THE POSTERS

2017 NOVEMBER. 24
Friday

HOT THEME

HOT THEME : 福岡

masuda miku

masuda miku福岡美少女図鑑

こんばんは。masuda  です💃夜が寒くて肉まんが食べたくなります。最近は、大学が忙しくてあまり面白いことがないので色々落ち着いたら旅行いきたいな♨️8.9日に博多駅で開催されていたFUKUOKA COFFEE FESTIVAL に母と行ってきました。1500円のチケットで3杯のコーヒー飲み比べができたので楽しかったです🙆PAPPARAYRAY あだち珈琲STREO COFFEEを私は飲み比べました☕️たくさん人がいたけど楽しかった!会場でも販売していたふくおか 喫茶店文化史①のイラストも担当していました!今後は、福岡の喫茶店で販売されるみたいです。そ し て 、なんと " 福岡美少女図鑑vol.2 "の二次元美少女図鑑イラストを担当させていただきました!vol.1のをみて、私も描いてみたいな〜〜と思っていたのでお話をいただいたときはすごく嬉しかったです( ;  ; )💞内容もAMUESTとコラボしていて見応えありです🙆💞博多駅や天神等でTAKE FREEで置いてあるのでぜひお手にとってみてください!福岡のお仕事は嬉しいな〜〜ではまた!今日のおすすめの曲はこちら

THE POSTERS OFFICIAL

THE POSTERS OFFICIAL#1「リトルハニー大名店 x 姫咲」

個性豊かなショップとオシャレな人々が集まる街「福岡」の人気のカフェを紹介する連載企画「~カフェがある暮らし~Chill Out FUKUOKA」! 今回は大名の紺屋町通りから少し入った場所にあるスペシャルコーヒー専門店「リトルハニー大名店」でポスターズガールの姫咲ちゃんとチルアウトな時間を過ごして来ました♬ オーナーの野方さんは元々ハニーコーヒーでコーヒーの勉強をし、ご夫婦で暖簾分け店として今のお店をオープン! お店が小さいことから「リトルハニー」という名前にされたそうです☆ 因みに今年7月31日で3周年を迎えられました! この日は奥さんのミユキさんが店頭に立たれていました♡ いつもは古門戸町スタンド店を担当されています! リトルハニーで使われているコーヒー豆はハニーコーヒーの社長さんが海外から直接買い付けをしたもので、社長の奥さんが豆ごとに最適な焙煎をされているそうです! コーヒー豆のローストの度合いは深煎りではなく浅煎りでそれぞれの豆の良さや個性を引き出しています☆ 今の時期は水出しアイスコーヒーが人気♡ 【水出しアイスコーヒー ¥300(tax in)】 インスタグラムを見てあまおう津軽りんごスムージーを求めに来るお客さんも多いみたいです! 【あまおう津軽りんごスムージー ¥500(tax in)】 これからの肌寒くなる季節に人気なホットコーヒー ブレンド! ホットとアイスで豆の挽き方も変えているそうです☆ 【ホットコーヒー ブレンド ¥300(tax in) シングル ¥400(tax in)】 その他に、コーヒーが苦手な方にもおススメ出来る飲みやすいコーヒーもあります! フードも気軽に食べやすいサンド系や、おやつに丁度いいサイズのシフォンケーキもありました♬ おススメフードは週末のみ販売している「鴨肉とマッシュポテトのサンド」! サンドのパンはいとだパンを使用しているそうです☆ 今回はシフォンケーキを頂きました♡ 【エスプレッソシフォンケーキ ¥ 250(tax in)】 イチゴの季節はイチゴシフォンになるそうです☆ 焙煎豆を入れるリトルハニーオリジナルのキャニスター缶も販売しています! デザインは福岡のイラストレーターoshowさんのもの♬ 遊び心溢れるユニークなパッケージがとにかく可愛過ぎます♡ 【oshowさんデザインのコーヒー缶 ¥ 2.000 (tax out)】 全国から通販の希望があったということで8月からリトルハニー大名店公式オンラインストアもオープン! キャニスター缶はもちろん、コーヒー豆も購入出来ます☆ 今回紹介したドリンクやフード以外にも沢山のメニューがあります! 一見さんだと気づき難い裏メニューも☆ カウンターの奥まで行かないと見えない裏メニュー(スペース的にここに書くしかなかったんだとか)♬ コーヒー豆とオシャレなフレンチプレスを揃えて自宅でのコーヒータイムを楽しむのもいいかもしれません☆ 美容室Hair Design Gramさんの前に店舗を構えるスタンドスタイルの古門戸店も凄くオシャレで素敵なんです! 近くに寄った際は是非☆ ショッピングの合間にふらっと立ち寄ったり、のんびり休憩しに行きやすい「リトルハニー」で是非チルアウトな時間を過ごしてみて下さい♡ 【リトルハニー大名店】 住所:福岡県福岡市中央区大名1-3-5 ARK CUBE 101号 電話番号:092-791-9496 営業時間:平日 11:00~20:00 / 金・土 11:00~21:00 定休日:なし ハニー珈琲 リトルハニー大名店公式オンラインストア Facebook(リトルハニー大名店) Instagram(リトルハニー大名店) 【リトルハニー古門戸町スタンド店】 住所:福岡県福岡市博多区古門戸町7-22 電話番号:092-791-9469 営業時間:火~金 11:00~16:00 定休日:土~月 Instagram(リトルハニー古門戸店)

脇山綾美

脇山綾美TEAM LOCO 第8回舞台

同じ事務所のメンズモデルのTEAM LOCOが10月に舞台やりますっ!!(*ˊᵕˋ*)【日時】▫2017年10月13日(金)開場:19:30 開演:20:00※終演予定21:30▫2017年10月14日(土)(1st)開場:14:30 開演:15:00※終演予定16:30(2nd)開場:18:00開演:18:30※終演予定20:00【場所】ぽんプラザホール福岡市博多区祇園町8番3号ぽんプラザ(キャナルシティ博多近く)【チケット】前売:2,000円当日:2,500円【お問い合わせ(担当:ナガサキ)】TEL:092-716-0555(平日10:00〜18:00)MAIL:info@covergirl-ent.jpADDRESS:福岡市中央区薬院1-6-5 ホワイティ薬院 3F本当に素敵で面白いメンバーだし、前に舞台を見に行った時は感動&涙あり、笑いありで最高でした(´nωn`)興味がある方是非是非!!私も見に行きまーすっっ♡TEAMLOCO『Twitter』https://twitter.com/teamlocoFUKUOKA?s=09『Instagram』https://www.instagram.com/team.loco/______✎脇山綾美✎______Instagram&Twitterもよろしくお願いします↓↓

木下桜

木下桜うどん

こんにちは!昨日の山登りで筋肉痛😭😭次の日にくるってことはまだ年取ってないですよね、、(笑)今回は小郡市にあるそば処武蔵 さん!そば屋さんだけどうどんも美味しいっちゃん🌟かけうどんを頼みました!博多のうどん…ではなく濃いめのスープ久しぶりにガッツリカツオのスープ飲んだ気がする!(多分鰹出汁……)ここの、親子丼とかカツ丼…丼物もばり美味しいらしいよ!次は食べてみたいな💓💭是非行ってみてください❤️--------------------------------------------------そば処武蔵福岡県小郡市美鈴の杜1丁目1-111:00〜21:30                                                                           

木下桜

木下桜朝活

こんばんは!9月になりましたね🍂今日は久しぶりに早起きして家族で山登り⛰そんなに高くない山やけん、ラクショー✌︎って思いよったのに途中で諦めようか迷うほど…キツかった(笑)多分相当な運動不足ですね😥頂上〜スーパーー天気良かった☀️景色も綺麗で空気も綺麗でなんて気持ちいいんだろう✔️✔️毎週できたらいいな〜新しいスポーツウェアもゲットしたけんまた更新します❤️お休みなさい🌙

木下桜

木下桜会長オススメのうどん屋

こんにちは!久しぶりです。ごめんなさい😞今日で8月も終わりですね🏄あっという間に夏が過ぎて行く…今回紹介するのはうどん研究会 会長のオススメ店福岡の親富孝通りにあるうどん 和助 さん開店30分前から並んだ(笑)😂18時にオープンメニューがこちら↓ ↓ ↓韓国版もありました◎種類が豊富!あり過ぎて迷っちゃう💭悩みに悩んだ結果…わかめうどん!!笑小さい頃は うどん食べに行くとわかめうどん しか食べてなかった(笑)わかめうどん がこちら〜ドーーーンッ大量すぎるわかめの量わかめでうどんの麺が見えない麺はすこし透明でしっかりした麺ここ最近食べてきたうどん屋でいっちばん好きでした💓丼系も食べてみたいな〜是非行ってみてください🌟8月ラスト日は久しぶりのオフ💯大好きな読書してます。そうだ!!久しぶり本の更新もしよ〜っと9月もよろしくお願いします✔️

木下桜

木下桜ART DISCO

こんにちは!!ずいぶん…しばらく…更新してなくてすいません😭😭無事にテストを終えて夏休み迎えてます🌺先日 ART DISCO というイベントにお邪魔してきました!ART×MUSIC がテーマ音楽を通じて普段触れないアートに出会い、アートを通じて新しい音楽に出会うDISCOスペースやカフェスペースフォトスペースなど1つ1つがおしゃれ!!イベント内では、、生でのチョコペンアートのパフォーマンス!本当にすごかった🌈みるみるうちに形ができて…あっという間に完成しちゃう。また見てみたいなぁ。新しいアートに新しいミュージックに出会えるイベント自分に新しい感覚を与えてくれるそんなイベントでした☺︎最後に、、事務所の子たちと                                                                      よう

脇山綾美

脇山綾美GI 第31レディースチャンピオンinBR芦屋

*お知らせ*8/1(火)~8/6(日)までボートレース芦屋にて『GⅠ 第31回 レディースチャンピオン』が開催されます!!!そしてそして、その応援隊長に同じ事務所のメンズモデルの方々『TEAM LOCO』が任命されてますっ(´˘`*)「TEAMLOCO*Instagram」https://www.instagram.com/team.loco/?hl=ja「TEAMLOCO*Twitter」https://twitter.com/teamlocoFUKUOKAその応援隊長を『TEAM LOCO』がやっており、YouTubeにて、願掛け企画を動画アップしてるので是非是非ご覧くださ〜い(⊙⊙)【願掛け企画*動画】(願掛けの旅ママチャリで...<東・和太>)https://youtu.be/8vxv80M2dRE(3社参りして……<町田>)https://youtu.be/dF6k8w6FpEQ(まんぼうレストラン全品完食して...<柳鶴・ジェフ>)https://youtu.be/FTEAbSJ_9KA--------------------✎脇山綾美✎--------------------脇山のTwitter&Instagramも宜しくお願いします(´˘`*)↓

木下桜

木下桜優雅な昼ごはん

こんにちは!木下桜です🌸今日は母とランチに行ってきました🌟太宰府にあるMIDLE.  さん看板の奥にひっそりと…入り口からオシャレ。店内は古民家をリメイクしててお店の方が壁の色塗ったり、机作ったり古民家感を残しつつシンプルでオシャレに。お店の方のセンスの良さ🌟かなりタイプ♡カウンターからは中庭が見えるんです!そして私は、人生初のガパオライス!!タイ米を使用しててちょっとスパイシーだけど、超美味しかった◎そして、もう1つはプレートランチ!お皿も盛り付け方も本当に綺麗で終始感動💜店員さんも気さくで面白かった✌︎落ち着く空間でリピートしたいカフェでした。

脇山綾美

脇山綾美大好物

この間、お仕事終わりにソラリアプラザ2階にある『CAFFE OTTO Piu (カフェオットーピゥ)』に♡私の大好きなハンバーグとカレーのコンビがあったのでそれを注文。最高すぎます。アッツアツのハンバーグにカレー。幸せ、次はデザートを食べにきたいです。http://www.otto-web.net/piu.html--------------------✎脇山綾美✎--------------------Instgram&Twitterも宜しくお願いします↓

脇山綾美

脇山綾美肉は健康食!

昨日はCGEモデルの方々とランチに♡天神ソラリアプラザの7階にある「肉バル ブッチャーズ八百八 福岡天神店」ローストビーフ!!ボリューム満点で終始(美味しい)ばかり言ってたなぁ。本当に最高な味でした。店のメニューにはこんなのが。。心打たれました。皆さんも是非。このお店に惚れますよ。https://www.hotpepper.jp/strJ001147524/------------------------------------------------------------Instgram&Twitterも宜しくお願いします↓↓

木下桜

木下桜ご報告…(?)

こんにちは!木下桜です🌸朝からニュースは福岡・大分を始め各地で記録的な大雨☔️みなさん大丈夫ですか?そんな気分を吹き飛ば〜〜すご報告(?)が。。。なんとなんと、、、今年11月の福岡マラソン走ります!!なんと…なのかな(笑)家族で応募したら当選…💯笑びっくり。そうとなったらちゃんとトレーニングしてむかえたい毎週末走る!!三日坊主…3日も続かない坊主なのでここで宣言させていただきます。サボってる様子だったら怒ってください。(笑)私の周りには高めてくれる友達がたくさんみんな頑張ってて自分だけ置いていかれてる気分なんて言ってられないから、、身体変えるチャンス🌟以上ご報告?でした。

木下桜

木下桜うどん好き必見!!

こんにちは!!木下桜です🌸更新が食べ物のことばっかだけど懲りずに食について……(笑)今回は…大好きな うどん渡辺通にある" 弥太郎うどん " さん渡辺通らへん滅多に行かんけんこんなところにあったんだ〜って感心。外観からもレトロな雰囲気漂うけど、店内も昔ながら!!のお店弥太郎うどん 看板商品!?かしわうどん 小さい時から大好きなわかめうどんわかめたーーっぷり♡あっさりスープに柔らかい麺でこれこそ博多のうどん!!シアワセな時間💭うどんだけじゃなくておでんとかお酒おつまみもあったよ!夕方から飲んでる常連さんらしき人も…アットホームで愛されてるんだなって感じるホカホカなお店でした☺︎address福岡県福岡市中央区渡辺通5-1-18そして………来月は!!なんと!!!!うどん研究会活動計画立ててるよ!楽しみにしててね💜🌟

木下桜

木下桜チーズケーキのお店。

こんにちは〜木下桜です🌸今回は………チーズケーキのお店紹介します🧀薬院駅から徒歩8分abeki  さんコーヒーとチーズケーキの専門店らしい外から中までおしゃれ🌟フードメニューは…チーズケーキチョコレートケーキホワイトチョコチーズケーキの3種類私は チーズケーキを口に入れた瞬間……うんまぁ〜い😩💓💓💓衝撃的な美味しさで食べててもヨダレが止まらない🤤しっとり系チーズケーキチーズケーキにハマりそうリピート決定!!!遠いから行けない〜って方🙋🏻前日までに予約すれば全国発送できるみたい!!1本1本手作りのチーズケーキ想像を超える美味しさやけん、行ってみてね🌟💜abekiTEL  092-531-0005福岡県福岡市中央区薬院3-7-13

脇山綾美

脇山綾美ぱんのもっか

うきは市にあるパン屋さん              『ぱんのもっか』店内がとっってもお洒落でパンの種類も沢山♡毎日パンを食べているパン好きの脇山には堪らないお店。誘惑がありすぎて沢山購入。。写真はないのですがイートインスペースもとてもお洒落でゆったりできる場所でした(*ˊᵕˋ*)皆さんも是非行ってみてください。(食パンの美味しさには本当に感動。)次はどこのパン屋さんに行こうかな。オススメがあれば教えて欲しい。。https://tabelog.com/fukuoka/A4008/A400803/40037115/--------------------脇山綾美--------------------↓↓Instgram&Twitterも宜しくお願いします↓↓

木下桜

木下桜おすすめカフェ

こんにちは!1週間始まったよ〜😫週末の余韻に浸りながら…頑張ろうっ今回紹介するのは……Saturday. AND READYインスタでずっと気になっててやっと行けた〜💓可愛いスムージー?がよく載ってるけどパフェ食べてみたよ!!てっぺんが 綿菓子なの!!綿菓子のってるパフェ初めてでびっくり……綿菓子の甘さとアサイー?の酸味がちょうどいい◎その他のフード・ドリンクも可愛くて美味しそうだった〜🌟店内も広くて大人数で行っても大丈夫! 是非行ってみてね☺︎* Saturday. AND READY福岡県福岡市中央区浄水通1-8 2F

木下桜

木下桜出演情報 -福岡walker6月号-

こんにちは!6月!!木下 桜 です🌸最近暑くて外に出たくない病…それでもアウトドア派!!(笑)そして、そんな私が 福岡walker 6月号「アウトドアのススメ!」に載ってます♪一足先にBBQ味わったりサイクリングしたり夜景見たり………これから行きたいところが満載!!大好きな抹茶特集も!!ヨダレが止まらない〜🤤同じ事務所のモデルも多数出演してるよ!ぜひチェックしてみてね☆今日は学校がお休みになったので、中学の時からのお友達とランチのことも後日更新します☺︎

脇山綾美

脇山綾美アート

最近の脇山はラテアートに興味を持ち始めています。少しカフェのお仕事をしていてお客様に作るのが本当に楽しい楽しい。この間、事務所の子と福岡天神ソラリアプラザ1階にある【THE CITY  BAKERY BAR & BURGER RUBIN】に行ってきたのですが、綺麗ですよね。アート。私もこんな風にしてお客様に喜んでもらいたいな。あ、サングラス最近のお気に入りです。またこれについても記事を書こうかな。皆さんは、カフェに行ったら何を飲みますか?♡--------------------✎脇山綾美✎--------------------Instagram&Twitterもお願いします↓↓