THE POSTERS

2017 APRIL. 29
Saturday

TIME LINE

CATEGORY SEARCH : ALL

悠花

悠花FACo2017

先日開催されたFACo福岡アジアコレクション❤︎こんなに大きなステージを歩かせてもらったのは初めての体験でした、。私は、halrif(ハルリフ)  merit merry(メリメリ)                tayutau(たゆたう) イオン九州                の 4つのステージを歩かせてもらいました。まず1着目halrifさんの衣装↓     普段、自分では選ばないかわいい系のワンピース❤︎2着目merit merryさんの衣装↓   トップスとスカートがアシンメトリーになってて        シルエットもすごく綺麗、、3着目tayutauさんの衣装↓   FACoで着させてもらった洋服の中で唯一クール系  シンプルだけど、好きな形のワンピース❤︎FACoを通して、他の事務所の子達とも仲良くなれてとにかく楽しかった!また来年もこのステージに絶対に立ちたい、、と思いました。                                                                                             悠花

神﨑思帆

神﨑思帆作品撮り

久しぶりすぎる投稿になっちゃって久しぶりすぎてもはや初めまして感覚よく飽き性と言われます(だめな事)さて、三月後半は東京いますが作品撮りにお声かけていただけたのでこれまた久しぶりすぎなかんじで撮影行ってきました!赤ずきんちゃんみたいになったり(笑)ただただ立ち尽くしたりナチュラルにキメてみちゃったりんで、最終的に飛びました。神﨑 思帆

脇山綾美

脇山綾美FACo2017

3月18日 国際センターにて『福岡アジアコレクション2017 FACoS/S』こ今年もランウェイモデルとして出演しました〜!!この7着のブランドであの大好きなステージを歩きました!フィッティングの日から本当に楽しんです!本番なんて、もう楽しさが数倍です!来てくださった皆さんも手を振っていただいたり1着1着が終わるたび寂しかったなぁ。FACo関係者の皆さん!お世話になったブランドの皆さん!そして、来てくださった皆さん!本当に本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)最高に幸せな時間でした!また皆さんに会えるよう日々頑張り続けます☆Instagramにステージの動画をアップしているので見てください♡instagram.com/ayami_wakiyama/あ〜。本当に楽しかった。------------------------------------------------------------↓Instagram&Twitterよろしくお願いします✎脇山綾美✎

栞奈

栞奈FACo♡All My Loving 10th

  こんにちは〜  先日の3/18の福岡アジアコレクション    all my lovingさんの枠でランウェイを  歩かせて頂きました🙇‍♀️💕  双子で一緒に歩いてるくれたのは  同じ事務所のかりんちゃんです💗  ※スカートはリバーシブルです✨  ※フードはとても大きくなってます😯💕  初めてのFACoのランウェイを  all my lovingさん10周年で  歩かせて頂けて本当嬉しいです💗  今までのショーで1番大きな舞台  初めてのコレクション  反省しか残っていません!  でも自分の課題が沢山出来ました◎  あたしの中でとても刺激を貰えた1日!  そしてCGE皆様にアドバイスなどを頂けて  感謝です🙏🏻💕  最後はCGE集合💗  素敵な皆様とお仕事が出来る事が幸せです😌  いつもありがとうございます💕  おわり。

尾崎亜美

尾崎亜美はじめまして。おざきです。

こんばんは☺︎尾崎亜美です。昔、歌手の方で尾崎亜美さんって方がいらっしゃって、その方と同姓同名ですか?とよく聞かれるのですが、同姓同名です!(笑)出身は成人式でよく有名になる北九州です(笑)高校1年の16歳です。春からは高校2年生になります✲*゚今日からPOSTERSの仲間としてゆっくりまったりマイペースにブログを書いていこうと思います。是非読んでいただけると嬉しいです☺︎よろしくお願いします。早速ですが、3月18日は私の母の誕生日でした♥私のことを誰よりもわかってくれて、友達みたいな親子です( ˊᵕˋ* )♩誕生日当日は私から手作りタルトとピアスをプレゼントしました♩初めてタルトを生地から作りました、、!そして今日はお店でサプライズをしてもらいました!とても喜んでくれたので嬉しかったです(;;)これからもいっぱいいっぱい迷惑かけちゃうと思うけどよろしくねっ。ままっ。サプライズは誰がされても嬉しいですよね♬皆さんも身近な方の誕生日とかに、日頃の感謝を込めて『サプライズ』してみてはどうでしょうか?(^O^)

翠

dress show

ご無沙汰してます、翠です。私事ではありますが、結婚しました。嘘です。画像は、黒執事のセバスチャン・ミカエリス様です。拾い画からのコラージュ失礼しました。昨日、ベルエポック美容専門学校にてドレスショーに出演させていただきました。春夏秋冬+ウエディングというテーマで、私は冬を担当させていただきました。ネイビーの生地にお花のスパンコールというデザインです。ブーケもとても可愛かったです。とてもいい経験をさせていただきました。ベルエポックの皆様、ヘアメイクの皆様こんなに綺麗にしていただいて、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。🔅翠

原愛音

原愛音FACoに出ます!!

こんにちは!突然なんですが今日行われる福岡アジアコレクションにランウェイモデルとして出演します!!初めてのコレクションで緊張すると思いますが一生懸命頑張ります💪観に来てくれたら嬉しいです!💓💓スケジュールは1st→13:00~2nd→15:00~3rd→18:00~です!!私が出るブランドです!↓↓↓1st→Halrif(ハルリフ)                          merit merry(メリメリ)2nd→103(イチマルサン)3rd→tayu tau(たゆたう)悠花さんとも頑張ります💪ぜひ!観に来てください🎵

悠花

悠花FACo2017

FACo   福岡アジアコレクション2017❤︎本日開催です。1st  13:00 〜          2at  15:30〜       3st. 18:00〜     です。初めての大きなステージ…ずっと憧れていたこのステージに立てることがすごくすごく嬉しいです、、。私は、1stステージ と3stステージにでます!(1st:Halrif  ハルリフ   、merit merry メリメリ)(3st:tayutau  たゆたう  、イオン九州)  緊張すると思うけど、楽しんできます。ゲストの方もたくさん来るので、見に来る方はぜひ楽しんでください❤︎見る人を楽しませられるウォーキングができたらいいなぁ…愛音ちゃん(中学1年生!!)と頑張ってます↓                                                                                                  悠花  

美舞

美舞福岡アジアコレクション2017

いよいよ 当日 。始まってほしいけど終わってほしくない。一年に一度の自分へのご褒美 ✴︎終わって反省しよっ !!とりあえず、とことん楽しむ ♡ ♡First!13:00▶︎ロイヤルチエ▶︎クオンタイズ▶︎資生堂2nd!15:30▶︎D_UP▶︎韓国901third!18:00▶︎日本旅行▶︎コカコーラ計7 ステージ ➕ フィナーレ です。見に来てくれる方!!一緒に盛り上げて行きましょー ♡♡#美舞

THE POSTERS OFFICIAL

THE POSTERS OFFICIAL一斉ブームを巻き起こし今なお進化し続けるAKB48からついにアパレルブ...

一斉ブームを巻き起こし今なお進化し続けるAKB48からついにアパレルブランド「UNEEDNOW(ユーニードナウ)」が3/15に発表!! モデルはAKB48が務めるUNEEDNOWは、レディースとメンズがあり、カップルでお揃いコーデとして着れるユニセックスアイテム多数。 今回はストリート色の強いアイテムだが、今後様々なテイストを展開していくとのこと。 Tシャツ ¥4,320(税込) パーカー ¥7,560(税込) CAP   ¥3,456(税込) ECサイト 3/15プレオープン! https://uneednow.jp/unn/ その他著名ブランドとのコラボレーションを企画しており、第1弾が「SOMETHING(サムシング)」。 7月にジーンズを発売予定。

松岡美静季

松岡美静季山鹿灯籠ガール もダンVer.

みなさまこんにちは♡前回のブログでは、山鹿の主な施設をおしとやかな(つもりの)写真と共にご紹介しましたので今回は「もダンガール」らしいもダンな写真をご紹介します⭐️笑というか和服らしくない変なポーズしただけ♡笑それではたくさんの思い出ご覧ください〜👇🏻METORO CAFEにて☕️この歩さんが可愛い〜♡灯籠を頭に載せる前にはこのちっちゃな座布団みたいなのを置くんだよんただバス停でキメただけ。笑この写真はめちゃくちゃお気に入り❤️このポーズしがち❤️笑歩さんが、パンフレットの真似して大股で歩いたやつ〜!私カメラマン😎躍動感もあるしめっちゃいい感じに撮れてるー!!ポストとお揃い♡なにか見つけるととにかく撮る!😂大量のビールケース見つけたから思わず変わったことしたくなって出来上がりましたのがこちら。2枚ともいい味出てると思う。笑なんかオシャレな加工したら雰囲気出そうだよね〜!記念写真♡ヘアメイクのまつまりさんと、今回案内してくださった山鹿市の方!とっても楽しかったー😆💕次は19日にまた豊前街道お邪魔します!見つけた方は声かけてください😆💕一緒にお写真撮りましょう♪そしてみなさんも山鹿に行かれる際は是非体験してみてくださいね♡詳細はこちら👇🏻灯籠モダンガールとコンシェルジュ

柴田彩加

柴田彩加豊後服装lab.

大分県で 豊後服装lab. の撮影♡初めて大分駅で降りたけど、ひろい!きれい!賑やか!アミュプラザ大分楽しすぎる!!大分駅なにもなさそうだと思ってて(笑)終わったら帰るつもりがめちゃくちゃ満喫してきた╰(*´︶`*)╯♡♡♡駅の中にはお土産とか、美味しい食べ物がたくさんあってずっとぐるぐるしてた、、、博多から特急1本で行けちゃうから便利だよね!大分駅、アミュプラザ大分オススメです!!!次行った時はアミュプラザ大分の屋上に見えた鉄道神社、表参道 仲見世茶屋にも行きたい〜(*´ω`*)豊後服装lab.

木下桜

木下桜ララランド

やっと、、やっと昨日免許取得しましたヨウです◎先日 話題の ララランド を見にいってきたよ✌︎終わって ドキドキ興奮が止まらない映画は久しぶり見た気がする…ぜひ見にいってほしいミュージカル映画って見る機会少なかったけど、興味湧いてきた〜ミュージカル映画オフの日は見よっと映画の楽しみのポップコーン!みなさん何味派??ワタシはバター醤油食べたことない人!食べてみて!本当に美味しいけん、、(笑)今週末から始まる旅行ラッシュ?に備えておやすみなさい

金子歩

金子歩山鹿〜街歩き partⅡ

あいっす。あゆみです。前回に引き続き山鹿での街歩きの様子をお届けします♡ここは・・・や・ち・よ・ざ公演がない時は中の見学ができるんです(´∀`)私達もお邪魔しました♩天井も凄かった(゚ω゚)外ではその日舞台に出るという子がいて写真撮ってもらいました♡ありがとう!!.新酒祭り美味しそうなお酒が・・・٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪呑みたかったなぁ。出店のおじちゃんがキンカンくれましたとっーても美味しかった!!トマト食べれなくてごめんなさいm(_ _)m笑みづきちゃん写真撮影中〜赤い小さな座布団を頭に乗せてその上に灯籠を乗せるの!!出会う方によく「重たくない??」って聞かれますが「紙なので全然重たくないですよ」って言うとみんなびっくりされます!!みんなも体感してみてね☆その時は写真を撮ってSNSにあっぷしてねーInstagramのハッシュタグ#山鹿あそびを是非付けてあっぷしてくださいね!!なにか見つけるとやたらキメます!!笑キメたが・・・。楽しくて街並みもすごく雰囲気があるしそこにいらっしゃる方も素敵な方が沢山でした私もプライベートで絶対に来たい♡Hair/Make松本麻里さん@ma2mari相方モデル(CGE)松岡美静季ちゃん@mzk_18↓↓↓↓↓私のInstagramとTwitterもcheck↓↓↓↓↓

脇山綾美

脇山綾美金平糖

可愛らしいお菓子を発見。今の季節にも丁度いい、黄色の金平糖♡菜の花のイメージ。金平糖って長い時間をかけて大切にじっくりと作られるので、新しい家庭を築いていく夫婦の姿を連想させ、お祝いなどに贈られるおめでたいお菓子なのです(*´`)ホワイトデーのお返しの時にはキャンディと同じ部類で口の中で溶けにくいので『好きです。』と好意を表すお菓子とも(*ˊᵕˋ*)この言葉だけでも、キュンッときますね♡今日はホワイトデーです☆皆さんはどんな物をお返ししますか?素敵な日になりますように。----------------------------------------↓lnstagram&Twitterもお願いします♪↓✎脇山綾美✎

美舞

美舞関門ツアー。第二弾!

#たけのこ懐石 !! 合馬ってゆうお店✌︎贅沢なくらいたけのこふんだんに使ってて。最強に最高に幸せな時間〜 ✴︎✴︎#ふく 刺し ♡下関では幸運とかけてふぐをふくって呼ぶんだって。ふく刺し贅沢に頂いちゃって、ほっぺたがおちるとはこの事ね!!もみじおろしが良い仕事する 。#クジラ刺し なんか レア レア 。#唐戸市場!!!お寿司 !!幸せが詰まった場所やん。右向いても左向いても美味しそうなのばっか。外にあるフルーツを潰して混ぜてくれるアイスクリームお気に入りです♡沢山食べて遊んで満喫したツアー!!↓色んな業界の方々とご一緒させていただき素敵なプランで回らせて頂き、沢山の魅力をしり楽しい一泊2日の旅でした ☺︎ ✌︎#美舞

松岡美静季

松岡美静季山鹿灯籠ガール

twitterやInstagramから見にきてくれた方はもうご存知かと思いますが……もダンガールとして熊本県山鹿市の豊前街道を練り歩いてきました!!✨(も、だけ平仮名なのはわざとだよ♡笑)山鹿で毎年8月に行われる山鹿灯籠まつりでは、なんと!!!!1000人の女性が浴衣を着て、灯籠を頭に乗せて、市内を踊り歩くんです!!!今回私たちはお着物を着て、頭には灯籠を乗せて、たくさんの方とお写真を撮らせていただきました!ヘアメイクまつまりさん、もう1人のモデル歩さんで3人仲良くハシャいじゃった❤️笑下の写真は山鹿灯籠民芸館にて。たくさんの種類の灯籠が展示されていて、その迫力に圧倒されます!!灯籠師の方にもお会いして、その製作方法など色んなお話を伺いました😊びっくりしたこと…この山鹿灯籠、実は和紙でできているのですが、なんとのりしろがないんです!貼り合わせられるのは紙の厚みの分だけ、そこにのりを塗ってたくさんのパーツを貼り合わせてこの山鹿灯籠ができるんです✨こちらの写真は八千代座にて。舞台にあがるなんて貴重な体験ができるとは…😭毎年、市川海老蔵さんも公演に来られるそうです!2日目は千代の園酒造さんの新酒まつりへ。たっっっくさんの方々が美味しいお酒を飲みながらステージイベントを楽しんでいて、凄い盛り上がりでしたよ😳‼︎載せたい写真がありすぎておさまらなーい………😂今回は主な施設をご紹介しましたが、豊前街道にはまだまだたくさんのお店がズラーッと並んでいて飽きません!!古民家カフェや雑貨屋さんなど、とても1日じゃ回りきれないほどたくさんの魅力的なお店があるんです…💓載せきれなかった情報や写真は、また別の記事にしてアップしたいと思います!楽しみにしててくださいね♪

金子歩

金子歩山鹿〜街歩き!!

あいっす。あゆみです。Instagramにも写真やSTORYあげてたんですが、熊本の山鹿にて #もダンガールとして街歩きしてきました٩( ᐛ )و ✩**・毎年8月に行われる"灯籠祭り"では1000人の浴衣姿の女性が灯籠を頭に乗せて踊りをされるそうですよ!!実はこの灯籠紙でできててとっても軽いんです!!しかも教えてもらったんですが全部手作りでのりしろがないんだって∑(゚Д゚)職人さん本当凄い!!一日中頭に乗っけてても全然疲れない(^.^)テクテク・・・ただ観光するのもいいけどこうやって着物や浴衣をきて灯籠を付けて街中を散策するのも違う感覚が味わえて楽しいですよー♩みなさんも山鹿に訪れた時にはやってみてください♡色んな場所にお邪魔しました♩みなさん笑顔で迎え入れて頂いて嬉しかったー♡いっぱいお写真撮って頂いたんですが、データが手元にない・・・(-.-;)y新酒祭り沢山の人!!!!!大賑わい♩美味しいお酒と食べ物の匂いが・・・♡2日間出会った方々本当にありがとうございました♡またお邪魔しますのでよろしくお願いします!!memory〜達はまた別記事であっぷします!!(΄◉◞౪◟◉`)お楽しみに♡hair/make松本麻里さん@ma2mari相方みづきちゃん@mzk_18↓↓↓↓↓My Instagram・Twitterもcheck↓↓↓↓↓

美舞

美舞#偉大な先輩 (私がTVを好きになれた理由)

今日は最強に思い出深い1日でした 。長くなると思いますが、お付き合いください。今、少しだけTVのお仕事をさせて頂いてますが、正直始めさせてもらった頃は、運良くさせて貰って、したい!ってよりかさせられてる感じでした 。お話も得意じゃないし頭も悪いし。正直、相手が何言ってるかわかんないし。怖いし。なんて返したら良いか分かんないし。そんなマイナスイメージだったのを変えてくれた先輩が 【#木村まこ さん】☺︎テレビって楽しいんだよ!って教えてくれたのが まこさん なんです。初めてテレビロケ行った時も、まこさん。それから数回ご一緒させて頂いて、とりあえず過酷な、体張ったロケばっかでした。まこさん ってね、わたしは本当に凄い演者でタレントだと思ってて、ボケれるし、突っ込めるし、そして何より周りをよくみてくれるのっ。うまーく振ってくれて、コメント残しててくれるし、私がまき散らかしても拾ってまとめてくれる。そんな安心感から、いつからかまこさんとのロケは 私らしくいて良いんだ!って思える様になってて身を任せてる気持ちです。TVなのに、私でいれて素でいれる。偽りのない私でいらせてくれるのが まこさん。だから沢山迷惑かけたけど、何事も無かったかの様に手をさしのばしてくれるまこさんに 何度も何事も助けられました。まこさんの様に頭の回転は速くなれないけれどまこさんみたいに必要とされる演者タレントに、なりたいなっ!って。ブスな画撮られたくないな!とか視聴者に叩かれたくないな!とか思った事もあったけど 。当たり障りのないコメントは誰にもできて叩かれたり、怒られたりする事もあるだろうけど、何ごとにも体当たりで やっていきたいな!ってTVでの居場所を見つけれず、彷徨った私に居場所を与えてくれた偉大な 先輩です。ご結婚おめでとうございます ✴︎✴︎長い芸能生活 お疲れ様でした。いつかTVの分野で成長したね!って言ってもらえる日が来る様に体当たりしていきます。幸せになってください ♡チャギハ!木村マコ引退ロケ!最後の最後まで体張ってきましたので、4月2日 のチャギハ!でっ✌︎#美舞

美舞

美舞#関門ツアー(写真盛りだくさんです。)

先日の お話 っ ✌︎私、ご縁あって北九州でお仕事させて頂く機会が多々ありまして。だ・け・ど !!!北九州、下関の街を楽しんだことってなかなか 無かったなーって。っとゆう事で ☺︎ ♡行って参りました !!!!#小倉城 【   中にも入って 歴史を 感じてきたよん   】#ストリートパーティー【 街中に漂う美味しそうな香りに引きつけられ、ビール片手に 牛肉を もぐもぐっ!】#橋【これは 足首細すぎて驚いた 銅像 】※これは余談ね。#旦過市場【ここね!本当にワクワクする!】【 右行って 左行ってー 全然進まんやん!笑笑】【 #かまぼこ!!うまぁー。!!】【 #小倉のかまぼこ !是非寄ってね♡】【そしてまたまた絶品のおでんやさん!】【ねっ!何も言わん!とりあえず食べて♡】まだまだ続く ⇨