THE POSTERS

2017 APRIL. 29
Saturday

TIME LINE

CATEGORY SEARCH : Beauty

神﨑思帆

神﨑思帆インナーケア

手っ取り早いインナーケアとしてThe Synergy Companyの「ベリーベリープレミアム」というものを毎日朝と夜に飲んでますこちら〜〜17種類の果実をブレンドして植物栄養素やナチュラルビタミンCが摂取できるので美容と健康を総合的にケアしてくれる優れものです★今からの季節には飲む日焼け止めとしても!紫外線を吸収しやすくてすぐ黒くなってしまう私ですがこれを飲み始めた去年はあまり焼けず!そして、今年も飲み始めた結果メイクさんから白くなったと驚かれる!恐るべしベリーベリープレミアム!!!ビタミンCってすごーーーく大事なのにすごーーーく壊れるから肌荒れになったり体力低下に繋がったりそのせいで、風邪もひきやすくなるしガンにもなりやすみたいで毎日摂取することが大切だけどそればかり気にしてらんないので私はこれで簡単摂取!!!ベリーベリープレミアムはカプセルタイプと粉タイプがあって少しお高いですがオーガニックだし効果は絶大なのでオススメです★コスメキッチンで買えますよ〜神﨑 思帆

 田方萌子

田方萌子暗髪女子

こんにちは🌞昨日までのポカポカ陽気とはうって変わって、今日はなんか肌寒いですね〜最近、もっぱら暗髪なので載せてみようかな、と。これは、piaの原田さんにカラーして頂きました。あたらしい、アディクシーというカラー剤らしく、とにかく暗いのに透明感抜群でお気に入りです💓光に当たると透けるの。はやくももう四月後半で、毎日が早いな〜🌫🌫ではまた☺️Instagram

桐原桃子

桐原桃子美容事情 スキンケア編

こんばんは🌆みなさん今日はいかがお過ごしで💃🏻私は雨で気持ちがブルーでした☂️今回は私の美容でお気に入りの物達を紹介します!私の使ってるのなんて興味ないわ。なんて思わないでよかったら最後までみてくださいね笑今日は    スキンケア編!!私は元々肌が凄く弱くてその上ニキビもできやすいとっても扱いにくい肌質です😭そんな私のお肌に合ってくれたのがこちら松山油脂株式会社さんの物を使ってます!(本当に低刺激です!!)これに出会ったのは一昨年カナダへ留学した時にトラベル用でたまたま買ったら本当に良かったので2年前?くらいですねこのメンズ用もあるみたいですよ!敏感肌で悩んでる人がいたらトラベル用もあるので是非試してみてください😊最後まで読んでいただきありがとうございます😊                                      ももこ🍑次回もお楽しみに〜

木下桜

木下桜ララランド

やっと、、やっと昨日免許取得しましたヨウです◎先日 話題の ララランド を見にいってきたよ✌︎終わって ドキドキ興奮が止まらない映画は久しぶり見た気がする…ぜひ見にいってほしいミュージカル映画って見る機会少なかったけど、興味湧いてきた〜ミュージカル映画オフの日は見よっと映画の楽しみのポップコーン!みなさん何味派??ワタシはバター醤油食べたことない人!食べてみて!本当に美味しいけん、、(笑)今週末から始まる旅行ラッシュ?に備えておやすみなさい

木下桜

木下桜神様の裏の顔

 こんばんは!今日は ここ最近1番面白かったんじゃないかと思う本を紹介します☺︎藤崎翔 さんの "神様の裏の顔"高校の現代文の先生に、オススメされて読んでみたんだけど……ある日みんなから愛されてて神様みたいな存在の先生が亡くなった。葬儀参列者の涙を流さない人は誰1人いないくらい慕われてた先生しかし、葬儀後の集まりで先生の周りで数々の奇妙な事件が起こっていたことが判明する果たして、その犯人は先生なのか、、神様の裏の顔は……?衝撃すぎるラスト!読み終わるまで分からない読み出したら止まらない一冊です。是非チェックしてみてね!そして、みんなのオススメの本教えてください◎Instagram     cge_yoTwitter          @cge_yo

木下桜

木下桜かもめ食堂

こんばんは!久しぶりに オススメの本の紹介 ◎今回は……今月末に旅行でフィンランドに行くのでフィンランドにちなんで群 ようこ さんの "かもめ食堂"を紹介します☺︎異国の地で食堂を始めた主人公子供と勘違いされ近所からは奇妙な目で見られる かもめ食堂フィンランドで日本人観光客と出逢い、現地の青年と出逢い 、、 お店で起こる数々の物語 どんどん繁盛していくお店笑いあり面白い一冊です✌︎この本に出てくる場所は実在するみたい!実際に行けるのは本の世界に飛び込めた気分で楽しいだろうなあ、、フィンランド旅行が楽しみだ〜〜♡映画化もされてるから ぜひチェックしてみてね!Instagram  cge_yoTwitter      @cge_yo

脇山綾美

脇山綾美ヘアカラーチェンジ

いつもお世話になっている美容室「Des.Art」http://d-a.jp/でヘアカラーチェンジ♡やっぱり、ダークトーンが一番脇山は落ち着きます(*ˊᵕˋ*)しかもかなり好みのカラー♪ルンルン気分。いつも素敵に仕上げてくれてありがとうございます(*´ω`*)ルンルンルンルン♪--------------------✎脇山綾美✎--------------------lnstagram&Twitterフォローよろしくお願いしますっ↓↓↓↓

脇山綾美

脇山綾美Elegance「その唇、ハンサム仕立て」

Elegance PARIS 新作フレッシュセントルージュ 限定色101♡ キャンペーンでミニ オー レジェール グロス01も♡リップの色で気分も変わっちゃうっ。春に近づくとどんどん明るい色の化粧品を買っちゃう←次はアイシャドウかな。『Elegance PARIS』http://www.elegance-cosmetics.com/elegance/------------------------------------------------------------□lnstagram□Twitter✎脇山綾美✎

エミリー

エミリー美腸への道

こんばんは☺︎エミリーです。ここ最近、腸を綺麗にすることを意識しています。“ 腸は第2の脳 ”“ 肌は腸を映し出す ”と言われているほど大切な腸は体のパーツ。腸を綺麗にすると美肌やアンチエイジング効果痩せやすい身体になったりと、、良いことだらけ〜♪っということで、第1に食物繊維が豊富な食材を摂取するように意識してます。そんな食材の中でも干し柿は食物繊維が豊富らしいですね。干し柿にオリーブオイル(エクストラバージン)を付けて食べると尚良いらしいです。食物繊維の1日の摂取目安が女性が約17.0g/男性が約19.0g干し柿は約2個分で14.0gも含まれているそうです。なので朝と夜の食後に1個ずつ。あ、でもカロリー高いみたいなので食べ過ぎは注意みたいです。笑意識が習慣に変わるはず。続きます、美腸への道。エミリー

足立祐希

足立祐希かぴかぴですよ。

東京に来て約1週間が経ちました。田園都市線を「でんと」と呼んで、早くもかぶれ始めております。あ、お久しぶりです。足立祐希です。2017年もどうぞよろしくお願いします。兎にも角にも、こっちはよー乾燥しとんしゃあこと!東京にいる時は、同棲中の姉の家に図々しくも泊まらせてもらってるんですが、加湿器はもちろん一つしかないので、あの手この手で私のために空けてくれているお部屋や肌に潤いを与えております。そこで、すごく重宝しているのがこれ。まずひとつがこのホホバオイル。このホホバオイルは、福岡でお世話になりまくっているヘアサロンswitch にて購入したもの。化粧水とかひと通りした後に惜しみもなく(と言ってもよく伸びるので3プッシュくらい)顔全体に馴染ませてます。唇にもたっぷり塗ってます。このオイルを塗ったら朝起きても潤いそのまま!とまではいかないけど不満なく潤ってます。あともうひとつがこれ。ミシャのレボリューション。母が以前買ってきて試しに使ってみたのがキッカケ。自然派をなるだけ使いたい私にとっては多少使うのに抵抗がありますが。その私にとっての"自然派"っていう高めの壁をあっさり超えてきたツワモノです。この美容液を使ったらふっくらして、もちもちして。しかも、即効性有り。まあこれだけは科学の力借りちゃって良いかなーって思って使ってます。なんでもバランスだよね。ちなみに私の肌質は、敏感肌の乾燥肌です。しかも皮ふがかなり薄めなのでシワになりやすいです。以上、今シーズンの乾燥肌対策速報でした。ナノイーがあればなぁ。(´-`).。oOInstagram @YUUKI_ADC足立祐希

木下桜

木下桜怒り

やっぴ〜✌︎今日は一段と寒いですね、、(泣)今週は…吉田修一さんの  "怒り"映画化もした有名な一冊!!上巻ではストーリーはまったり進んでいたのが下巻に入ると急展開、、8年前の事件の犯人とは一体誰なのか、、何が本当で誰を信じればいいのか読み始めたら止まらない読み終わったら興奮が止まらないとにかく 本当に本当に オススメしたい1冊ですよ!!是非手にとってみてください✌︎インフルエンザには気をつけてくださいね(>_<)おやすみなさい!

脇山綾美

脇山綾美organic

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)お店の近くを通るといつも素敵な香りがいっぱいのお店♡オレンジとローズの上品な香りのハンドクリームと爽やかな柑橘系の香りリップカーム。このリップカームは本当に最高。香りは勿論、これ1本で潤いが凄い!キープ力もあるのでお気に入り♡ハンドクリームは寝る前に塗ると香りで落ち着いて寝れるのです♡!どちらも素敵すぎます。http://www.johnmasters-select.jp/s/top/CSfJohnMastersTop.jsp------------------------------------------------------------□Twitter□lnstagram✍脇山綾美✎

木下桜

木下桜贖罪

久しぶりの更新…新年あけましておめでとうございます!2017年はもっとチカラを入れて更新していきたいと思います。今年もどうぞよろしくお願いします✌︎2017年1発目は… 湊かなえさんの 贖罪 (しょくざい)前からずっと読みたくて買おうと思ってたら家で発見したっちゃん!笑15年前静かな田舎町で仲良し5人組の女の子の1人が殺害された。直前まで遊んでいて犯人と接触している他の4人の女の子、、なぜか顔だけが思い出せず事件は迷宮入りしてしまう。殺された女の子の母は4人に 「必ず犯人を見つけ罪を償え」 と言葉を残して町から去って行くんだけど、15年後それが悲劇の連鎖の始まりとなってしまう。。家族、兄妹、友情…罪を償うとはどういうことなのか、それぞれが事件に対して色々な葛藤もあり15年間の苦しみからやっと解放される。読めば読むほど入り込んでしまう小説でした☆書いてたら止まらなくなる、、結末言ってしまいそうになっちゃう(笑)想像通り面白すぎる本当にオススメの1冊!!ぜひ読んでみてくださいね♪小泉今日子さん主演でドラマ化してるみたいです✌︎ゆっくり見てみようと思います☺︎次は村上春樹さん読んでみようかな〜それではおやすみなさい、、

美舞

美舞⇨ベースメイク編

私のベースメイク ^ ^❤︎✴︎VASELINE。✴︎GIVENCHY4色フェイスパウダー✴︎GIVENCHYフェイスカラー✴︎MAYBELLINE の魔法のペン ❤︎①VASELINE を薄く伸ばす❷GIVENCHYフェイスカラーピンクを薄く全体に!(血色がよくなり毛穴も隠してしまう優れものです。)⇨(コンシーラーが必要な方はここで!)③シェーディング⇨ノーズシャドー⇨鼻の両サイドに縦ライン⇨頬骨の下④ハイライト⇨目尻にくの字⇨目頭⇨小鼻⇨鼻筋⇨顎⇨眉尻の下しっかり馴染ませてください!⑤GIVENCHYパウダーを乗せて完成!!!!です^ ^❤︎シェーディングは、人の顔に寄って入れる場所は異なるので、自分のお顔を見つめてくぼませたい所削りたい所を見つけてチャレンジしてみて下さい 。美舞

脇山綾美

脇山綾美フェイスパウダー

Eleganceラ プードル オートニュアンス リクスィーズ私のオススメのフェイスパウダー。今まで色んな化粧品を試してきたけど、ここまで、自然な仕上がりでツヤと透明感がアップするフェイスパウダーに出会ったのは初めて。全部で6種類あるのですが、私はツヤ感重視の引き締まって見える「Ⅴ」の色に。やっぱり、メイクが綺麗にきまるとお出かけするのも楽しいですよね♪皆さんも店頭で是非お試しあれっ!http://www.elegancecosmetics.com/products/base/fp/AEENPD/------------------------------------------------------------Twitter・Instagram✎脇山綾美✎

木下桜

木下桜カラフル

おはようございます!今週読んだ本を紹介します☺︎森絵都 さんの "カラフル"亡くなった人の魂が天国の抽選会に運良く大当たり!特典は…人の体に乗っ取り地上でのリベンジ!!なんだけど、運良い魂が乗っ取った体はなんと、、、自殺を図り危篤状態の中学生家族や友達、受験など中学生ならではの悩みやさまざまな問題にぶつかりながら、前世で自分の犯した罪を思い出していく物語シリアスな部分もありユーモアな部分もあり、読み始めたら止まらなくなる一冊でした。ぜひ読んで見てください!それでは撮影に行ってきます。今日も1日頑張りましょう♪♪

木下桜

木下桜山女日記

こんばんは☺︎ 定期的に本の紹介していこうかな~っと。 びっくりされるけど 読書好きなわたし、、 今週は…これ!     湊かなえ さんの "山女日記" 山登りで自分のこと、悩みについて改めて考えていくお話 人それぞれ違う悩みを持っていて、、悩んでるのは自分だけじゃないんだって思えたり改めて考え直させられたり… 自分も山登りしたくなっちゃう一冊です✌︎ 次の休日は山登りいこうかな~~ NHKのドラマにもなってるみたいで…是非読んで見てください♪   それでは、おやすみなさい

美舞

美舞セルフアイメイク✴︎(秋冬)

最近、アイメイクを変えたので セルフアイメイクについて ですっ ☻!! 私はコンプレックスを隠す為にメイクします 。 ✴︎立体のない平面な顔。 ✴︎狭い二重幅。✴︎腫れぼったいまぶた。 ✴︎目と目の間が広い 。 など、 セフルメイクなので自分の顔がどんな顔なのか よく知って 下さい ❤︎❤︎ コンプレックスをカバーしながらメイクします。 ラメシャドウにマスカラのみ!の事もありますが 私のアイメイクに使うアイテムです。 左から、 ⇨アディクション 04 ネイビー ⇨マジョリカマジョルカBK999 ⇨アディクション 087 ⇨アディクション 099 ⇨資生堂 あと ⇨アイシャドウ KATE BR-2 です。 《アイシャドウ》 ボルドーのアイシャドウは 腫れぼったく見えてしまいがちなので、 Point✴︎ 目尻から中心にON!!して、 (少し二重幅からはみでるくらい) 目頭には濃い茶色を二重幅にONしています。 目の下目尻側にボルドーを、のせて、 最後に!!! Point✴︎ 目頭に❷ピンクラメを ♡♡ 《アイライン マスカラ》 二重幅が狭いので、 Point✴︎ 塗りつぶさず 目尻だけ !!! 三角ぽく少し跳ねあげます。 Point✴︎ 目頭に少しラインを引く!! ことで 目と目の間を近く見せます。 マスカラはしっかり淵で余分なのをきって! しっかりあげる派です。 《ハイライト》 立体のない平顔なのでメリハリをつけるために 。 ベースで立体を作る派ですが、 念には念を!!!笑笑 細かく書いたので なんだか 複雑に見えるけど 普段3分くらいで完成するアイメイクなので とっても 簡単です (╹◡╹)♡ コンプレックスをメイクでカバーしながら 秋冬メイク を 楽しんで下さいねっ 。 美舞

桐原桃子

桐原桃子気になるインスタグラマー

こんにちは! そしてお久ぶりです!!みなさんお元気でしたか? SNSが当たり前になってきたこの時代。みなさんはSNSをどのように利用していますか? 今日は最近気になってるインスタグラマーさんを紹介したいと思います! こちら! 微博 呂洋子さん!1994年 1月18日生 AB型 独特の世界観でInstagramのフォロワー数が10万人! 原宿の古着屋さん「BusinessAsUsual」で働きながら、青文字系雑誌の読者モデルとして活躍中だそう。様々な表情を見せるるうこさんの魅力はなんとも言えません!   どちらかというと表情をあまり作らない素な感じの写真を多く載せられてるのですがたまにこの様な笑顔の写真も♡ 女の私でも惚れ惚れします…♡♡ よかったら是非るうこさんのInstagramを見てみてください! @rororuko http://instagram.com/rororuko ⇧アカウントです! よかったら私のインスタもフォローよろしくお願いします!笑 では今日はこの辺で! See you