THE POSTERS

2017 JUNE. 26
Monday

TIME LINE

CATEGORY SEARCH : ALL

杏莉紗

杏莉紗朝活🌞

先週の日曜日🌿いつも写真を撮ってくださる方と出勤前に朝活しました~🌞朝の警固公園は人も少なくていい気持ち🌟朝の大名の街をぶらぶらしながら撮影📷歩き疲れたらCARBON COFFEEで朝ごはんタイム☕🍞🍅🍴メキシカン風のホットサンドとっても美味しかった~🍞🍅🧀ドリンクはチャイラテ☕いつもお店が12時オープンなのでこんなに早く大名を歩くことがなくてなかなか新鮮でした~🙏🌟たまには朝から活動するのも良きですね☺️🌿それではまた🌷

穴井 千尋

穴井 千尋私服

こんばんは。今日の私服はデニムのショートパンツ。ジム行きだしてから体が締まったみたいで去年買ったショートパンツがこんなサイズ何で買ったんだろう?ってくらいブカブカになってたので新しいの買いました✋🏻✨身長157センチだからハイウエストとか履いて少しでもバランスよくスタイルよく見せます😊洋服選ぶときも自分のことをよく知ることが大事ですね〜明日は雨かな〜☂️

佐藤あいり

佐藤あいりお久しぶりです😌🌿✨

お久しぶりです🍅🌿そしてごめんなさい😭久しぶりの投稿になってしまいました😖.最近は有難いことに撮影、ロケなど毎日充実してます☺️🌷5月下旬より「ゆめタウン」の水着 & 浴衣 TV-CM 放送中です🌿沖縄にて撮影ロケでした🌺そして、撮影で初めての糸島へ行ったりいや〜まだ梅雨入りしたばかりなのにもう夏を先取りです、私(笑)雨の日が続いて気持ちがどんよりしがちだけどもう、楽しみな事だけ考えて前向きにニコニコ笑顔で今月もあとちょい頑張るぞっ!🌿.Twitter  @aili_satoInstagram   aili_sato写真たくさんアップしてます📸佐藤あいり

木下桜

木下桜チーズケーキのお店。

こんにちは〜木下桜です🌸今回は………チーズケーキのお店紹介します🧀薬院駅から徒歩8分abeki  さんコーヒーとチーズケーキの専門店らしい外から中までおしゃれ🌟フードメニューは…チーズケーキチョコレートケーキホワイトチョコチーズケーキの3種類私は チーズケーキを口に入れた瞬間……うんまぁ〜い😩💓💓💓衝撃的な美味しさで食べててもヨダレが止まらない🤤しっとり系チーズケーキチーズケーキにハマりそうリピート決定!!!遠いから行けない〜って方🙋🏻前日までに予約すれば全国発送できるみたい!!1本1本手作りのチーズケーキ想像を超える美味しさやけん、行ってみてね🌟💜abekiTEL  092-531-0005福岡県福岡市中央区薬院3-7-13

YUPI

YUPI薬院カフェ巡り🍞

こんばんは🌙6/16にだいすきなお友達が山口県から福岡へ遊びにきてくれたのでその日のことを書きますね〜っ🐰薬院にあるNO COFFEE🌿店内がシンプルでお洒落で素敵でした…🕊この日のお洋服は…👗snidel 👡snidel 👝amazon ♡次にCafe & Cake Stand LULUへ☺︎︎店内の写真撮り忘れちゃいました(泣)最後にFOREST MARK ESPRESSOというカフェと雑貨屋さんが一緒になっているお店へ…🍧♡いちごミルクと桃ミルクのかき氷を注文しました🍓🍑もうここのかき氷、ほんっっとに美味しくてサイズも丁度良くて500円でした👌🏻💕絶対にまた食べに行こうとおもう!!♡ここは本当におすすめです〜〜🐇そんな感じでカフェ巡りをしたりショッピングをしたりとたのしい1日でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟでは、また◎

masuda miku

masuda mikuさいきん

こんばんは🚶( ただいま深夜3時 )ここ最近色々な締め切りに追われる生活を送っていました。笑昨日ついに飲んできました。じゃじゃーーん!噂のやつ!笑正直めちゃくちゃ美味しかったです。最後にブラウニーのボロボロしたのが残るけど!そして、じゃんじゃん!シンプルの正体に行ってきました!隠れミッフィーかわいかった!あと、「ショートヘア」という短編漫画をインスタにアップしたのでぜひ見てくださいな◯ではでは。

足立祐希

足立祐希箱の中のささいな日常。

雨のなかなか降らない梅雨は秋晴れみたいで気持ちがいい太陽の日差しは強いけど風は涼しい。雨の降らない梅雨時期って実はこんなに過ごしやすかったんだ小学生の頃から乗ってきた我が家の愛車がとうとう廃車になってしまう。1番家族の思い出が増える時期にずっと乗っていた車だもの。めちゃくちゃ寂しい。なので先日お別れドライブという事で母と愛車と佐賀まで行ってきた。呼子でイカを食べ、風の見える丘公園でボーッとして、最後に恋人の聖地で車をバシャバシャと写真を撮りまくる母と私。笑  どんなマニアなのっておかしくて笑っちゃった。無くなるとわかって気づいたけど車の中ってたくさん思い出が詰まってるのね。たわいない日常の思い出たち。しっかり胸の中にしまい込んどこうっと。足立祐希Instagram @YUUKI_ADC

野中恵子

野中恵子福岡タワー🗼

先日、福岡タワーの天の川イルミネーション点灯式MCをさせて頂きました📑🎤✨Xmas🎄やHalloween🎃バレンタイン💝シーズンやイベントに合わせていつも綺麗な福岡タワー🗼✨今回は七夕に合わせて天の川イルミネーション🌌流れ星が時々流れてぼーっと見ててとっても幸せな気持ちになる\( ˆoˆ )/実は夏の大三角形ベガ🌟デネブ🌟アルタイルも煌めいてるから驚き\( ˆoˆ )/見に行ったときは探して見てね探してみてね💫タワーの写真なかなか綺麗に撮れなかったからyahoo検索から画像拝借☺︎❤︎タワーのなかで笹飾りもあって願い事書くのもいいよね🙊❤️7月7日まで19:30〜23:00の間で点灯してるよ🗼✨Keiko☺︎❤︎

kanna

kannaはじめまして☺︎

今回 THE POSTERSのmemberとしてブログを書かせていただくことに なりました kanna です🐣❤︎まずは 簡単に 自己紹介から🙋🏼✨普段は アパレルstaffとして働いています💙休日は 基本 家にいる事はなく  友達と気になってるカフェに行ってみたり 🍦❤︎大好きな古着屋巡りをしたり…1人で 行動する事も 結構あります💭とくに 美味しいものに関しては 目がない…🤦🏻‍♀️💦これから ここで 自分の好きなものや  場所…🤔そして美味しかったものも!!(笑)少しずつ 伝えていけたらな〜と思うのでよろしくお願いします💐最後に 最近の お気に入りの一枚を🌹

穴井 千尋

穴井 千尋👒💗

今日は家族みんな揃ったので1日早いけど父の日ということでみんなでご飯行きました😌こうやって揃ってご飯食べる時間も大切にしたいですね✨今日の私服載せますね!最近のお気に入りアイテム麦わら帽子👒編み方のデザインとか頭にフィットする柔らかい感じがめちゃくちゃ良いんです💗リボンついた麦わら帽子も探し中です!明日は日曜日。よい休日を✋🏻

脇山綾美

脇山綾美ぱんのもっか

うきは市にあるパン屋さん              『ぱんのもっか』店内がとっってもお洒落でパンの種類も沢山♡毎日パンを食べているパン好きの脇山には堪らないお店。誘惑がありすぎて沢山購入。。写真はないのですがイートインスペースもとてもお洒落でゆったりできる場所でした(*ˊᵕˋ*)皆さんも是非行ってみてください。(食パンの美味しさには本当に感動。)次はどこのパン屋さんに行こうかな。オススメがあれば教えて欲しい。。https://tabelog.com/fukuoka/A4008/A400803/40037115/--------------------脇山綾美--------------------↓↓Instgram&Twitterも宜しくお願いします↓↓

THE POSTERS OFFICIAL

THE POSTERS OFFICIAL鉄工屋さんと作るブレスレット。

アパレルやカフェなどのハンガーラックやテーブルの什器、空間デザインをオーダーで手掛けているFREEMANS METAL LABORATORY(通称FREEMANS)。 2012年12月に東京から福岡の博多区東那珂に拠点を移し、スタート。 今回、「FREEMANS」と福岡のアパレルブランド「No.2(元QNE)」が、コラボレーションしブレスレットを制作しました。 一つひとつ手作業で仕上げたバングルはFREEMANSの男らしさとNo2の女性らしさが融合し、ユニセックスで使えていい雰囲気を醸し出しています。 FREEMANSの代表、そして作家の久保さんにインタビューを行いました。 Q.東京から福岡に拠点を移した理由は? 久保:もともと雑誌にEXIT METAL WORK SUPPLY (通称EXIT)が載っていて、そこで感銘を受け入社しました。 その後福岡に拠点を移すという話になり移住してきました。 Q.どうして天神ではなくこのエリアを選んだんでしょうか? 久保:福岡について全く知らなくて、住所が博多区だったので近いかなと思いこの場所を選びました。 東京にいたころは結構歩くので慣れてたんですが、5年経った今では少し遠く感じますね(笑) Q.物作りにおいて大切にしていること、こだわりなどはありますか? 久保:物作りにおいて誰が作っているかが大事だと思います。 自問自答しながら自分が何を作りたいのかを考えながら作ることだと思います。 Q.アイデアのインスピレーションはどこから出てきますか? 久保:常に考えています。その場所、物に対して違和感がある時などよく思います。 例えば、座っている椅子などに違和感を持つような感じです。 Q.家具もトレンドなどありますか? 久保:あると思います。 今のトレンドはシンプルなものが多い気がします。 他に誰かが持っているから買いたいと思う人も多くなっている傾向があります。 でも昔みたいに実用性を無視したアイテムもこれから来るんじゃないかな。 Q.今後はどういう商品を作っていきたいと考えていますか? 久保:少し手間がかかるものに興味があります。 例えば、今って炊飯器で簡単にご飯を炊くんじゃなくて、土鍋でご飯を炊く人って増えているじゃないですか。 そんな風に少し手間をかけて最後はお客様が組み立てたり、愛着を持ってもらうものを作ってみたい。 作家さんの御手洗さんとNo.2(元QNE)デザイナー櫻井さんにもインタビューを行いました。 Q.コラボレーションすることになったきっかけは? 櫻井:今回作ることになったきっかけは FREEMANSと同じ工場の中に「USHIROSTUDIO」に行き、帰りにFREEMANSのギャラリーに寄った際、真鍮のアクセサリーがケースの中に並んでいてシンプルなんですが普遍的ではなく、手にはめた瞬間真鍮の色が肌になじんですぐに気に入ったんです。 Q.御手洗さんがアクセサリーに興味を持ったきっかけはなんですか? 御手洗:大学で絵画を専攻したんですが金属工芸の先生と仲がよくて、その先生が指輪を制作していてその商品を買ってアクセサリー作りに興味を持ち出しました。 そしてその時ちょうどつけていたバングルをなくしちゃったので、自分でも作ってみたいと思い、休みの日や空き時間に教えてもらいながら作り出しました。 Q.今回のオーダーへのこだわりはありますか? 御手洗:なるべく言われた通り正確に作る事と、デザイナーの人柄、話をしたときの感覚も取り入れました。 櫻井:今回は真鍮で作りたい!決めていたので真鍮の色に合わせたデザインと女性らしさを取り入れたくて。 私の中で女性らしい=丸みがあり、角がなく、柔らかい肌になじむようなデザインにしました。 3本一緒につけても、単品でつけても存在感があるようにお願いしました。 Q.大変だったところはありますか? 御手洗:1つ1つ手作業で、型にはめて作ってないので均等に削るところは大変でした。 Q.今回のオーダーした素材は真鍮ですが、真鍮の良さを教えてください。 御手洗:真鍮は水分に弱いので、水分に触れてしまうと変色しちゃうんですが、愛着がわいてくる色味で個人的に好きですね。 自分の色に染まるとこや、シルバーやゴールドよりも気張った感じがないので気軽につけやすいです。 そして、今回いつも作業を行っている作業場を見させていただきました。 基本的に自分でアイデアしたものをデザインし、制作するという流れだそう。 今回のブレスレットの制作してくれた御手洗さん。 ちなみに御手洗さんはFREEMANSの中のFREEMANだそう。(笑) ゆったりした雰囲気を持つ代表の久保さん。 久保さんはFREEMANSのオリジナルブランド「DAWN」の作家。 福岡に新たなカルチャーを発信してくれる存在です。 ■FREEMANS METAL LABORATORY ■福岡市博多区東那珂3-2-9 ■TEL:092-471-7196 ■HP:http://dawnjp.com/ ■Instagram:https://www.instagram.com/dawn.fukuoka.jp/ コラボレーションしたブレスレットはこちらからご覧なれます。6/20(火)より販売スタート。 ■No2(元QNE)ONLINESTORE:https://qne.stores.jp/

穴井 千尋

穴井 千尋red

こんばんは。最近も暑いですね😵コンビニで毎日お茶を買うのはもったいないので持参するようにしました✋🏻可愛いボトルに入れると気分も上がる💗水分はしっかり取らなきゃね!今日はツタバで雑誌を見て飲み納めしました。夏は赤が熱いみたいです!わたしもネイルは赤です💅違う色にしても結局赤に戻るんですよね!可愛いもん💗私はarやsweetのような女の子が好きです😊この二つは必ず買います!おしゃれもお勉強ですね!

馬淵由季

馬淵由季初のチャギハロケに行ってきたのですが....

事務所の美舞と一緒にRKB チャギハ!の初ロケでした一緒にロケしたいねーってずっと言ってて念願の!佐賀にある ベル ボアーズさん(パン屋さん)で✌︎すごく人気店らしくて土日は1000人近くもお客さんが来るんだとか!、、、、ん?2人の顔がさっきよりだいぶ疲れてるの気づきました、、、、、?詳しくはoaを観てほしいから一言だけ。おそるべし、チャギハ。笑ぜひ放送観てください❤︎7/2と7/3のチャギハ!ですyuki.

えみこ

えみこ夏に向けて🌺☀️

こんにちわ😊💖久しぶりの投稿になります⭐️今日は、エステサロンに脱毛へいってきました⭐️🌈夏に向けて、早く終わらせなきゃ💖💖REVIASさん✨九州初上陸の脱毛器を使っていて。効果もすごくて、痛みもすくなくて、お気に入りです💖✨今まで、いろいろ脱毛通ったけど。REVIASさんは、通いやすい😊💕サロンの雰囲気も大好きで、将来こんな感じのサロンにしたいなー💖なんて思いながら通ってます❤❤❤来月また行くのがたのしみです💖REVIASさんのインスタグラムも覗いて見てください🙆🏻Instagram▶️revias.1466

YUPI

YUPI🌼holiday🌼

おはようございます☺︎︎この前ずっと気になってたFUK COFFEE☕に行ってきました🐈🌸夕方に行ったけど日曜日だからたくさんのお客さんがいました〜😌💭💕店内もお洒落で素敵だった…🌿わたしはチョコレートミルク🥛をテイクアウト✌🏻️てくてく歩きながら次のカフェへと🌼この日のお洋服は…👗:dazzlin 👟:コンバース 👜:amazon 👓:snidelでした♡そしてFUK COFFEEから歩いてすぐのStereo Coffeeへ🍪ここもまたオシャレなのでみなさん外で写真を撮ってました📷わたしもパシャリ🐻笑インスタ映えするスポットなので福岡に遊びにきたときは是非〜☺️❣️福岡にはたくさんかわいいカフェがあるからblogでどんどん紹介していきたいとおもいます❤︎では、また💐