【黒木麻衣(花野真衣、SHIHO), 小坂めぐる】ちょっともったいない感じ、ですね – キモ男が華族姉妹を集団暴行中出し

投稿者: | 2020年11月23日

キモ男が華族姉妹を集団暴行中出し

マルクス兄弟からのエントリー作品は人気爆発中のキモ男シリーズスペシャル版!花野真衣&小坂めぐる扮する、戦後の没落華族姉妹に醜貌の怪人たちが襲いかかる!美しき没落家族姉妹に群がる、悪臭漂うグロテスクな畜生の一団。

不細工男達の性奴に成り果てた悲劇の没落華族姉妹。

惨たらしい姦通の連続に処女喪失!泣き叫んでも本気で抵抗しても絶対に抗えない、絶望的なエンドレス凌●の無間地獄!キモ男も増量中!

「キモ男が華族姉妹を集団暴行中出し」の本編動画はこちらから

女優名: 黒木麻衣(花野真衣、SHIHO), 小坂めぐる

またですか。

花野真衣とキモ男のカラミはもういいって。

そして今さら花野と小阪を使って「華族姉妹」って・・キモ男もそろそろ新しい強烈な人を入れて欲しい。

小阪と体毛男のカラミがそこそこ新鮮だったのでまだ見所はあった。

以外に良い。

あまり期待せずに見たが、モザイクもやや薄めで以外に良かった。

姉妹の設定にしては無理が有るほど似ていないが、小坂めぐるは少女役でパイパンが功を奏した感じ。

もう少しレ●プ演技に工夫が欲しい感じでは有ったが及第点。

ちょっともったいない感じ、ですね

花野真衣に小坂めぐる、私の好きな女優の競演なのでそれだけで◎です作品は戦後日本を舞台にしているだけあってAVらしからぬオープニング映像二人の演じる姉妹がキモキモな男どもに次々と犯●れる内容ですそれにしてもあの落武者風の男、いつ見てもそのキモさ本物で、画面の向こうから臭ってきそうです(笑)全体的に小坂めぐるに対する責めの方が激しめです唾液たれまくりのイラマされたり、まんぐり状態でクスコ突っ込まれて穴に発射されたり最後は姉妹揃って同時に犯●れますどのカラミの中出しとなっていますが真偽のほどは定かではありません・・・AVGP2009ノミネート作品ということですが、いまひとつ特筆すべき点の無い作品内容でしたでも、このキャスティングならば私的にはOKです

「キモ男が華族姉妹を集団暴行中出し」の本編動画はこちらから