THE POSTERS

2017 MARCH. 24
Friday

HOT THEME

HOT THEME : 脇山diary

脇山綾美

脇山綾美金平糖

可愛らしいお菓子を発見。今の季節にも丁度いい、黄色の金平糖♡菜の花のイメージ。金平糖って長い時間をかけて大切にじっくりと作られるので、新しい家庭を築いていく夫婦の姿を連想させ、お祝いなどに贈られるおめでたいお菓子なのです(*´`)ホワイトデーのお返しの時にはキャンディと同じ部類で口の中で溶けにくいので『好きです。』と好意を表すお菓子とも(*ˊᵕˋ*)この言葉だけでも、キュンッときますね♡今日はホワイトデーです☆皆さんはどんな物をお返ししますか?素敵な日になりますように。----------------------------------------↓lnstagram&Twitterもお願いします♪↓✎脇山綾美✎

脇山綾美

脇山綾美SUNNY SIDE UP

事務所の先輩のオススメでSUNNY SIDE UP(サニーサイドアップ)に行ってきました(*ˊᵕˋ*)この日、凄くお腹が空いていた脇山には堪らないボリューム感。お洒落で物凄く美味しかった。正直、あと2つ食べたかった。。w店内もお洒落でした♡(SUNNY SIDE UP(サニーサイドアップ))福岡県福岡市中央区大名1-13-3remix西通り 1F--------------------------------□lnstagram□Twitter------✎脇山綾美✎----------

脇山綾美

脇山綾美ヘアカラーチェンジ

いつもお世話になっている美容室「Des.Art」http://d-a.jp/でヘアカラーチェンジ♡やっぱり、ダークトーンが一番脇山は落ち着きます(*ˊᵕˋ*)しかもかなり好みのカラー♪ルンルン気分。いつも素敵に仕上げてくれてありがとうございます(*´ω`*)ルンルンルンルン♪--------------------✎脇山綾美✎--------------------lnstagram&Twitterフォローよろしくお願いしますっ↓↓↓↓

脇山綾美

脇山綾美Elegance「その唇、ハンサム仕立て」

Elegance PARIS 新作フレッシュセントルージュ 限定色101♡ キャンペーンでミニ オー レジェール グロス01も♡リップの色で気分も変わっちゃうっ。春に近づくとどんどん明るい色の化粧品を買っちゃう←次はアイシャドウかな。『Elegance PARIS』http://www.elegance-cosmetics.com/elegance/------------------------------------------------------------□lnstagram□Twitter✎脇山綾美✎

脇山綾美

脇山綾美動物が近すぎて。

先日、大分県のアメリカンサファリにふらっと、行ってきました♡もうね、迫力が凄いですね。近すぎて。圧倒されてばかりだった。この写真がお気に入り。ベストショット。天気も良くて丁度いい気温で空もとっても綺麗でした!皆さんは好きな動物いますか?♡「九州自然動物公園  アメリカンサファリ」                    http://safari-sp.jp/------------------------------------------------------------□Twitter□lnstagram✎脇山綾美✎

脇山綾美

脇山綾美ランチ「離島キッチン」

いつも優しく相手をしてくださる事務所の先輩と一緒に「離島キッチン」へ♡今日、注文したのはこちら。 □保戸島のひゅうが丼(マグロ漬け丼) □淡路島のタコの唐揚げ本当に贅沢なランチ。箸とスプーンが止まらなかったなぁ。。やはり、最近イチオシの場所。次は、隠岐島の寒シマメ漬け丼(イカの漬け丼)を食べに行こうかな。タコの唐揚げもセットに。『離島キッチン』http://ritokitchen.com/------------------------------------------------------------□Twitter□lnstagram✎脇山綾美✐

脇山綾美

脇山綾美KLASSE14

「KLASSE14」VOLARE RAINBOW WHITE針がレインボーになっててデザインに本当に一目惚れ。上品にもカジュアルにも合っててお気に入りの1つ♡このシリーズの他の色も気になる。それぐらい素敵なデザイン。やっぱり、素敵なとか腕時計をつけるとお出掛けが1段とルンルンになる♪皆さんもチェックしてみては?♡https://www.klasse14.com/categories/476------------------------------------------------------------□lnstagram□Twitter>>>>>>followme♡✎脇山綾美✎

脇山綾美

脇山綾美organic

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)お店の近くを通るといつも素敵な香りがいっぱいのお店♡オレンジとローズの上品な香りのハンドクリームと爽やかな柑橘系の香りリップカーム。このリップカームは本当に最高。香りは勿論、これ1本で潤いが凄い!キープ力もあるのでお気に入り♡ハンドクリームは寝る前に塗ると香りで落ち着いて寝れるのです♡!どちらも素敵すぎます。http://www.johnmasters-select.jp/s/top/CSfJohnMastersTop.jsp------------------------------------------------------------□Twitter□lnstagram✍脇山綾美✎

脇山綾美

脇山綾美2017「出演告知」

皆様。新年あけましておめでとうございます!2017年になり、色んな方から厳しいお言葉もあり悔しい。と思った反面、自分のなかで沢山の事に決心ができました。そんな気持ちから始まった2017年ですが出演告知が遅くなりましたが!笑今回も!!!!アミュプラザ博多「TRY THE 初売り」のTV-CMに出演しています!!上の画像もその時の衣装です✩振袖で本気のラグビーをしました!また、スタッフの皆さんやモデルの皆さんと撮影ができて楽しかったなぁ(*´ω`*)皆さんは初売り行きましたか??♪是非、TVで流れたら見てみてくださいっ✩今年も!このブログを通して沢山の事を発信していくのでよろしくお願い致しますっ♡アミュプラザ博多http://www.jrhakatacity.com/201701hatsuuribargain/------------------------------------------------------------□Twitter □lnstagram✎脇山綾美✎

脇山綾美

脇山綾美フェイスパウダー

Eleganceラ プードル オートニュアンス リクスィーズ私のオススメのフェイスパウダー。今まで色んな化粧品を試してきたけど、ここまで、自然な仕上がりでツヤと透明感がアップするフェイスパウダーに出会ったのは初めて。全部で6種類あるのですが、私はツヤ感重視の引き締まって見える「Ⅴ」の色に。やっぱり、メイクが綺麗にきまるとお出かけするのも楽しいですよね♪皆さんも店頭で是非お試しあれっ!http://www.elegancecosmetics.com/products/base/fp/AEENPD/------------------------------------------------------------Twitter・Instagram✎脇山綾美✎

脇山綾美

脇山綾美11月10日 Grand Open

先日、撮影でお世話になりました、 株式会社リブ『MARLENE JOBERT』さんが いよいよ明日12時、ZOZOTOWNに グランドオープンします♡! 私が着用してる「LondonDenim」のデニムコートも 販売されます〜デニム好きには堪らないコート☆ しかも、明日はオープンセールっっっ!! その他にもたっくさん素敵な洋服があるので 皆さん!是非ともcheckしてくださいっ! http://zozo.jp/sp/_news/cs/marlenejobert/ あ〜明日が待ち遠しいなぁ〜 Twitter→@argans2amymk Instagram→ayami_wakiyama ✎脇山綾美✎

脇山綾美

脇山綾美YUZU Citrus&TEA

皆さん、STARBUCKS COFFEEに行ったら 何を頼みますか?? 私は基本、キャラメル系の甘い飲み物を飲みます。 新作とかにはなかなか挑戦しなかったのですが 名前に惹かれて頼んでみたこの 「ゆず シトラス&ティー」には衝撃をうけました。 酸味が強いのかなー、と思ったら、 中には果肉がたっくさん!!! 酸味と甘さが丁度いいバランスをとってて 凄くハマっちゃいました。皆さんは飲んだかな?? ちなみに甘党である私の感想です✩ まだホットを飲んでないから次はホットで♡オススメです♡ Instagram>>>https://www.instagram.com/ayami_wakiyama/ Twitter>https://twitter.com/argans2amymk?s=09 ✎脇山綾美✎

脇山綾美

脇山綾美SUBWAY

皆さん、SUBWAYのサンドイッチは 食べたことありますか?? 私は最近、凄くSUBWAYにハマっていて 今の季節だと、サーモン&マスカルポーネの サンドイッチが大好きです。 SUBWAYといったら約1.5倍~2倍まで 野菜の増量が無料だったり。 SUBWAY食べたいけどパンが嫌だなーって方は パンをサラダに変更する事も可能!(値段は一緒) 知らない方が多いかもしれないですが… ドレッシングは組み合わせ自由なんですよっ♪ 野菜がたっぷり採れるサンドイッチ! 次に気になっている種類はまだ食べたことない サブウェイクラブかなぁ〜(●´ω`●) 凄くオススメなので、皆さんも自分オリジナルの サンドイッチをオーダーしてみては♪? Twitter>>@argans2amymk Instagram>>ayami_wakiyama ✎脇山綾美✎

脇山綾美

脇山綾美もち麦ダイエット

皆さん、「もち麦」って知っていますか?? 今、ダイエット方法などで話題なのですが。 もち麦に含まれている食物繊維(βグルカン)には、 もち麦と一緒に食べたものを消化吸収し、 血糖値上昇を抑え内蔵脂肪やコレステロールを 減少させる効果があるんです!!便秘解消にも! (白米と比べて食物繊維が20倍!!) カロリーも茶碗1杯約150gあたり198kcalなんです! ちなみに、白米は252kcalです! ダイエット方法は…1日2膳のもち麦ご飯に。 白米7、もち麦3の割合がベスト! スーパーなどに洗ったお米に混ぜる 商品が売ってあります(о´∀`о) 「私のお家はこれを使っています。」 皆さんも是非始めてみませんか??  Twitter>>@argans2amymk instagram>>@ayami_wakiyama  ✎脇山綾美✎