THE POSTERS

2017 SEPTEMBER. 20
Wednesday

HOT THEME

脇山綾美

脇山綾美TEAM LOCO 第8回舞台

同じ事務所のメンズモデルのTEAM LOCOが10月に舞台やりますっ!!(*ˊᵕˋ*)【日時】▫2017年10月13日(金)開場:19:30 開演:20:00※終演予定21:30▫2017年10月14日(土)(1st)開場:14:30 開演:15:00※終演予定16:30(2nd)開場:18:00開演:18:30※終演予定20:00【場所】ぽんプラザホール福岡市博多区祇園町8番3号ぽんプラザ(キャナルシティ博多近く)【チケット】前売:2,000円当日:2,500円【お問い合わせ(担当:ナガサキ)】TEL:092-716-0555(平日10:00〜18:00)MAIL:info@covergirl-ent.jpADDRESS:福岡市中央区薬院1-6-5 ホワイティ薬院 3F本当に素敵で面白いメンバーだし、前に舞台を見に行った時は感動&涙あり、笑いありで最高でした(´nωn`)興味がある方是非是非!!私も見に行きまーすっっ♡TEAMLOCO『Twitter』https://twitter.com/teamlocoFUKUOKA?s=09『Instagram』https://www.instagram.com/team.loco/______✎脇山綾美✎______Instagram&Twitterもよろしくお願いします↓↓

木下桜

木下桜うどん

こんにちは!昨日の山登りで筋肉痛😭😭次の日にくるってことはまだ年取ってないですよね、、(笑)今回は小郡市にあるそば処武蔵 さん!そば屋さんだけどうどんも美味しいっちゃん🌟かけうどんを頼みました!博多のうどん…ではなく濃いめのスープ久しぶりにガッツリカツオのスープ飲んだ気がする!(多分鰹出汁……)ここの、親子丼とかカツ丼…丼物もばり美味しいらしいよ!次は食べてみたいな💓💭是非行ってみてください❤️--------------------------------------------------そば処武蔵福岡県小郡市美鈴の杜1丁目1-111:00〜21:30                                                                           

木下桜

木下桜朝活

こんばんは!9月になりましたね🍂今日は久しぶりに早起きして家族で山登り⛰そんなに高くない山やけん、ラクショー✌︎って思いよったのに途中で諦めようか迷うほど…キツかった(笑)多分相当な運動不足ですね😥頂上〜スーパーー天気良かった☀️景色も綺麗で空気も綺麗でなんて気持ちいいんだろう✔️✔️毎週できたらいいな〜新しいスポーツウェアもゲットしたけんまた更新します❤️お休みなさい🌙

脇山綾美

脇山綾美GI 第31レディースチャンピオンinBR芦屋

*お知らせ*8/1(火)~8/6(日)までボートレース芦屋にて『GⅠ 第31回 レディースチャンピオン』が開催されます!!!そしてそして、その応援隊長に同じ事務所のメンズモデルの方々『TEAM LOCO』が任命されてますっ(´˘`*)「TEAMLOCO*Instagram」https://www.instagram.com/team.loco/?hl=ja「TEAMLOCO*Twitter」https://twitter.com/teamlocoFUKUOKAその応援隊長を『TEAM LOCO』がやっており、YouTubeにて、願掛け企画を動画アップしてるので是非是非ご覧くださ〜い(⊙⊙)【願掛け企画*動画】(願掛けの旅ママチャリで...<東・和太>)https://youtu.be/8vxv80M2dRE(3社参りして……<町田>)https://youtu.be/dF6k8w6FpEQ(まんぼうレストラン全品完食して...<柳鶴・ジェフ>)https://youtu.be/FTEAbSJ_9KA--------------------✎脇山綾美✎--------------------脇山のTwitter&Instagramも宜しくお願いします(´˘`*)↓

木下桜

木下桜朝の光っていいね。 早朝撮影

こんにちは!木下桜です🌸もう6月終わっちゃうね…更新率上げていけるように週2回目指して頑張る💪先週はいつもお世話になってる美容師さんと早朝撮影…☀️自分に合うメイクを教えてくれて毎回ためになる、、2パターン撮ったよ◎オフショット…的な(笑)どマヌケな顔😯朝の光って素晴らしい…🤤💓毎回の撮影で自分の直さないかんところに気づける…本当にありがたい。。少しずつでも積み重ねが大切だよね明日からは楽しみにしてた仕事が2つも…☺️💓頑張ります!

脇山綾美

脇山綾美2017「出演告知」

皆様。新年あけましておめでとうございます!2017年になり、色んな方から厳しいお言葉もあり悔しい。と思った反面、自分のなかで沢山の事に決心ができました。そんな気持ちから始まった2017年ですが出演告知が遅くなりましたが!笑今回も!!!!アミュプラザ博多「TRY THE 初売り」のTV-CMに出演しています!!上の画像もその時の衣装です✩振袖で本気のラグビーをしました!また、スタッフの皆さんやモデルの皆さんと撮影ができて楽しかったなぁ(*´ω`*)皆さんは初売り行きましたか??♪是非、TVで流れたら見てみてくださいっ✩今年も!このブログを通して沢山の事を発信していくのでよろしくお願い致しますっ♡アミュプラザ博多http://www.jrhakatacity.com/201701hatsuuribargain/------------------------------------------------------------□Twitter □lnstagram✎脇山綾美✎

木下桜

木下桜伝説のミスド

先日、 九州に1店舗しかない 伝説のミスタードーナツへ行ってきました♡   モーニングやピエトロさん監修のパスタランチなどが新登場!! 値段も手頃で高校生にも優しい!! 美味しさのあまり社長もこの顔!!笑     私のオススメは手作りイーストドーナツ!! 何個でも食べれちゃいますよ♪ 私は3個も食べちゃいました(笑)   是非皆さんも行ってみてくださいね♡    

米原夕貴

米原夕貴ウェーブヘアアレンジ

    前回はヘアケアについて説明しました! 見てない方はこちらからどうぞ ☞http://posters.jp/beauty/5537     綺麗になった髪はそのままサラ〜っとなびかせてもいいですが、今日は私が最近お気に入りのウェーブヘアーのヘアアレンジ方法を教えますね☆     完成は一番上の写真みたいになります!       まずはじめに、このヘアワックス『product』を使うと髪がまとまりやすくてアイロンをかけた時にカールがつきやすいです!     カールしたあとに馴染ませてもいいですよ〜!     自然由来のものだけを使って作ったオーガニックヘアワックスです。私は天地下のコスメキッチンで購入しました!   これで今風な濡れ髪がちゃちゃっとできちゃうので良いです(^O^)!     ワックスをしたら私はふわーっとした仕上がりが好きなので32mmのヘアアイロンで毛先から巻いていきます。     まずは顔周りの髪の毛(耳から頭頂のラインより前の髪の毛)を手にとって毛先から内巻き、外巻き、内巻き、外巻き、、、と繰り返していきます。(顔周りは毛先内巻きからがオススメ!)     顔周りが終わったらどんどん後ろ髪も同量取っていき、さっきは内巻きスタートだったので次は毛先を外巻きからスタート。     隣り合う毛束と違う向きに巻くのがポイントです☝︎そうすることによって隣の毛束と同化せずにウェーブが存在感を出してくれますよ〜         そしてコテを立てずに水平に保つことも大事☝︎   後ろで束ねてしまうのでそこまで神経質にならなくても大丈夫ですよ♪( ´▽`)!左右対称に全体の髪を巻き終わったら次に行きましょう!     次は髪を後ろで束ねます!       束ねる位置は低めで。     緩まないようにまずはしっかり結びます。     そして耳周辺と顔周り、頭頂部に膨らみを出すためにすこーしずつ髪を引っ張っていきます。     膨らみを出したいところを直接つまむのがポイント✌︎     髪がゆるーっとなったらヘアゴムを隠すために束ねた髪から少し多めに髪をとってゴムに巻きつけ、アメピンで固定します。     このときゴムにアメピン刺すつもりでやるとゴムのおかげでアメピンが固定されるので崩れにくいです!!         最後の仕上げで前髪です。 前髪が私ほど長くない人はもみあげあたりに少し髪を残して結ぶか、髪を少し引っ張り出しておいてください。     前髪も横髪と同じように毛先から内巻き、外巻き、内巻き、、、と巻いていきます。     顔周りは毛先内巻きからスタートが良いです!!       最後にヘアスプレーをして、気になる部分、巻きの弱い部分を再度巻くとスプレーをかけたおかげでさらにカールがつきやすくなります!   はい、完成でーす(*^^*)     どうですか:)? yuuki流ですが、是非試してみてください♪   yuuki Twitter  /  Instagram フォローお願いします(^O^)♡

米原夕貴

米原夕貴ヘアケア方法

  こんにちは! 今日は最近よく褒められる私の髪、のヘアケアについてお伝えします(^O^)!     まず私が今使っているシャンプーとトリートメントはBOTANIST     購入に至った理由はバス停の広告を見たから(笑)     完全に思うツボなやつですね(笑)       ちなみに、ノンシリコンがなぜ良いとされるか、みなさん知ってますか?       シリコンは人間に害のないもので、髪をコーティングして手触りをよくする、熱から髪を守る効果があります。       しかし、このコーティングのせいでパーマがかかりにくい、カラーが染まりにくい、シリコンの重さで髪が重くなる…などの影響もあるそうです。       なぜシリコンがシャンプーに含まれているかというと、洗浄力の強いラウレス硫酸をほとんどのシャンプーで使用しているからだそうです。       洗浄力が強い分、髪がギシギシしたりするんですって〜( i _ i )そういうわけで!手触りが良くなるシリコンが同時に含まれてます。     ノンシリコンシャンプーには強程度ではなく、中程度のマイルドな洗浄成分が含まれているのでシリコンの必要がほとんどないそうです。           ほ!たしかに!シリコンと言われるジメチコン、シクロメチコン、シロキ、シリカ、メチコンが入ってないですね!       トリートメントの方も見てみよ〜う!           な、なんと、トリートメントにはシリコンが含まれていることが今回わかりました…(T . T)!ビックリ!       たしかによく見たらどこにもノンシリコンなんて書いてない(T . T)!!笑     でもまあ、トリートメントに含まれてる分には良いんじゃないですかね(^O^)?お風呂上がりにはドライヤーもしますし!髪同士が絡まってキューティクルが剥がれるのを防いでくれてます♡     (そういえば私、ノーカラー、ノーパーマだった…笑)       使ってるシャンプー、トリートメントの説明は以上です!     次はみなさんが今日にでもできるヘアケア方法をお伝えしますよー!     私はいつも ①予洗い ②頭皮を重点的にシャンプー ③毛先を重点的にトリートメント   の順番でやってます。   ①の予洗いがとっても大事ですよ! シャンプーする前にみなさん髪を濡らしますよね?     その時いつもよりすこーし長く、すすいでみてください!     私はこの時、頭皮マッサージもやってます。適当に揉んでます♪( ´▽`)笑     あとはスタイリング剤つけてなかったらシャンプーは頭皮洗浄にしか使いません。     髪の汚れは予洗いでほとんど取れるらしいので。     そしてトリートメントは毛先だけ。     頭皮にベチャーッと付けちゃうと油分が多すぎて髪がベタつくらしいですからね( i _ i )       この方法で私はやっているので、髪は長〜いんですが、あまりシャンプートリートメントを消費しません!       最後に!       これは私がとてもお勧めするヘアケアです! ドライヤー前に       ミルボンのエルジューダが凄くオススメです!     最近ではSPF効果のあるものも発売されました。     夏の紫外線が強い時期、私は今、このSPFのものを使ってます♡     紫外線は乾燥、パサつき、枝毛、切れ毛などの原因になるそうですよ( i _ i )     髪は女の命!という言葉があるくらいですからね!   今日からできそうな簡単なことから是非始めてみてください☆   yuuki Twitter  / Instagram ぜひフォローしてください♡

米原夕貴

米原夕貴この前の撮影の続き…

    はーい!こんばんは!     以前私がベリーショートにした撮影、覚えてますか(^O^)??     忘れちゃった方はこちらをクリック☞ http://posters.jp/shooting/4705       これですね!     これはまだ黒髪でしたが、、、実はこのあと、髪色が変わるんです、、、!     その写真がこちら、、、             やっとみなさんにお見せすることができました〜(T . T)♡     ヘアメイクを担当してくださったのはTONI&GUYの 江崎さん、神原さんです!     ほんと髪色が素敵すぎる〜( i _ i )♡♡       ショートヘアーは似合わない!って思ってたけど、新しい自分を見つけてくれました!       美容師さんって素敵ですね〜 私は美容師さんや美容学生さんが作ったものを表現するお手伝いをするのがとっても好きなんです♡! また一緒にお仕事できたら嬉しいな〜!       ではまた、お仕事の報告できるように頑張ります!     yuuki Twitter  /  Instagram ぜひフォローしてください(^O^)      

米原夕貴

米原夕貴駅弁熊本!

  お仕事終わって熊本から福岡へ帰ってます(^O^)!!     新幹線で帰るし、駅弁食べたいなーと思ってお昼休みのうちに調べてたらこんな美味しそうなものが!           あか牛しぐれ弁当〜!!!       これに狙いを定めて新幹線で帰るのに在来線のりばまで行きました!!       が!しかし!!         『地震の影響で閉店中』         と表記が…         久しぶりに「早く復興して…」って感じました(T . T)       うぅ…(T . T)         食べたかった…       閉店しちゃってるので今回は駅弁を諦めて熊本ラーメン食べてきました!             味玉、もやし、めんま、ねぎ、キクラゲ、チャーシュー、揚げにんにく、、、       トッピング盛りだくさんで620円!! 馬すじラーメンっていうお店です♡     カリッと香ばしいにんにくが美味しかったですね!         そして博多で食べてる麺よりも少し太かった気がします!     こちらのお店は在来線ホーム内とも繋がってるので乗り換えの合間でも食べれますね(^O^)           もし他にもここオススメだよ!っていう熊本で美味しいお店知ってたら教えてください♡!待ってまーす!     yuuki Twitter / Instagram

米原夕貴

米原夕貴ナタスナタス

    はーい!今日も私の生まれ故郷、熊本から更新です!     今日はお仕事終わってー大好きなドーナツを買いに行きましたよん!     『NATASnatas』というお店です!     大好きなのに下通店で買ったのは初めて(´-`)       鶴屋のフーディーワンというお店にも売ってあって、昨日紹介した森都心のなかに入ってます!結構いろんなところに売ってあるんですよね!(でも福岡で見たことない…)       私はきな粉が大好きなのでむせこむほどきな粉がたっぷりドーナツの穴に埋まってるきな粉ドーナツを最初にセレクト!       この子のお供はいつも決まって牛乳です(*^^*)♡       帰り道、コンビニで牛乳買ってきました!       いまから食べちゃダメだよなーって思いながらちょっとお腹空き始めてる…笑         私は明日まで熊本です! ぜひ、みなさん熊本に行った際は『NATASnatas』試してみてください♡     yuuki Twitter  /  Instagram

米原夕貴

米原夕貴KUMAMOTO

  お久しぶりです!         あ、もしかして忘れてましたか(T . T)?笑       ログインパスワードを忘れてなかなか更新出来ずにいましたが今日やっとログイン出来ました♡♡       今日は地元、熊本に来てまーす!!       いつも帰省しても地元ばかりだから街は久しぶり…     熊本駅を出るとすぐそばに高校時代の思い出の場所『森都心』が〜!       近くに北九州予備校もあって自習室利用の会員だったのにそっち行かずに森都心ばっかり利用してたな〜(笑)         すっごくオシャレで机広いし、建物内にはカフェもあるし図書館も隣接してて勉強するには最適なんだ〜♪         熊本駅降りて時間あるときはゆったり遊びに行ってみてくださいね〜!(フカフカのソファーも上の階の方に行けばありますよ!!笑)         それでは!   yuuki Twitter / Instagram

脇山綾美

脇山綾美じゃらん9月号

九州じゃらん9月号!! 今回はとじ込み付録など沢山の場面で モデルさせていただきました〜!! 熊本に唐津に糸島に…(●´ω`●) 本当に素敵な場所ばかりでした! 唐津つりキャンペーンでは唐津観光協会さんの ホームページにも載っています!! 是非チェックしてください!皆さん夏を楽しみしょっ! Twitter>>>>@argans2amymk Instgram>>>>ayami_wakiyama ✎脇山綾美✎

脇山綾美

脇山綾美7月31日は〜!

7/31(日)に【海辺のカーニバル2016】というイベントが…!! ボートレース福岡で開催されます! 入場は無料ですよ〜♪! 音楽ライブや飲食ブース、フリマなど盛り沢山...♪*゚ フリマ参加店舗は・・・・・・。 ・UNDERLAND(洋服)・トラリ(洋服など) ・ジェイアンドマーミー(洋服など) ・平田ナーセリー(植物) ・サベナ(洋服)・ヒデトレーディング(帽子) ・ライファー(シャツ、アクセ) ・エルエイトレーディング(洋服) など16店舗も出店予定なんです!! 普段買えないような金額で買えるかも... ベルエポック専門学校×WEGOの ファッションショーには CGEモデルが多数出演します(´ω`)!!!! 皆さんお時間がありましたら 是非是非っ!要チェックですよ!! Twitter>>>>@argans2amymk instagram>>>>ayami_wakiyama ✎脇山綾美✎