すごくかわいい! – 首都圏 援交28

投稿者: | 2020年11月23日

首都圏 援交28

絶品のテクニックと若いカラダで、男からお金とザーメンを搾り取る少女を捉えたシリーズ「首都圏援交」の第28弾!あどけない笑顔で感じまくりのイキまくり!!

「首都圏 援交28」の本編動画はこちらから

リアルです、この子。

このパケを見ると絶対見てみたくなるはずです!見ればわかります、期待は裏切りません。

一発で気に入りましたので、調べたところ「星川ルル」という人らしいです。

同じプレステージ「若妻フェミニスタ」にも出てるみたいですね。

インタビューではあまりエッチなことはしないですが、お風呂に入ったら、湯船でフェラ!明るく軽い感じで、根元までずっぽりくわえこむあたりはかなりの経験者でしょう。

パンツのしみも結構はっきりわかりますので、感度も良好ですし、なによりエッチを本当に楽しんでますね。

ほんとに制服が似合いますし、明るいキャラもあいまってマジでリアルです。

残念なのは、このシリーズはエッチが1回のみなので、他の作品で堪能するほうがお得かな。

制服にザーメンぶっかけ!!

制服にぶっかけてしまった。

しかも制服にかけ散らす感じで卑猥ですね。

どぴゅどぴゅっとかけています。

まずお風呂上がりのほのかに濡れた髪をとかすしぐさが普通の女の子っぽくてすき。

正常位が興奮する。

男優氏の正常位時の女の子の脚をもつ持ち方が超卑猥。

ワンポイント入ったソックスを持ちながら上へ下へと動かしまくる。

脚を上でそろえてピストンで揺れまくり。

JKの太ももなでまわしながらインサートはたまらんね。

騎乗位も上手い女の子でした。

最後の服射が超卑猥。

正常位からコンドームを外してどぴゅどぴゅと派手に制服スカートの裏地にかけまくってますわ。

やってみたいなー

飯島くららは可愛い

タレントのスザンヌ似の飯島くらら(星川ルルから改名)ちゃん。

この娘はちょっと体がムチってしてそそります。

今回は化粧が濃い目だが引き立っている、しぐさも声も顔も可愛いし、難点は画面が暗いのと風呂で戯れたりすること。

これはこのシリーズの欠点なので改善してほしい。

あと最後まで制服でやってほしかった

可愛いのだが

ややポッチャリしているかなポッチャリというよりムチムチか?内容はごく普通の援交モノでプレイ内容もごく普通なのですよ騎乗位ありのバックからありの電マで潮吹きありの評価は普通の4

すごくかわいい!

この娘、顔の雰囲気がタレントのスザンヌに似てる。

エッチの感度もいいし、おっとりしてて明るく性格もめちゃかわいい。

パケシャより実物のほうが良いです。

こんな娘とエッチしたら楽しいでしょうね。

「首都圏 援交28」の本編動画はこちらから