THE POSTERS

2017 MARCH. 24
Friday

TIME LINE

CATEGORY SEARCH : Selfie

桐原桃子

桐原桃子映画

こんばんは! 今日は学校が お休みだったので 家で 映画鑑賞の日でした☆ 最初は ずっと気になっていた 『海街diary』 * キャストの皆さんが 豪華で 撮影場所の鎌倉 はとっても素敵で 住んでみたい所でした✨ 親子や兄弟の絆を 凄く感じられました☆ とてもこだわっていたのもわかったし 凄く勉強になりました! 次は                 『マイ・インターン』 * とにかくお洒落! 憧れの仕事場で、働く女性は 素敵だなぁと思いました!☆ 年上の方の意見は本当に 合っているなと思いました。 人の意見を聞いたり自分にない 意見をもらえることは 幸せだなぁ…☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* 最後まで読んでいただき ありがとうございました *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

脇山綾美

脇山綾美脇山綾美の1日

突然だけど・・・・・・。 脇山綾美の1日始まり方と終わり方← ‵ 朝起きてから(豆乳)を飲むことから 私の1日は始まります。 昔は飲めなかったんだけど 頑張って続けてたら 飲めるようになったしお肌の調子が 凄くいいんです(o´艸`) ‵ そして、脇山の1日の終わりは 筋トレを必ずして終わります。 なかなかの運動音痴だけど。。← ‵ 毎日コツコツと続ける事は大切なのです。 Good night. ✎脇山綾美✎

脇山綾美

脇山綾美カフェ巡り①

脇山綾美はカフェが大好きです。 色んなカフェに行くのが 大好きのです。。 ‵ この間オーディション終わりに 同じ事務所のあゆみさんと 「MASTARS CAFE」を発見し 初めて行ってきました(ϋ)/ ・キウイ×キウイスカッシュ ・ベーコンエッグサンド ‵ お店の雰囲気にも一目惚れし メニューにも一目惚れしました。 事務所から近いから常連になりそ♪← ‵ 「MASTARS CAFE 薬院店」 福岡市中央区渡辺通2丁目3番3号 ✎脇山綾美✎

桐原桃子

桐原桃子あったか〜い

こんにちは! 最近暖かくて お花見 したくなってきました! そして、そして 最近靴探しに はまってます! スニーカーが 一番らくだなぁ! エアーマックスが 最近欲しくて、 探してます笑 春は運動を 沢山出来るように スニーカーを 準備しなくては! 物欲と食欲と戦う日々を これから 沢山あげていきます!笑 ☆それでは☆ 良い一日を!

足立祐希

足立祐希22

最近思うこと。   どんな時でも楽しいこと、辛いこと両方持っていて   楽しい時ってのはそっちに意識がより多く向いている状態で   だから 悲しい時もそっちにフォーカスを 多く当ててるから悲しいわけで。 実はその近くに楽しいことってあるんだけど、気付けないんですよね。なかなか     1回こっきりの人生なんだし どうせなら楽しいことが多い人生がいい。   それなら楽しいことが起きるのを待つんじゃなくてどんな時も自分の心のときめくことを見つけることが大切。   するとああしたいこうしたいがたくさん出てくる。充実する時間がたくさん過ごせる。   って たぶん当たり前すぎることに最近やっとこさ気付けたのでここにメモ。   とにかく 自分の心のトキメキを大事に暮らそう。 23歳の私は、楽しいが一番。     instagram@YUUKI_ADC

馬淵由季

馬淵由季いまだみお。

    昨日の夜はこの娘と。       美桜ちゃんとやっきにく〜 (昨日初めて年齢5個差って知った)         私たちにしては珍しく 真面目な話も(ちょっとだけ)したよ✌︎ 途中から近くに座ってた人たちとも わいわい盛り上がりすぎて楽しかった   大名の極みやに行ったよ〜 おいしかった!たのしかった!       またすぐねーみおちゃん     今日は弐ノ弐に行くんだっ それまでシアトルで本読んでる。 ひとりの時間やっぱり好きだな〜 夜はわいわいするからたのしみたのしみ     yuki.  いんすたぐらむ  

馬淵由季

馬淵由季どよーん。

    おはようございますーっ まぶこです               昨日imsでらんちしたんだー 東京純豆腐!久しぶりに行ったけどうま だったけど、、、 おいしいものを楽しめなくなって しまったのです私、、、、、、         らんちから遡ること2時間前。     ずーっと行こうと思ってたけど 行けてなかった歯医者さんに もう、何年ぶりか分からないくらい 相当久しぶりに行ったんです。   口内炎をいつも噛んでる感じで 左側でものを噛めなくて  口内炎治れば良くなるんだろうなーと 思って一応歯医者さんに行ったら           「親知らずがありますね」         「えっ......?」         「親知らずがありますね」         「................」         「親知らずが外向きに生えてて それが歯茎を傷つけてたんですよ。 だから、親知らず抜きましょうね」             それからというもの どよーんと落ちてしまったテンション....           消毒?かな ずーっと口の中がイソジンみたいな味しか しないのです....なにを食べてもイソジン...         どよーん       ツイッターで皆さんから数々の 親知らず痛いストーリーいただきました。 本当にびびってます。         展示会行く前に会ったんだー cgegirls!!!なかよしなんだよー         ちーろさん s/sの展示会だったんだけど たくさんオーダーしてきたよっ 届くのが本当にたのしみ(^ω^)           夜はこのめんばー。 ほんっとうるさかったわー この写真撮るのも一苦労  笑 道端であーでもないこーでもないって ぎゃーぎゃー騒いだ木曜日でした!       姫女ちゃんが手作りバレンタイン くれたっちゃんねー!!! 手作りは今年初 ☻໊ ありがとーっっ         今日は夜雨みたいですね。 この前買った傘を使おうと思います。         yuki.  いんすたぐらむ    

馬淵由季

馬淵由季おきゃくさま。

    こんばんは。 日付かわっちゃったー     から、昨日のこと☻໊       東京からお客様がきまして。     はい。こちらの美女です。 東京でモデルしてる友達なんだよーん 高校が同じで大晦日一緒に年越ししたぶり!   ぶろぐしてるから見てみて〜 (ここから飛べるよっ☑︎)         福岡といったら〜   もつ鍋! 久しぶりに食べたけどおいしー         次また福岡帰ってきたら会おうねー (またねーの流れつくりつつ明後日も会いそう)         たのしかったなー。 今日すごく悔しいことがあったから 明日の記事で書きますね     yuki. いんすたぐらむ  

金子歩

金子歩チョコレート

今日はHUISTENBOSCHで スペシャルバレンタインショーでした♡ チョコをモチーフにしたドレスで ファッションショー♪ CGEのみんなと一緒だった⑅◡̈* 金子はオレンジピールチョコドレスを 着させて頂きました♪ オレンジはとっても新鮮で デコルテとかに付いてる ファーが可愛くてとってもお気に入り♡   お客様も沢山でしたよ☆ お気に入りを見つけて頂けたかな? ハウステンボス内にある 「ショコラ伯爵の館」で 試着もできるみたいです♪ 詳しくはサイトをご覧ください!! ショコラ伯爵の館   そして今日の金子はボブヘアー♡ 美舞がアレンジしてくれた♡お上手♡ 結構ボブいけるんじゃない?疑惑٩(ˊᗜˋ*)و笑 どうですかね^ ^   あっとゆう間だったけど楽しかった♡ 関係者の皆様おつかれさまでした! そしてありがとうございました♪     Instagram Twitter

脇山綾美

脇山綾美MI6in萩

29.30日は 山口県萩市にオープンした「学び舎」。 オープニングセレモニーのお仕事でした♪ ゜ 約二年前からMI6として 27年度に世界遺産登録された 「明治日本の産業革命遺産」の PR活動をしてきまして その中でも山口県萩市は 脇山なんと約5.6回目ぐらい PRに行かせて頂いてます。← メンバーの中で1番多いです。笑 でも、大好きな場所なのです。萩市。 ゜ また今回も行かせていただいて 沢山の方々に癒されました。 本当に和みます。萩市。笑 今回はえりかさんと2人で(ϋ)/ 色んなお話できて楽しかったなー。 また1つ幸せ思い出ができました。 山口県の方々、関係者の方々 ありがとうございました! ✎脇山綾美✎

足立祐希

足立祐希トーキョー。

福岡の暴風雪から逃げるように、 東京に来てしまいました。     今回は色んなご縁に恵まれて 鴻上尚史さんのワークショップを、 お芝居のお勉強をしに行って来ました。       基礎のキの字から、踏み込んだところまで 2日間いーっぱい学んできました。       参加者はだいたい40名くらいかな?   俳優、映画などの助監督、 劇団の主宰の方、影絵師、などなど 全国から様々な"表現者"たちが集まりました。     その方々とお話しするだけでも 知らないモノクロだった世界が一気に鮮やかになった。 これもひとつの芸の肥やしってやつですね。     ワークショップは鴻上さんが とっても分かりやすいように話してくれて しかもそれがめちゃくちゃ面白くて、 常に笑ってて和気あいあいとしてた。       あっとゆーますぎる2日間。 演じるということは何か、一番大事なことに気付けた2日間。     だから今、モーレツに演じることがしたくて仕方がないのです。     こういう気持ちにさせてくれたのも 人の出逢いに恵まれたから。   感謝のキモチが胸から溢れ出そうになりながら 今から福岡へ帰ります。   Instagram@YUUKI_ADC 祐希。

神﨑思帆

神﨑思帆1月20日の今日は。

1月20日の今日は Audrey Hepburnの命日(1929-1993)   絵に描いたような美しさは 誰もが一度は憧れる存在♡   1993年1月20日に亡くなったって事は 1993年10月1日に生まれた私は ぎりぎり同じ世界で生きられなかったけど 今も生きていたら87歳でそう考えると 遠い存在ではない気がして嬉しい♡ でも一度は動いてるオードリーを TVで見たかったなって思いも。 そういう時はこの動画を見てるんです! http://www.youtube.com/watch?v=QAbEe4FTr6c&hd=1 素敵すぎるでしょ♡   For beautiful eyes, look for the good in others; for beautiful lips, speak only words of kindness; and for poise, walk with the knowledge that you are never alone.   "美しい目が欲しいなら、人の良いところを探しなさい。美しい唇が欲しいなら、優しいことだけを話しなさい。落ち着きが欲しいなら、自分はひとりではないということを胸に歩きなさい"   これは私が大好きなオードリーの言葉   ココ・シャネルの言葉にも 似たような言葉があります。 "20歳の顔は自然の贈り物 50歳の顔はあなたの功績" というもの   年齢を重ねると顔に性格が出るというのは、あながち間違ってないような気がするから 私はこのオードリーの言葉を大切に しています。   言葉や作品は永遠です これからもずっと沢山の人から 愛される人物ですね♡

馬淵由季

馬淵由季さんじゅっぷん。

    こんばんは。 今日は雪がずーっと降ってたー 暖冬からのいきなりの雪ーさむいよー       今から天神にご飯食べに行くけど バスがくるまで30分あるから ぶろぐ書くことにした(もちろん室内にいるよ)     最近のことは結構書いてるから 少し前のこと。     埼玉から友達が帰ってきてました。 (車から降りたあと車内から撮った写真) (だいぶ躍動感ある)     餃子の弐ノ弐に行ったんだけど、 私だけ合流するのが最後だったから 弐ノ弐に急いで行ったのに誰もいなくて... 店員さんに心配され、 周りのお客さんに注目され、 連絡するけど繋がらず.....         5分後くらいに呑気に到着した友達笑 私がもっと遅いと思って 別の場所からのんびり来てたらしいw   ま、よくあることだよね     楽しい時間はあっという間でした〜 また帰ってこいよ〜       yuki.   いんすたぐらむ

桐原桃子

桐原桃子See you Vancouver...

    おはようございます。 カナダは朝の10時です そして今日、約3週間の留学が終わりました。   とってもとってもいい経験になりました! 最初はホームシックだったけど今は帰りたくないくらい!笑   日本に帰れる嬉しさとまだVancouverにいたい気持ちでごちゃごちゃです笑   やっと2016年が始まる気がしてきました笑 今年沢山のお仕事をさせていただけるよう、沢山レッスンして沢山オーディション受けて頑張りたいと思います! Vancouverでお世話になった方々本当に感謝しています!!!! カナダの写真は少しずつ上げていきたいと思っています! 帰ったらまず初詣! *それでは*

神﨑思帆

神﨑思帆今この人が気になる!

Lily-Rose Melody Depp 本名はリリー=ローズ・メロディ・デップ 1999年5月27日生まれ 誰もがご存知ジョニー・デップと フランスの女優、シンガー ヴァネッサ・パラディの娘   去年ニューヨークで開催された シャネルのファッションショーに 母親ヴァネッサと出席したところ 美しい美貌を賞賛する声が多くの 海外メディアから上がっており 話題になりました!!   2014年に女優デビュー ケヴィン・スミスが監督、脚本を務めた 「Tusk(原題)」で女優デビューを飾り 同作の続編「Yoga Hosers(原題)」で 父、ジョニー・デップと共演!!   そんなリリー・ローズですが 女優デビュー前からパパラッチに 狙われていたとか!!常に注目の的♡   そして父、ジョニー・デップの 弱愛っぷりが凄いのは有名な話 例えば、ワンダイレクションの大ファン だという娘の為に彼らを自宅に招いたり リリーちゃんが7歳になった頃 ロンドンの病院に入院し重病と伝えられた時には 完全回復するまで撮影現場には戻ることを拒否したそう。 いいお父さんすぎて泣けるー。   こんな愛情たっぷりに育てられた リリーちゃんのこれからが 楽しみで仕方ないです♡♡   ファッションもめちゃくちゃ 可愛いです♡   リリーちゃんはインスタもやってます! Lily-Rose Depp Instagram