THE POSTERS

2017 OCTOBER. 18
Wednesday

TIME LINE

CATEGORY SEARCH : Selfie

馬淵由季

馬淵由季DIYの略がDo It Yourselfだと知った時なんでDo It ...

部屋の模様替え頑張ってますインテリアシート頑張って貼りました変なとこ几帳面だから気泡とか許せないタイプです元々木目だったんだけど部屋を白にしたくて貼りましたん💗これね、ばり感動したっちゃけど2段ボックスって深くなるから中に入れるもの限られるなーって思ってて。そしたらこんなものが売ってあるんだね。浅い引き出しとカゴを組み合わせられるとーニトリ様万歳こっちは深い方が良かったからいつもの大きさのにしたよんこれすごいのが手前の見える部分だけしっかりしてて後ろはよくある2段ボックスにいれるような柔らかい素材というかなんというか。部屋の模様替えするだけでテンションあがるねジンジャーハイボール飲みたいな。インスタも見てね♥️

桐原桃子

桐原桃子大学生!!!! 是非読んで欲しいです

こんにちは〜★とてもお久しぶりの投稿になった…遅くなりましたが四月に大学生になることができました☺︎🌸まだまだ慣れてなくて忙しい毎日を送っていて中々アップすることができなかった….反省今日エアライン講座を選択科目として受講してきました!私の夢はCAでもグランドスタッフでもないのにこんなに涙が止まらなくて胸の奥が熱くなった授業は初めてでしたなんの為に自分が勉強しているのかとか全部書きたいけど本にできるくらい長いので書きません☺︎笑18年生きて来た中で死ぬ程頑張った事は正直ない…だから本気で悔しがって本気で喜びたい!だから今から自分の置かれた場所で自分の出せる限界の本気を出して頑張る!と決めました(遅いくらいやけど)頑張る!とかその物事に対して本気になるのが少し恥ずかしいとか思ってた自分がバカみたいで、今日この講座を受けれて本気で本当に嬉しかったです!!!家族や自分の大切な人にも沢山沢山迷惑をかけたから2年後5年後今の自分が想像つかないくらい素敵な人間になってみせる〜〜👍皆さんもやるやらない悩んだらやってみよーー!!!!ハニワの歌みたいに☺︎少しでも誰かが頑張ろうって思ってくれたら嬉しいです☺︎                                       ももこ🍑最後まで読んでくれてありがとうございます                                      頑張るで〜!!!PS  最近めちゃめちゃ塩パンにはまってますPS  昨日ドライアーがショートして壊れましたPS  家族ありがとうPS  塩パン食べながら書いてます

足立 祐希

足立 祐希マオちゃん。

私の家のテレビは朝6時になると自動でスイッチがつくようになっていて、ニュースキャスターの声でじわじわと目を覚まし、アラームの音でようやく起き上がるスタイルで毎朝起きるようにしている。 その日も半ば夢の中と朝の6時の間を行き来していたところ、 「浅田真央さんが引退を表明されました。」 えっ!!! その言葉が耳に入ってきた瞬間、 0.1もない視力でぼやけて見えるテレビにかじりついて見ていました。 こんなに音速で飛び起きたのはいつぶりだろう、、笑 その後も色んな番組で浅田真央さんの話題で持ちきり。 どの番組のキャスターや解説者も、切ない顔で涙を浮かべる人もいて、でも浅田真央さんのこれからの未来を楽しみにしていて。 本当に愛されてきた選手だったんだなぁ。 私が中学生くらいの時に、浅田真央選手が活躍し始めてテレビでよく見るようになって、 その頃から、私はよく「浅田真央ちゃんに似てるね〜」って先輩や友達、家族からも言われ続けてて、時々”マオちゃん”って呼ばれてたんです。 自分でもおこがましいけど似てるなぁって思ってました。 だからテレビで真央ちゃんを見ると勝手に親近感が湧いて、おっ真央ちゃん頑張ってるやん!って友達のように応援してたし元気もらってました。 だから尚更、今回の引退表明はショッキングなことで。 でも、私が中学のときからずっと活躍し続けていたんだよね。、 一旦ピリオドを打つと、その活躍し続けてきた長さが余計に分かると言うか。 いやぁ、すごい。偉大だ、、。 これからも浅田真央さんの笑顔で日本のみんなを勇気づけてほしいなって思います。 感動をありがとう!!! (画像がないのも寂しいので私が舞っている写真を、。笑)Instagram @YUUKI_ADC

馬淵由季

馬淵由季3月長いなーとか思ってたらいつの間にか4月になってたよ

どーもこんにちは。まぶこです。気付いたら4月なってたよ〜3月のことを書くよ〜まずはまずはこちらからほい!同じ事務所のメンズモデルで結成されたTeam LOCOの舞台にださせてもらいました!ナース役!人前に立つことなんてないからすごく貴重な経験でした!ロコのみんな、来てくださった方々本当にありがとうございました♥️♥️インスタも見てねん👼💖ここから飛んでね☑︎yuki.

柴田 彩加

柴田 彩加April ♡

あっという間に4月。いろんなことにワクワクする4月。昔から私の1年は4月から始まるって勝手に決めてて(笑)昨日から新しい環境で新しい生活を始めた人も多いんじゃないかなー新しいことに期待や不安でいっぱいでも上手くできようが失敗しようが最初はそんなもので、なにごとも経験!挑戦しようとする気持ちが大事!私も初心に戻って、1年間頑張ります4月の始まりは大好きなルイとのんびり散歩してチャージ完了╰(*´︶`*)╯ayaka

脇山綾美

脇山綾美4月ฅ新たな1歩を▒

あっという間に4月。新しい環境になった方や、新たな1歩を進んだ方。出会いが沢山訪れる季節ですね。3月・4月は私にとって何か特別な月々に思えます。年明けも新たな1歩だけどこの季節もまた、気持ちを切り替えたり新たな1歩を。と思います。そんな感じで!私も新たな1歩を。という気待ちで今月も脇山らしくやっていきますのでよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)Instagram&Twitterもお願いします♡↓----------------------------------------✎脇山綾美✎------

金子歩

金子歩山鹿〜街歩き last!!

あいっす。あゆみです。先日、#もダンガールとして最後の街歩きして来ました毎回違う着物を着ることができて気持ちもルンルン♪着付けをして頂いた柏屋さんには沢山の着物があって毎回選ぶのにワクワク(♡∀♡)♢着物はもちろん♢帯も♢帯締めも着付けをしてくれる戸上さんもすごく気さくな方でいつの間にっていうくらい知らぬ間に動画や写真を撮っていてアプリを使って編集されてるのがすごいd(*¯︶¯*)戸上さんInstagram柏屋のアンティーク着物レンタル前の記事ではご紹介してないお店にもお邪魔しました!八千代座の前を通り過ぎて奥に進んで行くと正面に手ぬぐいや石鹸などおしゃれで可愛いのが沢山のお店が♡贈り物にいいかも( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛そのお隣には酒屋さん♪種類もいっぱいこんな可愛いお酒も♡サイダーもあったからお買い上げ!!おんせ卓球も楽しい♨︎やってると白熱してきます!!※着崩れにはご注意をwebも完成して大好き〜さきちゃんがモデルやってます♡是非ご覧あれ♡山鹿あそびあゆみのInstagram・Twitterもcheck!!↓↓↓↓↓

金子歩

金子歩TEAMLOCO

あいっす。あゆみです。3月23・24日はTEAMLOCO第7回公演来て頂いた方ありがとうございました!!実は私も少しだけ出演させて頂いてました(*'▽'*)◯医師役で◯ナース役はひめちゃんとまぶっちゃん今回で7回目かぁ・・・何気に隠れファンな私は第1回から全部観させてもらっています♪だから舞台に出てとお誘いを受けた時かなり心の中はニヤニヤしてたはず( ̄∀ ̄)笑これからもファンでいさせてください(´∀`*)TEAMLOCOの舞台に一緒に立てて楽しかったしすごく勉強になりました☆まだまだ足りないものはたくさん過ぎてお恥ずかしいですが・・・今は演じる事が大好きだし今回でより好きになりました!!舞台を作り上げたキャスト・スタッフの皆さん本当におつかれさまでした(^.^)そして本当にありがとうございました♡(※Instagramから引用させてもらいました)Instagramでは色んな情報が得られるかも!!↓↓↓TEAMLOCO☆Instagramyoutubeでは動画配信もあるんですがTEAMLOCOがドラマを作っていて1話の再生回数が1000回を超えないと2話目がお蔵入りになってしまうという2話観たいよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )↓↓↓TEAMLOCO☆youtubeあゆみのInstagramとTwitterもcheck!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

柴田 彩加

柴田 彩加キャバレー

先日同じ事務所のはなちゃんとキャバレーを見に行ってきました(*^^*)〈 上品に時にはお下品に 〉長澤まさみさんの歌声と石丸幹二さんの妖しく振り切った演技がたまらない!!!1公演じゃ物足りない!もっと観たかった(/ _ ; )松尾スズキさんの舞台は初めてだったけどシュールな笑いがたくさん含まれてて衝撃的でひたすら刺激しかなかった(//∇//)この日のことはきっと忘れられないと思うどんな形であれ表現することって素晴らしい人生に失望してる?そんなの忘れて!                 ここにはね、美しい人生しかないんですtwitter / Instagram

足立 祐希

足立 祐希ララランドに向けて、仕上げてます。

私は今、密かなミュージカルブームが到来中。と言うのも、まるで夏の海水浴に向けてジムに通い始め体を仕上げる夏女のように、大絶賛公開中のララランドを観に行くのに向けてミュージカル作品を見てたらもう。ミュージカルに首ったけな私です。なんでそこまでララランドを観るのに気合いが入っているかって、それはそれは私の大大大好きな作品『セッション』を監督したデイミアン・チャゼルの新作だからなんです!(☝︎『セッション』については以前紹介したので合わせてみてください▶︎『日曜日の夜に観るべき映画。』)“ララランドは1950年代のハリウッド・ミュージカルの見事なオマージュ。”(アス・ウィークリー誌)と賞賛さているララランド。今回は合わせて観たい50年代のハリウッド・ミュージカルをご紹介。まず一つは、誰もが知っている『雨に唄えば』(1952)

足立 祐希

足立 祐希24

24歳を迎えた日は、ひよっこの仲間たちと。今は誕生日が仕事で迎えられてるのが一番嬉しいし幸せ。来年はもっと大きな仕事をしながら迎えたいな。23歳は背中を押してくれる人に沢山支えられた。もっと愛を持つべきだとその人たちの背中に教わりました。愛 の意味がだんだんと分かってきて、その度に温かい気持ちになります。そして最近、「たおやか」という言葉を知りました。たおやか【嫋やか】・姿、形、動作がしなやかでやさしいさま。・柳のようにしなやかで、でもしっかりと大地に根を張っているさま。しなやかで優しくて、でも芯がしっかりあって。素敵な言葉だなって思って直ぐにメモ。優しさの中に強さがあって、愛を与える人そんな女性に近づけるような24歳でいたい。これからもよろしくお願いいたします。☺︎足立祐希Instagram @YUUKI_ADC

エミリー

エミリー福岡という街

こんばんは福岡には大濠公園という大きな池が特徴的な公園があります。その池の周りをジョギングやウォーキング、サイクリングで楽しんだりお店もあるのでお茶したり、ご飯したり、読書したりと色んな過ごし方ができるそんな公園です。平日でも多くの方が利用していますが休日は尚、活気が溢れる場所になります。夏になると花火大会もあってとても盛り上がります。私はそこでふら〜っとお散歩するのが大好きです。福岡に来た際は是非っ♪あ!池ではアヒルボートや手漕ぎボートとかもありますよ☺︎前の写真ですが、こんな感じで´◡`笑↓1人乗りもあって私、浮かれ過ぎちゃって後ろのお子さんガン見ですけどね。笑前に居る知らない男性もきっとビックリしてたでしょうね。笑はい。笑夕方には色っぽい景色へと変わります。福岡、いい街ですよ。

エミリー

エミリー☺︎はじめまして☺︎

こんばんは:)THE POSPERSのブログ、私も仲間入りさせて頂きました。エミリーです!!日頃の活動や好きなことについて好き勝手に綴っていきたいと思います。気軽に読んでいただければ嬉しいです。▽▼ブログ以外にもSNSしてます▽▼instagramhttp://www.enjoygram.com/i_am_emily0418Twitterhttps://twitter.com/cori_nowVine https://vine.co/u/1082710227947851776よかったら覗いてやってみてください。これからよろしくお願いします:)エミリー

金子歩

金子歩NAGASAKI

あいっす。あゆみです。最近はミラーレスカメラにハマってます♡※一眼レフで撮った写真も入っております!!長崎へ訪れると行くであろう眼鏡橋!!天気がいいと眼鏡もくっきり〜噂の♡の石んー3つのはずだったんだけどな・・・笑長崎にはねこが多いと〜ねこさん眩しかったね・・・振り向いてくれてありがと♡レトロな建物だなぁ・・・あっ、これ警察署( ̄^ ̄)ゞ車が入れないこんなとこも好きだったりする♪LET'S  GO  NAGASAKI!!↓↓↓↓↓Instagram・TwitterもCHECK↓↓↓↓↓

松岡美静季

松岡美静季自己紹介

はじめまして!今日からポスターズガールの一員として記事を書かせてもらうことになりました。よろしくお願いします*\(^o^)/*今日は自己紹介♡CGE所属✳︎松岡美静季(みずき)1994/01/08 やぎ座 A型出身✳︎福岡好きな食べ物✳︎チョコ、お肉、ラーメン趣味✳︎映画鑑賞、ネイル、ダンス、フットサルとりあえずこのぐらいで。またこれからブログ更新していくなかで私のこと知ってもらえたら嬉しいです😊