最初の一歩

Fashion

2017.02.17

最初にお仕事させてもらったのは中学3年生の3月のファッションウィーク福岡だった気がする。

よくわからんけどフィッティング行って本番では夕方からなのに朝から集まってヘアメイクされて衣装に着替えてルート覚えて普通に歩いた。


姿勢とか態度とか全く気にしてなかったからきっと悪かったと思う。


今はお仕事もらえるありがたさとか嬉しさとかすごく感じるけどあの頃は全くそれに気付いてさえもいなかったなぁ…

むしろ、こんなやつにでも仕事とか来るったい!って舐めてた部分とかもあったかなぁって今考えると思う。


まぁ、そんなこんなでもう3年目だしてかもうちょいで4年目突入しそうだし……反省ばっかの3年間で感謝することにやっと気づけた3年目やったけどまぁ、少しくらいの成長もあったんじゃないかなぁ、、感謝とかも含め。


初めてのブログ?でこんな輝きの1つもない文章書くってのはなんか申し訳ないけど、でもこれが自分だから。

人と同じことしててもしょうがないから。


てことで此処もマイペースに自分が書きたくなったときに更新していきます。


まだ輝きを放てるような人になってないから。

来年までには輝きをもった人間になりたいなぁって思ってる今日この頃でした。


ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。


では、また。



山下夢乃

山下夢乃

YUMENO YAMASHITA

  • twitter
  • instagram

山下夢乃

好きなこと:読書。裁判傍聴。一人旅。ヒトカラ。夜。
自分のこと:目指せ!鷺メンタル&日本人形&マイペース!!!