THE POSTERS

2017 APRIL. 27
Thursday

HOT THEME

HOT THEME : ヨネログ

米原夕貴

米原夕貴あやみちゃんと撮影♡

今日はプライベートでも仲のいい綾美ちゃんと長崎の西海橋コラソンホテルで撮影だったよ〜(*´ω`*)♡セクシーなあやみちゃん!!!(ほんとはもっとおちゃらけたのもあるんだけど本人NGがでました××笑)リゾートに来たみたいに時間がゆっくり流れる素敵な空間で美女を見つめながら美味しいご飯をいただいて少しの時間で凄くリラックスできました〜♡来月のじゃらんに載るとのこと!!楽しみだね〜〜★★また報告しまーす!yuuki でした:)♡

米原夕貴

米原夕貴ダメヤ

先日、やっと。やっと!!!念願の「ダメヤ」へ行けました営業日は朝7時のブログを見ないと今日のランチ営業してるかわからない…夜も16時にならないと営業するかさえわからない…メニューもその日にならないとわからない…いつも超並んでて無くなり次第終了、、、という幻めいたお店なのです…お店も路面にわかりやすく出してなくてとってもわかりにくいところにあるのです(u_u)見つけたあなたはラッキーかも✌︎?笑さて!私がついに念願叶って食べれたのは『洋風ポークライスカレー』はあ〜♡!待ってました!この時を♡♡12時オープンで12時ごろ着いたのに入店できたのは13時!ドアが開くたびに時折発せられる美味しいスパイスの香りでお預け状態だったのでもうお腹ぺこぺこです!!ヨネハラユウキ、がっつきました✌︎美味しすぎて5分で完食。ご飯大盛りにしたらよかったかな、ってほど。Instagramで著名人が足を運ぶのもわかる!!中毒性がありますなあ〜(^ν^)♡しかし!店員さんに話を伺うと1番人気はキーマカレーとのこと…オススメを聞くとチキンカレーとのこと…!!!いいこと聞いてしまった…これはもうキーマカレーとチキンカレーを食べずしてダメヤは語れませんな☝︎まだ1品しか食べてないダメヤビギナーの私は美味しいとだけ伝えておきます!!是非みなさんもこの味を体験してみてください(^O^)!yuukiでした:)♡

米原夕貴

米原夕貴鹿児島睦の図案展

今日はイムズ8階で開催されている鹿児島睦の図案展へ行ってきました。(2017年1月28日〜3月12日まで展示)何も下調べ無しで行くと入り口入ってすぐ、可愛い器たちが。鳥やウサギ、キツネもいれば猫もいる!女の子たちが思わず「可愛い〜」と言っちゃうキュートな絵柄ばかりほら。可愛いでしょ♡器以外にも可愛いお洋服やお菓子の木型も!え!?あれってこの人デザインなの!?と、新しい発見があるかも?♡そして最後に可愛い作品ばかりだったので思わずステッカーを買っちゃいました(^O^)!イニシャルのY!他のアルファベットも可愛かったんだけど残念ながら私はY.Y  (yonehara yuuki)  だからY一択なのだ〜( ;∀;)笑自分のイニシャルは何の動物が書いてあるか是非遊びに行って見てください♡yuukiでした:)♡

米原夕貴

米原夕貴カステラって実は素敵なスイーツだった!

先日、ふらっと長崎へ遊びに行きました!@グラバー園長崎といえば「カステラ」ですよね!甘くてふわふわでおいし〜いカステラ♡大好きです!でも私がカステラを好きな理由は美味しいから。それだけじゃありません♡♡カステラは卵   、   小麦粉   、   砂糖(水飴)(上の写真のカステラ原材料)の3つが基本原料なのでバターやマーガリン不使用の無添加低脂肪スイーツなんです♡老舗のカステラはもちろんのこと、まだまだ探してみるとこだわりのあるカステラが見つかると思います(*^^*)カステラを買うときは原材料名を要チェックですよ☆yuukiでした:)

米原夕貴

米原夕貴イケメンしかいない演劇

  メンバー全員が現役メンズモデルという珍し〜い劇団 TEAM LOCO       の舞台を観て来ました〜!!!   (舞台終わって事務所のみんなでハイチーズッ!お疲れ様でした!)     「演劇をもっと身近に」 をモットーに定期的に舞台をしているのですが、       今回もまた良かった!! というか最上級に今回は良かった!!!       第6回「夢見る男達」と題した今回の公演       メンバーの脱退加入を繰り返し、どうにかならないかとTEAM LOCOのために試行錯誤を繰り返すそれぞれの苦悩とメンバーみんながひとつになった瞬間の喜びを感じることができる作品です!       本気で頑張ってる人ってこんなかっこいいんだ!こんなにも応援したくなるんだ!って痛感しました       今回の公演を見て、CGEに入って良かったと思った。       あの時マネージャーさんが街で声をかけてくれなかったら入ってなかったCGE       ちょっとしたキッカケで、こんなに頑張ってる人を間近で見ることができて、頑張ってる人を応援してる人たちに出会えた         わたしってなんて最高な環境にいるんだろう!?って幸せを感じた日だったなー!       みんなも実は、気づいてないだけで、最高にhappyな仲間に囲まれて生活してるのかもよ!?       yuukiでした:)♡    

米原夕貴

米原夕貴KOE HOUSE

  先日自由が丘に新しくできたKOE HOUSEのレセプションへお邪魔してきました〜!     お店に入ると   いきなりこんなフレッシュでおしゃれ空間が待ち受けてます!!!笑     ここではサラダやドリンク、ホットサンドなどが食べれるみたい!   早速私も       いただいちゃいました☆ (レセプションなのでこんな感じですが、実際に食べる時はもっとおしゃれな盛り付けしてありますよ!笑)     ドレッシングが美味しかった〜♡野菜の茹で加減もわたし的BESTでしたよん◎     ドリンクはカカオバナナミルクを   (うまー、の場面。盛る気サラサラなし。笑)     カカオニブが入っているから時折モグモグしつつ美味しくいただきました〜 ラズベリーも美味しそーだったな♡!     他にもお洋服やトレーニングウエア、雑貨などもあったのでぜひ遊びに行って見てね♫   yuukiでした:)♡   詳しくはこちら▷▷▷KOE HOUSE  

米原夕貴

米原夕貴✴︎QNE SpringCollection✴︎

QNEのSpringCollection!展示会に行って来たよ♡     今回もかわいーいお洋服ばかり♡♡!       つい注文しすぎちゃうから毎回展示会に行くこと自体を迷います(笑)                                           ね!可愛いでしょ♡     1つ1つディテールにこだわった商品ばかりだから少し高くてもながーく愛用できるからオススメ♫     2015夏に買ったセットアップも未だに夏冬シーズン問わず愛用してます♡(写真は下にあるよ!)     (でも今回Tシャツとか6000円で安い…可愛くて安い……なんて罪深い…)     他にどんなのがあるんやろー!?って気になった人はぜひInstagram、QNEオフィシャルHPへ!         yuukiでした:)♡

米原夕貴

米原夕貴管理栄養士の作るランチ

  今日は大名にある I'm fine!cafe&dining AYUMU に行ってきました!     私が選んだのは日替わりAランチ(¥770)!     副菜がありきたりなものじゃなくて、一工夫加えてあるものばかりで最後までこんな食べ方もあるんだー!と驚きながら美味しくいただきました! お味噌汁には私の大好きな具材(玉ねぎと茄子)が入ってたし、ダシがしっかり効いててほっこり暖かい気持ちになれたな〜♡   普段定食に付いてるお味噌汁はしょっぱくて残しちゃうんだけど、さすが管理栄養士さん☆ ダシを効かせることで減塩にもなってすごーくいい具合でした:)♡     ちなみにBランチは鯖の味噌漬け焼きでした!     毎日お昼食べに行くだけでも健康になれそう〜♡ yuuki  

米原夕貴

米原夕貴WALKER JUICE DAYS.

    こんにちは!     この前、渡辺通りにあるwalker juiceの2号店である 『WALKER JUICE DAYS.』のレセプションへお邪魔して来ました♪         こちらの店舗ではコールドプレスジュースはもちろんのこと、マクロビグラノーラやヴィーガンマフィンも販売されるそうです♡♡!       ※マクロビ…マクロビオティックの略。穀物や野菜、海藻などを中心とした食事を摂り、健康な生活を目指す考え方 ※ヴィーガン…ベジタリアンと似ているが、卵や乳製品も食べないのが特徴       こちらがマクロビグラノーラ。 3種類のグラノーラと3種類のミルクが準備してありました。 私はraw cocoグラノーラとアーモンドミルクをチョイス               実際に食べるときはこんな感じでフルーツをトッピングするのもアリですね!牛乳じゃなくてナッツミルクをかけるのも今風でアッサリ!                 中央にあるのがヴィーガンマフィン!(これまた美味しい!)           大名にできたのでさらにみんな行きやすくなったと思いますよ!Forever21のすぐ近くにあります♪( ´▽`)   住所: 福岡市中央区大名1-15-7 1F Instagram: walker_juice_days_official     ぜひみなさん一度は試してみてくださいね♪   yuuki    

米原夕貴

米原夕貴怒り

    見たいなー   と思っていたらたまたま友人も同じタイミングで見たいなーと思ってたみたいで   お仕事終えて博多駅合流             写真撮ったのは映画を見る前。   怒りー! とか言って楽しくsnowで動画撮ったりしてたんだけど(インスタのストーリーにあげてます笑)       終わった後の私たち 「あー……深い…(真顔)」     あまり言葉を交わさないまま2人とも直帰。笑       ほんとにお互い映画を見るためだけに合流したみたいな。笑     というか!言葉にできない感情になって「なんて表現したらいいんだ!?」となって喋れないのかも?     友人は「綾野剛かっこいいー」と始まる前も始まってからも言ってました。(異論ないです)     (私は内心「宮崎あおい可愛い…!」だったのは秘密)     とても意味のある映画なのでお勧めします!言い方悪いですけどかなりコスパいいです!笑     yuukiでした☆

米原夕貴

米原夕貴○○で美脚になる!?

  美脚で有名な菜々緒さん!     女性であればやはり一度は悩んだことがあるはず、「脚の悩み」     今日は食生活の面から美脚になる方法をお伝えします(^O^)♡     私も昔そうだったんですが、女性って意外と…       自分が浮腫んでいる事に気付いてない!!         むくみのチェックとしては脚を指で押して離しても色がしばらく変わらないとそれは浮腫んでるって言われてます。     まず浮腫むってどんな状態かというと体内に水分がいつも以上に溜め込んでいる状態なんですよね。     ということは、体の中に水を溜め込まなければ良いのです♪       そこで皆さんに食生活で注意していただきたいのが、     減塩!!! (食塩の摂取量を減らす事)     高血圧や動脈硬化、脳梗塞など医療の分野でも注目されてる減塩。     お塩を取りすぎると体内の塩分濃度を元に戻そうとして(薄めようとして)排出されるはずの水を体の中に溜め込んで浮腫んでしまいます(u_u)     だから取りすぎないほうがいいんです♪       じゃあ減塩の具体的な方法は??     ①減塩食品を使用する ②醤油やソースをかけすぎない ③味噌汁やスープは具沢山にして汁の量を減らす ④料理にだしを効かせる ⑤食材と塩やソースを一緒に混ぜないで表面にかける、つける ⑥片面だけ塩をかけてかけた方を舌側にして食べる ⑦薬味やスパイスを活用する   などなど♪   特に⑥なんですけど、味を感じる味蕾は舌にしか存在しないのでお塩のついた部分を上にするとなかなか味が感じにくく濃い味付けになってしまいがちです(u_u)           いやーでもそんなの知らなくてもう食べちゃったよ〜( i _ i )     って人は!     カリウム豊富な食材を食べる事をお勧めします♡     カリウムはお塩に含まれているナトリウムを体外に排出する効果があるそうですよ〜!       嬉しい事に、カリウムはバナナなどの果物に豊富に含まれているんです!     なので私は撮影前日よくバナナを食べてます(^^)♡笑     脚やせたいなーって人はまずは「お塩」から意識してみてください☆   yuuki        

米原夕貴

米原夕貴マヤバースデー!

  こんにちは!よねぽんです(^O^)!   実はわたし、マヤ歴を少々お勉強しておりまして、今日はkin259、マヤ歴上で私の誕生日なんです♡♡!   ミラクルが起きやすい日、と言われているのですが、、、     そうですねぇ、、、     いつもと違うことといえば日付変わってから全く眠れずhuluで映画を徹夜で見てました(笑)     そのまま映画を途中で切り上げて美容室「TRENCH」へ♡     え?切ったの??       って言われる長さですけど前はこんなに長かったんです(⌒-⌒; )       この写真見たら「あー切ったねぇ〜」ってなるでしょ〜??笑     髪を切り終わったらツタバで読書! 相当眠いはずなのに自分でもなんだこのバイタリティーは!!って感じでした笑     今日はまだあと少し時間があります♪( ´▽`)どんなことが起きるかな〜♡   マヤ歴に興味ある人やオススメの本がある人はぜひコメント下さい(^o^)/   yuuki

米原夕貴

米原夕貴ウェーブヘアアレンジ

    前回はヘアケアについて説明しました! 見てない方はこちらからどうぞ ☞http://posters.jp/beauty/5537     綺麗になった髪はそのままサラ〜っとなびかせてもいいですが、今日は私が最近お気に入りのウェーブヘアーのヘアアレンジ方法を教えますね☆     完成は一番上の写真みたいになります!       まずはじめに、このヘアワックス『product』を使うと髪がまとまりやすくてアイロンをかけた時にカールがつきやすいです!     カールしたあとに馴染ませてもいいですよ〜!     自然由来のものだけを使って作ったオーガニックヘアワックスです。私は天地下のコスメキッチンで購入しました!   これで今風な濡れ髪がちゃちゃっとできちゃうので良いです(^O^)!     ワックスをしたら私はふわーっとした仕上がりが好きなので32mmのヘアアイロンで毛先から巻いていきます。     まずは顔周りの髪の毛(耳から頭頂のラインより前の髪の毛)を手にとって毛先から内巻き、外巻き、内巻き、外巻き、、、と繰り返していきます。(顔周りは毛先内巻きからがオススメ!)     顔周りが終わったらどんどん後ろ髪も同量取っていき、さっきは内巻きスタートだったので次は毛先を外巻きからスタート。     隣り合う毛束と違う向きに巻くのがポイントです☝︎そうすることによって隣の毛束と同化せずにウェーブが存在感を出してくれますよ〜         そしてコテを立てずに水平に保つことも大事☝︎   後ろで束ねてしまうのでそこまで神経質にならなくても大丈夫ですよ♪( ´▽`)!左右対称に全体の髪を巻き終わったら次に行きましょう!     次は髪を後ろで束ねます!       束ねる位置は低めで。     緩まないようにまずはしっかり結びます。     そして耳周辺と顔周り、頭頂部に膨らみを出すためにすこーしずつ髪を引っ張っていきます。     膨らみを出したいところを直接つまむのがポイント✌︎     髪がゆるーっとなったらヘアゴムを隠すために束ねた髪から少し多めに髪をとってゴムに巻きつけ、アメピンで固定します。     このときゴムにアメピン刺すつもりでやるとゴムのおかげでアメピンが固定されるので崩れにくいです!!         最後の仕上げで前髪です。 前髪が私ほど長くない人はもみあげあたりに少し髪を残して結ぶか、髪を少し引っ張り出しておいてください。     前髪も横髪と同じように毛先から内巻き、外巻き、内巻き、、、と巻いていきます。     顔周りは毛先内巻きからスタートが良いです!!       最後にヘアスプレーをして、気になる部分、巻きの弱い部分を再度巻くとスプレーをかけたおかげでさらにカールがつきやすくなります!   はい、完成でーす(*^^*)     どうですか:)? yuuki流ですが、是非試してみてください♪   yuuki Twitter  /  Instagram フォローお願いします(^O^)♡

米原夕貴

米原夕貴ヘアケア方法

  こんにちは! 今日は最近よく褒められる私の髪、のヘアケアについてお伝えします(^O^)!     まず私が今使っているシャンプーとトリートメントはBOTANIST     購入に至った理由はバス停の広告を見たから(笑)     完全に思うツボなやつですね(笑)       ちなみに、ノンシリコンがなぜ良いとされるか、みなさん知ってますか?       シリコンは人間に害のないもので、髪をコーティングして手触りをよくする、熱から髪を守る効果があります。       しかし、このコーティングのせいでパーマがかかりにくい、カラーが染まりにくい、シリコンの重さで髪が重くなる…などの影響もあるそうです。       なぜシリコンがシャンプーに含まれているかというと、洗浄力の強いラウレス硫酸をほとんどのシャンプーで使用しているからだそうです。       洗浄力が強い分、髪がギシギシしたりするんですって〜( i _ i )そういうわけで!手触りが良くなるシリコンが同時に含まれてます。     ノンシリコンシャンプーには強程度ではなく、中程度のマイルドな洗浄成分が含まれているのでシリコンの必要がほとんどないそうです。           ほ!たしかに!シリコンと言われるジメチコン、シクロメチコン、シロキ、シリカ、メチコンが入ってないですね!       トリートメントの方も見てみよ〜う!           な、なんと、トリートメントにはシリコンが含まれていることが今回わかりました…(T . T)!ビックリ!       たしかによく見たらどこにもノンシリコンなんて書いてない(T . T)!!笑     でもまあ、トリートメントに含まれてる分には良いんじゃないですかね(^O^)?お風呂上がりにはドライヤーもしますし!髪同士が絡まってキューティクルが剥がれるのを防いでくれてます♡     (そういえば私、ノーカラー、ノーパーマだった…笑)       使ってるシャンプー、トリートメントの説明は以上です!     次はみなさんが今日にでもできるヘアケア方法をお伝えしますよー!     私はいつも ①予洗い ②頭皮を重点的にシャンプー ③毛先を重点的にトリートメント   の順番でやってます。   ①の予洗いがとっても大事ですよ! シャンプーする前にみなさん髪を濡らしますよね?     その時いつもよりすこーし長く、すすいでみてください!     私はこの時、頭皮マッサージもやってます。適当に揉んでます♪( ´▽`)笑     あとはスタイリング剤つけてなかったらシャンプーは頭皮洗浄にしか使いません。     髪の汚れは予洗いでほとんど取れるらしいので。     そしてトリートメントは毛先だけ。     頭皮にベチャーッと付けちゃうと油分が多すぎて髪がベタつくらしいですからね( i _ i )       この方法で私はやっているので、髪は長〜いんですが、あまりシャンプートリートメントを消費しません!       最後に!       これは私がとてもお勧めするヘアケアです! ドライヤー前に       ミルボンのエルジューダが凄くオススメです!     最近ではSPF効果のあるものも発売されました。     夏の紫外線が強い時期、私は今、このSPFのものを使ってます♡     紫外線は乾燥、パサつき、枝毛、切れ毛などの原因になるそうですよ( i _ i )     髪は女の命!という言葉があるくらいですからね!   今日からできそうな簡単なことから是非始めてみてください☆   yuuki Twitter  / Instagram ぜひフォローしてください♡

米原夕貴

米原夕貴この前の撮影の続き…

    はーい!こんばんは!     以前私がベリーショートにした撮影、覚えてますか(^O^)??     忘れちゃった方はこちらをクリック☞ http://posters.jp/shooting/4705       これですね!     これはまだ黒髪でしたが、、、実はこのあと、髪色が変わるんです、、、!     その写真がこちら、、、             やっとみなさんにお見せすることができました〜(T . T)♡     ヘアメイクを担当してくださったのはTONI&GUYの 江崎さん、神原さんです!     ほんと髪色が素敵すぎる〜( i _ i )♡♡       ショートヘアーは似合わない!って思ってたけど、新しい自分を見つけてくれました!       美容師さんって素敵ですね〜 私は美容師さんや美容学生さんが作ったものを表現するお手伝いをするのがとっても好きなんです♡! また一緒にお仕事できたら嬉しいな〜!       ではまた、お仕事の報告できるように頑張ります!     yuuki Twitter  /  Instagram ぜひフォローしてください(^O^)      

米原夕貴

米原夕貴駅弁熊本!

  お仕事終わって熊本から福岡へ帰ってます(^O^)!!     新幹線で帰るし、駅弁食べたいなーと思ってお昼休みのうちに調べてたらこんな美味しそうなものが!           あか牛しぐれ弁当〜!!!       これに狙いを定めて新幹線で帰るのに在来線のりばまで行きました!!       が!しかし!!         『地震の影響で閉店中』         と表記が…         久しぶりに「早く復興して…」って感じました(T . T)       うぅ…(T . T)         食べたかった…       閉店しちゃってるので今回は駅弁を諦めて熊本ラーメン食べてきました!             味玉、もやし、めんま、ねぎ、キクラゲ、チャーシュー、揚げにんにく、、、       トッピング盛りだくさんで620円!! 馬すじラーメンっていうお店です♡     カリッと香ばしいにんにくが美味しかったですね!         そして博多で食べてる麺よりも少し太かった気がします!     こちらのお店は在来線ホーム内とも繋がってるので乗り換えの合間でも食べれますね(^O^)           もし他にもここオススメだよ!っていう熊本で美味しいお店知ってたら教えてください♡!待ってまーす!     yuuki Twitter / Instagram

米原夕貴

米原夕貴ナタスナタス

    はーい!今日も私の生まれ故郷、熊本から更新です!     今日はお仕事終わってー大好きなドーナツを買いに行きましたよん!     『NATASnatas』というお店です!     大好きなのに下通店で買ったのは初めて(´-`)       鶴屋のフーディーワンというお店にも売ってあって、昨日紹介した森都心のなかに入ってます!結構いろんなところに売ってあるんですよね!(でも福岡で見たことない…)       私はきな粉が大好きなのでむせこむほどきな粉がたっぷりドーナツの穴に埋まってるきな粉ドーナツを最初にセレクト!       この子のお供はいつも決まって牛乳です(*^^*)♡       帰り道、コンビニで牛乳買ってきました!       いまから食べちゃダメだよなーって思いながらちょっとお腹空き始めてる…笑         私は明日まで熊本です! ぜひ、みなさん熊本に行った際は『NATASnatas』試してみてください♡     yuuki Twitter  /  Instagram

米原夕貴

米原夕貴KUMAMOTO

  お久しぶりです!         あ、もしかして忘れてましたか(T . T)?笑       ログインパスワードを忘れてなかなか更新出来ずにいましたが今日やっとログイン出来ました♡♡       今日は地元、熊本に来てまーす!!       いつも帰省しても地元ばかりだから街は久しぶり…     熊本駅を出るとすぐそばに高校時代の思い出の場所『森都心』が〜!       近くに北九州予備校もあって自習室利用の会員だったのにそっち行かずに森都心ばっかり利用してたな〜(笑)         すっごくオシャレで机広いし、建物内にはカフェもあるし図書館も隣接してて勉強するには最適なんだ〜♪         熊本駅降りて時間あるときはゆったり遊びに行ってみてくださいね〜!(フカフカのソファーも上の階の方に行けばありますよ!!笑)         それでは!   yuuki Twitter / Instagram

米原夕貴

米原夕貴上海フード

  さて!ではまず、トランジットの関係で急遽楽しむことになった上海フードについてお伝えします★     まず浦東国際空港からリニアモーターカーに乗って龍陽路駅に到着。     とりあえず外に出てみると… 少し寂れた駅前という印象(^◇^;)     お腹も空いたのでお店を探します!       あ、味千ラーメン!!!   熊本出身の私は急にアットホーム感… (味千ラーメンの本店は熊本にあります!)     が、しかし、ここで味千ラーメンは食べず…(笑)     またフラフラ       お!!!           次はファミリーマートを見つけたので入ってみると店内にはこのおでんらしきものの香りが…     ちょっとピリ辛な匂い。       ここではコーラのみ購入✌︎笑       どっかいいとこないかな〜 とフラフラして最終的に 上海っぽそう!って理由で     牛肉拉麺?っていう商品が置いてあるお店へ!     これがめちゃくちゃ美味しかったんです!!!       また上海に行ったら絶対行きたいです♡       その後、現地の方に教えていただいて陸家嘴駅へ〜     ここはさっきの龍陽路駅と違ってすごく都会な雰囲気。高級ホテルも沢山ありました!     歩き疲れたのでスタバでひと休み…     現在上海ではこの3種類が新作フラペチーノみたいです^^     左から、ライム、イチゴ、モカです! ライムは抹茶と間違えそうな色ですね!(◎_◎;)       上海ぽいものを食べたーい     ということで中華のファストフード店へ! (中華のファストフード店なんてあるんですね!)       ここのお店はシステムが面白くて小皿はバイキング形式なんです!   担々麺は直接店員さんに注文しなければなりませんでした! (ここで面白いのが「タンタンメン」で現地の人に通じたこと…笑)       届いた担々麺はこちら〜   ふむ。ファストフード店。     って感じでした☆笑 全然辛くなかったです*(^o^)/*     このファストフード店のお隣に生煎饅頭がありました!         上海っぽい!!!笑     作っているところも焼いてるところもガラス1枚の距離で見れましたよー!     食べ終わったら次はプーケットへ行かなければならなかったので急いで空港へ戻りました!   しかし…なんと、、、   福岡でプーケットまでのチェックインが済んでたらしく、空港で数時間空き時間が〜〜     空港にマックがあったので立ち寄ると、 注文がタッチパネル式!!!!!     私もタッチパネルで注文したい…!!!   という思いに駆られ、注文した結果がこれ。 日本ではクーポン使うから高いイメージなかったけど、普通に買うと高い…(゚o゚;; これで1000円くらいした気がします 味は日本と変わらないかな〜と思いました♬ はい!上海編はここで終わりです! 長い記事でしたがお付き合いありがとうございました☆ 下調べなしで弾丸上海だったので次回行くときはきちんと調べていきたいと思います! サムイ島編もお楽しみに〜! Twitter / Instagram yuuki

米原夕貴

米原夕貴コップンカー♡

    こんにちはー!   先日のGW、みなさん楽しめましたか(*^o^*)?     私はタイのサムイ島へ行ってきました!     タイの人、みんな温かくて優しかった〜(;_;)     タイトルの「コップンカー」は「ありがとう」って意味です♡         ホテルのプールではしゃいでるところ(笑)         トランジットの関係で上海にも遊びに行きましたよー♪( ´▽`)         上海にあったディズニーストア     プーさん好きだから買いそうになった…     危ない危ない…(笑)   また後ほど現地で食べたグルメレポート書きますね♬   お楽しみに〜!     Twitter  /  Instagram yuuki