THE POSTERS

2017 APRIL. 27
Thursday

TIME LINE

CATEGORY SEARCH : Fashion

立木綾乃

立木綾乃ブライダルショー

お久しぶりです!立木綾乃です☺︎先日、杉乃井ホテルのブライダルショーがありました!事務所の先輩方に色々教えていただきながら、無事終了することができました!!前日入りをさせてもらい、ホテルでバイキング♡カニ、お肉、デザート、、、、。お腹いっぱい食べました☺︎素敵なホテルで仕事ができ、幸せでした!!ありがとうございました!

悠花

悠花仁義なき戦い

   今日久しぶりに事務所に行ったら…   謎の卓球大会が始まりました、。↑畑中さんに負けたのは悔しい、、(笑)     今度リベンジしようっ(笑)   中学生相手に本気になる社長、、(爆笑)      この写真は私的にはツボです、、。   スマッシュにびびる丈さんと、後ろの畑中さん(笑)   やっぱり卓球は楽しい!❤︎   ↑今日は愛音ちゃんとジージャン被りです(笑)

桐原桃子

桐原桃子是非是非是非行っていただきたい

み!な!さ!ん!担々麺すきですか?私はめちゃくちゃ大好きですそこで、最近で私の舌が唸った担々麺を紹介しますこちら!美味しそうでしょっ!美味しかったもん!!『 居酒屋  担々麺  えいこう 』〒818-0072 福岡県筑紫野市二日市中央4丁目11−25営業時間 11時30分〜14時30分17時30分〜0時00分麺の種類が 細麺・平打ち辛さもレベルが選べる★学生の人は学生証持っていけば割引もあるみたい★SNSに上げてもいい事あるらしい★西鉄二日市駅から歩いて大体5分くらいだからついでに太宰府にいってもいい★✳︎太宰府といえば天満宮!!そこの参道に4月15日に『 kingberry あまおうチーズケーキファクトリー』がOpenしましたー!!! 店内のデザインがイチゴばっかり🍓あまおうチーズケーキ単品 税込 400円他にも種類があったから是非是非担々麺とkingberry行ってみてね★最後まで読んでくれてありがとうございますPSスターバックス新作 『アメリカンチェリーパイフラペチーノ』飲んだよ✳︎ オトモモチのお顔は非公開にさせていただきます🙇                                      ももこ🍑

金子歩

金子歩お気に入り増えました!!

あいっす。あゆみです。お気に入りが増えてきました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ドPINKのトップス*GRAPEFRUITMOON一目惚れして即購入したロープベルト:AnotherEdition同じ事務所のたむさんからもらったピアスもツボ♡夏に向けて使えますやん!!ピンク☆ブルー☆イエローこのままいけば戦隊ヒーローになれそ。↓↓↓↓↓Instagram☆Twitterもcheck↓↓↓↓↓

高山かりん

高山かりん遅くなりました、、

お久しぶりになってしまいました、、もう4月ですね〜早いなぁ(´-`).。oOご報告が1ヶ月ほど遅れました(._.)私なんと、、、福岡アジアコレクション2017に出演させていただきました!ALL MY LOVINGさんの枠で出させていただきました!本当に夢のような時間で歩いた記憶がほぼありません(笑)かりんでも緊張すんの?!っていつも言われるんですけど私人一倍緊張しやすいんです(笑)今回着た衣装は、大きなフードが特徴で角隠しを意識してつくられたそうです!本当に可愛かった~(^◇^)最後に一緒に歩かせていただいた栞奈さんとALL MY LOVING さんのデザイナーの天本さんとご一緒に今回のファッションショーが最後にならないように自分に自惚れないで頑張っていきたいと思います!こんな素敵な経験をさせていただき、本当にありがとうございました!最後まで見ていただきありがとうございました!高山かりん

悠花

悠花マヌコーヒー

今回はマヌコーヒーというカフェを紹介しますっこのカフェは中央区大名にあります。見た目はこんな感じ↓見た目もオシャレで可愛いですよねっ❤︎このお店は、事務所の社長さんから教えてもらったお店でバナナシェイクがすっごく美味しいんです、。メニューが豊富で美味しそうなのがいっぱい、、すごくかわいいお店なので是非行ってみてね‼︎バナナシェイクは一回飲んだら絶対はまる、、オススメです❤︎

木下桜

木下桜遂に…大学生になりました✌︎

こんにちは!!今日は フィンランドで買ったムーミンの型でお茶クッキーを作ったよ◎めっちゃかわいくて食べるのもったいない!!笑----------------------------------------------------昨日、福岡の大学に無事入学しました!初めてのスーツに緊張…なんか、スーツって疲れますね!!笑そして、ドキドキ ワクワクの大学生活そう!フランス語学科なんです。。新しいこと、出会いに楽しみがたっくさん!仕事も勉強も今以上に頑張って充実したキャンパスライフを…✌︎期待しとるけど、、、さっそく授業組むのが難しくて大苦戦(T-T)少しずつ頑張って行きます!これからも きのした よう をどうぞよろしくお願いします☺︎☆彡   インスタグラム   @cge_yo☆彡   ツイッター             @cge_yo

柴田彩加

柴田彩加DRESS SHOW

ベルエポックドレスショー👗💗この日のメンバーは右から翠ちゃん、内野七星ちゃん、愛理ちゃんわたし、田中杏奈ちゃん❣️テーマは SEASON私は春をイメージしたピンクのドレスを着せて頂きました〜╰(*´︶`*)╯♡メイクもピンクとグリーンで春っぽく🌸ヘアもお花をたくさんつけてもらって個人的にすごくツボ💗右端のオフ感はスルーして😂(笑)ステージの上では春から入学する新入生の方も一緒にメイクをしてくれました☺️これから始まる新しい環境で、大好きな事をとことん学べる2年間、勉強はもちろん!最後の学生生活楽しんでほしいな〜😻いつかお仕事でまた逢おうね!と約束してきました🤗福岡ベルエポック美容専門学校の皆様ありがとうございました💗ayaka

原愛音

原愛音FACo2017

こんばんは🌟先日、行われた福岡アジアコレクションにランウェイモデルとして歩かせていただきました!!私はHalrif(ハルリフ)さん、merit merry(メリメリ)さん、103(イチマルサン)さん、tayutau(たゆたう)さんに出させてもらいました✨その写真がこちらです💓↓↓↓どの衣装もとっても可愛くて、私物にしたいくらいでした💓(笑)初めての体験で、最初の方は緊張したけれど後半に近づくにつれて緊張がほぐれていき、とっても楽しく歩くことが出来ました😊✨観に来て下さった皆さんありがとうございました🙇それから、三日間お世話になった先輩方ブランドの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました来年も出れるよう、頑張ります💪💪

悠花

悠花FACo2017

先日開催されたFACo福岡アジアコレクション❤︎こんなに大きなステージを歩かせてもらったのは初めての体験でした、。私は、halrif(ハルリフ)  merit merry(メリメリ)                tayutau(たゆたう) イオン九州                の 4つのステージを歩かせてもらいました。まず1着目halrifさんの衣装↓     普段、自分では選ばないかわいい系のワンピース❤︎2着目merit merryさんの衣装↓   トップスとスカートがアシンメトリーになってて        シルエットもすごく綺麗、、3着目tayutauさんの衣装↓   FACoで着させてもらった洋服の中で唯一クール系  シンプルだけど、好きな形のワンピース❤︎FACoを通して、他の事務所の子達とも仲良くなれてとにかく楽しかった!また来年もこのステージに絶対に立ちたい、、と思いました。                                                                                             悠花

栞奈

栞奈FACo♡All My Loving 10th

  こんにちは〜  先日の3/18の福岡アジアコレクション    all my lovingさんの枠でランウェイを  歩かせて頂きました🙇‍♀️💕  双子で一緒に歩いてるくれたのは  同じ事務所のかりんちゃんです💗  ※スカートはリバーシブルです✨  ※フードはとても大きくなってます😯💕  初めてのFACoのランウェイを  all my lovingさん10周年で  歩かせて頂けて本当嬉しいです💗  今までのショーで1番大きな舞台  初めてのコレクション  反省しか残っていません!  でも自分の課題が沢山出来ました◎  あたしの中でとても刺激を貰えた1日!  そしてCGE皆様にアドバイスなどを頂けて  感謝です🙏🏻💕  最後はCGE集合💗  素敵な皆様とお仕事が出来る事が幸せです😌  いつもありがとうございます💕  おわり。

翠

dress show

ご無沙汰してます、翠です。私事ではありますが、結婚しました。嘘です。画像は、黒執事のセバスチャン・ミカエリス様です。拾い画からのコラージュ失礼しました。昨日、ベルエポック美容専門学校にてドレスショーに出演させていただきました。春夏秋冬+ウエディングというテーマで、私は冬を担当させていただきました。ネイビーの生地にお花のスパンコールというデザインです。ブーケもとても可愛かったです。とてもいい経験をさせていただきました。ベルエポックの皆様、ヘアメイクの皆様こんなに綺麗にしていただいて、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。🔅翠

原愛音

原愛音FACoに出ます!!

こんにちは!突然なんですが今日行われる福岡アジアコレクションにランウェイモデルとして出演します!!初めてのコレクションで緊張すると思いますが一生懸命頑張ります💪観に来てくれたら嬉しいです!💓💓スケジュールは1st→13:00~2nd→15:00~3rd→18:00~です!!私が出るブランドです!↓↓↓1st→Halrif(ハルリフ)                          merit merry(メリメリ)2nd→103(イチマルサン)3rd→tayu tau(たゆたう)悠花さんとも頑張ります💪ぜひ!観に来てください🎵

悠花

悠花FACo2017

FACo   福岡アジアコレクション2017❤︎本日開催です。1st  13:00 〜          2at  15:30〜       3st. 18:00〜     です。初めての大きなステージ…ずっと憧れていたこのステージに立てることがすごくすごく嬉しいです、、。私は、1stステージ と3stステージにでます!(1st:Halrif  ハルリフ   、merit merry メリメリ)(3st:tayutau  たゆたう  、イオン九州)  緊張すると思うけど、楽しんできます。ゲストの方もたくさん来るので、見に来る方はぜひ楽しんでください❤︎見る人を楽しませられるウォーキングができたらいいなぁ…愛音ちゃん(中学1年生!!)と頑張ってます↓                                                                                                  悠花  

美舞

美舞福岡アジアコレクション2017

いよいよ 当日 。始まってほしいけど終わってほしくない。一年に一度の自分へのご褒美 ✴︎終わって反省しよっ !!とりあえず、とことん楽しむ ♡ ♡First!13:00▶︎ロイヤルチエ▶︎クオンタイズ▶︎資生堂2nd!15:30▶︎D_UP▶︎韓国901third!18:00▶︎日本旅行▶︎コカコーラ計7 ステージ ➕ フィナーレ です。見に来てくれる方!!一緒に盛り上げて行きましょー ♡♡#美舞

THE POSTERS OFFICIAL

THE POSTERS OFFICIAL一斉ブームを巻き起こし今なお進化し続けるAKB48からついにアパレルブ...

一斉ブームを巻き起こし今なお進化し続けるAKB48からついにアパレルブランド「UNEEDNOW(ユーニードナウ)」が3/15に発表!! モデルはAKB48が務めるUNEEDNOWは、レディースとメンズがあり、カップルでお揃いコーデとして着れるユニセックスアイテム多数。 今回はストリート色の強いアイテムだが、今後様々なテイストを展開していくとのこと。 Tシャツ ¥4,320(税込) パーカー ¥7,560(税込) CAP   ¥3,456(税込) ECサイト 3/15プレオープン! https://uneednow.jp/unn/ その他著名ブランドとのコラボレーションを企画しており、第1弾が「SOMETHING(サムシング)」。 7月にジーンズを発売予定。

柴田彩加

柴田彩加豊後服装lab.

大分県で 豊後服装lab. の撮影♡初めて大分駅で降りたけど、ひろい!きれい!賑やか!アミュプラザ大分楽しすぎる!!大分駅なにもなさそうだと思ってて(笑)終わったら帰るつもりがめちゃくちゃ満喫してきた╰(*´︶`*)╯♡♡♡駅の中にはお土産とか、美味しい食べ物がたくさんあってずっとぐるぐるしてた、、、博多から特急1本で行けちゃうから便利だよね!大分駅、アミュプラザ大分オススメです!!!次行った時はアミュプラザ大分の屋上に見えた鉄道神社、表参道 仲見世茶屋にも行きたい〜(*´ω`*)豊後服装lab.

美舞

美舞関門ツアー。第二弾!

#たけのこ懐石 !! 合馬ってゆうお店✌︎贅沢なくらいたけのこふんだんに使ってて。最強に最高に幸せな時間〜 ✴︎✴︎#ふく 刺し ♡下関では幸運とかけてふぐをふくって呼ぶんだって。ふく刺し贅沢に頂いちゃって、ほっぺたがおちるとはこの事ね!!もみじおろしが良い仕事する 。#クジラ刺し なんか レア レア 。#唐戸市場!!!お寿司 !!幸せが詰まった場所やん。右向いても左向いても美味しそうなのばっか。外にあるフルーツを潰して混ぜてくれるアイスクリームお気に入りです♡沢山食べて遊んで満喫したツアー!!↓色んな業界の方々とご一緒させていただき素敵なプランで回らせて頂き、沢山の魅力をしり楽しい一泊2日の旅でした ☺︎ ✌︎#美舞

桐原桃子

桐原桃子関西やっほ〜!! 最後まで見てね😌

こんばんは〜!この間撮影で「大阪・京都・神戸」に!大阪と神戸は初上陸の地!!!めっちゃ贅沢やった〜〜😌・スタッフの方達が大阪出身の方がいたのでなぜかこの三日間でちょっと大阪弁に…爆笑すーぐ影響されてます 笑・おしゃれなカフェもたーくさん!そしてお仕事で一緒だったのがこちらの光り輝く美舞さん✨美舞さんにInstagramについて沢山教えていただいていま投稿を頑張っています!・なので新しくできたフォロワーさんがこのブログを見てくれていると信じて!ここで軽く自己紹介をしたいと思います!・桐原桃子  17歳    好きな食べ物はお米 嫌いな食べ物はなんとないです ↑(実は大阪ロケで椎茸が食べれることに気づきました爆笑 前はすんごく嫌いでした)特技はモノマネです(結構自信あり)結構クールに見られがちなんですがふざけるのがめちゃめちゃ好きです                 夢はハリウッドスターです何年も言い続けてます爆笑でも叶うと信じてもっともっと自分磨きに励んで素敵な人間になるので是非応援よろしくお願いします😌3/28誕生日です😌                                                                桃子