【根尾あかり】根尾は – 悲劇の寝取られ山ガール 調教輪●漬け お互いの気持ちを確かめ合ったばかりのカップルを襲った鬼畜の所業。 根尾あかり

投稿者: | 2020年11月6日

悲劇の寝取られ山ガール 調教輪●漬け お互いの気持ちを確かめ合ったばかりのカップルを襲った鬼畜の所業。 根尾あかり

このトレッキング旅行で告白をし合って、恋人同士になったあかりと哲史。

簡単なはずだった山道を、気持ちが高揚してしまったせいで迷ってしまう。

途方にくれる二人だったが、迷い果てた先でとある山荘にたどり着く。

そこには、客の不入りで営業を止め、片付けに入っている山荘の主人・北とその友人・平井がいた。

彼らは山に迷う女性達を常日頃から襲い手篭めにする獣のような輩達で……。

「悲劇の寝取られ山ガール 調教輪●漬け お互いの気持ちを確かめ合ったばかりのカップルを襲った鬼畜の所業。 根尾あかり」の本編動画はこちらから

女優名: 根尾あかり

歴史に残るへそ責め

チャプター1ではヘソのあなにガッツリ指を入れ込みツボ押しと称してほじくります。

その後も乳首と一緒にへそを責めます。

普通の作品ではほとんど見ることができない変態プレイに興奮しました。

チャプター3ではヘソ舐めもあります。

女優さんも可愛いです。

ヘソツボ押しヘソ攻め

前半おへそを指でほじり、ツボ攻め凄く良いですね。

おへその中を観察し舌先入れて辱しめ与えて欲しかったです。

こんなん好きです。

オーロラさん得意の輪●種付けシリーズと思えば今回は種は付かなかったみたいですけど。

今回はちょっと追い込みが甘かった様な。

それでも☆4つです。

複数プレイは好きではないが

この作品は女優が効きに効きまくってますね。

とてもいい作品でした。

良い女優さん

とにかく終始女優さんの後ろに陣取ってる男が邪魔すぎる。

そいつのせいで全部台無し。

カメラも動きすぎで非常に見づらい。

むちっとした胸がいい

こちらの女優さんの胸がとてもいですね。

そして人懐っこい笑顔…素敵です。

山ガールはインパクトに欠けますが、地味な服装にこの笑顔で黒髪が最高のバランスを保っています。

セックスも肌質が最高でした。

ありがとうございました。

輪●作品のお手本です

あかりちゃんは犯●れる作品がはまってるし、男達があかりちゃんに群がるのがめちゃくちゃエロくて最高です。

特に最初の輪●は露天風呂で嫌がるあかりちゃんをクンニするわ両方のおっぱいをチロチロと厭らしく舐めるわ輪●のお手本の責めで観ていてすぐに射精してしまい最後まで観るのに時間がかかりました。

堕ちてからも男達は休むことなく全員があかりちゃんを舐め回し、弄りまくって感じているあかりちゃんも可愛くて最高です。

輪●作品は見ているだけの男がいない全員で嫌がる女の子を舐めたり、挿入して責めるのがイイですね。

根尾は

良いキャスティングであるが、ストーリーがポンコツである。

中盤から多人数プレイとなるがその必要はなかったと思う。

「悲劇の寝取られ山ガール 調教輪●漬け お互いの気持ちを確かめ合ったばかりのカップルを襲った鬼畜の所業。 根尾あかり」の本編動画はこちらから