THE POSTERS

2017 MARCH. 24
Friday

TIME LINE

CATEGORY SEARCH : Selfie

金子歩

金子歩だーれだ?

あいっす。あゆみです。   月曜日のこと。 MCレッスン終了しまして カメラアプリ〜SNOWで遊んだの もはや誰?的な。 でもハマり具合すごくて爆笑。     鹿とか可愛すぎるでしょ⑅◡̈*       あれ?  なんかほっぺた・・・? これは犬だったはず。     色々変身しても可愛いけど普通の皆んなも可愛い♡ classLUE(^∇^)♪   みんなもやってみて結構 やり出したら止まらないから ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪     Instagram Twitter      

金子歩

金子歩映画DAY

あいっす。あゆみです! ちょっとまえに、 急遽お仕事の日にちがズレてお休みができたので 自宅で映画DAYにしました♡ 何見ようかなって探してて・・・ あっ!ちなみに映画探す時はこのアプリ使ってます^ ^ Filmarks☆   使ってる方もおおいんではないでしょうか? 今回は3本見ました^ ^   ジャンルがバラバラd(*¯︶¯*)笑 お家でゆったり映画もいい感じでした♡   Instagram Twitter  

脇山綾美

脇山綾美小説

「世界から猫が消えたなら」を 読み終えてから、 新たに読み始めた小説を紹介~ ‵ 『 高校入試 』湊かなえ (告白)や(白ゆき姫殺人事件)の小説で 有名な湊かなえさんの小説ですが 私、昔からミステリー・推理・ドロドロ系の ジャンルが好きで、 表紙から気に入っちゃいました← まだ途中までしか読んでないけど もう、ワクワク止まんない。   そして、この小説。 『 記憶屋 』織守きょうや 織守きょうやさんの小説はお初ですが 書店に並んでいて、すぐ目に止まった小説。 泣けるホラーというキャッチフレーズに 興味が凄く沸いたな。 ‵ 小説って素晴らしいね。 ‵ また読み終えたら感想を投稿しよう。 Twitter⇒@Argans2amymk Instagram⇒Ayami_wakiyama ✎脇山綾美✎

金子歩

金子歩MAY

あいっす、あゆみです^ ^ GWいかがお過ごしでしょうか? 昨日はすごい雨が降って、 博多どんたくも一部パレードは中止になったとか 今日は晴れたからお出かけされた方も 多いのかな? 今日から3日間はすごく熱くなるって 天気予報で言ってたから(*_*) 気をつけてお出かけされてくださいね♪ さっ!5月もスタートしましたね^ ^ 今月も充実した1ヶ月を過ごせるように。 笑顔いっぱいで過ごせますように。   明後日はトレーニング(๑•̀ㅂ•́)و✧ 最近、パーソナルトレーナー、トミー先生の 筋肉への刺激大サービスに・・・(*_*) やられつつも身体の変化を感じ ニヤついておりますd(*¯︶¯*)笑   Instagram Twitter    

脇山綾美

脇山綾美May Start

5月さん、こんにちは。 4月もいい月で終わり5月に入りました、 ‵ 写真は、昨日の機内からの富士山♬ すっごく天気が良かったから いろんな景色見れたなぁ~ ‵ 機内からの景色って特別だよね。 本当に素敵。好きだな~  (上空から見た福岡。どこら辺なのだろ。笑) ‵ 今月もよろしくお願いします(●´ω`●) いい月にするぞ~!!!!!! Twitter⇒@Argans2amymk Instagram⇒Ayami_wakiyama ✎脇山綾美✎

金子歩

金子歩カメラって!

あいっす、あゆみです!   一眼レフカメラ。 今まで写真とかは沢山撮ってだけど 動画とかあんまり撮ったことなくて ふと動画を撮ってみた 結構面白いんだこれが、 使いきれてない感じで ブレブレやけど楽しいからいいと♪ とりあえずはね^ ^ 私が使ってるのは、   Canon   EOSkiss  X7   1年くらい前から使ってる⑅◡̈* 休みの日に首からカメラさげてお出かけも いいもんですよ♡ 自分の作品撮ってみたいな♪ わくわく^ ^     ちょっと前に撮った動画。 IMG_3830       Instagram Twitter  

脇山綾美

脇山綾美カフェで涙。

こんばんは。昨日から少しの間 東京に来ている脇山です( •̀ᴗ•́ ) ‵ 昨日、六本木のTully'scoffeeで この小説を読んでいたのです。 (世界から猫が消えたなら) ‵ 内容が凄くてなんていうのかな。 自分がこういう状態になると。 って考えながら読んでいました。 終盤にいくにつれだんだんと 涙腺が緩んできて、一時中断しては また読み出しての繰り返しをしていましたw ‵ この小説は本当にオススメをしたいです。 次はなんの小説読もうかな~。 Twitter⇒@Argans2amymk Instagram⇒Ayami_wakiyama ✎脇山綾美✎

美舞

美舞気になる映画 ( ˘͈ ˘͈ )

電車でぼーっとしてたら、 目に飛び込んできた 中刷り広告 ☝︎ 海よりもまだ深く の中刷り広告でした。 昔私が夢中になったドラマに出演していた 阿部寛 さん 。 阿部寛さんの演技、表現には なにか惹かれるものがあって、 人間らしさとゆうか動物ぽいとゆうか、 阿部寛さんの生々しい演技が 私はすきです ☝︎   予告編 みたんだけど、 迫力と重みのある映像にみたい気持ちが 益々増した  !! 映画とか本とか 苦手な私だけど、 海よりもまだ深く☝︎はみに行ってみようかな。 5.21 公開です   ✴︎ 美舞

米原夕貴

米原夕貴

  はーい!     今日は水曜日。     ジムdayでございます。 (月水金はジムに行くようにしてるの!)     痩せるため!       というよりシェイプアップを目的にしてるからストレッチや筋トレが主なメニューかな〜〜     ランニングマシンも使うけど、走らず歩いてます!     ただ歩くんじゃなくてウォーキングレッスンで習ったことを意識しながら歩いてるのがポイント☆     膝を伸ばす。歩幅を広くする。頭の高さを常に高く保つ…などなど       意識するだけで全然汗の量が違うんだよ〜♬       まだまだ意識しないとダメなところが多いから早く身体に叩き込んで無意識にできるようになりたいな〜(*_*)       そして今日は水曜日だからレッスンのはずなんだけど、急遽お休みになったのでこれから大学の友人とディナーに行ってきます♬     yuuki Twitter / Instagram ☝︎リンクここから飛べます✈︎

神﨑思帆

神﨑思帆美少女戦士

この間、みおちゃんと セーラームーン展を見に六本木ヒルズの森タワーへ 幼少時代ずっと見てたから テンション上がったーー♡ セーラームーンは女の子にとって 憧れの存在♡ 大人になってまた、セーラームーンで テンション上がるとは思ってもなかった! ジグゾーパズルとか買っちゃって 帰ってすぐやり出す(笑)可愛い♡ 外人さんも多くて皆に愛されてたー 6月19日まであってるみたいだから 是非行って欲しいなー 美少女戦士セーラームーン展HP

米原夕貴

米原夕貴びーびーきゅー。

  こんばんは〜!   今日は部活で新入生歓迎会!BBQの開催でした〜☆   (ボート部のマネージャーをしてます!)           私は朝から野菜など切ってました♬   美味しそーーーなサラダやお肉たち…   …しかし米原はオーディションがお昼にあったのでスタートと同時に一時退散( ˙-˙ )   お肉に思いを馳せながらオーディションへ向かいました。・゜・(ノД`)・゜・。         今日はいつもと違ったオーディションでとても緊張しましたね〜(^◇^;)   結果が楽しみです♬   yuuki

米原夕貴

米原夕貴Happy Birthday

今日もブログを拝見いただきありがとうございます!   2回目の更新です(o^^o)   昨日は私の誕生日でした!   友人がホームパーティーしよー!と言っていたので誕生日であることは特に言わず遊びに行きました。   去年もそうなんですが、お祝い事やパーティーの時はいつも自分で料理に力入れるんです!   ジャジャーン! 今年はこんな感じ。       品数少ないですけど、みんなに喜んでもらえました♡   そして映画を見ながら料理をパクパク食べてたら…           サプライズでケーキが…!!       ええー(◎_◎;)!!!       全く予想してなくてビックリ!   今まで家族と誕生日はお祝いしててこんな風にサプライズされたのは初めてですごく嬉しかったです♪( ´▽`)   素敵な友人と大切な日を共有できて幸せです…   お祝いしてくれてありがとう☆!             そして帰宅すると、一緒に暮らしている兄がこんなにたくさんケーキを買ってきてくれてました!     2人暮らしなのに6個もヽ(;▽;)ノ多くないかい???笑   でも、いつも無口でおとなしい兄もこうやってサプライズプレゼントしてくれて、泣きそうになっちゃいました(;_;)   いろんな人にお祝いされて、ほんとに幸せものだ〜〜   今年の目標は自分の軸をしっかりと作ること!   たくさんお祝いされた分、それを力に!今年1年頑張ります!   yuuki

米原夕貴

米原夕貴初めまして!米原ゆうきです♬

初めまして!     今日からblogを書き始めて行きたいと思います!     米原夕貴( yonehara yuuki) 現在大学3年生 管理栄養士の資格取得のため大学に通いながらモデルのお仕事をさせていただいてます!     出身が熊本なので今はすごく実家が心配な時期ですヽ(;▽;)ノ   でも、全国各地から支援物資が届いたり、募金活動が実施されているというお話を聞くと、感謝の気持ちでいっぱいです!   絶対に熊本はまた元気を取り戻すはずです♡   熊本は本当に素敵なところなので地震が落ち着いたら遊びに来てください★     TwitterやInstagramも更新しているので良かったらフォローお願いします(*^^*)   これからよろしくお願いします〜!

林明寿香

林明寿香Art class

こんにちは、あすかです。 今、私が行っている学校では、自分で選べる教科があります。美術です。 絵、裁縫、料理、演技、コンピューターデザインなど全部で8項目の中から、2つ選べます。 私は、絵と演技を習っています。 アートのクラスでは、今オイルペイントをしています。 自分で撮った正方形の写真を今度はキャンバスに描く作業をしています。 椅子を下から撮った写真です。 最初はインクを使って、下書き! 次はオイルペイントを使って! だんだん、形になってきてます。あ〜完成するのが楽しみ!

足立祐希

足立祐希災害用まとめ。

熊本で大きな地震。 実家や家から離れてるときに災害が起きるのが一番恐ろしい。 大きな余震がまだまだ続いてるみたいだし、また大きな地震がくるかもしれないので 今のところの、インターネット、通信サービスをまとめておきます。     *熊本県内の公衆Wi-fiを一部無料解放中。 熊本県内のコンビニエンスストアや駅などの公衆Wi-fiでアクセスポイント名「00000JAPAN」に接続するとスマホ、タブレット、パソコンなどによるネット通信ができるようになっています。 (2016/4/15現在) *災害用掲示板 NTT東日本・NTT西日本 → https://www.web171.jp/  電話番号を入力して、伝言の登録・確認ができます。 なお、登録された情報はNTTの災害用伝言ダイヤル(171)でも参照可能です。   *Googleパーソンファインダー 地震発生地域の人やその安否を知っている人は「安否情報を提供する」から情報を登録することができ、また安否を確認したい場合には氏名、電話番号などで登録されている情報を検索することができます。 Googleパーソンファインダー → https://www.google.org/personfinder/japan/     *NHK NEWS WEB NHKは総合テレビで放送しているニュースをネットで同時配信中。 → http://www3.nhk.or.jp/news/live/       *NHKらじる★らじる NHKラジオのインターネット同時放送「らじる★らじる」では、ラジオ第1放送とNHK-FM放送で地震関連の情報を放送しています。 → http://www3.nhk.or.jp/netradio/     最後に、私が最近聴いてて元気のでる曲をのせておきます。 一人でも多く笑顔で安心して過ごせる日を。。   祐希 Instagram@YUUKI_ADC

桐原桃子

桐原桃子PINK

こんばんは〜 「PINK」 みなさんご存知ですか? 米国発のブランドで 海外のティーンズが絶対1着は持ってる!って感じです! こっちなら知っているかも! 「ヴィクトリアス・シークレットファッションショー」 このショーで美しすぎるヴィクシーモデルさんも来ている服です! 本当にかわいすぎる! ↓ホームページ↓ https://www.victoriassecret.com/pink ↓通販サイト↓ http://www.buyma.com/brand/VICTORIAS-SECRET-%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88.html?af=366&gclid=Cj0KEQjw3Le4BRDxx5bk4aDn9t4BEiQAfmxQGani2Td7kSYIg_mSQ8fid2lauKzn0OPjx5YbWCiyZnEaAlCK8P8HAQ

馬淵由季

馬淵由季はなみとかよがとか。

      ぶろぐ書いてない間に いろんなことがあって(楽しいことね) 書きたいことだらけだから ゆっくり書いてこーっと         とりあえず最近は同じ事務所の 島田とひたすら一緒にいた笑         アクロスの裏の公園に めっちゃ桜が咲いてた〜 (今はもう緑かも....) 毎年花見しようと思ったら 時期終わっててなんだかんだ 出来なかったから今年桜見れてうれしー     職場のみんなと夜桜も見に行けたし♪         そいえば人生初YOGAにも挑戦! (これも島田と一緒に)   体硬すぎやし腕の力なさすぎて 自分の体を支えられんくてww   でもすごいいい汗かいたな〜         月1靴買う病気←の私はまたしても 新しい靴買っちゃったよ..... convnrseのjackpurcell!!!   ほんと歩きやすー ちなみにもう一足買ったけん← また紹介するね(≧∇≦)         ではっ     11時から【天神日曜ビ!】 みてねーっ❤︎❤︎❤︎   yuki.  

神﨑思帆

神﨑思帆逗子海岸映画祭

神奈川県、逗子のビーチで 毎年開催される「逗子海岸映画祭」が 今年も4月28日〜5月8日まで 行われる事が決定したみたいです!   ずっと行ってみたいなーって 思ってて今年は東京にいるし 絶対行きたい!!! 「ガタカ」や「スタンドバイミー」 などの名作が上映されるっぽくて 最高のロケーションで最高の映画を 観れるって素敵すぎる♡   逗子海岸映画祭 公式サイト