【秋月まひる(雨宮せつな、松本ルイ), 斉藤めぐみ】気になる点がいくつか – 百合フレンズ2 雨宮せつな 斉藤めぐみ

投稿者: | 2020年11月23日

百合フレンズ2 雨宮せつな 斉藤めぐみ

新レズ・シリーズの第二弾は、思春期のころの乙女の繊細な心情を綴った【純愛・百合物語】であり、『ベロ舐め』を中心としたレズ痴態が満載!!さらに、マニア待望のL.M.T監督作品!!乞うご期待!!

「百合フレンズ2 雨宮せつな 斉藤めぐみ」の本編動画はこちらから

女優名: 秋月まひる(雨宮せつな、松本ルイ), 斉藤めぐみ

素人っぽい作りという印象。

作品としてはまだまだ改善の余地がありそうな気もするけど、こういう女子高生のレズの話ってありうるのかもなというのは一応伝わってきたので、良しということにしておこうかなと。

百合フレンズは「美少年系美少女」

プールクラブ・エンタテインメントのレズ企画「百合フレンズ」の第2弾。

クールなゴスロリ少女「せつな(雨宮せつな)」とスポーツ万能の優等生「めぐみ(斎藤めぐみ)」による甘くせつない恋心を描いた学園ドラマで、プレイ的には「ベロ舐め」が中心。

ある日、保健室で偶然一緒になったせつなとめぐみは、軽い気持ちで唇を重ねるが、それ以来、互いに互いを意識するようになる。

そして、再び、保健室で情熱的なキスを重ねた後、まるで堰を切ったように互いの肉体を求め始める二人。

後半、「百合フレンズ」になって以降の両女優は、良くも悪くも、ほぼ「素」に近いナチュラルな演技を見せるようになる。

また、ボーイッシュなせつな嬢がペニバンを装着してバックでめぐみ嬢をハメるシーンは、まさに「男でも女でもない」実にユニセックスなエロスが漂っている。

気になる点がいくつか

設定に少し無理があるのとラスト当たりが即席な作りになってるので1と比べると見劣り感がありますね

「百合フレンズ2 雨宮せつな 斉藤めぐみ」の本編動画はこちらから