THE POSTERS

2017 FEBRUARY. 26
Sunday

TIME LINE

CATEGORY SEARCH : ALL

足立祐希

足立祐希え、サザエさんと…

今日は、カメラマンのりょうこさんの個展へ。   素敵空間。   青の額縁の方のモデルをさせていただきました。       自分がモデルをした作品が綺麗に額縁に入ってる。そわそわ。 でもとっても嬉しいな。 りょうこさんありがとうございました!     そんな日の夜。 面白いサイトを発見! 日本のアニメ、0~100歳まですべてのキャラクターがいる説。 へぇ、セーラームーンの月野うさぎは 14歳だったんだ~。 24歳。 え。。。 え… 私、サザエさんと同い年なの。     ショーーック! 30歳くらいかと思ってた。       キン肉マン ハタチなの。 ダブルショーーック!!! 年下かよ。。       皆さんはどのキャラクターと同い年ですか? 日本のアニメ、0~100歳まですべてのキャラクターがいる説。         足立祐希 instagram@YUUKI_ADC

足立祐希

足立祐希秋の香。

キンモクセイ。   白色をしているのは 銀木犀というそうですね。   私の家の近くには、その銀木犀が咲きます。   辺り一面真っ白になっていたから もう雪でも降ったのかと。。     花言葉は、 金木犀は  高潔。 銀木犀は 初恋。     小さな頃から、銀木犀の香りをかいでは秋なのかと実感してきたけど、私の秋の香りは、初恋の香りだったのね。       足立祐希 instagram@YUUKI_ADC  

悠花

悠花君の名は。

先日、映画「君の名は。」を見に行ってきました。 映像がすごく綺麗で見とれました。 声優の上白石萌音さんの声がものすごく心に響いて感動しました! 普段アニメ映画で泣くという事は、あまりないんですけど、、、感動して泣いちゃいました!笑   すごくいい作品だったのでつい小説も買ってしまって今は本を読んでます!   映画も本もおすすめなので皆さんぜひ!!

脇山綾美

脇山綾美YUZU Citrus&TEA

皆さん、STARBUCKS COFFEEに行ったら 何を頼みますか?? 私は基本、キャラメル系の甘い飲み物を飲みます。 新作とかにはなかなか挑戦しなかったのですが 名前に惹かれて頼んでみたこの 「ゆず シトラス&ティー」には衝撃をうけました。 酸味が強いのかなー、と思ったら、 中には果肉がたっくさん!!! 酸味と甘さが丁度いいバランスをとってて 凄くハマっちゃいました。皆さんは飲んだかな?? ちなみに甘党である私の感想です✩ まだホットを飲んでないから次はホットで♡オススメです♡ Instagram>>>https://www.instagram.com/ayami_wakiyama/ Twitter>https://twitter.com/argans2amymk?s=09 ✎脇山綾美✎

米原夕貴

米原夕貴管理栄養士の作るランチ

  今日は大名にある I'm fine!cafe&dining AYUMU に行ってきました!     私が選んだのは日替わりAランチ(¥770)!     副菜がありきたりなものじゃなくて、一工夫加えてあるものばかりで最後までこんな食べ方もあるんだー!と驚きながら美味しくいただきました! お味噌汁には私の大好きな具材(玉ねぎと茄子)が入ってたし、ダシがしっかり効いててほっこり暖かい気持ちになれたな〜♡   普段定食に付いてるお味噌汁はしょっぱくて残しちゃうんだけど、さすが管理栄養士さん☆ ダシを効かせることで減塩にもなってすごーくいい具合でした:)♡     ちなみにBランチは鯖の味噌漬け焼きでした!     毎日お昼食べに行くだけでも健康になれそう〜♡ yuuki  

足立祐希

足立祐希パリを覗き見している気分になる『Midnight in Paris』

夜更かしをしたくなった夜に出会った映画。 "ミッドナイト・イン・パリ"(2011) ウディ・アレン監督による美しいパリが舞台の幻想的なラブコメディー。 映画脚本家でありながら小説家に熱をいれたい主人公ギルは、婚約者とパリを訪れる。 ある夜、ほろ酔いのギルは真夜中のパリを迷っていると昔懐かしい車が現れる。その車に乗っているのは、なんとギルの愛してやまない1920年代黄金期のパリのクラシックな作家や芸術家たち…! 主人公ギルを演じるのは、『ナイトミュージアム』などのオーウェンウィルソン。 婚約者イネズ役は、『アバウトタイム』などのレイチェル・マクアダムス 気がついたらタイムスリップしていて ヘミングウェイ、ダリ、ピカソ、、 誰でも1度は耳にしたことのある名だたる偉人たちに次々と巡り会っていく。 深夜の酒場やバーで繰り広げられるストーリーは、夜更かしして観ている私が、まるでその偉人たちの、夜の日常を覗き見しちゃっているような、そんな気分にさせてくれます。 この作品、より偉人たちを知っている方が何倍も楽しい! という事で、主要な登場人物まとめてみました。 フィッツ・ジェラルド夫妻(演:トム・ヒドルストン/アリリン・ビル) 小説家。実は『ベンジャミン・バトン』の原作者 代表作は『グレート・ギャツビー』(1925) コール・ポーター 作詞家・作曲家。 ギルが訪れたパーティでピアノを演奏していた彼。 ミュージカルや映画音楽の分野で多くのスタンダードを残した。 まさかの、私が以前紹介したおすすめ曲『begin the beguine』の作曲者。ここで繋がるなんて驚き! ヘミングウェイ(演:コリー・ストール) 代表作『誰がために鐘はなる』 彼の生み出した独特でシンプルな文体は20世紀の文学界と人々のライフスタイルに多大な影響を与える。 サルバドール・ダリ(演:エイドリアン・ブロディ) ダリと言えばこの溶けている時計の絵。 このルー大柴さんとの瓜二つのポスターがつい最近まで話題だったので割とより耳馴染みのいい名前だと思います。 ダリ展、今は六本木の国立新美術館で開催中みたいですね。 ルイス・ブニュエル 映画監督。1928年にダリと共同制作をした『アンダルシアの犬』は映画史に残る名作。 主人公ギルがブニュエルに映画のアイディアとして語った「ある人物がパーティに行くがそこから出られなくなる」という話はおそらく彼の『皆殺しの天使』という作品。 調べてみてびっくりしたのが 本人と俳優が本当にそっくりなこと! そして、豪華なタイムスリップに込められたウディ・アレン監督のメッセージも素敵です。         深夜0時、日付を越えたころがお見頃です☆ 足立祐希 instagram@YUUKI_ADC    

桐原桃子

桐原桃子学園祭

こんばんは!   先日あった私の通っている高校の学園祭での出来事を書きます! 私の通っているコースは芸能コースという所で歌、ダンス演技など様々な芸能を学べるコースです。 私は中学一年生の時にこの学校に行きたい!と思い三年間意識を曲げずに専願入試で無事合格しました! そして高校で沢山のことを学び高校最後の学園祭『PARAMA FESTIVAL』を迎えました!   毎週土曜に学校に出てPARAMA塾という何個も分かれている塾でそれぞれPARAMA FESTIVALに向けて半年間練習をしました!私は芸能塾に所属しておりダンスとモデルに参加しました モデルはリーダーという立場で半年間事務所でのウォーキングレッスンで指導されて来た事を頭に叩き込んで、自分が指導できる立場になれるよう日々努力して毎週土曜に後輩や仲間に指導させていただきました!   最初は意志が伝わらずに落ち込んだりしたけど今では胸を張ってリーダーで良かったと思っています笑   20年間続いてきたPARAMA FESTIVALで初めてモデルグループを作りPARAMA Collectionをさせていただきました! 当日は想像以上に盛り上がってほんとに心からモデルグループを作って良かったなと思いました! これはその時の写真です! 11mのランウェイを歩くのはやみつきになるくらい楽しかったです!! こんな経験ができたのは家族や先生方そして事務所に所属させていただいたマネージャーさん、指導してくださったウォーキングの先生!他にも沢山の人がいたから今の私があるなって思えました!(話が深くなりすぎました…笑笑) 反省点も沢山沢山あってこれからもっともっと頑張ろうと思えた学園祭でした。   話が深くなったり長くなったりしてごめんなさい笑 最後まで読んでくれてありがとうございます!!   では! See you

美舞

美舞見たかった映画 ☺︎

【     怒り    】 !!!! が、ずーっと見たくて。 やっと見にいくことができました。 . 怖いシーンが多くて、 何を伝えたい作品なのか 最初よく分からなくて。 だけど、見終わった時、私のこころには、 凄く 残るもの 刺さるもの があって、 人を信じる難しさだったり、 信じる大切さ だったり。 . 失ってから大切さに気づいても遅い。 って言葉聞いたことあると思う 。 もちろん遅いかもしれないけど、 大切さに気づけるだけでも有難い事なのかなって。 きっと大切さにさえ気づけてない事って あちらこちらに散らばってると思うから。 . 大切な人。思いを信じてたら、 裏切られる事もあるかもしれない。 けど!大切な人。大切な思いは 信じるべきなのかもしれません。 今まで疑ってきたものと 傷つく事を恐れず 向き合おう 。って 思えた     作品でしたよ。 . 美舞

桐原桃子

桐原桃子気になるインスタグラマー

こんにちは! そしてお久ぶりです!!みなさんお元気でしたか? SNSが当たり前になってきたこの時代。みなさんはSNSをどのように利用していますか? 今日は最近気になってるインスタグラマーさんを紹介したいと思います! こちら! 微博 呂洋子さん!1994年 1月18日生 AB型 独特の世界観でInstagramのフォロワー数が10万人! 原宿の古着屋さん「BusinessAsUsual」で働きながら、青文字系雑誌の読者モデルとして活躍中だそう。様々な表情を見せるるうこさんの魅力はなんとも言えません!   どちらかというと表情をあまり作らない素な感じの写真を多く載せられてるのですがたまにこの様な笑顔の写真も♡ 女の私でも惚れ惚れします…♡♡ よかったら是非るうこさんのInstagramを見てみてください! @rororuko http://instagram.com/rororuko ⇧アカウントです! よかったら私のインスタもフォローよろしくお願いします!笑 では今日はこの辺で! See you

悠花

悠花カニカピラ『茜さす風』MV

福岡ガールズバンド…カニカピラさんの歌う『茜さす風』のMVに出演させていただきました♡/ とても心に残る歌詞とリズムで、素敵な歌です。 カニカピラさんとは同世代ということもあり、ものすごく刺激をうけました! すごくいい曲なのでぜひ聴いてね! 下のURLから動画にいけるのでぜひ↓↓↓ https://www.youtube.com/watch?v=A4M6p49JpIA&feature=youtu.be  

足立祐希

足立祐希【出演情報】宮崎のふたり

  いよいよ明日となりました。 NHKBSプレミアム ドラマ 『宮崎のふたり』 22時からの放送です。 かつて新婚旅行のメッカだった宮崎が舞台。 定年退職した男 幸彦が40年ぶりに思い出の地宮崎へやってきた。妻の京子から送られてきた謎のハガキを手にして。 そこで、宮崎生まれのタクシー運転手 詠介とその彼女 咲耶と出会う。そして、ふたりと共に、新婚旅行の際に訪れた宮崎の思い出の地をたどる中で、これまで犠牲にしてきた妻との時間を取り戻そうとするが… 思い出の地、宮崎で繰り広げられる温かな人間ドラマが描かれています。 出演は、幸彦役に柄本明さん 妻の京子役、原田美枝子さん タクシー運転手は森山未來さん その彼女 咲耶 池脇千鶴さん 私は、京子の若い頃の役をさせて頂きます。 脚本は、安達奈緒子さん。 この豪華なメンバーで作られるドラマに 少しでも関わることができて本当に光栄ですし、沢山のことを学ばせて頂きました。 私は、特に働く大人に見て欲しいなと思います。 心打たれるとっても素敵なお話です。 是非ご覧ください。 NHKBSプレミアムドラマ『宮崎のふたり』 10月19日夜 22時~ 足立祐希 instagram @YUUKI_ADC

米原夕貴

米原夕貴WALKER JUICE DAYS.

    こんにちは!     この前、渡辺通りにあるwalker juiceの2号店である 『WALKER JUICE DAYS.』のレセプションへお邪魔して来ました♪         こちらの店舗ではコールドプレスジュースはもちろんのこと、マクロビグラノーラやヴィーガンマフィンも販売されるそうです♡♡!       ※マクロビ…マクロビオティックの略。穀物や野菜、海藻などを中心とした食事を摂り、健康な生活を目指す考え方 ※ヴィーガン…ベジタリアンと似ているが、卵や乳製品も食べないのが特徴       こちらがマクロビグラノーラ。 3種類のグラノーラと3種類のミルクが準備してありました。 私はraw cocoグラノーラとアーモンドミルクをチョイス               実際に食べるときはこんな感じでフルーツをトッピングするのもアリですね!牛乳じゃなくてナッツミルクをかけるのも今風でアッサリ!                 中央にあるのがヴィーガンマフィン!(これまた美味しい!)           大名にできたのでさらにみんな行きやすくなったと思いますよ!Forever21のすぐ近くにあります♪( ´▽`)   住所: 福岡市中央区大名1-15-7 1F Instagram: walker_juice_days_official     ぜひみなさん一度は試してみてくださいね♪   yuuki