THE POSTERS

2017 MAY. 28
Sunday

TIME LINE

CATEGORY SEARCH : Travel

妃奈乃

妃奈乃🌷 蚤の市 🐩

こんにちは 🐰💭2回目の投稿 ~~ ✌🏻専門の時の大好きな先輩と''蚤の市''にいってきました ~~ 🐩購入してないけどすきなdryflowerとか、、輸入雑貨とかとにかく可愛かったです、、💘自分にはイギリスのvintageの子供服パターンを購入しました 👗👍🏻縫うかわからないけどこれもかわいいので、、薬院にお店あるみたいなのでまた行きたいです 🐰🌷Instagramにも写真載せるのでみてください 🙏🏻@_hno3348それではまた ~~ 👼🏻🏹

柴田彩加

柴田彩加じゃらん5月号

じゃらん5月号載せて頂いています♡熊本天草へロケに行ってきたよ〜✴︎少しだけ紹介(´-`).。oO一軒目は人生初めてのウニ丼。スタッフさんたちに見守られながら頂きました食わず嫌いだったけど口に入れた瞬間なくなっておもわず完食してもうた、、、次はお刺身を食べられるようになりたい(;o;)そして突然現れた崎津教会⛪️教会内は撮影禁止でしたが、ステンドグラスがとっても素敵で、光が差すと反射して綺麗でした♡近くの下田珈琲✴︎崎津でひとやすみできる所をと社長さんがリノベーションして作られたカフェ♡メニューはコーヒー等の飲み物のみでお食事持ち込みOK 🙆お洒落なカフェでしょ〜✴︎移動中は道の駅巡りしたり、久々のじゃらんロケは本当に楽しくて、応援してくれる方や周りの方に一番近くて、手に取って見て頂けると思うので、今年も(もう4月だけど)色んなところに行って九州の素敵なスポットをお届けしていきたいです✴︎ayaka

高山かりん

高山かりん大分・熊本 家族で日帰り旅行☺︎

こんばんは(^◇^)今日はお母さんが休みと言うことでいつもは映画を観に行ってるんですが、今日は家族で大分と熊本に遊びに行きました!(兄と愛犬写り込んでます、、)大分は湯布院に行きました^^いつも行く時間遅すぎてお店ほとんど閉まってるんですけど、今日は午前中から行ったのでたくさんまわれました^^金鱗湖!!!!!のいちごソフト!!(左はブルーベリーソースがけです)湯布院を満喫した後はいつもの温泉へ♨︎実はお母さんのいとこがやってる温泉なのです!熊本の小国というとこでやってます!" 裕花 " っていう温泉です(^◇^)熊本に行った際にはぜひお越しください(^人^)そして帰り道には杖立温泉で鯉のぼり見てきました(´-`).。oO久しぶりに見れてよかった^^家族でゆっくりできてよかった^^さて、明日からいつも通り学校が始まります(_ _).。o○いつも地味に兄の分と自分の分のお弁当作ってるんですよ、、こう見えて、、(笑)さて!頑張りますか!では、おやすみなさい(´-`).。oO高山かりん

木下桜

木下桜伊勢神宮

こんばんは!また日にちあいてしまった(>_<)毎日忙しい大学生活送ってます…(笑)----------------------------------------------------------春休みラストは 伊勢神宮 へ行ってきました!初めて 生で見るお伊勢さんにドキドキ…いつもテレビでみる お伊勢さんが…この日は久しぶりの晴れで暖かくて気持ちよかった♪外宮、内宮 2つとも行ったけど内宮の方を紹介します!内宮の方はこの川で手を清めて…とにかく透き通るくらい綺麗でした◎ずっと歩いて行くとパワーが貰えるという大きな杉の木が……ツルツル(笑)杉の木を触って…目を瞑って…ねがいごと。。?そして、、内宮!この階段の下までしか写真撮影できなかった…人の多さにもびっくりしたけど、本当に神聖な場所って伝わって感動しました!帰り道には…外宮にも内宮にもあるストーン手をかざすと熱気とともにパワーが伝わると伝えられているそうです◎わたしも伝わった気が…笑伊勢神宮ではたくさんパワーをもらって、、帰りにおかげ横丁で食べ歩き♡ただただ人の多さにびっくり!!ぜーーーんぶ食べて回りたかった〜って考えてたら今べっこう飴買ったこと思い出した!!食べちゃおう♡最後まで見てくれてありがとうございます✌︎また今度ゆっくり行きたいなあ…それでは、おやすみなさい☺︎

木下桜

木下桜フィンランド旅行 - The Final -

さぁ!いよいよラスト!フィンランド旅行記第5弾!!こうやって本とにらめっこしながら…がなくなりかけてきて、、(妹は顔隠しておきます)(寒くて鼻が赤い…笑)テレビで見て絶対行きたい!って思ってたフィンランド名物 サウナ!行ってきましたよ!!普通のサウナとスモークサウナの2種類たっぷり汗をかいたら凍った海にダイブ!!、、、がフィンランド流私は凍えすぎてできませんでした。笑次こそは挑戦したい!!滞在期間お世話になった トラム (路面電車?)時間が空いたら トラムでヘルシンキ1周してみたり、自分でボタン押してドア開けることに感動したり、、また絶対に行きたい国 フィンランド何もかもがオシャレな国フィンランドフィンランド語には最後まで理解できんやったけどもっともっと英語の勉強頑張ろう!!みんなはどれか気になった場所はあるかな?最後まで見てくれて本当にありがとう☺︎これからもよろしくお願いします✌︎☆彡    インスタグラム   @cge_yo☆彡     ツイッター         @cge_yo                                                                              よう 

木下桜

木下桜フィンランド旅行 - Part4 -

フィンランド旅行記 第4弾!読んでくれてありがとうございます毎回楽しみにしてるよ って言う言葉が本当に嬉しい…(T-T)♡初めて天気が良くなったけん朝からシベリウス公園をお散歩湖が凍ってて激さむ…耳がキンキンランニングしてる人 や 散歩してる老夫婦…オシャレすぎてほんと絵になる!公園内にあるカフェで ホットチョコレート可愛い赤いお店が目印!テラスでは フランクフルト焼いたり マシュマロをローストできたり…次こそは食べよっと♪そして、 ヘルシンキ大聖堂へちょうど12時で鐘が鳴ってて迫力倍増!!建物の大きさに 純白の綺麗さに 感動。そして、日本人の多さに驚き。笑それから、チョコレートショップ FAZER で スープとパンのブッフェ!3種類のスープ と 6種類以上のパン!朝のバイキングで全然食べれんやったっちゃけどね、、観光客だけじゃなくて地元のお客さんも多いみたい!食後に、、本命FAZERホットチョコレートチョコレートショップってこともあって、本当にチョコレート飲んでるみたい(笑)美味しかったよ☆☆☆第5弾まで書こうかな!見てくれてありがとう☺︎☆彡  インスタグラム     @cge_yo☆彡  ツイッター               @cge_yo

木下桜

木下桜フィンランド旅行 - Part3 -

フィンランド旅行記 第3弾!!!笑この日はウィンドウショッピングムーミンの街  サンタクロースの街 なだけあって お店が多いっちゃん!可愛いがたくさん〜そして、、、ずっと行きたかった  GOOD LIFE COFFEE 店内も可愛くて感激……私が頼んだのは、、ピスタチオのパン? に  抹茶ラテ…… (フィンランドまできて笑)サンドウィッチも食べたけど、どれもすっごく美味しかった◎芸術鑑賞第2弾!ってことでデザイン博物館……も改装中で1階のみ(涙)フアッフアでクルクル回るこのイス!めっちゃ気に入った☆フィンランドは可愛いがたくさんで楽しい!最後まで見てくれてありがとう!まだまだ続くよーーんっPart4 に続く……☆彡   インスタグラム      @cge_yo☆彡    ツイッター                @cge_yo

木下桜

木下桜フィンランド旅行 - Part1 -

やっほん✌︎やっと暖かくなってきたね、、卒業旅行第2弾!!ということで フィンランド ヘルシンキへ……初めてのヨーロッパにワクワク機内食で Soup Stock Tokyo が♡約10時間のフライトで到着雪がまだ少し残ってて寒かった〜地下鉄のマークですら可愛すぎる!!お部屋に入ったら ウェルカムサービス?で メッセージとマカロン、、、めっちゃ狙っとるこの後ペロリといただきました✌︎フィンランド語でウェルカムメッセージ…Part2〜4 に分けて紹介していくね!最後まで見てくださったありがとうございます☺︎☆彡  インスタグラム   @cge_yo☆彡   ツイッター  @cge_yo

木下桜

木下桜フィンランド旅行 -Part2 -

フィンランド旅行 第1弾! 見てくれたかな?-------   第2弾   ---------------おしゃれすぎるホテルの朝食バイキングでスタートおしゃれな街並み with Yoこの日は 朝からハカニエミマーケット市場新鮮な野菜に果物、お肉… アンティーク品親切な地元の人にほっこり♡そして、雑貨巡り…日本でも有名なマリメッコ本店 や アウトレット店に  ARABIA や iittala のアウトレット店食器に洋服に………有名な柄から初めて見る柄までたっっくさん!近代美術館 キアズマ に行ったんだけど改装中(泣)隣接カフェの ホットチョコレート が フィンランドで飲んだ中で1番甘くて美味しかった♡帰り道…IKEA のバスが可愛くて思わずパシャリ♡初めてこんなに書いたよ、、最後まで見てくれてありがとう☺︎Part3 に続く……☆彡   インスタグラム  @cge_yo☆彡   ツイッター             @cge_yo

美舞

美舞空を見上げてみて下さい ✴︎

長崎に向かってる 途中です。外暗くなったねー!ね!みて!星が綺麗!!ってゆう会話。なんだか懐かしく感じた。地元にいる時は 毎日空見上げて、明日晴れるねー雨だねー なんて話して、元気ない時は縁側に横になって空見上げてたのなぁーーーーーーー。今では見る機会が減っちゃってた。昔は元気を貰ってた空の事もいつの間にか忘れちゃってた。変わってないようで、忘れちゃってる事、もっとあるんだろうな。.

松岡美静季

松岡美静季山鹿灯籠ガール もダンVer.

みなさまこんにちは♡前回のブログでは、山鹿の主な施設をおしとやかな(つもりの)写真と共にご紹介しましたので今回は「もダンガール」らしいもダンな写真をご紹介します⭐️笑というか和服らしくない変なポーズしただけ♡笑それではたくさんの思い出ご覧ください〜👇🏻METORO CAFEにて☕️この歩さんが可愛い〜♡灯籠を頭に載せる前にはこのちっちゃな座布団みたいなのを置くんだよんただバス停でキメただけ。笑この写真はめちゃくちゃお気に入り❤️このポーズしがち❤️笑歩さんが、パンフレットの真似して大股で歩いたやつ〜!私カメラマン😎躍動感もあるしめっちゃいい感じに撮れてるー!!ポストとお揃い♡なにか見つけるととにかく撮る!😂大量のビールケース見つけたから思わず変わったことしたくなって出来上がりましたのがこちら。2枚ともいい味出てると思う。笑なんかオシャレな加工したら雰囲気出そうだよね〜!記念写真♡ヘアメイクのまつまりさんと、今回案内してくださった山鹿市の方!とっても楽しかったー😆💕次は19日にまた豊前街道お邪魔します!見つけた方は声かけてください😆💕一緒にお写真撮りましょう♪そしてみなさんも山鹿に行かれる際は是非体験してみてくださいね♡詳細はこちら👇🏻灯籠モダンガールとコンシェルジュ

松岡美静季

松岡美静季山鹿灯籠ガール

twitterやInstagramから見にきてくれた方はもうご存知かと思いますが……もダンガールとして熊本県山鹿市の豊前街道を練り歩いてきました!!✨(も、だけ平仮名なのはわざとだよ♡笑)山鹿で毎年8月に行われる山鹿灯籠まつりでは、なんと!!!!1000人の女性が浴衣を着て、灯籠を頭に乗せて、市内を踊り歩くんです!!!今回私たちはお着物を着て、頭には灯籠を乗せて、たくさんの方とお写真を撮らせていただきました!ヘアメイクまつまりさん、もう1人のモデル歩さんで3人仲良くハシャいじゃった❤️笑下の写真は山鹿灯籠民芸館にて。たくさんの種類の灯籠が展示されていて、その迫力に圧倒されます!!灯籠師の方にもお会いして、その製作方法など色んなお話を伺いました😊びっくりしたこと…この山鹿灯籠、実は和紙でできているのですが、なんとのりしろがないんです!貼り合わせられるのは紙の厚みの分だけ、そこにのりを塗ってたくさんのパーツを貼り合わせてこの山鹿灯籠ができるんです✨こちらの写真は八千代座にて。舞台にあがるなんて貴重な体験ができるとは…😭毎年、市川海老蔵さんも公演に来られるそうです!2日目は千代の園酒造さんの新酒まつりへ。たっっっくさんの方々が美味しいお酒を飲みながらステージイベントを楽しんでいて、凄い盛り上がりでしたよ😳‼︎載せたい写真がありすぎておさまらなーい………😂今回は主な施設をご紹介しましたが、豊前街道にはまだまだたくさんのお店がズラーッと並んでいて飽きません!!古民家カフェや雑貨屋さんなど、とても1日じゃ回りきれないほどたくさんの魅力的なお店があるんです…💓載せきれなかった情報や写真は、また別の記事にしてアップしたいと思います!楽しみにしててくださいね♪

美舞

美舞#関門ツアー(写真盛りだくさんです。)

先日の お話 っ ✌︎私、ご縁あって北九州でお仕事させて頂く機会が多々ありまして。だ・け・ど !!!北九州、下関の街を楽しんだことってなかなか 無かったなーって。っとゆう事で ☺︎ ♡行って参りました !!!!#小倉城 【   中にも入って 歴史を 感じてきたよん   】#ストリートパーティー【 街中に漂う美味しそうな香りに引きつけられ、ビール片手に 牛肉を もぐもぐっ!】#橋【これは 足首細すぎて驚いた 銅像 】※これは余談ね。#旦過市場【ここね!本当にワクワクする!】【 右行って 左行ってー 全然進まんやん!笑笑】【 #かまぼこ!!うまぁー。!!】【 #小倉のかまぼこ !是非寄ってね♡】【そしてまたまた絶品のおでんやさん!】【ねっ!何も言わん!とりあえず食べて♡】まだまだ続く ⇨

柴田彩加

柴田彩加宮崎行ってきたよ part2

つづいて南郷方面へ✳︎海沿いに撮影スポットとして止まれる所が何箇所かあって、ここからは鬼の洗濯板で有名な青島神社が一望できたよ╰(*´︶`*)╯途中道の駅寄ったりものすごく柔らかくて美味しい地鶏をいただいて鵜戸神宮へ✳︎鵜戸神宮は日本でも珍しい階段を降りて参拝する下がり宮の神社で、安産、夫婦円満、縁結びの神様として古くから親しまれている、宮崎県南で最も有名な神社だそうです。鵜戸神宮といえば、運玉!御乳岩!石に桝形の窪みがあって、この窪みに男性は左手、女性は右手で「運玉」を投げ入れ見事入ると願いが叶うといわれてて、5つ投げるんだけど私は一つも入らなかった(/ _ ; )そして御乳岩!この岩からは今でも乳水がしたたっていてその水を使って作ったのが「おちちあめ」この飴をお湯に溶かして飲むと母乳の出が良くなるというご利益があるということで、妊婦さんに人気があるそうです(*^^*)お土産に鵜戸神宮でお乳飴と、お土産屋さんでかわいいお乳飴を購入♡甘くてソフトキャンディみたいな飴だった✳︎楽しくて笑いっぱなしの二日間でした♡次はどこに行こうか考え中(´-`).。oOtwitter / Instagram

柴田彩加

柴田彩加宮崎行ってきたよ part1

先日宮崎県高千穂牧場へ行ってきました!お目当はソフトクリームと牛!とにかく牛!とにかく敷地が広くて景色が綺麗╰(*´︶`*)╯この日はソフトクリーム手作り体験があって日替わりでいろんな体験(予約制)ができるみたい✳︎ふれあい広場で思いっきり牛と羊と戯れた後牧場内をうろうろしてたら突然通路が塞がれて小屋から次から次へと牛が出てきました(//∇//)ベストショット♡50頭くらいいたんじゃないかな?真横で見てて大興奮!!!ちなみにあまりの強風で寒くてソフトクリーム断念しました(;o;)その後は近くの霧島神社でお参り✳︎かすたどんを食べながら罰ゲームのような熱湯足湯でほっこりして霧島温泉市場で温泉たまごを頂きました(*´-`)好きなものだらけの一日でした♡twitter / Instagram

脇山綾美

脇山綾美動物が近すぎて。

先日、大分県のアメリカンサファリにふらっと、行ってきました♡もうね、迫力が凄いですね。近すぎて。圧倒されてばかりだった。この写真がお気に入り。ベストショット。天気も良くて丁度いい気温で空もとっても綺麗でした!皆さんは好きな動物いますか?♡「九州自然動物公園  アメリカンサファリ」                    http://safari-sp.jp/------------------------------------------------------------□Twitter□lnstagram✎脇山綾美✎

山下夢乃

山下夢乃長崎

今日は長崎でド・ロ神父の教会とか建物見てきた( ˙-˙ )あまり歴史とかに興味の無いわたしはド・ロ神父の建てた建物の2階にあったオルガンにだけ興味が湧いた。そのオルガンは足踏み式で、左右にずらして1オクターブ上げたり下げたりできたり、どっかひとつだけ音をならしたら自動的に和音になったり、消音にできたり、で、すごく仕組みの気になる楽器だった。福岡帰る途中の佐賀で渋滞に1時間も巻き込まれたこと以外はなかなか充実したものだった。

 田方萌子

田方萌子はじめまして♡

はじめまして。新しく仲間入りした、田方 萌子(たがた もえこ)です。鹿児島生まれの22歳です。ファッションの事や、美容のこと、あとは〜美味しいお店などゆるく更新していきたいと思います☂️☂️☂️宜しくお願いします☺💓まず、先日職場のみんなで糸島に行ってきました!牡蠣食べて、そのあと塩プリンたべてアイススケートいってと楽しすぎる1日だったのですが、9人中5人も牡蠣にあたってしまって(もちろん私もその中の1人です)感染性胃腸炎でダウンしております、、、😢健康がどれだけ幸せか思い知るここ数日でした😅元気になったらまた更新します♡ではまた☺インスタもしてるので是非〜✔︎ instagram

金子歩

金子歩広島〜プチ旅行!!

あいっす。あゆみです。この間、初めてプライベートで広島に行って来ました(゚∀゚)広島はお仕事でよく行くことがあったんですが時間がなくて観光とかはしたことなかったんです・・・車で行ったんですが、広島入る前にサービスエリアで瓦そば食べました出来たて美味しかったですよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛広島ではお好み焼き食べました!!そばが入ってるの美味しかったー♪♪その他の鉄板焼きホルモンとか美味しくて当たりなお店で満足でした♡あっ"ふみちゃん"っていうお店です(^.^)広島行った時は是非行ってみてくださいね☆そして厳島神社もー初めて!!!シカが懐っこくてびっくり!!シカのお尻が♡で可愛かったよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛笑赤い鳥居は想像以上に大っきかったです(゚∀゚)満喫して帰って来ました♪また旅行に行きたいなー٩( ᐛ )و ✩**・ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔayumi↓↓↓↓↓↓↓Instagram、Twitter↓↓↓↓↓↓↓