THE POSTERS

2017 APRIL. 29
Saturday

TIME LINE

CATEGORY SEARCH : ALL

立木綾乃

立木綾乃カフェ紹介

こんにちは!立木綾乃です☺︎最近行ったカフェ紹介〜一軒目は、、、、、「ハンモックカフェ」です!店内にはイスの代わりの、ハンモック!ゆっくりできて、楽しいカフェです。ちなみに料理は、ベトナム料理です!そして二軒目は、、、、。「SATURDAY .AND READY 」です!ここは福岡市動植物園の近くにあるカフェです!写真左,マンゴーとラズベリーのスムージー右,キウイとブルーベリーのスムージースムージーは野菜やフルーツのビタミンや食物繊維をバランスよくとることができ、朝飲むと栄養価の吸収が良いらしいです!気になったら是非行ってみてくださいね✌︎

翠

LIVE

高校生 2年になる予定の、翠です。画像はコラです。乗ってません。乗れるもんなら乗りたかったです。新学期1発目の4月1日はMAN WITH A MISSIONDead End in Tokyo TOUR 2017に行ってきました。マンウィズは今回で3回目の参戦でした。マンウィズ初のマリンメッセ。セットがすごかった!対バン相手のBIGMAMAもよかった。銀テもとれた。ただ一つの心残りはメンバーが近くに投げた餅が取れなかったこと。(どっかのもちパイ)・曲の度にコロコロ変わるスクリーンアリーナで、相当近くで見れたことが幸せすぎた。楽しかったんご〜〜〜翠

木下桜

木下桜遂に…大学生になりました✌︎

こんにちは!!今日は フィンランドで買ったムーミンの型でお茶クッキーを作ったよ◎めっちゃかわいくて食べるのもったいない!!笑----------------------------------------------------昨日、福岡の大学に無事入学しました!初めてのスーツに緊張…なんか、スーツって疲れますね!!笑そして、ドキドキ ワクワクの大学生活そう!フランス語学科なんです。。新しいこと、出会いに楽しみがたっくさん!仕事も勉強も今以上に頑張って充実したキャンパスライフを…✌︎期待しとるけど、、、さっそく授業組むのが難しくて大苦戦(T-T)少しずつ頑張って行きます!これからも きのした よう をどうぞよろしくお願いします☺︎☆彡   インスタグラム   @cge_yo☆彡   ツイッター             @cge_yo

柴田彩加

柴田彩加April ♡

あっという間に4月。いろんなことにワクワクする4月。昔から私の1年は4月から始まるって勝手に決めてて(笑)昨日から新しい環境で新しい生活を始めた人も多いんじゃないかなー新しいことに期待や不安でいっぱいでも上手くできようが失敗しようが最初はそんなもので、なにごとも経験!挑戦しようとする気持ちが大事!私も初心に戻って、1年間頑張ります4月の始まりは大好きなルイとのんびり散歩してチャージ完了╰(*´︶`*)╯ayaka

木下桜

木下桜フィンランド旅行 - The Final -

さぁ!いよいよラスト!フィンランド旅行記第5弾!!こうやって本とにらめっこしながら…がなくなりかけてきて、、(妹は顔隠しておきます)(寒くて鼻が赤い…笑)テレビで見て絶対行きたい!って思ってたフィンランド名物 サウナ!行ってきましたよ!!普通のサウナとスモークサウナの2種類たっぷり汗をかいたら凍った海にダイブ!!、、、がフィンランド流私は凍えすぎてできませんでした。笑次こそは挑戦したい!!滞在期間お世話になった トラム (路面電車?)時間が空いたら トラムでヘルシンキ1周してみたり、自分でボタン押してドア開けることに感動したり、、また絶対に行きたい国 フィンランド何もかもがオシャレな国フィンランドフィンランド語には最後まで理解できんやったけどもっともっと英語の勉強頑張ろう!!みんなはどれか気になった場所はあるかな?最後まで見てくれて本当にありがとう☺︎これからもよろしくお願いします✌︎☆彡    インスタグラム   @cge_yo☆彡     ツイッター         @cge_yo                                                                              よう 

脇山綾美

脇山綾美4月ฅ新たな1歩を▒

あっという間に4月。新しい環境になった方や、新たな1歩を進んだ方。出会いが沢山訪れる季節ですね。3月・4月は私にとって何か特別な月々に思えます。年明けも新たな1歩だけどこの季節もまた、気持ちを切り替えたり新たな1歩を。と思います。そんな感じで!私も新たな1歩を。という気待ちで今月も脇山らしくやっていきますのでよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)Instagram&Twitterもお願いします♡↓----------------------------------------✎脇山綾美✎------

木下桜

木下桜フィンランド旅行 - Part4 -

フィンランド旅行記 第4弾!読んでくれてありがとうございます毎回楽しみにしてるよ って言う言葉が本当に嬉しい…(T-T)♡初めて天気が良くなったけん朝からシベリウス公園をお散歩湖が凍ってて激さむ…耳がキンキンランニングしてる人 や 散歩してる老夫婦…オシャレすぎてほんと絵になる!公園内にあるカフェで ホットチョコレート可愛い赤いお店が目印!テラスでは フランクフルト焼いたり マシュマロをローストできたり…次こそは食べよっと♪そして、 ヘルシンキ大聖堂へちょうど12時で鐘が鳴ってて迫力倍増!!建物の大きさに 純白の綺麗さに 感動。そして、日本人の多さに驚き。笑それから、チョコレートショップ FAZER で スープとパンのブッフェ!3種類のスープ と 6種類以上のパン!朝のバイキングで全然食べれんやったっちゃけどね、、観光客だけじゃなくて地元のお客さんも多いみたい!食後に、、本命FAZERホットチョコレートチョコレートショップってこともあって、本当にチョコレート飲んでるみたい(笑)美味しかったよ☆☆☆第5弾まで書こうかな!見てくれてありがとう☺︎☆彡  インスタグラム     @cge_yo☆彡  ツイッター               @cge_yo

木下桜

木下桜フィンランド旅行 - Part3 -

フィンランド旅行記 第3弾!!!笑この日はウィンドウショッピングムーミンの街  サンタクロースの街 なだけあって お店が多いっちゃん!可愛いがたくさん〜そして、、、ずっと行きたかった  GOOD LIFE COFFEE 店内も可愛くて感激……私が頼んだのは、、ピスタチオのパン? に  抹茶ラテ…… (フィンランドまできて笑)サンドウィッチも食べたけど、どれもすっごく美味しかった◎芸術鑑賞第2弾!ってことでデザイン博物館……も改装中で1階のみ(涙)フアッフアでクルクル回るこのイス!めっちゃ気に入った☆フィンランドは可愛いがたくさんで楽しい!最後まで見てくれてありがとう!まだまだ続くよーーんっPart4 に続く……☆彡   インスタグラム      @cge_yo☆彡    ツイッター                @cge_yo

金子歩

金子歩山鹿〜街歩き last!!

あいっす。あゆみです。先日、#もダンガールとして最後の街歩きして来ました毎回違う着物を着ることができて気持ちもルンルン♪着付けをして頂いた柏屋さんには沢山の着物があって毎回選ぶのにワクワク(♡∀♡)♢着物はもちろん♢帯も♢帯締めも着付けをしてくれる戸上さんもすごく気さくな方でいつの間にっていうくらい知らぬ間に動画や写真を撮っていてアプリを使って編集されてるのがすごいd(*¯︶¯*)戸上さんInstagram柏屋のアンティーク着物レンタル前の記事ではご紹介してないお店にもお邪魔しました!八千代座の前を通り過ぎて奥に進んで行くと正面に手ぬぐいや石鹸などおしゃれで可愛いのが沢山のお店が♡贈り物にいいかも( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛そのお隣には酒屋さん♪種類もいっぱいこんな可愛いお酒も♡サイダーもあったからお買い上げ!!おんせ卓球も楽しい♨︎やってると白熱してきます!!※着崩れにはご注意をwebも完成して大好き〜さきちゃんがモデルやってます♡是非ご覧あれ♡山鹿あそびあゆみのInstagram・Twitterもcheck!!↓↓↓↓↓

原愛音

原愛音Book紹介!!📑

こんばんは🌟昨日、友達と天神に行ったついでに本屋さんでこの本を買ってきました✨『君の膵臓を食べたい』という本です。この本を知っている人もいるかもしれませんが今年の夏に映画も公開される作品です。私も、読み始めたばかりだけど読めば読むほど続きが読みたくなるような小説です!!この小説を読んだ後に映画を観るのも良いかもしれませんね♪

木下桜

木下桜フィンランド旅行 - Part1 -

やっほん✌︎やっと暖かくなってきたね、、卒業旅行第2弾!!ということで フィンランド ヘルシンキへ……初めてのヨーロッパにワクワク機内食で Soup Stock Tokyo が♡約10時間のフライトで到着雪がまだ少し残ってて寒かった〜地下鉄のマークですら可愛すぎる!!お部屋に入ったら ウェルカムサービス?で メッセージとマカロン、、、めっちゃ狙っとるこの後ペロリといただきました✌︎フィンランド語でウェルカムメッセージ…Part2〜4 に分けて紹介していくね!最後まで見てくださったありがとうございます☺︎☆彡  インスタグラム   @cge_yo☆彡   ツイッター  @cge_yo

木下桜

木下桜フィンランド旅行 -Part2 -

フィンランド旅行 第1弾! 見てくれたかな?-------   第2弾   ---------------おしゃれすぎるホテルの朝食バイキングでスタートおしゃれな街並み with Yoこの日は 朝からハカニエミマーケット市場新鮮な野菜に果物、お肉… アンティーク品親切な地元の人にほっこり♡そして、雑貨巡り…日本でも有名なマリメッコ本店 や アウトレット店に  ARABIA や iittala のアウトレット店食器に洋服に………有名な柄から初めて見る柄までたっっくさん!近代美術館 キアズマ に行ったんだけど改装中(泣)隣接カフェの ホットチョコレート が フィンランドで飲んだ中で1番甘くて美味しかった♡帰り道…IKEA のバスが可愛くて思わずパシャリ♡初めてこんなに書いたよ、、最後まで見てくれてありがとう☺︎Part3 に続く……☆彡   インスタグラム  @cge_yo☆彡   ツイッター             @cge_yo

金子歩

金子歩TEAMLOCO

あいっす。あゆみです。3月23・24日はTEAMLOCO第7回公演来て頂いた方ありがとうございました!!実は私も少しだけ出演させて頂いてました(*'▽'*)◯医師役で◯ナース役はひめちゃんとまぶっちゃん今回で7回目かぁ・・・何気に隠れファンな私は第1回から全部観させてもらっています♪だから舞台に出てとお誘いを受けた時かなり心の中はニヤニヤしてたはず( ̄∀ ̄)笑これからもファンでいさせてください(´∀`*)TEAMLOCOの舞台に一緒に立てて楽しかったしすごく勉強になりました☆まだまだ足りないものはたくさん過ぎてお恥ずかしいですが・・・今は演じる事が大好きだし今回でより好きになりました!!舞台を作り上げたキャスト・スタッフの皆さん本当におつかれさまでした(^.^)そして本当にありがとうございました♡(※Instagramから引用させてもらいました)Instagramでは色んな情報が得られるかも!!↓↓↓TEAMLOCO☆Instagramyoutubeでは動画配信もあるんですがTEAMLOCOがドラマを作っていて1話の再生回数が1000回を超えないと2話目がお蔵入りになってしまうという2話観たいよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )↓↓↓TEAMLOCO☆youtubeあゆみのInstagramとTwitterもcheck!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

翠

LIVE

どうも、翠です。昨日3/24に、SPYAIRのLIVESPYAIR TOUR 16-17RAGE OF DUSTに行ってきました。本当は昨年の11月にあったはずなんですが、当日ボーカルがインフルエンザに、。やっと行けました。オープニングのドラムソロから始まり、キャンプファイヤーアンコールじゃんけん大会、、MCも大爆笑、最高に楽しかったです。終演後、familyさん達で集合写真。まぜてもらえて嬉しかった〜!また行きたい︎︎☺︎翠

柴田彩加

柴田彩加DRESS SHOW

ベルエポックドレスショー👗💗この日のメンバーは右から翠ちゃん、内野七星ちゃん、愛理ちゃんわたし、田中杏奈ちゃん❣️テーマは SEASON私は春をイメージしたピンクのドレスを着せて頂きました〜╰(*´︶`*)╯♡メイクもピンクとグリーンで春っぽく🌸ヘアもお花をたくさんつけてもらって個人的にすごくツボ💗右端のオフ感はスルーして😂(笑)ステージの上では春から入学する新入生の方も一緒にメイクをしてくれました☺️これから始まる新しい環境で、大好きな事をとことん学べる2年間、勉強はもちろん!最後の学生生活楽しんでほしいな〜😻いつかお仕事でまた逢おうね!と約束してきました🤗福岡ベルエポック美容専門学校の皆様ありがとうございました💗ayaka

 田方萌子

田方萌子先日の撮影

こんにちは♡先日お仕事で、ステキなお花に囲まれて撮影してきました。この日は、写真家のイルコ氏華道家の今井さんとのコラボセミナーで現場には生花のいい匂いがずっと漂っていて幸せでした🌷衣装はこんな感じです!これ全部、ちゃんと生きたお花なんです♡最後に一緒にモデルをした方と、イルコ氏、今井さんとの集合写真でおわります!ではまた♡instagram→→moek0

原愛音

原愛音FACo2017

こんばんは🌟先日、行われた福岡アジアコレクションにランウェイモデルとして歩かせていただきました!!私はHalrif(ハルリフ)さん、merit merry(メリメリ)さん、103(イチマルサン)さん、tayutau(たゆたう)さんに出させてもらいました✨その写真がこちらです💓↓↓↓どの衣装もとっても可愛くて、私物にしたいくらいでした💓(笑)初めての体験で、最初の方は緊張したけれど後半に近づくにつれて緊張がほぐれていき、とっても楽しく歩くことが出来ました😊✨観に来て下さった皆さんありがとうございました🙇それから、三日間お世話になった先輩方ブランドの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました来年も出れるよう、頑張ります💪💪

足立祐希

足立祐希ドライブ。いちご狩りに行ってきました。

イチゴ狩りへ行ってきました。たぶん人生初のイチゴ狩り!!三浦半島のいちご農園に向かう途中、田舎道から時々海が見えて。初めてのイチゴ狩りだし、ドライブだし、緑が多くて海が見えるし。ただ、ただ、高揚。最高かよ。ビニールハウスについたら練乳が入ったトレイを渡されていざ、狩りへ。たくさんなってるいちご。大きないちごがたくさん。どれにしようかな、たぶんその何分間かだけは日本で1番、いや、世界で一番!目が輝いてた自信があります。ぱくっんー!うま〜〜!!!練乳をつけなくても十分にあまい!!ああ。幸せー。幸せー。ってニヤニヤしながらいちごを美味しくいだきました。食べたいちごの数は19個!いちご狩りは、毎年恒例行事にしようっと!持つべきものはいつだって友!☺︎♡この投稿見ていちご、食べたくなったでしょ?行きましょう。足立祐希Instagram @YUUKI_ADC

美舞

美舞空を見上げてみて下さい ✴︎

長崎に向かってる 途中です。外暗くなったねー!ね!みて!星が綺麗!!ってゆう会話。なんだか懐かしく感じた。地元にいる時は 毎日空見上げて、明日晴れるねー雨だねー なんて話して、元気ない時は縁側に横になって空見上げてたのなぁーーーーーーー。今では見る機会が減っちゃってた。昔は元気を貰ってた空の事もいつの間にか忘れちゃってた。変わってないようで、忘れちゃってる事、もっとあるんだろうな。.