【冬愛ことね】ことねさん最高!ロリレズビアンによるママ活の記録 – 「私のママになってくれませんか…?」レズビアン少女のママ活日記。 若妻たちの性欲のはけ口になりたくて笑顔でご奉仕する敏感少女 冬愛ことね

投稿者: | 2020年11月5日

「私のママになってくれませんか…?」レズビアン少女のママ活日記。 若妻たちの性欲のはけ口になりたくて笑顔でご奉仕する敏感少女 冬愛ことね

【冬愛ことねレズ解禁!!】私をたくさん愛してくれる’ママ’募集中。

無邪気な少女は、可愛い女の子が大好きだという欲求不満なバイセクシャル人妻’ママ’さんたちと、昼下がりに待ち合わせ。

ネットで出会い、初めて会うママ達に無垢な笑顔で寄り添い、気持ち良いレズビアンセックスで繋がり合って…。

巨乳の優しいママ、ハメ撮り好きなママ、少女に苛められたいドMなママ。

いろんなママと交わる、ちょっと歪でエッチな日常。

「「私のママになってくれませんか…?」レズビアン少女のママ活日記。 若妻たちの性欲のはけ口になりたくて笑顔でご奉仕する敏感少女 冬愛ことね」の本編動画はこちらから

女優名: 冬愛ことね

レズ解禁という単語に嫌な予感はしたが…

レズ解禁という単語は、レズが苦手な女性がレズやる時の常套句で、これが入っていると大抵はギクシャクしたぎこちない絡みであることが多いと思っている。

今回も、例外では無かった。

確かに女優さんとしてはクオリティーが高いと思うのだが、それは男優を相手にしている場合であって、レズは苦手なのでしょう。

慣れてないのか。

女性同士の柔らかくて優しい雰囲気は感じることが出来ない。

まるで男を相手に、男を可愛さで誘っているような雰囲気を感じてしまい、レズファンである私の心にはあまり響かなかった。

今後もレズ作品に出演してもらえるのなら、今後に期待です。

ことねさん最高!ロリレズビアンによるママ活の記録

この作品の魅力は冬愛ことねさんの魅力、これに尽きます。

独特の妖艶さ・エロさを持ったことねさんが色々な「ママ」とHしていくお話。

ことねさんはよくぞレズを解禁してくださいました、ようこそこちらの世界へ。

惜しむらくはペニバン挿入がことねさん攻めしかないことです。

貝合わせシーン等を見ても分かることですが、ことねさんの肢体は攻められてこそ映えると思うので、次回作のレズがあれば是非ガッシガシにペニバンで攻められまくることねさんが見たいとスタッフに伝えておきたいです。

ペニバンレズ輪●2穴挿しとかどうでしょうか?アナルってNGなんですかね?

「「私のママになってくれませんか…?」レズビアン少女のママ活日記。 若妻たちの性欲のはけ口になりたくて笑顔でご奉仕する敏感少女 冬愛ことね」の本編動画はこちらから