THE POSTERS

2017 DECEMBER. 17
Sunday

TIME LINE

CATEGORY SEARCH : Event

THE POSTERS OFFICIAL

THE POSTERS OFFICIALLast to First~BAYSIDE PLACE HAKATA ...

最高のロケーションで最高な1年の幕開けを! Last to First~NEW YEAR PARTY2018~開催決定☆ カウントダウンのタイミングで500発の打ち上げ花火も上がります! ※雨天中止の場合もございます もちろんポスターズもスナップで参加させて頂きます! 前回よりも更にパワーアップしたパティーを是非体感して下さい☆ 【DATE】 2017/12/31(sun) 【PLACE】 ベイサイドプレイス博多 2F 福岡県福岡市博多区築港本町13-6 【TIME】 OPEN 21:00 【ENTRANCE】 adv ¥2000 day ¥2500 【DJ CAST】 EREKA @ereka1993 Providence @providence_music RUCA Ricky Noble @ricky_noble S.SHOWTA @syota_sakemi Tatsuo @tatsuoyoshitomi 【VJ】 T.Ushijma 【SNAP】 Shogo Matsuo Yuta 【FASHION SNAP】 THE POSTERS @thepostersofficial 【SUPPORT】 SUNTORY @suntory_jp COCALERO @cocalerojp RADIA @radia_official Sauza Cooler 中村不動産 【お問い合わせ】 event-info@bluemoment.link 【主催】 bluemoment

原 愛音

原 愛音修学旅行 in Okinawa🌺

こんにちは😆先日 12月4・5・6 日の2泊3日で沖縄に修学旅行に行ってきました💟💟約5ヶ月ぶりの沖縄😳今回は、なんと民泊!!最初は、少し緊張ぎみでしたが民泊の方も凄く優しくて、面白い方だったので、すぐに馴染むことが出来ました😆民泊先では、ビーチクラフトを作ったり、海に行かせてもらったり、、。沢山の思い出ができました🐬💗別れが、とても寂しいかったけど😢 また必ず来ると約束しました😊国際通りでは、とってもいろんなお店が出ていて、福岡で言う天神や博多駅のような賑わいでした😳🍒お土産も沢山買いました💞3日間、あっという間すぎて福岡に帰りたくありませんでした 笑また行きたいです👼💞FUKUOKA✈︎OKINAWA. _____原 愛音_____ .

馬淵由季

馬淵由季世戸ヒロアキさんの個展に行ってきたよ👨‍🎨

どんっ素敵な絵ばかり....世戸ヒロアキさんの個展に行ってきました👨‍🎨この絵のテイスト...見たことある方も多いと思いますが私の所属してる事務所の TEAM LOCOのロコTのデザインもされた方!!!凄い偶然✨将来おしゃれなおうちに住んで飾りたいな〜って今月28日まで展示されてるそうです❤️赤坂の OTOGI で展示されてますよ、是非(^ω^)馬淵由季

尾崎亜美

尾崎亜美ASIA BEAUTY CONGRESS

10/23にマリンメッセ福岡で行われた''ASIA BEAUTY CONGRESS''という美容のコンテストモデルをさせていただきました☺︎先日、Be-STAFFのコレクションでお世話になった担当の方と引き続き二人三脚で頑張ってきました!テーマは''モード''。今回もたくさん苦戦しながら何度も練習して作り上げた作品です。またもや新しい私に出会わせてくれました。美容の世界も厳しいものだなあ。と感じました。この1つの作品の中にもたくさんの思い出が詰まってます。リップもよくみるとキラキラしてます✴︎なかなかできないような経験をさせていただきありがとうございました☺︎♡雰囲気が伝われば☝︎☝︎♡これからも頑張っていかなきゃなあ(´-`).。oO

佐和子

佐和子ちょっと前のことですが…

久しぶりの更新です(^○^)💦少し前ですが、10月7日に博多駅で 美少女図鑑 のイベントがあり、それに参加してきました😊初めての経験だったので緊張しましたが、撮影も、フリーペーパーの配布も、とっても楽しかったです💗( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀  )美少女だらけで福岡は本当に良いところだなあと思いました(笑)11月13日まで 博多駅構内、アミュエスト、博多・天神地区のカフェ、美容室、にフリーペーパーが置いてあるので是非🕊博多駅構内、アミュエストにはポスターが貼ってあります!是非探してみてください🤤宣伝みたいになっちゃいましたすいません😂また更新します!🙋🏼‍♂️🙋🏼‍♂️🙋🏼‍♂️

NARUMI

NARUMIエコ&ビューティ フクオカ

皆さまこんにちは😃福岡は雨続きですねぇ☔️☔️☔️雨がやんだらもっと寒くなっていくのでしょうか🌧さて、先日もブログにてご案内させて頂いた『エコ&ビューティ』というイベントが2日間開催されました!14日の土曜、早朝から大濠公園の池の周りに1500人でマットを並べてヨガをして、イベントがスタートしました✨参加者の皆さんが続々と集まってきていざ、ヨガがスタートしました!皆さんスマホのラジオを聴くアプリでラジオから聞こえてくるインストラクターのリードの声を聞きながらヨガを行うという画期的なイベントでした!私たちインストラクターは参加者の方々の中に等間隔で入ってデモンストレーションをする役割だったので当日は沢山のヨガインストラクターの方々にお会いできました^ ^15日の日曜は朝から舞鶴公園でイベントレッスンを担当させて頂きました☺️✨同じくインストラクターのmaya先生とヨガピラティスのレッスンでしたが、雨の中多くの方々に参加していただいて、ほんっっっとに嬉しい気持ちでいっぱいでした😭😭😭💕💕🙏普段はスタジオの中でのレッスンがほとんどですが、こうやって外でレッスンをしたり、スタジオのお客様だけでなく、ヨガが初めてという方や経験の少ない方がいらっしゃる中でのレッスンはいつもとは違う緊張感がありましたがとっても楽しかったです💭💭45分間のレッスンのあと、参加者の方々がとてもスッキリされていて、笑顔がいっぱい見れたのでまたこれからも頑張ろうって思うことが出来ました✊️主催スタッフのみなさま、本当にお疲れ様でした🙏それでは今日はこの辺で💕

穴井 千尋

穴井 千尋HERMES🐎

今日は「HERMESの手しごと」見に行ってきました!フランスから職人さんが来てヘルメスがどのように作られているから実際に手しごとを見ました!私が一番感動したのヘルメスのスカーフ。シルクスクリーンというぎほうで何色も重ねていくんです。そして完成がこちら。めーっちゃ細かくてもう圧倒されました。0.1mのズレでさえ許されない中、スーパーハイクオリティで毎回仕上げる職人さんの集中力と情熱に感動しました😣すべての物はどのような工程で作られているのか作り手の想いを知れば知るほど見方が変わるし欲しいって思いました。正直今までHERMESというブランドがあるのを知ってるだけでお店に入ったこともなかったです!でもこれを見たあとすぐHERMESのお店に足を運んでました😂こういう風に作られてるんだなって思いながら見ると欲しくなって、、✨(買ってませんが。)いつか買うと決めました!!バーキンのバックが一番見たかったけど人がすごすぎてゆっくりちゃんと見れなかった😢でも最終日に駆け込めてよかった💗

橋本 あかね

橋本 あかねドブ恋九州絶賛稽古中!

もうすぐ本番❗️ドブ恋九州絶賛稽古中です(^^)❤️寝てるんじゃないよ稽古中なの。チケットもありがたいことに4日、5日完売致しましたーーー❗️ありがとうございます😊❤️残り6日7日8日9日もチケットわずかです‼️予約はお早めに╰(*´︶`*)╯♡チケット予約はこちら 【  http://ticket.corich.jp/apply/85312/019/   】 ※このURLから入力すると私扱いの予約になります! ※もしくは、直接私まで予約の日時・枚数をご連絡ください。刺激的な舞台なのでお客様の反応はきっとこんなかんじかも。笑ぜひお越しくださいʕ•ᴥ•ʔ❤️橋本あかね

松岡美静季

松岡美静季CITRUS GIRLs

この度、シトラス観光圏アンバサダーを務めさせていただくことになりました。名付けて🍋CITRUS GIRLs🍋柑橘類が特産であるシトラス観光圏(熊本県八代市、氷川町、芦北町)をもっとたくさんの方に知ってもらうために活動していきます。今日はさっそくJTB天神支店にてPRイベントを行いました!途中くまもんもやってきて大盛り上がり✨シトラスガールズのメンバーは6人いるのですが、今日はこの3人で。あとの3人が誰なのかもお楽しみに♪来週は熊本県庁へ伺う予定です。これから熊本市内や福岡市内、各地の道の駅などでイベントを行っていきます💫熊本、福岡のみなさまシトラスガールズをよろしくお願いします❤️オフショット↓↓↓

尾崎亜美

尾崎亜美Be-STAFF MAKE UP COLLECTION💄

お久しぶりです ☺︎9/17にJR九州ホールにてBe-STAFF MAKE UP COLLECTION 2017 本戦大会が開催されました!私はトータルビューティーコースの''History of the world''というチームのモデルをさせていただきました✯ 練習の時から担当の方とメイクや衣装の打ち合わせ、ショーの際の構成など試行錯誤しながらいろいろな試練を乗り越えて1つの作品をチームで作り上げる大変さを私も学ばせていただきました 。舞台の設定はエジプト。エジプトの三代美女「クレオパトラ」「ネフェルタリ」☟☟☟「ネフェルティティ」☟☟☟ネフェルティティは写真では残ってなく、彫刻や絵でしか残ってないので彫りの深いメイクで。''History of the world''皆さんとっ。私以外の大人の方で皆さんとても優しくしてくださいましたっ。( т৹т )♡♡結果は残せなかったけど、皆さんとこんなに素敵な作品が作れて、感動させていただけて何と素敵な現場だなっ。と思いました☺︎こうやって現場にいると幸せを感じるのでモデルしててよかったなーって思うのです。これからも頑張って行くので応援してくださると嬉しいです(^O^)♡♡♡

杏菜

杏菜幸せすぎる夏休み 👙🍉👒🌻🌈

こんばんは〜 🌟今日で夏休みも終わりです 😢今年は 、たくさん思い出できました 💓💓糸島の海で BBQ  👙🍧はしゃぎまくりすぎて クラゲに刺されました 🙊コストコで お肉大量買い 🍖 またまた BBQ 〜 バンコクで、夏休みを満喫〜 🌺🌺夜景が綺麗すぎてびっくりでした ーー!!🇹🇭21歳の誕生日を迎えました 🎂🎉💖💖いろんな方に祝ってもらって幸せです 〜 ☺︎USJ  にも行って来ました ✈︎ ☁︎一足先にハローウィン気分を味わいました 🎃👻🍬幸せすぎる夏休み ♡♡21歳になったので 、大人の女性になれるように頑張ります 💃🏻!では 、また〜〜〜 🎈🐰

原 愛音

原 愛音夏の終わり🎇🎆🌻🌴

こんにちは😚🌈朝晩、だいぶ涼しくなりましたね✨皆さんはどうお過ごしですか?私は先日行われた東区花火大会に行ってきました✨行かれた方や、お家から見たという方沢山いらっしゃるのではないでしょうか?🙄💓私は実際打ち上げられた場所からは、少し離れた場所で見ましたが凄く綺麗に見えました😳!!(少し画質が荒いです💦)私は今回がこの夏、最初で最後の花火になりました🌻最高の夏の思い出です___________💗楽しかった夏が過ぎてほしくない思いもありますが😢笑切り替えて、頑張って行きます💪💪🔥それでは👋✨

穴井 千尋

穴井 千尋The end of summer

こんばんは。香椎浜花火大会にかんちゃんと❤︎ハートの形とか可愛いしクライマックスの迫力には感動!大勢の人が同じタイミングで歓声あげるのにも感動😭花火の綺麗さと残像残しながら消える儚さがなんか胸がキューってなる。あとお祭りで浴衣きてる中学生高校生カップル見てキュンとする☺️はぁぁ楽しかった。夏の終わりて感じですね!ありがと〜う💕今日も一日ルンルンで帰りましたとさ👻おやすみなさい。

リサ

リサ22歳になりました👧✨

私事ですが、先日9月3日に22歳になりました😊嬉しい反面、もう22歳かぁ〜若くないなーと思いながら、。😂ディナーでお祝いしてもらったり水族館行ったりしました🐠💞嬉しいプレゼントもいただけてほんと幸せ者だな〜と思いました😭🙏もっと中身も大人になれるように頑張ります(´-`).。oO(友人作)今年も今までより最高な一年にします!!💪😻Instagram→@lll_ri_lll

橋本 あかね

橋本 あかね舞台稽古

皆さんこんにちは🌞今月から20ギガになりましたので記事アップしまくります(*⁰▿⁰*)笑記事アップしない間にあっという間に夏が終わり少し肌寒くなってぎしたね٩( ᐛ )و最近は舞台の稽古の毎日です⭐️刺激的な舞台です。チケット好評で発売中ですのでぜひ見にきてください❤️■注意事項 ランジェリー・白ブリーフ姿でのダンス、直接的な大人なシーンがございます。 ほぼR-18の内容です。 未就学児童・小中学生入場不可。 基本的に18歳未満のお客様の観覧はオススメできません。 ■公式HP https://dobukoikyushu.amebaownd.com/ ■チケット予約はこちら 【  http://ticket.corich.jp/apply/85312/019/   】 ※このURLから入力すると私扱いの予約になります! ※もしくは、直接私まで予約の日時・枚数をご連絡ください。お待ちしてます❤️これから稽古風景とかものせていくよー!橋本あかね

NARUMI

NARUMIsunset live 2017

皆さまこんにちは🙆9月に入って早4日。一気に外の空気が涼しくなったように感じます🌿🍃最近イベントごとが多いのでそんな投稿ばかりで申し訳ないのですが(笑)先週末『sunset live2017』に行って参りました🎶🎶🎶天神から会場である糸島までの道のりは長いので一足先に乾杯〜🍻🍻(酒を待てない人たち)←イベント大好きなのに実はsunsetliveは初参戦だった私☺️✨ずっと前から行きたかったので、スケジュールが合って念願叶ってワクワクが止まりませんでした😂会場に着くと人!人!人!とにかく人が多すぎました!!!お酒飲むにも、ライブ聴くにも、移動するにも、混雑がすごかった笑笑後で聞いた話だと、今年は過去最高の動員数だったとか😳😳😳天気も良く、暑すぎなくて過ごしやすかったので、アーティストのライブを聴きながら美味しいお酒を飲んで楽しみました🎶💕✨お友達にもたくさん会えて幸せ〜な日でした❤️好きなアーティストがみんなそれぞれ違うので、同じ時間帯でもいくつかの会場に分かれていたのですが、やっぱりメインステージのトリだったsuchmosはとっても盛り上がりました✨✨✨夕方くらいの平井大は、感動で泣いちゃいそうだったし←この夏はいろんなイベントがありましたが、このsunset liveはなんだかとっても暖かい気持ちになれて、改めて音楽っていいなぁーと思いました☺️✨✨私は土曜のみでしたが、日曜行かれてた方も多かったたみたいで、そちらも盛り上がっていたようですね✨✨というわけで、sunsetも終わり、いよいよ秋のはじまり🍂🍁秋もいろんなブログをゆるーっと投稿していこうと思いますので、どうかお付き合い願います😂笑では今日はこの辺で🙋✨

NARUMI

NARUMI1500人でヨガ!

皆さまこんにちは!今日は10月に行われるヨガイベントのお知らせです☺️✨10月14.15日(土.日)に大濠公園にて、九州最大級のヨガフェスタが開催されます〜💕💕『ECO&BEAUTY』というイベントですが、そのスタートとして、10月14日(土)朝8時〜  大濠公園をぐるーっと1周囲んでみんなでヨガをするというものが予定されています!参加者にはタンブラーとヨガマットのプレゼント付き!ヨガやったことない!ってかたにもオススメ!初心者大歓迎です〜❤️詳細はこちら↓↓↓ECO&BEAUTY10月14.15日は、この早朝ヨガイベントの他にも様々なゲストを招いてヨガレッスンやワークショップなどが予定されていますので、また詳細は少しずつアップしていきたいと思います☺️💕💕私もとっても楽しみにしているイベントです😍是非HPを覗いてみてくださいね^ ^お申し込みもECO&BEAUTY   ←からおこなえます❤️❤️❤️それでは今日もすてきな1日を💕