出演者 – 日本中のお嬢さんを口説いてきた SOD伝説の秘密兵器!NEW マジックミラー号 「ナンパ」SP Vol.2 ミスキャンパス受賞者&読者モデル経験者だらけの超ハイレベル集団 未来の女子アナ 5人Get編 in 東京

投稿者: | 2020年11月24日

日本中のお嬢さんを口説いてきた SOD伝説の秘密兵器!NEW マジックミラー号 「ナンパ」SP Vol.2 ミスキャンパス受賞者&読者モデル経験者だらけの超ハイレベル集団 未来の女子アナ 5人Get編 in 東京

品があって容姿端麗、高学歴…会うことさえ難しい職業「女子アナ」そんな女子アナ達が出演するはずがない!!だが、女子アナを目指している卵達ならどうだろうか?女子アナを夢見る彼女達の心の隙に付け込んで、5名のHな女子アナ候補の出演に成功!もしかしたら再来年、どこかの局で彼女達の姿を見れるかも!?

「日本中のお嬢さんを口説いてきた SOD伝説の秘密兵器!NEW マジックミラー号 「ナンパ」SP Vol.2 ミスキャンパス受賞者&読者モデル経験者だらけの超ハイレベル集団 未来の女子アナ 5人Get編 in 東京」の本編動画はこちらから

だめ。

タイトルで煽るほど女優に高級感はない。

MM号である意味はまるでない。

尺が長すぎる。

つまらないインタビューに時間割きすぎ。

しかもこのインタビューがアホっぽくてタイトルを期待した者を裏切る。

だめ。

MM号である必要性は皆無

5人のうち3人は結構な上玉。

2人目の女優は西園寺れお。

3人目が並で、4人目がイマイチ。

ことの次第は強引でなぜSEXに及ぶのか無理がありありです。

1人目、5人目が盗撮風なので少々見づらいのが残念。

西園寺れおはお漏らしもアリ、一番良かった。

吉咲あんりの逡巡がそそられる

1人目の吉咲あんりがいい。

パッケージ右下のショートカット。

大学院生というふれこみで、トーンの低い声で、インタビューにしっかりした受け答えをする姿は、落ち着きを感じさせる。

関係者に扮した男優に騙されて…というのはデキすぎだけれど、迫られ、強く男優に射すくめられるように見つめられて、崩れるように応えるまでの数分間は息詰まるようで、見つめられる彼女の表情や動きが、落ち着いた女性なだけにそそられる。

CA編よりずっと良い

NEWマジックミラー号のシリーズは前作(CA編)もレビューを書きましたけど、率直に言って「これの方が遥かに本物っぽい」感じで良かったです。

(特にジャケットの上半分の写真の女優さんが)

4番目の子

4番目の子が良かった。

おっとりした感じでSEX経験が少なそう。

あえぎ声を我慢しつつやられているとことがエロい。

それに意外と胸と尻が大きいのが良い。

久々にマル!

全体的に素人っぽいリアリティーがあり良かった.1番目と3番目?の女優さんがマル。

控えめだが逝くのがわかるところが自分にとってツボでした。

ガクッと力が抜けたり、目がイッてしまったり。

ヤリ甲斐があるだろうな。

見応え有りです。

出演者

吉咲あんり/西園寺れお/茜梨乃/4人目/金城梨花……………………………

「日本中のお嬢さんを口説いてきた SOD伝説の秘密兵器!NEW マジックミラー号 「ナンパ」SP Vol.2 ミスキャンパス受賞者&読者モデル経験者だらけの超ハイレベル集団 未来の女子アナ 5人Get編 in 東京」の本編動画はこちらから