THE POSTERS

2017 DECEMBER. 17
Sunday

TIME LINE

CATEGORY SEARCH : Selfie

カレン

カレンお久しぶりの女子校最高すぎ

本当に久しぶりに高校の陸上部の集まりちなみに私の陸部の飲み会参加率 100%プラス 3人 で中陸10頭ぶっ飛んでる 下品 笑い声でかい 本当に引く時あるけどやっぱり最高やっぱり家族並みの存在だいすき一時期眉毛細かったり髪明るかったり ( それ私だけ )けばかったりだけど本当にだんだん大人になってきたね誰が一番に結婚するんかな?だいすきな友達といることは最高に幸せ◎次の更新の時にちょっとお知らという名の宣伝致しますのでぜひ見てください ❤︎❤︎❤︎KAREN

カレン

カレンTOKYO 行くの巻 ☆★

この前は内定式の為東京。内定式よりもなによりもこの人たちに会うのを楽しみにしてたよ私は。たくさんのサロンセミナーとステージを共にした個性豊かな dakota family 。いつかいいことあるよ!大丈夫大丈夫!がみんなが私に言ってくれる口癖。     春から東京不安だけどたくさん支えになってくれる人がいるからちょっとたのしみかも!自分がキャリアウーマンになる想像がまだつきません (笑)頑張って家を探しております ◎KAREN

カレン

カレン秋なのに蝉の鳴き声がするね

この前の日曜日は台風だったからお店休館前日に普通営業ですって連絡きてぶちぎれぶーぶー文句言ってたのに休館の連絡きたらすぐ機嫌治るお調子者それは私 。私 : 休みになったぞおおおおおおお!!!!親友 : おめでとう。で、なんする?私 : とりあえず、焼肉。で、台風訪れる日に焼肉いく迷惑客になりました。#harukarenちゃっかしマリノアにも行って買い物して有意義な休日 ❤︎❤︎❤︎結局台風こんかったけど!!!!! (笑)黒一色の坂田さんでした。KAREN

田中杏奈

田中杏奈劇メシ『キツネたちが円舞る夜』

こんにちは、たなかです🐥✨またまたお久しぶりになってしまってすみません😭今日は、9月16日~21日で行われてた私の初出演舞台、劇メシ福岡『キツネたちが円舞る夜』について来てくださった皆さんやキャストに伝えたいこといっぱいあるのでここで伝えさせてください(>_<)長々となりますが、読んでいただけると嬉しいです💓まず始めに、え、舞台出てたの?ってところからですよね(笑)そうなんです、私レストランを舞台にお食事しながら舞台を観るという新感覚舞台に出演しておりました!最初マネージャーさんからこのお話をいただいたときやりたい!って気持ちと同じくらい舞台経験もない私がそんな難しそうなこと、、、という不安が大きくて本当はなかなか決断できなかったんです。けどね、CGEのマネージャーさんたちがみーんな私の「やりたい!」を応援してくれて、背中を押してくれて。挑戦させていただくことになりました。これはもう本当にマネージャーさんたちに感謝しかない。もう、顔合わせから何から初めてのことしかなくて、キャスト同士の自己紹介の時なんか何言ったかも覚えていないくらいてんぱってわたわたしてたし、ストレスからか緊張からかご飯が胃に入ってくれない状況が続いたりもしていました(稽古前半くらいで治ったので今は大丈夫です)でも、毎日稽古で顔合わせてちょっとずつというかもう急激に?キャストの皆と仲良くなれて私お仕事なのにこんなに素でいていいのかな?ってくらいいっぱい笑った楽しい現場。別のお仕事で稽古に行けないと寂しくて不安になるくらいに本当に大切な場所になっていました。だけど、どれだけ本番と同じように稽古をやっても、それはまだ全然完全な劇メシではなくて。お客様が入って、お席についてくださって、不思議な出来事の目撃者になっていただいて、そこで初めて劇メシは完成するって聞いて、本当にその通りだなぁと。稽古で当たり前にできていたことが、お客様が入ることによって難易度が上がることもあるし、逆にとってもやりやすくなることもある。その日のお客様の反応次第で言い方をちょっと変えてみたり、OFF芝居でアドリブ足してみたり(笑)毎公演全部違った雰囲気の物語になっていたんじゃないかなって。そこが劇メシのとっっても面白いところで、とっっても難しいところで、何回も観ていただける魅力のひとつなんじゃないかな。そしてそして、私のお仕事的にファンの皆さんとお会いすることはほっとんどないのでサインを書くことも握手することも珍しくて、感想を直接いただいたりお話したり慣れないことばかりだけととても楽しい経験でした。更に言うと、他のキャストのファンで観に来てくださっていた方が、私と話をして私のことも応援してくださるようになったり、SNSをチェックしてくれるようになったりと嬉しいが沢山!なんかもう、劇メシいいことづくしじゃん!笑こんなにいい現場が昨日で一区切り終わりを迎えて、もう『リナ』ができないのかと思うと寂しくて思い出すとうるっときちゃうくらい早くも「劇メシロス」きちゃってます…😢ここまで書いてきて、結果ごちゃごちゃして何が言いたいか伝わらない?語彙力、文章力、ないんですごめんなさい😭😭結論言いたいのはご来店くださった皆様キャストの皆様イルコルティーレの皆様各事務所や制作等スタッフの皆様そして何より、私を使ってくださった佐川さんと愛すべき我が役『リナ』ちゃん本当に本当にありがとうございました!みんなみんな大好きです!また皆さんと一緒にお仕事できることを、皆さんにお会いできることを、楽しみにしてまた呼んでいただけるようにお仕事一生懸命がんばっていきます!長々と読んでくださってありがとうございました。────────♪.。👇こっちもみてねInstagram  //  Twitterたなかあんな

脇山綾美

脇山綾美TEAM LOCO 第8回舞台

同じ事務所のメンズモデルのTEAM LOCOが10月に舞台やりますっ!!(*ˊᵕˋ*)【日時】▫2017年10月13日(金)開場:19:30 開演:20:00※終演予定21:30▫2017年10月14日(土)(1st)開場:14:30 開演:15:00※終演予定16:30(2nd)開場:18:00開演:18:30※終演予定20:00【場所】ぽんプラザホール福岡市博多区祇園町8番3号ぽんプラザ(キャナルシティ博多近く)【チケット】前売:2,000円当日:2,500円【お問い合わせ(担当:ナガサキ)】TEL:092-716-0555(平日10:00〜18:00)MAIL:info@covergirl-ent.jpADDRESS:福岡市中央区薬院1-6-5 ホワイティ薬院 3F本当に素敵で面白いメンバーだし、前に舞台を見に行った時は感動&涙あり、笑いありで最高でした(´nωn`)興味がある方是非是非!!私も見に行きまーすっっ♡TEAMLOCO『Twitter』https://twitter.com/teamlocoFUKUOKA?s=09『Instagram』https://www.instagram.com/team.loco/______✎脇山綾美✎______Instagram&Twitterもよろしくお願いします↓↓

カレン

カレン親友が隣にいる生活

なかなかのスパンで海に行った結果、黒焦げ。最後の夏の締めくくりは親友ちゃんと!心からこの子と一緒にいて楽しい幸せだと思えるのはこの子だから   もう家族みたい勝手に家に入ってくるしね  🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️ (笑)加工しなければリアルオセロ ⚪️⚫️最高の夏の締めくくりでした ◎今回は part 2 もお届け致しますお楽しみに。KAREN

カレン

カレン親友が隣にいる生活 ②

夏投稿したがりなだけお付き合い下さい  ◎ひたすらグラビア感 (笑)たまにはいいんじゃない? 🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️8月も終わるね夏も終わるねどっちかというと秋服が早く着たいです。いつも長く書かないけど全ては写真が物語ってるそんなに文ばっかりもつまんないしね 🤦🏼‍♀️ (笑)まぁ、またぼちぼち更新します 。KAREN

カレン

カレン今更夏を感じるの巻

この前ねなかなかのスパンで海に行ったよ。海 1日置いて 海 みたいな感じ?焼けるつもりはなかったんよ本当に。ね?上半身の黒さどうした?まぁ人生焼けたって楽しけりゃそれでよし◎みたいな顔しとるよね。そうよ。あとはあれただ単に日焼け止めぬるのがめんどっちぃだけ海納めと思ってたけど8月の終わりと共に海に行って夏の終わり感じてきます (笑)KAREN

金子歩

金子歩写真を撮る!!

あいっす。あゆみです。久しぶりに一眼でパシャパシャ!!お盆で実家に帰省中お兄ちゃん家族が来てたので遊びながら写真撮りました♪♪ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ子どもは動きまくる一緒に汗かきながら撮ったんですがなかなか体力奪われました(*゚▽゚*)笑でも楽しかったよ♡写真で一言って面白いことは言えませんが一言添えて・・・『おやつの時間ですね!』『うさぎです。』『かまきりだってへっちゃら。』『うんしょッ!!』AYUMI↓↓↓Instagram & Twitter↓↓↓

カレン

カレン誰か私と夏してくれません ???

学生最後の夏休みなのに夏らしい事全くしておりません。なのに焼ける一方       なぜ ??????最近テレビ見て気づいたことは3分クッキングの料理おばちゃんはアナウンサーが男の人じゃないと少し機嫌がよくないってこと 。最近の出来事は私の親友ちゃんが大学の部活を現役引退して女子力高めるぞ講座したくらい 🤷🏼‍♀️ 要するに、暇なんですよ。しかも胃潰瘍になってしまう私どんまい 🤷🏼‍♀️でも朗報もあるよ!来週海行くよ!やっと水着 着れる❤️❤️❤️ ( 需要なくても載せる )雨降ったら本気で立ち直れない怒り狂う😌来週までは安静にしておきます ◎KAREN

脇山綾美

脇山綾美GI 第31レディースチャンピオンinBR芦屋

*お知らせ*8/1(火)~8/6(日)までボートレース芦屋にて『GⅠ 第31回 レディースチャンピオン』が開催されます!!!そしてそして、その応援隊長に同じ事務所のメンズモデルの方々『TEAM LOCO』が任命されてますっ(´˘`*)「TEAMLOCO*Instagram」https://www.instagram.com/team.loco/?hl=ja「TEAMLOCO*Twitter」https://twitter.com/teamlocoFUKUOKAその応援隊長を『TEAM LOCO』がやっており、YouTubeにて、願掛け企画を動画アップしてるので是非是非ご覧くださ〜い(⊙⊙)【願掛け企画*動画】(願掛けの旅ママチャリで...<東・和太>)https://youtu.be/8vxv80M2dRE(3社参りして……<町田>)https://youtu.be/dF6k8w6FpEQ(まんぼうレストラン全品完食して...<柳鶴・ジェフ>)https://youtu.be/FTEAbSJ_9KA--------------------✎脇山綾美✎--------------------脇山のTwitter&Instagramも宜しくお願いします(´˘`*)↓

足立 祐希

足立 祐希真夜中便り。

あすかさんとお茶。いつ会ってもどんなことも柔らかいスポンジでうけとめてくれるしなやかな女性なのです。くだらないことで笑ったり背筋伸ばしてもらったり。気がつけば、わたしの周りにいてくれる人たちってみんなそうだなぁ、心があってしなやかで前を向き続ける強さがあって、それでいてチャーミングで。ふと振り返った時に温かさを感じるときにあぁ、こういうことを愛って言うのかなってなんとなくわかったり。そんなことを考える夜中の12時すぎ。いつもは寝る時間だけど今日はオンタイムで聴きたいラジオがあるから夜更かし中。そのあすかさんと行ったお店が素敵だったな。ドアを開けるとお花がたくさん目に飛び込んできて、それと一緒にバラの香りが出迎えてくれるところでした。いい場所は自然と素敵な時間にしてくれるみたいです。また絶対行くだろうなっ![カフェヒラコンシェクラシック]福岡県福岡市中央区警固2-11-16 2F足立祐希Instagram @YUUKI_ADC

YUPI

YUPI画像加工方法

おはようございます🐇instagramで質問の多い"画像加工方法"について🌼加工はすべてインスタで編集してるだけです︎︎◌あ!カメラは普通のiPhoneで撮ってます✌︎最初からアプリのフィルター使わない主義です☺︎︎笑加工なし写真↓そしてinstagramの明るさと影をを調節するだけ💡だいたい明るさ40〜50 影100が多いです♡(元の画像の明るさによって変えてます)簡単!これだけです👌🏻 以上、画像加工方法でした〜〜♩¨̮またねっ。

金子歩

金子歩あやみとあゆみのカメラ旅!!

あいっす。あゆみです。ちょっと前にはなるけど同じ事務所のあやみんこと脇山綾美ちゃんとカメラの旅に出たんだあずっと人の写真を撮りたいって言ってた私のわがままを叶えてくれました♡thank you!当日は百道の海に行ったよ天気も最高でよかったあ♪私のリクエストにいっぱい応えてくれたあやみんありがと!!メモリーを買い忘れててアタフタしたけれども(*゚∀゚*)いい感じの写真撮れてたのしかった!!もっとカメラとかレンズとか欲しい欲がでてくる・・・またテーマ決めてとことん作ってみたいなと思う今日この頃であります!!興味ある人一緒にしましょ♡AYUMIあやみんのInstagram♪@ayami_wakiyamaPOSTERS☆GIRLでもあるあやみんのページはこちらから♪脇山綾美私のInstagram☆Twitterは↓↓↓