これも・・・ – 花火大会痴●

投稿者: | 2020年11月23日

花火大会痴●

待望の「花火大会」に痴●師達が乗り込んだ!!花火の爆音と人ごみを利用して物陰に引き込み、自慢の浴衣を引き剥ぎ痴●開始!夏の夜の熱気でムンムンムレムレなマ○コをパックリ開放し、痴●花火を打ち上げる!!楽しいはずの花火大会が、痴●の惨劇で染まる…。

「花火大会痴●」の本編動画はこちらから

これはいい!

花火大会に行くといつも妄想することが見事に映像化されている。

花火大会に来ている娘をトイレに引きずり込んでやっちゃうのがいいんじゃないの・・花火大会で・・ってところが少しリアリティあるんじゃないの 夏の風物詩 恋の季節・・

がっかり

以前SODの作品で花火痴●の作品があって良かったので期待してました。

やられてる女の子は「どうぞ好きにして」って感じで抵抗が少ない、本当に痴●されてるのか観てがっくりしました、残念です。

花火を見てる観衆の中で痴●をするのだが浴衣を切ったりトイレにわざわざ連れ込む必要が無いと思います。

かなり残念

全体的にカメラワークが悪くてすごく見づらい肝心の女の子もほぼ無抵抗で悲鳴も全く上げようともしていなくて、痴●を受け入れています感があって期待を裏切られた

これも・・・

まだ1作目だから結論を言うのは早すぎると思いますが、正直ここで痴●をする必要性はあまりないと思います。

襲われてる女の子の声は聞こえないし、女の子の抵抗も大してないので仕込みが見えすぎてしまいます。

中にはトイレまで行って襲うシーンもありますが、それではトイレ痴●と大して変わりがない。

てかかぶってます。

○○で痴●をして欲しい!という要望がそれなりにあり、シチュエーションによって興奮するのは分かりますが、現実にはどうしても出来・不出来が分かれてしまいます。

ナチュラルハイの痴●シリーズは好きですから抑えてはありますが、企画の段階で無理なものは止めて欲しいです。

ヌキポイントは、C学生らしき女の子(僕にはそうは見えなかったのですが)がトイレで襲われるシーンです。

ここは女の子の声も良く聞こえるので充分楽しめると思います。

「花火大会痴●」の本編動画はこちらから