THE POSTERS

2017 SEPTEMBER. 20
Wednesday

HOT THEME

HOT THEME : 撮影

佐藤 あいり

佐藤 あいりハウステンボス🏰🎡🌷🎠

こんばんは🌙今日は皆様にお知らせです💗今回、九州ウォーカー様のwebページにて『ハウステンボスの世界初450度空間VRがすごい!』なんと、私、体験して来ました!!!初めてのハウステンボス!朝から夜までひたすら楽しんだよっ!💗💗💗是非!「福岡ウォーカー」で検索してみてねっ!🔍 Twitter    @aili_satoInstagram     aili_satoたくさん写真アップしてるからよかったらフォローしてネ💗読んでくれてありがとうございます☺️🌷佐藤あいり .

木下桜

木下桜朝の光っていいね。 早朝撮影

こんにちは!木下桜です🌸もう6月終わっちゃうね…更新率上げていけるように週2回目指して頑張る💪先週はいつもお世話になってる美容師さんと早朝撮影…☀️自分に合うメイクを教えてくれて毎回ためになる、、2パターン撮ったよ◎オフショット…的な(笑)どマヌケな顔😯朝の光って素晴らしい…🤤💓毎回の撮影で自分の直さないかんところに気づける…本当にありがたい。。少しずつでも積み重ねが大切だよね明日からは楽しみにしてた仕事が2つも…☺️💓頑張ります!

佐藤 あいり

佐藤 あいりお久しぶりです😌🌿✨

お久しぶりです🍅🌿そしてごめんなさい😭久しぶりの投稿になってしまいました😖.最近は有難いことに撮影、ロケなど毎日充実してます☺️🌷5月下旬より「ゆめタウン」の水着 & 浴衣 TV-CM 放送中です🌿沖縄にて撮影ロケでした🌺そして、撮影で初めての糸島へ行ったりいや〜まだ梅雨入りしたばかりなのにもう夏を先取りです、私(笑)雨の日が続いて気持ちがどんよりしがちだけどもう、楽しみな事だけ考えて前向きにニコニコ笑顔で今月もあとちょい頑張るぞっ!🌿.Twitter  @aili_satoInstagram   aili_sato写真たくさんアップしてます📸佐藤あいり

脇山綾美

脇山綾美「九州電力株式会社Webムービー」

九州電力株式会社「I o T を活用した家庭向け新サービス」コンセプトWebムービーに出演してます♡この新サービス本当に凄い!!撮影現場では大好きなB′zのultrasoulを何回も流していただいてテンションが上がりまくり♡本当に楽しい現場でしたー!皆さん!素敵な仕上がりのムービーなので是非ご覧ください♡今までと少し違った脇山がご覧いただけると思います(*ˊᵕˋ*)https://youtu.be/fOYyHSLE0jI--------------------✎脇山綾美✎--------------------↓Instagram&Twitterも宜しくお願いします↓

脇山綾美

脇山綾美THE CITY BAKERY BAR & BURGER RUBIN

今日は朝の撮影が早めに終わったから同じ事務所の栞奈ちゃんと朝食(*ˊᵕˋ*)【THE CITY  BAKERY BAR & BURGER RUBIN】http://thecitybakery.jp/index.html大好きなフレンチトースト♡初めて来た場所なんだけど、お気に入り追加。ホイップが塩ホイップだから甘すぎなくて丁度いい。ほかのベーグルサンドとかも気になったなぁ。たまには、早起きして贅沢な朝食もいいですねっ♡--------------------✎脇山綾美✎--------------------Instagram&Twitterも!

米原夕貴

米原夕貴あやみちゃんと撮影♡

今日はプライベートでも仲のいい綾美ちゃんと長崎の西海橋コラソンホテルで撮影だったよ〜(*´ω`*)♡セクシーなあやみちゃん!!!(ほんとはもっとおちゃらけたのもあるんだけど本人NGがでました××笑)リゾートに来たみたいに時間がゆっくり流れる素敵な空間で美女を見つめながら美味しいご飯をいただいて少しの時間で凄くリラックスできました〜♡来月のじゃらんに載るとのこと!!楽しみだね〜〜★★また報告しまーす!yuuki でした:)♡

脇山綾美

脇山綾美2017「出演告知」

皆様。新年あけましておめでとうございます!2017年になり、色んな方から厳しいお言葉もあり悔しい。と思った反面、自分のなかで沢山の事に決心ができました。そんな気持ちから始まった2017年ですが出演告知が遅くなりましたが!笑今回も!!!!アミュプラザ博多「TRY THE 初売り」のTV-CMに出演しています!!上の画像もその時の衣装です✩振袖で本気のラグビーをしました!また、スタッフの皆さんやモデルの皆さんと撮影ができて楽しかったなぁ(*´ω`*)皆さんは初売り行きましたか??♪是非、TVで流れたら見てみてくださいっ✩今年も!このブログを通して沢山の事を発信していくのでよろしくお願い致しますっ♡アミュプラザ博多http://www.jrhakatacity.com/201701hatsuuribargain/------------------------------------------------------------□Twitter □lnstagram✎脇山綾美✎

米原夕貴

米原夕貴この前の撮影の続き…

    はーい!こんばんは!     以前私がベリーショートにした撮影、覚えてますか(^O^)??     忘れちゃった方はこちらをクリック☞ http://posters.jp/shooting/4705       これですね!     これはまだ黒髪でしたが、、、実はこのあと、髪色が変わるんです、、、!     その写真がこちら、、、             やっとみなさんにお見せすることができました〜(T . T)♡     ヘアメイクを担当してくださったのはTONI&GUYの 江崎さん、神原さんです!     ほんと髪色が素敵すぎる〜( i _ i )♡♡       ショートヘアーは似合わない!って思ってたけど、新しい自分を見つけてくれました!       美容師さんって素敵ですね〜 私は美容師さんや美容学生さんが作ったものを表現するお手伝いをするのがとっても好きなんです♡! また一緒にお仕事できたら嬉しいな〜!       ではまた、お仕事の報告できるように頑張ります!     yuuki Twitter  /  Instagram ぜひフォローしてください(^O^)      

脇山綾美

脇山綾美shooting

昨日は撮影のお仕事で長崎県に♬ 天気がすっごく良くて 本当に最高の撮影だった(´ω`) 移動途中にゆったり中の 猫さんに遭遇~。可愛い。 どんな仕上がりかな~楽しみだなっ♬   この度は熊本地方、大分地方・九州の地震により 被災された皆様。心よりお見舞い申し上げます。 一日でも早く復旧しますようお祈りいたします。   Twitter⇒@Argans2amymk Instagram⇒Ayami_wakiyama ✎脇山綾美✎

猪村有希

猪村有希昨日のこと

昨日は朝から撮影でした! とってもいい経験になったし 反省点もいっぱい〜 今後に活かせるように頑張りたい✓✓ 午後からはオフだったのでBAKEへ♡♡ 30分並んで買っちゃいました♪   そして家に帰る頃には雪が。。 今日は大雪ですね:(´・-・`): めちゃめちゃ寒いので外には出ずに おこたでまったりみかんを食べながら 韓国ドラマを観ながら ゆったりした休日を過ごしてます(*´ー`*)  

倉本知尋

倉本知尋秋な撮影。私の悲報。

すっかり秋なかんじになりました 寒暖差が とりあえず激しい 朝 サムサムって 寒寒って 起きる感じ 嫌いじゃない むしろちょい好き 秋は食べ物もうまい 読書とかスポーツとか っていわれるけど 読書の秋の意味が 私はよくわからん 本って読みたい時に一番読むしみたいな 飲みたいとき飲むし テキナ (まあいっか) この前 いつもお世話になってるチクスキさんと撮影。 いーかんじの場所。 そこらへんに落ちてた 枝ひろったんだい 洋服はダイスキな QNE 表紙に使っていただいた1枚 福岡のフリーペーパー CHIKUSUKI 筑豊地方にあります。 今日の悲報 泳いでるとき ゴーグルがセンターから ちぎれて 誰かに指が崩壊するくらいの デコピンを くらったかと思いました。

倉本知尋

倉本知尋東京で作品撮りしてきました。

こんばんは。 焼酎女子倉本知尋です。 三連休中日、 皆様飲んでいらっしゃいますか? 私は仕事終わって 飲みの現場に 向かってるかぎりでございます。 そんなことは オイトイテ 飲んでるばっかじゃないですよ〜 私仕事の中でも 一番好きなのは スチール撮影。 カメラの撮影です。 先日同世代と作品撮りをしたので ちょいとご紹介。 カメラマンとモデルの 求めているものが 合致した瞬間 ゾクゾクする写真が現れて 作品になって。 古いとか新しいとかじゃなく いつどの時代に見ても かっこいいやつが大好物です。 撮影の中でも 一番ワクワクするのが 『好きなように動いていいよ』 そういわれた瞬間 アドレナリンみたいなのが 身体から湧いてくる気がします。 なんか すごい分かったような言い方に なってしまいましたが あくまでも一個人の 戯言テキナ 意味わかんない服とか なんなのってかんじのメイクとか アフロとか ハゲとか 撮影してみたいなー 私とっても髪伸びました。 ちゃんちゃん