの3人が誰なのかもお楽しみに♪来週は熊本県庁へ伺う予定です。これから熊本市内や福岡市内、各地の道の駅などでイベントを行っていきます💫熊本、福岡のみなさまシトラスガールズをよろしくお願いします❤️オフショット↓↓↓

尾崎亜美

尾崎亜美Be-STAFF MAKE UP COLLECTION💄

お久しぶりです ☺︎9/17にJR九州ホールにてBe-STAFF MAKE UP COLLECTION 2017 本戦大会が開催されました!私はトータルビューティーコースの''History of the world''というチームのモデルをさせていただきました✯ 練習の時から担当の方とメイクや衣装の打ち合わせ、ショーの際の構成など試行錯誤しながらいろいろな試練を乗り越えて1つの作品をチームで作り上げる大変さを私も学ばせていただきました 。舞台の設定はエジプト。エジプトの三代美女「クレオパトラ」「ネフェルタリ」☟☟☟「ネフェルティティ」☟☟☟ネフェルティティは写真では残ってなく、彫刻や絵でしか残ってないので彫りの深いメイクで。''History of the world''皆さんとっ。私以外の大人の方で皆さんとても優しくしてくださいましたっ。( т৹т )♡♡結果は残せなかったけど、皆さんとこんなに素敵な作品が作れて、感動させていただけて何と素敵な現場だなっ。と思いました☺︎こうやって現場にいると幸せを感じるのでモデルしててよかったなーって思うのです。これからも頑張って行くので応援してくださると嬉しいです(^O^)♡♡♡

杏菜

杏菜幸せすぎる夏休み 👙🍉👒🌻🌈

こんばんは〜 🌟今日で夏休みも終わりです 😢今年は 、たくさん思い出できました 💓💓糸島の海で BBQ  👙🍧はしゃぎまくりすぎて クラゲに刺されました 🙊コストコで お肉大量買い 🍖 またまた BBQ 〜 バンコクで、夏休みを満喫〜 🌺🌺夜景が綺麗すぎてびっくりでした ーー!!🇹🇭21歳の誕生日を迎えました 🎂🎉💖💖いろんな方に祝ってもらって幸せです 〜 ☺︎USJ  にも行って来ました ✈︎ ☁︎一足先にハローウィン気分を味わいました 🎃👻🍬幸せすぎる夏休み ♡♡21歳になったので 、大人の女性になれるように頑張ります 💃🏻!では 、また〜〜〜 🎈🐰

VIEW ALL

POSTERS MEMBER

  • 足立 祐希

    足立 祐希

    twitter instagram

  • 原 愛音

    原 愛音

    twitter instagram

  • 佐藤 あいり

    佐藤 あいり

    twitter instagram

  • 橋本 あかね

    橋本 あかね

    twitter instagram

  • 尾崎亜美

    尾崎亜美

    twitter instagram

  • 杏菜

    杏菜

    instagram

  • 田中杏奈

    田中杏奈

    twitter instagram

  • 杏莉紗

    杏莉紗

    twitter instagram

  • 立木 綾乃

    立木 綾乃

    twitter instagram

  • 穴井 千尋

    穴井 千尋

    twitter instagram

  • ちなみ

    ちなみ

    instagram

  • えみこ

    えみこ

    instagram

  • エミリー

    エミリー

    twitter instagram

  • エリカ

    エリカ

    instagram

  • 遥来

    遥来

    twitter instagram

  • 林明寿香

    林明寿香

  • ひかり

    ひかり

    instagram

  • hikaru

    hikaru

    instagram

  • 妃奈乃

    妃奈乃

    instagram

  • 山鹿 穂乃香

    山鹿 穂乃香

    twitter instagram

  • 猪村有希

    猪村有希

    instagram

  • 金子歩

    金子歩

    twitter instagram

  • 栞奈

    栞奈

    twitter instagram

  • kanna

    kanna

    instagram

  • 神﨑思帆

    神﨑思帆

    instagram

  • カレン

    カレン

    instagram

  • 高山かりん

    高山かりん

    twitter instagram

  • 桐原桃子

    桐原桃子

    twitter instagram

  • 姫咲

    姫咲

    twitter instagram

  • こはる

    こはる

    instagram

  • 倉本知尋

    倉本知尋

    instagram

  • 馬淵由季

    馬淵由季

    twitter instagram

  • 松元愛由

    松元愛由

    twitter instagram

  • 悠花

    悠花

    twitter instagram

  • 翠

    instagram

  • masuda miku

    masuda miku

    twitter instagram

  • 宮崎 友香子

    宮崎 友香子

    twitter instagram

  • 松岡美静季

    松岡美静季

    twitter instagram

  •  田方萌子

    田方萌子

    twitter instagram

  • 渚

    instagram

  • 有佐

    有佐

    instagram

  • NARUMI

    NARUMI

    instagram

  • 野中恵子

    野中恵子

    twitter instagram

  • 萌

    instagram

  • リサ

    リサ

    twitter instagram

  • 楠田 瑠美

    楠田 瑠美

  • 佐和子

    佐和子

    instagram

  • 柴田 彩加

    柴田 彩加

    twitter instagram

  • 鹿田実央

    鹿田実央

    twitter instagram

  • 美舞

    美舞

    twitter instagram

  • 脇山綾美

    脇山綾美

    twitter instagram

  • 木下桜

    木下桜

    twitter instagram

  • 米原夕貴

    米原夕貴

    twitter instagram

  • 山下夢乃

    山下夢乃

    twitter instagram

  • YUPI

    YUPI

    twitter instagram