THE POSTERS

2017 OCTOBER. 17
Tuesday

TIME LINE

CATEGORY SEARCH : ALL

穴井 千尋

穴井 千尋Boxing

こんばんは。昨日は久しぶりにジムへ。お盆休みとタイ旅行とで2週間ぶり…!!筋肉痛なったけどやっぱり汗かくと本当に気持ちがスカッとする!!ずっと走ったり、跳んだりとかが嫌いなんだけどらボクシングはいろんな技もやりながら楽しくできるからなんとか続けられてる✨何目指してるの?ってたまに言われるけどボクサー目指してるわけじゃないよ!笑体型維持とメリハリある引き締まった体にするためだよ😌あと好きなだけ食べたいものたべたいから!笑食に運動に勉強に仕事に人生ぜーんぶ楽しみたいです☺️

杏莉紗

杏莉紗WILD BUNCH FEST 2017

山口県のロックフェス🌴🍺⛱WILD BUNCH FEST に行ってきました!!2days参加して夜はキャンプしてきました~⛺🌿キャンプ場がフォトジェニックでとっても可愛いかった~⛺🌻早起きして近くの温泉に入って朝ごはんは豚汁と焼きおにぎりを頬張りました🐖🍙大好きなロックを聴きながらたくさん暴れて たくさん飲んで たくさん食べてとっても幸せな2日間でした🍺🍖💗2日目のトリはRADWIMPSステージの明かりも全部消して真っ暗の中スマホのライトで照らしながら聞いたトレモロが幻想的で凄く良かったなあ~🌙✨帰ってきてからは全身筋肉痛だし暴飲暴食のせいで顔がパンパンに浮腫んでて完全復活するのに2日かかりましたとさ😂😂また来年も行くぞ~🌻🌻

立木 綾乃

立木 綾乃ブライダルショー👗

こんにちは!立木綾乃です☺︎先日、杉乃井ホテルブライダルショーがありました!!事務所の先輩方にお世話になりながら、無事終了しました💪💪フィナーレのドレスは、ボリュームがあってとても可愛かったです✨✨ドレス着ると、自然と笑顔になれるから幸せ…🖤Foursis&Co.さんの新作なので是非チェックしてみてください✌︎

遥来

遥来Disney🏰❤️

こんばんは更新に間があいてしまい申し訳ないです😢実は8/18〜21日まで東京へ行ってきました🗼18.19日はディズニーへ🐭💕20.21は観光やカフェ巡りとかを少し大阪の親友ちゃんみゆきと行ってきました!!雨予報だったのに全て快晴に🙄夕立は酷かったけど雨上がりは涼しくて過ごしやすかったです♡ランドもシーも両方行ってきました❤️どっちも好きだから選べない、、笑雰囲気が好きなのはシーかなぁ🤔可愛いのはランド🏰アリエルが大好きで小さい頃にずーーっとプリンセスになるのが夢でした🙁笑とても楽しかったです♡♡また更新します🌿bye

kanna

kannaお気に入り

最近使ってるお気に入りの化粧品✔︎addiction  スキンケアファンデーション美容液でつくったファンデ とも言われてるらしく本当に高保湿✨💧✨💧✨乳液、下地、仕上げのパウダーも不要らしく本当に楽チン😂✔︎mac  チリブラウンっぽい赤で ポンポンづけがオススメ ◎今までくすんだ感じの赤って使ったことなかったから新鮮なかんじ🌹最近、休みの日は このファンデに口紅だけ!秋って服はもちろん、makeも可愛い。秋コスメ ゲットしたらまた紹介します☺︎

リサ

リサE-girlsのライブ🎤♪💘

ちょっと前なんですが、E-girlsのライブへ💘友人の仕事ぶりを見てきました〜〜💘毎回参戦するんですが、あの美貌とスタイルとパフォーマンスは本当に感激します。。✨埼玉までいった価値がありました、、!!☺️そしてもちろんおわったらカラオケコース🎤♪朝まで5時間歌いっぱなしでした😹そのままオールでお風呂はいって行きたかったカフェに行ったんですが、本当もう、オールができる年齢じゃなくなったなと実感。。🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️行ったのは、urth cafe です!!ストロベリーボンボン🍓フォトジェニックスポットーーーーって感じですよね😹🌈JKが多かったです👭最近東京にしょっちゅう行くのですが、行くお店が決まってしまってて新しいお店も開拓したいです〜〜☺️ではまた!!✨👋Instagram    @lll_ri_lll

hikaru

hikaru夏🎵

お久しぶりです😊✨ブログサボり気味でごめんなさい😭久しぶりに最近のことについて更新します!夏なので海やプール、沢山行きました😛お盆休みも地元へ帰省したり⭐最近行ってきた、百道浜のほうにあるプライベートプールは最高でした🎵人も少なくてゆっくりできましたよ🎵まだ海やプール行けてない人、オススメです✨久しぶりにゴープロというカメラも使ってみました✌みんなも最高の夏を過ごしてください😊

穴井 千尋

穴井 千尋Beauty 🇹🇭

続いてタイの美容品たち🌿タイの方は香りとかにすごい敏感でとても気をつかってるんです。タイは美容大国なだけあって種類もすごいいっぱい!女子はテンション上がりますね☺️さて私が買ったものはこちら。まず左下。タイ発のスパブランドPANPURI(パンピューリ)ジャスミンの香りのボディオイルを買いました!ハーブ系の香りが大好きなんです。そして右下。こちらもタイ発のスパブランドHARNN(ハーン)ここではレモングラスの香りのハンドクリーム買いました✨レモングラスの香りは一番好きで、タイに行ったら必ずここで何か買います💕レモングラスミルクっていう飲み物もあってとっても美味しいんです☺️今回は飲んでないけどおすすめ!あとはココナッツオイルにココナッツの固形石鹸!お店のおばちゃんが優しくて買わなくてもいいからトライしてみて言われたので試して良かったので友達に配るようで買ったら、オマケでハンドクリームくれました😂タイのおばちゃんたちはフレンドリーでいつも笑顔で優しいから買い物するのが楽しいです!これを使ってもっとキレイになるぞ💕

穴井 千尋

穴井 千尋Food🇹🇭

こんばんは。タイから福岡に帰ってきました!6日間とっても楽しすぎてあっという間だった😢行きはルンルンだったのに帰りのキツさがすごくて行きと帰りのテンションの差にびっくり。笑次はいつ行けるかな〜?それまで学校にやりたいことに頑張らなきゃね☺️さてタイには美味しいものがたくさんあるんです!これはタイ行ったら絶対食べるやつ!プーパッポンカリー✨カニと卵の料理でご飯にかけて食べるよ!あと右はヤムウンセン!これ酸っぱさが大好き!そしてデザートにはこれを絶対食べる!マンゴーともち米にココナッツミルクをかけて食べるよ🤤本当に食べて欲しい。美味しいの。タイの人は料理が上手なんですよ!スタイルいい人も多くて、、食べ物ばかりごめんね😂次はタイの美容品たち紹介するね💕

佐藤 あいり

佐藤 あいりここだけのお話 🙊💗

お久しぶりです ☺︎✌︎一昨日、昨日は 長崎駅 かもめ広場にてviva!フェス2017 が、開催されました🔆NCC長崎文化放送 様にご招待頂きKBC ドォーモ お邪魔しました 🕊ドォーモ からは 長岡アナ 岡本さんそして、恐縮ながら 新人研修生の私含め3人ジェフさん 八波ちゃん 佐藤 もファッション対決やトークショーに参加させて頂きました長崎県内の皆様 、そして 暑い中 ご来場いただいた皆様 、本当にありがとうございました!てっげ 楽しかったです!!!☆(てげ→すごく #宮崎弁)イベント終了後も バタバタしちゃってお写真、握手、お話 ゆっくり出来ずとても 申し訳なかったですここで、イベントに来れなかった方のために私が事前にご用意していたトークショーでの裏話?ネタ? をご紹介します♡トークショーの中で私、佐藤がご紹介した( テーマ↓ )「 長崎・福岡 でのオススメのお店 」をご紹介します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ジャジャン!♪以前、ドォーモでの「天神ぶらぶら」(コーナー名)で取材させていただいた「蜜家」さんです。そもそも 焼き芋 って肌寒くなってきた時期に食べるモノだと思っている方がほとんどなんじゃないかな〜と思います。私も、その1人でした。(笑)でも、違うんですここの焼き芋は なんと「冷やし焼き芋」専門店 なんです!店内に入った瞬間からあま〜い香りが…♡このお店では 糖度50度ある「紅天使」というお芋を使用しているんです糖度50度の例えでいうと、、、あんこ いちごジャム くらいらしいです!!👀店内でも食べられますしテイクアウトもできちゃうんですそして、もし、お時間があれば是非、「焼き芋ミルク」味のかき氷もご賞味してください♡♡♡テイクアウトは出来ないんですが、たっぷり氷にかかったミルクと焼き芋ソース、一口サイズに切られている冷やし焼き芋も一緒に食べると、、、も〜最高です予想を覆してきます!(笑)本当に。これは、この夏、是非 皆様に食べて頂きたい絶品スイーツですお友達やお知り合いと是非 是非行ってみてください♡♡♡福岡市 中央区 大名 2丁目

原 愛音

原 愛音初のフリーマーケット👜🌸

こんにちは🌻🌼先日、InstagramやTwitterに投稿させてもらっていた私の所属事務所である、CGE主催のフリーマーケットに行ってきました🌴💛初めてのフリーマーケット、とても新鮮で商品も、可愛い物がたっっくさん並んでいて、お店の中や外見が凄くオシャレでしかも!中には、お菓子や飲み物も用意されてあり😳カフェ気分で楽しめるとっても素敵なフリーマーケットでした✨✨ 私が前から欲しかったボタンダウンスカートが!!😍😍買っちゃいました💗💗素敵な先輩方に囲まれながらのフリーマーケット…。最高の1日でした🌼🌼また、開催して欲しいですね🙄💭💗

穴井 千尋

穴井 千尋Truffe

こんにちは。タイ来てもう4日経った…はやい…!😢雨が多いけど昨日は晴れて楽しく過ごしてます💕日本よりも涼しいです。昨日はトリュフのお店に行って来ました!パンにつけるトリュフのオリーブオイル。そしてオムレツとパスタの上にもトリュフをたっぷり。そしてこのトリュフのバニラアイス🍨💕美味しくて終始笑顔が止まりませんでした🤤しあわせ。

THE POSTERS OFFICIAL

THE POSTERS OFFICIALmasuda mikuさんの個展「short hair」

今回は大名のCARBON COFFEEで20日まで開催されている人気イラストレーターmasuda mikuさんの個展「short hair」の様子をアップ☆ 色々な媒体で話題になっているので既に行かれた方も多いんじゃないでしょうか♪ 運良くmasuda mikuさんも在廊されていたので直接お話しすることも出来ました! 柔らかい雰囲気で素敵な方でした☆ 店内もコーヒーやアート好きのお客さんで賑わっています! 「short hair」がテーマの個展ということで、ショートヘアの男女のイラストを中心に、CARBON COFFEEとのコラボグッズなども発売されていていました! CARBON COFFEEのカップもmasuda mikuさんのお洒落なイラスト付きになっています! いつもに増して美味しく感じちゃいます♪ 期間中ショートヘアの方には毎日先着10名限定で特典もあるみたいなので気になった方は足をお運び下さい☆ 新しい「ART OF LIFE」に出会えると思います♪ 人気イラストレーターのmasuda mikuさんですが、ポスターズガールとしてブログも書いてくれています! そちらも是非チェックしてみて下さい☆ 【masuda miku】 Twitter Instagram masuda miku From THE POSTERS 【CARBON COFFEE】 Facebook Instagram

姫咲

姫咲🌜護国神社🌛

🐟護国神社で行われていた夜市🐟ここの雑貨屋さん全て可愛かった食器もあったり🍴こんな昭和チックな場所もあったりどのお店もかわいすぎるイヤリングとかもかわいいのたくさんでワクワク止まらなかった少しこわいけどなんかかわいいお人形👶🏻夜市では、古着を買っちゃいましたお兄さんが値引きしてくれていつもお店で出しているものよりも安くで夜市では出しているのにその場でも値引きしていただいてほんといいお買い物⭐️ができる場所!!!こんなカードもあったりインテリアにも最適すぎる🎀9月にも蚤の市が開催されるらしいのでぜひ!皆さんも!end.

金子歩

金子歩写真を撮る!!

あいっす。あゆみです。久しぶりに一眼でパシャパシャ!!お盆で実家に帰省中お兄ちゃん家族が来てたので遊びながら写真撮りました♪♪ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ子どもは動きまくる一緒に汗かきながら撮ったんですがなかなか体力奪われました(*゚▽゚*)笑でも楽しかったよ♡写真で一言って面白いことは言えませんが一言添えて・・・『おやつの時間ですね!』『うさぎです。』『かまきりだってへっちゃら。』『うんしょッ!!』AYUMI↓↓↓Instagram & Twitter↓↓↓

カレン

カレン誰か私と夏してくれません ???

学生最後の夏休みなのに夏らしい事全くしておりません。なのに焼ける一方       なぜ ??????最近テレビ見て気づいたことは3分クッキングの料理おばちゃんはアナウンサーが男の人じゃないと少し機嫌がよくないってこと 。最近の出来事は私の親友ちゃんが大学の部活を現役引退して女子力高めるぞ講座したくらい 🤷🏼‍♀️ 要するに、暇なんですよ。しかも胃潰瘍になってしまう私どんまい 🤷🏼‍♀️でも朗報もあるよ!来週海行くよ!やっと水着 着れる❤️❤️❤️ ( 需要なくても載せる )雨降ったら本気で立ち直れない怒り狂う😌来週までは安静にしておきます ◎KAREN

NARUMI

NARUMIみたままつり

皆さまこんにちは💕お盆も終わり、ゆるりとお仕事再開ですね🎈このあとも、夏バテにお気をつけ下さいね💪🏻ところで先日、初めて『みたままつり』に行ってまいりました🚶‍♀️🎐⛩福岡市中央区の護国神社にて期間限定でおこなわれていました!そもそも、みたままつりとは、ご先祖様への感謝の思いを伝え、平和を祈願するお盆のお祭りだそうです。境内いっぱいにぼんぼりが灯されていてとても幻想的な風景に癒されました☺️✨✨ね、素敵でしょう?💕奥に進んでいくと、ライブをしていたりDJが音楽を流していたり、ナイトマーケットもあり、出店も多く、とっても賑わっていました🌯🍜🍢🍻🍶🎯🎺🎧🎼とっても暑かったので私もこちらでスッキリ笑ジェラート🍨に氷結🍻お参りも出来て楽しくお酒も飲めて有意義な時間でした✨✨また来年も行きたいなー!夏らしいことがまだあまり出来ていないので残りの夏も楽しみます🏄‍♀️🌺🌻☀️さいごに、、みたままつりのときのメイク事情〜💄(これ需要ないけどただの自己満)←髪をまとめるときは濃いめのメイクが好き☺️アイシャドーは『ルナソル』チークは『MAC』リップは『シスレー』です❤️ご参考までに❤️

masuda miku

masuda mikushort hair

おひさしぶりの更新です💃8月13日〜8月20日までの期間に大名にあるCARBONCOFFEEで個展をひらいています!期間中はオリジナルカップになっています♡また、カーボンさんとコラボでトートバッグも販売!どちらもおすすめなので友達や恋人とお揃いで持つのもいいかもしれません👫大きさもちょうどよい感じ♡ショートヘアの女の子には缶バッジも無料で配布してるのでショートヘアの方はぜひ!ちなみに私の在廊日程はこんな感じです!16日 13:00 - 16:0017日 10:00 - 12:0018日 10:00 - 15:0020日 14:00 - ラスト____________________先週の土曜日にさいとぴあの夏フェスであるcoconofest.2017にアート部門で参加しました!なんとTシャツは20分で完売、、、!本当に有難かったです(;_;)MCで参加されてたお笑い芸人の町田さんやリポーターの坂口カンナさん、about a ROOMのvo.吉原さんも購入してくださりました😭🙏嬉しい!coconofest.は福岡の方がボランティアで作り上げている手作りの音楽フェスであんなに温かいフェスは初めてでした(*^◯^*)また来年参加できるといいな〜〜!ではでは!masuda miku(http://Instagram.com/moko__to__moko)西鉄バス×masudamiku↓https://instagram.com/p/BXxukuRFLGY/

THE POSTERS OFFICIAL

THE POSTERS OFFICIALフリマイベント「JAM MARKET -Vol.1-」を8月19日に開...

8月19日にTlalli(トラリ)で開催する入場無料のフリマイベント「JAM MARKET -Vol.1-」! 福岡のモデル・タレント・ヘアメイク・スタイリストなどが出品します☆ ☆当日の出品者☆ スザンヌ / 櫻井 千尋 / yui / 秋山 由季奈 / mai Ticheca / 保田 優希 / No2 / 田方 萌子 / ありさ / 澤田の頭の中 / aya / tanalina / yumineno / 溝内 浩二 etc… 当日はレディースの洋服を中心に、雑貨やレコードなどメンズにもオススメなアイテムも出品予定! もちろん お求め安い金額です❤️ トラリカフェもオープンしているので、スイーツやコーヒーもあります☆ ここで、当日出品予定のアイテムを少しだけご紹介します♬ 女性1人でも、友達とでも、カップルでも是非! ゆる~い、夜のフリマにお越し下さい♬ 日程 : 2017/08/19 (Sat) 時間:17:00~21:00 場所:Tlalli (トラリ) 福岡市中央区平尾2丁目19-35 ☆注意事項☆ ・クレジットカードのご利用は出来ません。 ・エコバッグのご協力お願い致します。 ・フリーマーケットなのでご返品・クレームはご遠慮下さい。 ・駐車場はありません 。 ・貴重品の管理は各自でお願い致します。 【Tlalli】 Official Site Facebook Instagram

カレン

カレン坂田、カツラだった1日 。

ショート に魅了された坂田はついに、、、と言いたいところですが一年ぶりにカツラをかぶりました 。 5人くらいは騙されたみたい。メイクはねそばかすにボサ眉で外国人のやんちゃ少女イメージみたい 🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️2個のカツラかぶってとった後の開放感本当に半端なかったもうカツラいっときかぶりたくない うそぴょ〜ん   いつでもカツラかぶるよ〜  ✌🏻◎わたしをつかって下さいな 👶🏻 ❤️#宣伝野郎KAREN