【美上セリ】みりょくがアル! – PERFECT BODY SEX 美上セリ

投稿者: | 2020年11月24日

PERFECT BODY SEX 美上セリ

美しすぎる[美上セリ]の絶品裸体をMAX MOSAICで解禁!イイ女だから魅せられる究極本気FUCKの数々…大量発射必至の極上フェラ、高速ピストンでの淫乱な悶絶姿は必見。

極上美女は素材のまま召し上がれ。

「PERFECT BODY SEX 美上セリ」の本編動画はこちらから

女優名: 美上セリ

何これ?全然見えへんやん!

このモザイクで抜けと言うのはおこがましいだろ!見所は、腋の剃り残しぐらいかな。

本当にセリって、面白いAV女優だったなあ

IPでは2作目、監督は同じく宇佐美。

3000Kbps動画、画質、まあまあ。

モザ、あの頃は本当に薄くて、いい時代でした。

引きの映像、遠目には、無修正。

モザ、08年後半から、悪化したのか。

最初は、黒田と南を相手の3P、前回のダメダメ(?)3Pの雪辱戦? 二人の連携、niceです。

喘ぎ声はイマイチだけど、セリ、感じまくってます。

南、ノリノリで、滅多にやらない?逆駅弁を披露。

続いて、一生懸命、フェラ。

三角覆面(?)、何なんだ。

で、セリの好きなイタリアンと、楽しげに…。

ディルド、niceです。

バックでパコパコ、nice!カマっぽいあんちゃんに、目隠しして、セリ主導で…。

最後はシミケンと、ねっちりと…。

ともかくモザが薄いので1点、+です。

セリの凹の概要、バッチリです。

美上セリがいい!

SEX後しっかりとお掃除。

美形の掃除がたまらなくそそる。

どちらかと言うとやる気がなさそうに見える女優だが、この作品のSEXシーンは◎。

ワンパターンと言えばワンパターンのSEXが続くが、ドラマでない作品なら致し方ない。

とにかくこの作品のセリは最高にかわいい!私の他のレビューを見て好みが重なる方は見て損のない1本。

雰囲気が面白い

3サイズを聞かれ846182か3と本当を答えるところが好き。

3p二人の男をチンぐり返しで並ばせ玉舐め。

逆さ富士でWフェラ、指マン2本。

騎上位で揺れる乳がいい。

少し大きくなったよう。

仏壇返しから背面駅弁。

口元に二発。

ち女。

寝そべる男に敬語でしゃべる。

ロータをまんこに入れたまま丁寧にくわえ最後はすごい顔射、髪までとどく。

KKKのような仮面で登場。

そのまま絡み。

テーブルに設置された偽チンにまたがりチンポをねだる姿がエロい。

今度は男を目隠しさせての絡み。

敬語を使いながら自由の利かない男を自らいざなう。

ラストファック。

乳首をいじられまんこにロータを同時に4つ埋め込まれる。

Mじで抱えられマン圧で自ら卵のようにロータをはきだす。

最後の顔射もすごい勢い。

多少受身過ぎるところが好き嫌い分かれるが個人的は好き。

インタビューはほんとに面白い。

乳も大きくなったようでこれからが楽しみ。

パーフェクトなボディ

全裸好き・細身美乳好きの私には、パーフェクトな内容です。

特にソファでの正上位ハメ撮り風のシーンは、興奮度マックスでした。

パーフェクトボディー

確かにボディーは,絶品です,美上セリ。

セリが指導権を握るフェラや,やや控えめに腰を振るファックが抜けます。

でも,オ○ンコ刺激やファックで,もう少し声を出して喘いでほいいナ。

みりょくがアル!

美上さんの「素ぽい&ちょっと暗い&天然」がすごく人間的に好印象。

きっと面白い方なんだろうなぁと思いました。

もちろんエッチのときの表情もかわいくてステキ。

「PERFECT BODY SEX 美上セリ」の本編動画はこちらから