THE POSTERS

2017 APRIL. 29
Saturday

TIME LINE

CATEGORY SEARCH : Selfie

脇山綾美

脇山綾美カフェで涙。

こんばんは。昨日から少しの間 東京に来ている脇山です( •̀ᴗ•́ ) ‵ 昨日、六本木のTully'scoffeeで この小説を読んでいたのです。 (世界から猫が消えたなら) ‵ 内容が凄くてなんていうのかな。 自分がこういう状態になると。 って考えながら読んでいました。 終盤にいくにつれだんだんと 涙腺が緩んできて、一時中断しては また読み出しての繰り返しをしていましたw ‵ この小説は本当にオススメをしたいです。 次はなんの小説読もうかな~。 Twitter⇒@Argans2amymk Instagram⇒Ayami_wakiyama ✎脇山綾美✎

美舞

美舞気になる映画 ( ˘͈ ˘͈ )

電車でぼーっとしてたら、 目に飛び込んできた 中刷り広告 ☝︎ 海よりもまだ深く の中刷り広告でした。 昔私が夢中になったドラマに出演していた 阿部寛 さん 。 阿部寛さんの演技、表現には なにか惹かれるものがあって、 人間らしさとゆうか動物ぽいとゆうか、 阿部寛さんの生々しい演技が 私はすきです ☝︎   予告編 みたんだけど、 迫力と重みのある映像にみたい気持ちが 益々増した  !! 映画とか本とか 苦手な私だけど、 海よりもまだ深く☝︎はみに行ってみようかな。 5.21 公開です   ✴︎ 美舞

米原夕貴

米原夕貴

  はーい!     今日は水曜日。     ジムdayでございます。 (月水金はジムに行くようにしてるの!)     痩せるため!       というよりシェイプアップを目的にしてるからストレッチや筋トレが主なメニューかな〜〜     ランニングマシンも使うけど、走らず歩いてます!     ただ歩くんじゃなくてウォーキングレッスンで習ったことを意識しながら歩いてるのがポイント☆     膝を伸ばす。歩幅を広くする。頭の高さを常に高く保つ…などなど       意識するだけで全然汗の量が違うんだよ〜♬       まだまだ意識しないとダメなところが多いから早く身体に叩き込んで無意識にできるようになりたいな〜(*_*)       そして今日は水曜日だからレッスンのはずなんだけど、急遽お休みになったのでこれから大学の友人とディナーに行ってきます♬     yuuki Twitter / Instagram ☝︎リンクここから飛べます✈︎

神﨑思帆

神﨑思帆美少女戦士

この間、みおちゃんと セーラームーン展を見に六本木ヒルズの森タワーへ 幼少時代ずっと見てたから テンション上がったーー♡ セーラームーンは女の子にとって 憧れの存在♡ 大人になってまた、セーラームーンで テンション上がるとは思ってもなかった! ジグゾーパズルとか買っちゃって 帰ってすぐやり出す(笑)可愛い♡ 外人さんも多くて皆に愛されてたー 6月19日まであってるみたいだから 是非行って欲しいなー 美少女戦士セーラームーン展HP

米原夕貴

米原夕貴びーびーきゅー。

  こんばんは〜!   今日は部活で新入生歓迎会!BBQの開催でした〜☆   (ボート部のマネージャーをしてます!)           私は朝から野菜など切ってました♬   美味しそーーーなサラダやお肉たち…   …しかし米原はオーディションがお昼にあったのでスタートと同時に一時退散( ˙-˙ )   お肉に思いを馳せながらオーディションへ向かいました。・゜・(ノД`)・゜・。         今日はいつもと違ったオーディションでとても緊張しましたね〜(^◇^;)   結果が楽しみです♬   yuuki

米原夕貴

米原夕貴Happy Birthday

今日もブログを拝見いただきありがとうございます!   2回目の更新です(o^^o)   昨日は私の誕生日でした!   友人がホームパーティーしよー!と言っていたので誕生日であることは特に言わず遊びに行きました。   去年もそうなんですが、お祝い事やパーティーの時はいつも自分で料理に力入れるんです!   ジャジャーン! 今年はこんな感じ。       品数少ないですけど、みんなに喜んでもらえました♡   そして映画を見ながら料理をパクパク食べてたら…           サプライズでケーキが…!!       ええー(◎_◎;)!!!       全く予想してなくてビックリ!   今まで家族と誕生日はお祝いしててこんな風にサプライズされたのは初めてですごく嬉しかったです♪( ´▽`)   素敵な友人と大切な日を共有できて幸せです…   お祝いしてくれてありがとう☆!             そして帰宅すると、一緒に暮らしている兄がこんなにたくさんケーキを買ってきてくれてました!     2人暮らしなのに6個もヽ(;▽;)ノ多くないかい???笑   でも、いつも無口でおとなしい兄もこうやってサプライズプレゼントしてくれて、泣きそうになっちゃいました(;_;)   いろんな人にお祝いされて、ほんとに幸せものだ〜〜   今年の目標は自分の軸をしっかりと作ること!   たくさんお祝いされた分、それを力に!今年1年頑張ります!   yuuki

米原夕貴

米原夕貴初めまして!米原ゆうきです♬

初めまして!     今日からblogを書き始めて行きたいと思います!     米原夕貴( yonehara yuuki) 現在大学3年生 管理栄養士の資格取得のため大学に通いながらモデルのお仕事をさせていただいてます!     出身が熊本なので今はすごく実家が心配な時期ですヽ(;▽;)ノ   でも、全国各地から支援物資が届いたり、募金活動が実施されているというお話を聞くと、感謝の気持ちでいっぱいです!   絶対に熊本はまた元気を取り戻すはずです♡   熊本は本当に素敵なところなので地震が落ち着いたら遊びに来てください★     TwitterやInstagramも更新しているので良かったらフォローお願いします(*^^*)   これからよろしくお願いします〜!

林明寿香

林明寿香Art class

こんにちは、あすかです。 今、私が行っている学校では、自分で選べる教科があります。美術です。 絵、裁縫、料理、演技、コンピューターデザインなど全部で8項目の中から、2つ選べます。 私は、絵と演技を習っています。 アートのクラスでは、今オイルペイントをしています。 自分で撮った正方形の写真を今度はキャンバスに描く作業をしています。 椅子を下から撮った写真です。 最初はインクを使って、下書き! 次はオイルペイントを使って! だんだん、形になってきてます。あ〜完成するのが楽しみ!

足立祐希

足立祐希災害用まとめ。

熊本で大きな地震。 実家や家から離れてるときに災害が起きるのが一番恐ろしい。 大きな余震がまだまだ続いてるみたいだし、また大きな地震がくるかもしれないので 今のところの、インターネット、通信サービスをまとめておきます。     *熊本県内の公衆Wi-fiを一部無料解放中。 熊本県内のコンビニエンスストアや駅などの公衆Wi-fiでアクセスポイント名「00000JAPAN」に接続するとスマホ、タブレット、パソコンなどによるネット通信ができるようになっています。 (2016/4/15現在) *災害用掲示板 NTT東日本・NTT西日本 → https://www.web171.jp/  電話番号を入力して、伝言の登録・確認ができます。 なお、登録された情報はNTTの災害用伝言ダイヤル(171)でも参照可能です。   *Googleパーソンファインダー 地震発生地域の人やその安否を知っている人は「安否情報を提供する」から情報を登録することができ、また安否を確認したい場合には氏名、電話番号などで登録されている情報を検索することができます。 Googleパーソンファインダー → https://www.google.org/personfinder/japan/     *NHK NEWS WEB NHKは総合テレビで放送しているニュースをネットで同時配信中。 → http://www3.nhk.or.jp/news/live/       *NHKらじる★らじる NHKラジオのインターネット同時放送「らじる★らじる」では、ラジオ第1放送とNHK-FM放送で地震関連の情報を放送しています。 → http://www3.nhk.or.jp/netradio/     最後に、私が最近聴いてて元気のでる曲をのせておきます。 一人でも多く笑顔で安心して過ごせる日を。。   祐希 Instagram@YUUKI_ADC

桐原桃子

桐原桃子PINK

こんばんは〜 「PINK」 みなさんご存知ですか? 米国発のブランドで 海外のティーンズが絶対1着は持ってる!って感じです! こっちなら知っているかも! 「ヴィクトリアス・シークレットファッションショー」 このショーで美しすぎるヴィクシーモデルさんも来ている服です! 本当にかわいすぎる! ↓ホームページ↓ https://www.victoriassecret.com/pink ↓通販サイト↓ http://www.buyma.com/brand/VICTORIAS-SECRET-%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88.html?af=366&gclid=Cj0KEQjw3Le4BRDxx5bk4aDn9t4BEiQAfmxQGani2Td7kSYIg_mSQ8fid2lauKzn0OPjx5YbWCiyZnEaAlCK8P8HAQ

神﨑思帆

神﨑思帆逗子海岸映画祭

神奈川県、逗子のビーチで 毎年開催される「逗子海岸映画祭」が 今年も4月28日〜5月8日まで 行われる事が決定したみたいです!   ずっと行ってみたいなーって 思ってて今年は東京にいるし 絶対行きたい!!! 「ガタカ」や「スタンドバイミー」 などの名作が上映されるっぽくて 最高のロケーションで最高の映画を 観れるって素敵すぎる♡   逗子海岸映画祭 公式サイト

脇山綾美

脇山綾美癒し倍増

昨日、「無印良品」でこんなに 大きな買い物をしました。 かなり必死に担いでます。 (サンタクロースみたい...笑) ‵ 購入した商品はずっとずっと欲しかった 〖体にフィットするソファ〗   人をダメにするソファとも言われてるw これはもう、言葉では表せないほど 凄いフィット感!どの位置でも! ‵ やっっと買えて本当に嬉しい。 でも、持ち帰るのが大変でしたw 予想以上の重さでした。 これでお家の癒しも倍増だ~! Twitter⇒@Argans2amymk Instagram⇒Ayami_wakiyama ✎脇山綾美✎

脇山綾美

脇山綾美April start♡

April start♡ 沢山のことが一人一人始まっていく 季節に突入しましたね( •̀ᴗ•́ ) おめでとうございます!! ‵ 毎年この季節がくると脇山も 新たな目標ができたり、決心したり 気持ちを入れ替えたりしてます。 まだまだやりたい事たっくさん! 4月からもまた脇山綾美を よろしくお願いします♪ Twitter⇒@Argans2amymk Instagram⇒Ayami_wakiyama ✎脇山綾美✎

金子歩

金子歩APRIL

みなさんこんばんは♡ 4月がSTARTしましたね! その前に^ ^3月は私の誕生日だったんですが、 想像以上の方々からメッセージ、 プレゼントを頂いてすごく幸せな誕生日を 過ごすことができました♪ ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و   何かと新しいことが始まるこの時期、 4月は色々と忙しくなりそうな気がする 今日この頃です(^∇^) 負けん気で元気いっぱい過ごしたいと思います⑅◡̈*   みなさんも元気いっぱい充実した4月を送ってください!!     Instagram Twitter   AYUMI

林明寿香

林明寿香4月1日

2年前の今日。。。。。 もうすぐ、中学生!地下鉄の切符が子供料金から大人料金になって、ちょっぴり大人になった気分でした。   1年前の今日。。。。。 学校のタレントショーで科学の実験を仲良しの友達としました! ふぅ〜ふぅ〜。ドライアイスと石鹸を使って大きな泡をつくりました!   そして、今日。。。。。 去年の4月1日には想像もしてなかった場所で、同じ日を迎えました!もちろん、Big Smileで! 来年の4月1日には、なにをしているかな〜?      

美舞

美舞メモってた言葉のご紹介☝︎

お友達から ダッフィー 届いた (Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)❤︎ サプライズすぎて驚く 〜 。 っとゆう事で 私病んでませんよ? だけど紹介したい言葉があって、 ◎ 笑顔が素敵なひとこそ 沢山苦労してきたひと。 お友達に言われた言葉    です。 凄く深いなーって思って。 この言葉の意味をずっと考えていました。 街中で振り返りたくなる人。 自然と目で追ってしまう。 そんな人いるよなぁ。 笑顔が素敵って 一番の褒め言葉だと思うの。 苦労するのも傷つくのも嫌だ!って思う。 だけどこの言葉をきいて 苦労しても傷ついてもいいかなぁって 思えた言葉でした ✴︎ ✴︎ 内面や過去が外面に現れる。ってのは本当で 外面を、磨くより内面が大事! 全てに関わってくるんだぁー!って。 ◎周りばかりを見ていると 自分の足元を見失う事がある。 この言葉はすんなり自分に入ってきた言葉。 周りに惑わされ自分のペースを失い 足元を見失う事がよくある 私 。 つい最近までそーだったなぁーって 。 もぉ今は大丈夫なんだけどね ❤︎ ぜーんぶ 気持ち伝えたらスッキリして、 自分のペースで色んな人と共に 頑張っていける気がしています ✴︎✴︎ ◎自分の歩幅は 他の誰かの歩幅じゃない。 からね ☝︎ って、最近メモってた言葉の ご紹介でした ✴︎ 心に残った言葉は、メモしてるの。 いつか見返したとききっと助けてくれる って思ってるから❤︎ 美舞

神﨑思帆

神﨑思帆放送終了のお知らせ【GeeBee】

突然ですが、、、。     約1年と少し出させて頂いたGeeBeeが 今夜24時55分から放送される回で 終了することになりました。 この全員で長縄跳び連続100回から 始まり、楽しい事楽しい事楽しい事 本当に楽しい事ばかりでした!   この笑顔に偽りがないのも GeeBeeメンバーと優しいスタッフさんのおかげ 本当に素敵な番組に出逢えました♡     今夜のGeeBee是非、見てください!

林明寿香

林明寿香たまご、ごろごろ

ヤッホ〜!あすかだよ!笑 昨日でイースター休日も終わり、今日は学校だったよ〜 久しぶりだったから、疲れちゃった。。。ふぅ。。。 て、いうことで今回の休日に見つけた可愛いたまご達を紹介したいと思いま〜す! たまごに穴?壊れないのかな〜? ブンブンブン〜 世界地図?日本はどれかな〜? その他にも、た〜くさん面白いたまごが売ってあったよ!全部、一人のオーストリア人の女性が作ってるんだって! 見るだけでも、大満足のあすかでした!  

神﨑思帆

神﨑思帆最近の発見【Google Map】

何処行くにもかかせない 「Google Map」   ビックリしたのが好きなお店の場所や 行きたい場所をお気に入り出来るみたいで こんな感じでお気に入りした場所は ☆マークが出る!!   最近は東京によく行くから 気になる場所をお気に入りして オフの日に散策しようかと♡   色々調べて沢山☆マーク付けて お気に入りの場所見つけたいなー!