【橘詩織】うーむ – 初中出し天国 橘詩織

投稿者: | 2020年11月5日

初中出し天国 橘詩織

純朴美少女、橘詩織が待望の中出し解禁!会員しか入れない超高級ホテルに、お客様に最高級のご奉仕を行うため、詩織が派遣される。

混浴バスルーム中出しセックス、極上スイートルーム中出し3Pセックス、ハメ撮り中出しセックス…。

どうぞ、極上のご奉仕をご堪能下さい。

「いつでも好きな時に出していいですからね!」

「初中出し天国 橘詩織」の本編動画はこちらから

女優名: 橘詩織

毛が多くてわかりづらい

解禁物ですが中出しがd家居る風俗的設定がある珍しいまずは即尺で抜いて風呂へ洗ってもらいつつ場kk重で挿入、中出しベットで3P連続中出しまるで中○生のような制服姿でハメ撮り早々に脱いでしまうがしっかり中出し最後はモコモコのフード付き部屋着でフェラ抜き下の毛の量が多くドロリがわかりづらいのが一番の難点か

詩織ちゃんカワイイ

こんなカワイイ娘が、いきなりやってきて、即尺。

チュパチュパと音を立てて、口内発射。

白水着に着替えて、お風呂でまさぐられ、気持ちいいのを我慢している顔つきが最高!。

体を洗いあいっこして、そのまま手マンで、びちょびちょにされ、フェラ→人生初?の生挿入→そのまま中出し。

詩織ちゃんも生チ○ポは本当に気持ちよさそう。

そして、なぜか友達がやってきて3P突入。

もちろん生。

一人目はバックで中出し、マ○コから出てくる精子がGOOD。

二人目は正常位で、こちらもドロリと垂れてくる。

お掃除フェラ的に顔射。

次は、制服でハメ撮りだが、全部脱いでしまうので、あまり意味なし。

最後に朝立ちチ○ポをフェラ抜き。

全体的にBGMも無く、男優は無言・詩織ちゃんのおとなしい喘ぎなので、静かな作品。

しかしながら、内容盛りだくさんで、楽しめる作品。

うーむ

中出し解禁作ではあるが、淡々としていて興奮を煽るような作りではない。

橘詩織がデリ嬢として派遣され、即尺奉仕→浴室奉仕→中出しという流れ。

それでいいのか?と疑問だったのは、その初中出しが浴室のバックで発射されたこと。

初中出しという大きな衝撃をそんな中途半端な感じで見せるのか。

その後のプレイも、悪くはないが良くもないといった無難な感じで進行して中出しを決める。

だが作り手側にも本人にも熱のようなものが感じられない。

映像はきれいだがそれだけ。

いい点は冒頭の即尺奉仕。

こんな若くてかわいい子が着衣のままいきなり舐め舐めして「気持ちいいですか?」「我慢汁でてますよ」とか声をかけながらしゃぶっていく。

AVではそれほどのインパクトのなかった女優だが、こういう子がデリできたらなあ…と思わせるいい光景だった。

「初中出し天国 橘詩織」の本編動画はこちらから