THE POSTERS

2017 JULY. 27
Thursday

HOT THEME

HOT THEME : モデル

木下桜

木下桜優雅な昼ごはん

こんにちは!木下桜です🌸今日は母とランチに行ってきました🌟太宰府にあるMIDLE.  さん看板の奥にひっそりと…入り口からオシャレ。店内は古民家をリメイクしててお店の方が壁の色塗ったり、机作ったり古民家感を残しつつシンプルでオシャレに。お店の方のセンスの良さ🌟かなりタイプ♡カウンターからは中庭が見えるんです!そして私は、人生初のガパオライス!!タイ米を使用しててちょっとスパイシーだけど、超美味しかった◎そして、もう1つはプレートランチ!お皿も盛り付け方も本当に綺麗で終始感動💜店員さんも気さくで面白かった✌︎落ち着く空間でリピートしたいカフェでした。

佐藤あいり

佐藤あいりハウステンボス🏰🎡🌷🎠

こんばんは🌙今日は皆様にお知らせです💗今回、九州ウォーカー様のwebページにて『ハウステンボスの世界初450度空間VRがすごい!』なんと、私、体験して来ました!!!初めてのハウステンボス!朝から夜までひたすら楽しんだよっ!💗💗💗是非!「福岡ウォーカー」で検索してみてねっ!🔍 Twitter    @aili_satoInstagram     aili_satoたくさん写真アップしてるからよかったらフォローしてネ💗読んでくれてありがとうございます☺️🌷佐藤あいり .

木下桜

木下桜ご報告…(?)

こんにちは!木下桜です🌸朝からニュースは福岡・大分を始め各地で記録的な大雨☔️みなさん大丈夫ですか?そんな気分を吹き飛ば〜〜すご報告(?)が。。。なんとなんと、、、今年11月の福岡マラソン走ります!!なんと…なのかな(笑)家族で応募したら当選…💯笑びっくり。そうとなったらちゃんとトレーニングしてむかえたい毎週末走る!!三日坊主…3日も続かない坊主なのでここで宣言させていただきます。サボってる様子だったら怒ってください。(笑)私の周りには高めてくれる友達がたくさんみんな頑張ってて自分だけ置いていかれてる気分なんて言ってられないから、、身体変えるチャンス🌟以上ご報告?でした。

木下桜

木下桜朝の光っていいね。 早朝撮影

こんにちは!木下桜です🌸もう6月終わっちゃうね…更新率上げていけるように週2回目指して頑張る💪先週はいつもお世話になってる美容師さんと早朝撮影…☀️自分に合うメイクを教えてくれて毎回ためになる、、2パターン撮ったよ◎オフショット…的な(笑)どマヌケな顔😯朝の光って素晴らしい…🤤💓毎回の撮影で自分の直さないかんところに気づける…本当にありがたい。。少しずつでも積み重ねが大切だよね明日からは楽しみにしてた仕事が2つも…☺️💓頑張ります!

木下桜

木下桜出演情報 -福岡walker6月号-

こんにちは!6月!!木下 桜 です🌸最近暑くて外に出たくない病…それでもアウトドア派!!(笑)そして、そんな私が 福岡walker 6月号「アウトドアのススメ!」に載ってます♪一足先にBBQ味わったりサイクリングしたり夜景見たり………これから行きたいところが満載!!大好きな抹茶特集も!!ヨダレが止まらない〜🤤同じ事務所のモデルも多数出演してるよ!ぜひチェックしてみてね☆今日は学校がお休みになったので、中学の時からのお友達とランチのことも後日更新します☺︎

木下桜

木下桜出演情報

こんばんは!!昨日は 母の日 !いつも味方でいてくれて応援してくれてありがとうお母さん。**********【出演情報】肥前やきもの圏観光パンフレットモデル させていただいてます!やきものがたり3日間佐賀長崎での撮影砂浜で乗馬したり陶器見たり観光スポット行ったり…この時ウイルス性胃腸炎だったワタシ……が優しいスタッフさんに囲まれてなんとか回復(笑)すごく楽しい現場でした☺︎「肥前やきもの圏」でチェックしてみてね◎同じ事務所の有佐ちゃんもやきものメイクの所にいるよ!さ、今日から1週間頑張るぞ!!最後まで見てくれてありがとう♡

脇山綾美

脇山綾美「九州電力株式会社Webムービー」

九州電力株式会社「I o T を活用した家庭向け新サービス」コンセプトWebムービーに出演してます♡この新サービス本当に凄い!!撮影現場では大好きなB′zのultrasoulを何回も流していただいてテンションが上がりまくり♡本当に楽しい現場でしたー!皆さん!素敵な仕上がりのムービーなので是非ご覧ください♡今までと少し違った脇山がご覧いただけると思います(*ˊᵕˋ*)https://youtu.be/fOYyHSLE0jI--------------------✎脇山綾美✎--------------------↓Instagram&Twitterも宜しくお願いします↓

木下桜

木下桜ビッビブライダル

こんにちは!GWの予定はお決まりですか?明日からのGWに胸膨らましてる桜です◎笑先週はビッビブライダルショーでした✌︎和装のたしなみって何回しても難しいドレスでも和装でも美しい女性でありたいなぁ〜。ショーのあとにパシャり家族写真のような一枚。。。ホカホカあったい気持ちになる一枚同じ事務所の 綾乃ちゃん と 悠花ちゃん2人とも可愛くて可愛くて………                                       ずっと見つめてたい…♡(笑)スタッフさん皆さん優しくて面白くて腹筋割れるくらい笑ってた1日でした☺︎またご一緒できるように頑張ります!次回かな、、、新ユニット的な企画……発表します♪(笑)最後まで見てくれてありがとう!Instagram   @cge_yotwitter          @cge_yo

脇山綾美

脇山綾美THE CITY BAKERY BAR & BURGER RUBIN

今日は朝の撮影が早めに終わったから同じ事務所の栞奈ちゃんと朝食(*ˊᵕˋ*)【THE CITY  BAKERY BAR & BURGER RUBIN】http://thecitybakery.jp/index.html大好きなフレンチトースト♡初めて来た場所なんだけど、お気に入り追加。ホイップが塩ホイップだから甘すぎなくて丁度いい。ほかのベーグルサンドとかも気になったなぁ。たまには、早起きして贅沢な朝食もいいですねっ♡--------------------✎脇山綾美✎--------------------Instagram&Twitterも!

脇山綾美

脇山綾美4月ฅ新たな1歩を▒

あっという間に4月。新しい環境になった方や、新たな1歩を進んだ方。出会いが沢山訪れる季節ですね。3月・4月は私にとって何か特別な月々に思えます。年明けも新たな1歩だけどこの季節もまた、気持ちを切り替えたり新たな1歩を。と思います。そんな感じで!私も新たな1歩を。という気待ちで今月も脇山らしくやっていきますのでよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)Instagram&Twitterもお願いします♡↓----------------------------------------✎脇山綾美✎------

脇山綾美

脇山綾美金平糖

可愛らしいお菓子を発見。今の季節にも丁度いい、黄色の金平糖♡菜の花のイメージ。金平糖って長い時間をかけて大切にじっくりと作られるので、新しい家庭を築いていく夫婦の姿を連想させ、お祝いなどに贈られるおめでたいお菓子なのです(*´`)ホワイトデーのお返しの時にはキャンディと同じ部類で口の中で溶けにくいので『好きです。』と好意を表すお菓子とも(*ˊᵕˋ*)この言葉だけでも、キュンッときますね♡今日はホワイトデーです☆皆さんはどんな物をお返ししますか?素敵な日になりますように。----------------------------------------↓lnstagram&Twitterもお願いします♪↓✎脇山綾美✎

木下桜

木下桜カタログモデル

お久しぶりです。書きたいこと溜まりに溜まってます。***アパレルブランドAubeさんの 2017年spring and summer カタログモデル させていただきました◎初めてのアパレル撮影12月でめちゃくちゃ寒かったけど、暖かいスタッフの皆さんににカメラマンさんに1つ1つがすごくお勉強になった現場でしたとにかく……とにかく ワタシ だらけなんです。笑そして、、お洋服にしても小物にしてもナチュラル可愛い。撮影しながら可愛いが止まらなかった(笑)見てみてね♡Aube サイトhttp://www.aube-zakka.com/「 楽天 ナチュリエ 雑貨 」でも少し見れるよ!Instagram **  cge_yoTwitter ** @cge_yo

米原夕貴

米原夕貴鹿児島睦の図案展

今日はイムズ8階で開催されている鹿児島睦の図案展へ行ってきました。(2017年1月28日〜3月12日まで展示)何も下調べ無しで行くと入り口入ってすぐ、可愛い器たちが。鳥やウサギ、キツネもいれば猫もいる!女の子たちが思わず「可愛い〜」と言っちゃうキュートな絵柄ばかりほら。可愛いでしょ♡器以外にも可愛いお洋服やお菓子の木型も!え!?あれってこの人デザインなの!?と、新しい発見があるかも?♡そして最後に可愛い作品ばかりだったので思わずステッカーを買っちゃいました(^O^)!イニシャルのY!他のアルファベットも可愛かったんだけど残念ながら私はY.Y  (yonehara yuuki)  だからY一択なのだ〜( ;∀;)笑自分のイニシャルは何の動物が書いてあるか是非遊びに行って見てください♡yuukiでした:)♡

脇山綾美

脇山綾美KLASSE14

「KLASSE14」VOLARE RAINBOW WHITE針がレインボーになっててデザインに本当に一目惚れ。上品にもカジュアルにも合っててお気に入りの1つ♡このシリーズの他の色も気になる。それぐらい素敵なデザイン。やっぱり、素敵なとか腕時計をつけるとお出掛けが1段とルンルンになる♪皆さんもチェックしてみては?♡https://www.klasse14.com/categories/476------------------------------------------------------------□lnstagram□Twitter>>>>>>followme♡✎脇山綾美✎