THE POSTERS

2017 MARCH. 24
Friday

TIME LINE

CATEGORY SEARCH : Shooting

神﨑思帆

神﨑思帆作品撮り

久しぶりすぎる投稿になっちゃって久しぶりすぎてもはや初めまして感覚よく飽き性と言われます(だめな事)さて、三月後半は東京いますが作品撮りにお声かけていただけたのでこれまた久しぶりすぎなかんじで撮影行ってきました!赤ずきんちゃんみたいになったり(笑)ただただ立ち尽くしたりナチュラルにキメてみちゃったりんで、最終的に飛びました。神﨑 思帆

脇山綾美

脇山綾美FACo2017

3月18日 国際センターにて『福岡アジアコレクション2017 FACoS/S』こ今年もランウェイモデルとして出演しました〜!!この7着のブランドであの大好きなステージを歩きました!フィッティングの日から本当に楽しんです!本番なんて、もう楽しさが数倍です!来てくださった皆さんも手を振っていただいたり1着1着が終わるたび寂しかったなぁ。FACo関係者の皆さん!お世話になったブランドの皆さん!そして、来てくださった皆さん!本当に本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)最高に幸せな時間でした!また皆さんに会えるよう日々頑張り続けます☆Instagramにステージの動画をアップしているので見てください♡instagram.com/ayami_wakiyama/あ〜。本当に楽しかった。------------------------------------------------------------↓Instagram&Twitterよろしくお願いします✎脇山綾美✎

金子歩

金子歩山鹿〜街歩き partⅡ

あいっす。あゆみです。前回に引き続き山鹿での街歩きの様子をお届けします♡ここは・・・や・ち・よ・ざ公演がない時は中の見学ができるんです(´∀`)私達もお邪魔しました♩天井も凄かった(゚ω゚)外ではその日舞台に出るという子がいて写真撮ってもらいました♡ありがとう!!.新酒祭り美味しそうなお酒が・・・٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪呑みたかったなぁ。出店のおじちゃんがキンカンくれましたとっーても美味しかった!!トマト食べれなくてごめんなさいm(_ _)m笑みづきちゃん写真撮影中〜赤い小さな座布団を頭に乗せてその上に灯籠を乗せるの!!出会う方によく「重たくない??」って聞かれますが「紙なので全然重たくないですよ」って言うとみんなびっくりされます!!みんなも体感してみてね☆その時は写真を撮ってSNSにあっぷしてねーInstagramのハッシュタグ#山鹿あそびを是非付けてあっぷしてくださいね!!なにか見つけるとやたらキメます!!笑キメたが・・・。楽しくて街並みもすごく雰囲気があるしそこにいらっしゃる方も素敵な方が沢山でした私もプライベートで絶対に来たい♡Hair/Make松本麻里さん@ma2mari相方モデル(CGE)松岡美静季ちゃん@mzk_18↓↓↓↓↓私のInstagramとTwitterもcheck↓↓↓↓↓

金子歩

金子歩山鹿〜街歩き!!

あいっす。あゆみです。Instagramにも写真やSTORYあげてたんですが、熊本の山鹿にて #もダンガールとして街歩きしてきました٩( ᐛ )و ✩**・毎年8月に行われる"灯籠祭り"では1000人の浴衣姿の女性が灯籠を頭に乗せて踊りをされるそうですよ!!実はこの灯籠紙でできててとっても軽いんです!!しかも教えてもらったんですが全部手作りでのりしろがないんだって∑(゚Д゚)職人さん本当凄い!!一日中頭に乗っけてても全然疲れない(^.^)テクテク・・・ただ観光するのもいいけどこうやって着物や浴衣をきて灯籠を付けて街中を散策するのも違う感覚が味わえて楽しいですよー♩みなさんも山鹿に訪れた時にはやってみてください♡色んな場所にお邪魔しました♩みなさん笑顔で迎え入れて頂いて嬉しかったー♡いっぱいお写真撮って頂いたんですが、データが手元にない・・・(-.-;)y新酒祭り沢山の人!!!!!大賑わい♩美味しいお酒と食べ物の匂いが・・・♡2日間出会った方々本当にありがとうございました♡またお邪魔しますのでよろしくお願いします!!memory〜達はまた別記事であっぷします!!(΄◉◞౪◟◉`)お楽しみに♡hair/make松本麻里さん@ma2mari相方みづきちゃん@mzk_18↓↓↓↓↓My Instagram・Twitterもcheck↓↓↓↓↓

美舞

美舞#偉大な先輩 (私がTVを好きになれた理由)

今日は最強に思い出深い1日でした 。長くなると思いますが、お付き合いください。今、少しだけTVのお仕事をさせて頂いてますが、正直始めさせてもらった頃は、運良くさせて貰って、したい!ってよりかさせられてる感じでした 。お話も得意じゃないし頭も悪いし。正直、相手が何言ってるかわかんないし。怖いし。なんて返したら良いか分かんないし。そんなマイナスイメージだったのを変えてくれた先輩が 【#木村まこ さん】☺︎テレビって楽しいんだよ!って教えてくれたのが まこさん なんです。初めてテレビロケ行った時も、まこさん。それから数回ご一緒させて頂いて、とりあえず過酷な、体張ったロケばっかでした。まこさん ってね、わたしは本当に凄い演者でタレントだと思ってて、ボケれるし、突っ込めるし、そして何より周りをよくみてくれるのっ。うまーく振ってくれて、コメント残しててくれるし、私がまき散らかしても拾ってまとめてくれる。そんな安心感から、いつからかまこさんとのロケは 私らしくいて良いんだ!って思える様になってて身を任せてる気持ちです。TVなのに、私でいれて素でいれる。偽りのない私でいらせてくれるのが まこさん。だから沢山迷惑かけたけど、何事も無かったかの様に手をさしのばしてくれるまこさんに 何度も何事も助けられました。まこさんの様に頭の回転は速くなれないけれどまこさんみたいに必要とされる演者タレントに、なりたいなっ!って。ブスな画撮られたくないな!とか視聴者に叩かれたくないな!とか思った事もあったけど 。当たり障りのないコメントは誰にもできて叩かれたり、怒られたりする事もあるだろうけど、何ごとにも体当たりで やっていきたいな!ってTVでの居場所を見つけれず、彷徨った私に居場所を与えてくれた偉大な 先輩です。ご結婚おめでとうございます ✴︎✴︎長い芸能生活 お疲れ様でした。いつかTVの分野で成長したね!って言ってもらえる日が来る様に体当たりしていきます。幸せになってください ♡チャギハ!木村マコ引退ロケ!最後の最後まで体張ってきましたので、4月2日 のチャギハ!でっ✌︎#美舞

宮崎友香子

宮崎友香子★Start

はじめまして!CGEの宮崎友香子です🐈(Miyazaki Yukako)POSTERSゆるりと更新していくのでどうぞ宜しくお願いします☺︎♡最近ハマっているのはポロライドとフィルムカメラ。一眼レフはCanonさんを愛用!キラちゃん×ジジちゃん×バロンくん3匹のにゃんこと暮らしています。重度のねこばかなので☜そのうち猫記事UPします♡♡♡星がすきです。お部屋がお星様だらけです。Meteor_yという名前でドレスやアクセサリーも作っています★あっ、ゆーちゃんって呼ばれているのでお好きに呼んでください🐈★...久しぶりのブログさんなので何書こうか迷っちゃうね(笑)また更新しま〜すっ!!大阪スタジオで撮影した宝物のポロライドさんと私でSee you ☺︎♡yukako ☺︎★

米原夕貴

米原夕貴あやみちゃんと撮影♡

今日はプライベートでも仲のいい綾美ちゃんと長崎の西海橋コラソンホテルで撮影だったよ〜(*´ω`*)♡セクシーなあやみちゃん!!!(ほんとはもっとおちゃらけたのもあるんだけど本人NGがでました××笑)リゾートに来たみたいに時間がゆっくり流れる素敵な空間で美女を見つめながら美味しいご飯をいただいて少しの時間で凄くリラックスできました〜♡来月のじゃらんに載るとのこと!!楽しみだね〜〜★★また報告しまーす!yuuki でした:)♡

翠

ポプテピピックポップアップショップ

こんにちは、翠です。先日、天神パルコにてポプテピピックポップアップショップに行ってきました。ドンゴンドとかいっぱい楽しませていただきました。ポプテピピックは、LINEでスタンプを買うくらい最近好きでして、。ポップアップショップは13日までです。期間限定なので興味のあるかたは是非!絶対楽しめると思います!是非是非!行ってみて下さい!翠

松岡美静季

松岡美静季西日本シティのカードローン

またまたお知らせです♡西日本シティのカードローンのCMに出演させていただいてます✨すっごい変顔で恥ずかしいですが…変顔見ても大丈夫、引かない!と自信のある方は是非ご覧ください…笑ポスター、パンフレットにも登場してます!是非テレビや西日本シティ銀行で探してみてね♪なんとメンズモデルは同じくCGEのジェフさんとヨシアキです👏🏻告知が続いているので、次はなにか別のことを更新しようかな♡楽しみにしててください♪西日本シティのカードローンCM

松岡美静季

松岡美静季九州春Walker2017

先日撮影していただいたものが掲載されています!「下関ベイサイド春おでかけトピックス10連発」4ページにわたって下関特集♡福岡からは1時間ぐらいで行けちゃうよね!walker片手に、春休みは下関へ遊びに行こう🌸もちろん私も美味しいもの食べに行きます!!笑そしていつかは!!海峡ゆめタワーの「恋人の聖地」へリベンジをしに……ここで1人で写真を撮る人はなかなかいないでしょう…(笑)他ページにもCGEモデルが多数登場して九州のおでかけプランを紹介してるよ🚗是非参考にしてくださいねっ♪

足立祐希

足立祐希◯◯ジョーゴ。愛すべき酒癖たち。

私はだいたいお酒を飲むと眠たくなります。いや、眠たくなる。というかまぶたが勝手に閉じてくるっていう感じかな。大学生の頃なんかはお酒を飲んだらテンションアゲアゲ!☆↑って感じだったけど割と最近はお酒を飲まない方がテンションが高かったりします。☆↑そんなお酒を飲んで泣いたり笑ったり、江戸時代にもそんな◯◯上戸をまとめた「酒酔七態図」というのがあったそうで。今回はそれを現代風にまとめた撮影をしました。皆さんは何ジョーゴですか?◯◯ジョーゴ。愛すべき酒癖たち☝︎☝︎是非覗いてみてください☆昔も今も人間って変わらないのね。はてはて。足立祐希。Instagram @YUUKI_ADC

松元愛由

松元愛由読書〜半透明のラブレター〜

こんばんは(^^)   受験だったりで、なかなか更新できずにいましたが、今日はひさびさの投稿です☺︎︎ 最近は、演技などで想像力をつけるために、本を読むようにしています!     でも、私すごく漢字が苦手で、なかなか読むのが進まず、一冊読むのに、いつも半日はかかります(;_;)     わからない漢字があったり、意味を知らない漢字がでてきたら、ちゃんと調べないと、気が済まないタイプの私(ーー;)なので、読む時間がかかりすぎて、本を読むのがいやになるときがあります(・_・;笑読書は、漢字力や文章の理解力もつくし、演技にも役に立つので、いっぱい本を読んで、演技にも生かせるよう読書がんばります〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ以前、小説好きのお友達 にオススメされた「 半透明のラブレター」という本を借りたので、読んで見たいと思います♬ またちょくちょく更新します〜(^-^)/.松元愛由.

馬淵由季

馬淵由季ごぶさたです〜。

いやーお久しぶりです。まぶこです。前髪  どぱっつんにしました。へへ〜  お気に入り最近はというと、幸せなことに色んな撮影に呼んでいただいてたり。家でゴロゴロしたり。友達とご飯食べに行ったり。してたよ。J:COMの「今から来るけん福岡県」という番組に出させていただいてまして〜期間は2/28までほぼ毎日流れてますのん。時間は地域によって違うのです〜ここからcheckしてね〜↑リンクから確認してみてねん。ぎろりん。👀👀👀いんすたも見てね〜いんすただよん❤︎yuki.

足立祐希

足立祐希情報公開と最近は、

今年の4月から始まる朝ドラ『ひよっこ』の東京編にて、有村架純さん演じるみね子が働く工場の同僚役でレギュラー出演します。その為に今回、東京に長期間滞在してるんです!基本、朝から晩までスタジオに入ってるので、なかなかSNSがあげられなくて心配の声を度々頂きましたが、(心配ありがとうございます!)わたくしとっても元気です!笑素敵な現場に居ることができて色んな感情が湧きながら日々勉強させてもらってます。こつこつと、一歩ずつ。どんな時も心を躍らせてたくさん行動しようっそんな最近のこころの中です☺︎ひよっこは、とても素敵な作品です。4月まで楽しみにしててくださいね☻足立祐希。Instagram@YUUKI_ADC

松岡美静季

松岡美静季くまもと移住前夜

「くまもと移住前夜・宮本武蔵」特設サイト宇梶剛士さんが宮本武蔵役として出演されている熊本県PR動画「くまもと移住前夜・宮本武蔵」女中役ですこーし出演させていただきました!主演の宇梶剛士さんをはじめ、京都のヨーロッパ企画のみなさま、お通役は仲良しつーちゃんと、豪華メンバーでの撮影でとっても勉強になりました😭✨私は間抜けな顔で少ししか出ていませんが、面白い映像なので是非見てください。笑 第1話から最終話までしっかり見てくれたら嬉しいなあ👀

木下桜

木下桜カタログモデル

お久しぶりです。書きたいこと溜まりに溜まってます。***アパレルブランドAubeさんの 2017年spring and summer カタログモデル させていただきました◎初めてのアパレル撮影12月でめちゃくちゃ寒かったけど、暖かいスタッフの皆さんににカメラマンさんに1つ1つがすごくお勉強になった現場でしたとにかく……とにかく ワタシ だらけなんです。笑そして、、お洋服にしても小物にしてもナチュラル可愛い。撮影しながら可愛いが止まらなかった(笑)見てみてね♡Aube サイトhttp://www.aube-zakka.com/「 楽天 ナチュリエ 雑貨 」でも少し見れるよ!Instagram **  cge_yoTwitter ** @cge_yo

金子歩

金子歩作品撮り!!

あいっす。あゆみです。久しぶりの作品撮りしてきました⑅◡̈*最初は水色のチェックで可愛い色のトップス♡そしてdenim!!次はqneのknit set up!!@qne_officialちーちゃんコーディネートありがと♡hairは岩本さーん@teru.1207.xxmakeは福田さーん♡@riiiiinoPhotoは日高さーん@unvelarhuにして頂きました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛やっぱり撮影とかしたら気分高まる♡2017年も色んなあゆみをお見せできるように色んな仕事に挑戦したいな♡今は〜これズレてるよねっみたいな作品撮りとかしてみたい(笑)ちゃんと私の頭の中では作品なんだよ、笑誰か共感してくれるひといないかなあ(*´-`)そこのあなたバカって言わないで(゚∀゚)最後に今回の作品撮りのデータを。↓↓↓↓↓Instagram・Twitterもみてねー↓↓↓↓↓