THE POSTERS

2017 MARCH. 24
Friday

HOT THEME

HOT THEME : model

高山かりん

高山かりん今日は、、?☺︎

こんにちは^^突然ですが、今日は何の日かわかりますか、、?そうです!!大先輩でもあり私の1番尊敬している美舞さんのお誕生日でございます(^◇^)/おめでとうございます^^私が美舞さんを知ったのは2年前くらいで何のきっかけで知ったのかは覚えてないんですが多分、たまたま美舞さんのTwitterを見つけてこの人めっちゃスタイルいいしかわいすぎる!!と思ってフォローしたのがきっかけです^^雲の上の存在だと思ってたその美舞さんと同じ事務所に入るとは、、まさかその時の自分は思ってなかったと思います(´-`).。oOこれから美舞さんとたくさんお仕事できるように頑張っていきます!☺︎今までもこれからも私の憧れの方です(´-`).。oO素敵な1年にしていただきたいです❤︎高山かりん

高山かりん

高山かりんお久しぶりです☺︎

お久しぶりです!今回は最近のお気に入りについてご紹介したいと思います(^_^)1つ目のお店は、、、今泉にある『Manly』です!私のオススメはチキングリルです!皮がパリパリで、お肉はとてもジューシーで本当に美味しかったです!他にもこちらのお店ではパンケーキや他のお店ではなかなか無さそうな珍しいメニューがたくさんありました!2つ目のお店はこちら!天神のイムズの中にある『TOKIO』です!私のオススメはチョコバナナパンケーキです!(写真撮るときにチョコソースをかけるの忘れてました。笑)甘さもちょうどよくてとても美味しかったです!最後にご紹介するお店は、、、ソラリアプラザの1Fにある『THE CITY BAKERYBAR & BURGER RUBIN』です!私のオススメはチーズバーガーです!(撮り方が下手でよくわかりませんが、、笑)一緒に頼んだレモンジンジャー(写真左)もすごく美味しかったです!今回はこんな感じです!グダグダで大変読みにくいですが、、、最後まで見て下さってありがとうございました(^_^)これからもよろしくお願いします(^人^)高山かりん

木下桜

木下桜伝説のミスド

先日、 九州に1店舗しかない 伝説のミスタードーナツへ行ってきました♡   モーニングやピエトロさん監修のパスタランチなどが新登場!! 値段も手頃で高校生にも優しい!! 美味しさのあまり社長もこの顔!!笑     私のオススメは手作りイーストドーナツ!! 何個でも食べれちゃいますよ♪ 私は3個も食べちゃいました(笑)   是非皆さんも行ってみてくださいね♡    

米原夕貴

米原夕貴ヘアケア方法

  こんにちは! 今日は最近よく褒められる私の髪、のヘアケアについてお伝えします(^O^)!     まず私が今使っているシャンプーとトリートメントはBOTANIST     購入に至った理由はバス停の広告を見たから(笑)     完全に思うツボなやつですね(笑)       ちなみに、ノンシリコンがなぜ良いとされるか、みなさん知ってますか?       シリコンは人間に害のないもので、髪をコーティングして手触りをよくする、熱から髪を守る効果があります。       しかし、このコーティングのせいでパーマがかかりにくい、カラーが染まりにくい、シリコンの重さで髪が重くなる…などの影響もあるそうです。       なぜシリコンがシャンプーに含まれているかというと、洗浄力の強いラウレス硫酸をほとんどのシャンプーで使用しているからだそうです。       洗浄力が強い分、髪がギシギシしたりするんですって〜( i _ i )そういうわけで!手触りが良くなるシリコンが同時に含まれてます。     ノンシリコンシャンプーには強程度ではなく、中程度のマイルドな洗浄成分が含まれているのでシリコンの必要がほとんどないそうです。           ほ!たしかに!シリコンと言われるジメチコン、シクロメチコン、シロキ、シリカ、メチコンが入ってないですね!       トリートメントの方も見てみよ〜う!           な、なんと、トリートメントにはシリコンが含まれていることが今回わかりました…(T . T)!ビックリ!       たしかによく見たらどこにもノンシリコンなんて書いてない(T . T)!!笑     でもまあ、トリートメントに含まれてる分には良いんじゃないですかね(^O^)?お風呂上がりにはドライヤーもしますし!髪同士が絡まってキューティクルが剥がれるのを防いでくれてます♡     (そういえば私、ノーカラー、ノーパーマだった…笑)       使ってるシャンプー、トリートメントの説明は以上です!     次はみなさんが今日にでもできるヘアケア方法をお伝えしますよー!     私はいつも ①予洗い ②頭皮を重点的にシャンプー ③毛先を重点的にトリートメント   の順番でやってます。   ①の予洗いがとっても大事ですよ! シャンプーする前にみなさん髪を濡らしますよね?     その時いつもよりすこーし長く、すすいでみてください!     私はこの時、頭皮マッサージもやってます。適当に揉んでます♪( ´▽`)笑     あとはスタイリング剤つけてなかったらシャンプーは頭皮洗浄にしか使いません。     髪の汚れは予洗いでほとんど取れるらしいので。     そしてトリートメントは毛先だけ。     頭皮にベチャーッと付けちゃうと油分が多すぎて髪がベタつくらしいですからね( i _ i )       この方法で私はやっているので、髪は長〜いんですが、あまりシャンプートリートメントを消費しません!       最後に!       これは私がとてもお勧めするヘアケアです! ドライヤー前に       ミルボンのエルジューダが凄くオススメです!     最近ではSPF効果のあるものも発売されました。     夏の紫外線が強い時期、私は今、このSPFのものを使ってます♡     紫外線は乾燥、パサつき、枝毛、切れ毛などの原因になるそうですよ( i _ i )     髪は女の命!という言葉があるくらいですからね!   今日からできそうな簡単なことから是非始めてみてください☆   yuuki Twitter  / Instagram ぜひフォローしてください♡

米原夕貴

米原夕貴この前の撮影の続き…

    はーい!こんばんは!     以前私がベリーショートにした撮影、覚えてますか(^O^)??     忘れちゃった方はこちらをクリック☞ http://posters.jp/shooting/4705       これですね!     これはまだ黒髪でしたが、、、実はこのあと、髪色が変わるんです、、、!     その写真がこちら、、、             やっとみなさんにお見せすることができました〜(T . T)♡     ヘアメイクを担当してくださったのはTONI&GUYの 江崎さん、神原さんです!     ほんと髪色が素敵すぎる〜( i _ i )♡♡       ショートヘアーは似合わない!って思ってたけど、新しい自分を見つけてくれました!       美容師さんって素敵ですね〜 私は美容師さんや美容学生さんが作ったものを表現するお手伝いをするのがとっても好きなんです♡! また一緒にお仕事できたら嬉しいな〜!       ではまた、お仕事の報告できるように頑張ります!     yuuki Twitter  /  Instagram ぜひフォローしてください(^O^)      

米原夕貴

米原夕貴ナタスナタス

    はーい!今日も私の生まれ故郷、熊本から更新です!     今日はお仕事終わってー大好きなドーナツを買いに行きましたよん!     『NATASnatas』というお店です!     大好きなのに下通店で買ったのは初めて(´-`)       鶴屋のフーディーワンというお店にも売ってあって、昨日紹介した森都心のなかに入ってます!結構いろんなところに売ってあるんですよね!(でも福岡で見たことない…)       私はきな粉が大好きなのでむせこむほどきな粉がたっぷりドーナツの穴に埋まってるきな粉ドーナツを最初にセレクト!       この子のお供はいつも決まって牛乳です(*^^*)♡       帰り道、コンビニで牛乳買ってきました!       いまから食べちゃダメだよなーって思いながらちょっとお腹空き始めてる…笑         私は明日まで熊本です! ぜひ、みなさん熊本に行った際は『NATASnatas』試してみてください♡     yuuki Twitter  /  Instagram

米原夕貴

米原夕貴KUMAMOTO

  お久しぶりです!         あ、もしかして忘れてましたか(T . T)?笑       ログインパスワードを忘れてなかなか更新出来ずにいましたが今日やっとログイン出来ました♡♡       今日は地元、熊本に来てまーす!!       いつも帰省しても地元ばかりだから街は久しぶり…     熊本駅を出るとすぐそばに高校時代の思い出の場所『森都心』が〜!       近くに北九州予備校もあって自習室利用の会員だったのにそっち行かずに森都心ばっかり利用してたな〜(笑)         すっごくオシャレで机広いし、建物内にはカフェもあるし図書館も隣接してて勉強するには最適なんだ〜♪         熊本駅降りて時間あるときはゆったり遊びに行ってみてくださいね〜!(フカフカのソファーも上の階の方に行けばありますよ!!笑)         それでは!   yuuki Twitter / Instagram

脇山綾美

脇山綾美GlobalBeautyCongress

一昨年もお世話になった 美容室Bijouxさんのモデルで 「GlobalBeautyCongress」福岡大会 出演しました~! ゛ 今回も素敵にヘアメイク♡ 衣装はQuantize いつ見ても本当に素敵な衣装。 あと、Bijouxのオーナーさんが モデルを含めて皆にお弁当を 作ってきてくださったんです! 嬉しすぎる。凄く美味しかった!! 今年もありがとうございましたー! 美容室Bijoux http://www.bijoux-hairmake.jp/sp_tenjin/ Twitter⇒@argans2amymk instagram⇒ayami_wakiyama ✎脇山綾美✎

米原夕貴

米原夕貴コップンカー♡

    こんにちはー!   先日のGW、みなさん楽しめましたか(*^o^*)?     私はタイのサムイ島へ行ってきました!     タイの人、みんな温かくて優しかった〜(;_;)     タイトルの「コップンカー」は「ありがとう」って意味です♡         ホテルのプールではしゃいでるところ(笑)         トランジットの関係で上海にも遊びに行きましたよー♪( ´▽`)         上海にあったディズニーストア     プーさん好きだから買いそうになった…     危ない危ない…(笑)   また後ほど現地で食べたグルメレポート書きますね♬   お楽しみに〜!     Twitter  /  Instagram yuuki

米原夕貴

米原夕貴阿蘇グルメ

  GWが始まりましたね     地震もようやく落ち着いてきたので先日実家、熊本に帰省してきました。     福岡に住んでるともう余震を感じることがほとんど無いですよね。     余震が落ち着いてきた…     と思って熊本へ行ったのですが、熊本ではまだまだ余震が続いてました。     不安な夜を過ごす。 精神的な面で眠れないだけでなく、夜地震がきて何度も起こされました。               日中は父の運転で阿蘇方面の状況を見に行きました。     揺れただけなのに     建物は倒壊、土砂は流れて道路を遮断。     揺れただけなのに… 終始この思いばかりでした。     私の実家も倒壊はしていないものの壁のいたるところにヒビ、ヒビ、ヒビ…     急に我が家が築何十年の古びた家のような風貌になっていました。       阿蘇ミルク牧場や阿蘇ファームランド、湧水トンネルに高森の田楽…   阿蘇は幼少期親にたくさん連れてってもらって思い出の場所がたくさんあります。     その中から幾つか訪れると営業中のところもあれば営業休止しているところもあって…     阿蘇は本当に素敵なところ。 みんなに知ってもらいたくて 阿蘇の素敵なところ、回ってきました。     ASOMILKのソフトクリーム ASOMILKの牛乳を飲みたかったのですが販売されてる方が被災されてまだ入荷しておらず…次回は是非! ソフトクリームはキャラメルのように甘くて濃厚。普通のソフトクリームとは違う味でした。 阿部牧場       阿蘇といえば有名なあか牛丼 お肉は柔らかいし味付けがなんとも優しい味。阿蘇に行ったら食べておきたい料理のひとつです。このあとチャンポンもいただきました   いまきん食堂       そして夕飯に馬刺し 色々な部位がありますが、赤身が1番好きです。私の家庭では馬刺しを主菜としてご飯を食べることが多いです     もう少し時間が経てばもっといろんなところが営業再開するかな?     そうなったら是非阿蘇に遊びに来て欲しいです!     目的地に行くまでも緑いっぱいの山を通り抜け風に吹かれ心が穏やかになること間違いなしです!     yuuki

米原夕貴

米原夕貴

  はーい!     今日は水曜日。     ジムdayでございます。 (月水金はジムに行くようにしてるの!)     痩せるため!       というよりシェイプアップを目的にしてるからストレッチや筋トレが主なメニューかな〜〜     ランニングマシンも使うけど、走らず歩いてます!     ただ歩くんじゃなくてウォーキングレッスンで習ったことを意識しながら歩いてるのがポイント☆     膝を伸ばす。歩幅を広くする。頭の高さを常に高く保つ…などなど       意識するだけで全然汗の量が違うんだよ〜♬       まだまだ意識しないとダメなところが多いから早く身体に叩き込んで無意識にできるようになりたいな〜(*_*)       そして今日は水曜日だからレッスンのはずなんだけど、急遽お休みになったのでこれから大学の友人とディナーに行ってきます♬     yuuki Twitter / Instagram ☝︎リンクここから飛べます✈︎

米原夕貴

米原夕貴びーびーきゅー。

  こんばんは〜!   今日は部活で新入生歓迎会!BBQの開催でした〜☆   (ボート部のマネージャーをしてます!)           私は朝から野菜など切ってました♬   美味しそーーーなサラダやお肉たち…   …しかし米原はオーディションがお昼にあったのでスタートと同時に一時退散( ˙-˙ )   お肉に思いを馳せながらオーディションへ向かいました。・゜・(ノД`)・゜・。         今日はいつもと違ったオーディションでとても緊張しましたね〜(^◇^;)   結果が楽しみです♬   yuuki

米原夕貴

米原夕貴Happy Birthday

今日もブログを拝見いただきありがとうございます!   2回目の更新です(o^^o)   昨日は私の誕生日でした!   友人がホームパーティーしよー!と言っていたので誕生日であることは特に言わず遊びに行きました。   去年もそうなんですが、お祝い事やパーティーの時はいつも自分で料理に力入れるんです!   ジャジャーン! 今年はこんな感じ。       品数少ないですけど、みんなに喜んでもらえました♡   そして映画を見ながら料理をパクパク食べてたら…           サプライズでケーキが…!!       ええー(◎_◎;)!!!       全く予想してなくてビックリ!   今まで家族と誕生日はお祝いしててこんな風にサプライズされたのは初めてですごく嬉しかったです♪( ´▽`)   素敵な友人と大切な日を共有できて幸せです…   お祝いしてくれてありがとう☆!             そして帰宅すると、一緒に暮らしている兄がこんなにたくさんケーキを買ってきてくれてました!     2人暮らしなのに6個もヽ(;▽;)ノ多くないかい???笑   でも、いつも無口でおとなしい兄もこうやってサプライズプレゼントしてくれて、泣きそうになっちゃいました(;_;)   いろんな人にお祝いされて、ほんとに幸せものだ〜〜   今年の目標は自分の軸をしっかりと作ること!   たくさんお祝いされた分、それを力に!今年1年頑張ります!   yuuki