【中村知恵】男優も女優も最高レベル – 夫の目の前で犯●れて―身分違いの姦情3 中村知恵

投稿者: | 2020年11月23日

夫の目の前で犯●れて―身分違いの姦情3 中村知恵

傍から見れば幸せそうに見える社長夫人の希美だったが、結婚して三年、いまだ子宝に恵まれず一抹の寂しさを抱いていた。

そんな折、酔いつぶれた夫を送り届けてくれた運転手の谷原に、抵抗むなしく犯●れてしまった希美は…。

「夫の目の前で犯●れて―身分違いの姦情3 中村知恵」の本編動画はこちらから

女優名: 中村知恵

うーむ…

勉強のためにポッチャリ女優にチャレンジ。

ポッチャリではなくデ?という印象を受けた。

重力の関係上どうしても躍動感がない割りには一本調子のうるさいあえぎ声…顔が可愛いガタイの良い女優ならば桃瀬(ゆいの)のほうが数段上な気がする。

期待しすぎなのか、でも夫っ目ファンとして奇策が欲しい。

いつもと特に代わり映えしない流れ。

社長妻として出来も特に評価は普通だし、最初に運転手に送る視線がドラマぽいかなっと感じたが、その後の転回が子供が欲しいとの強い思いから、運転手の子をっと期待から結ばれたのかどうかわからないが、その彼から性欲を満たす動きに大きな抵抗感もなく、身を委ねるお決まりのパターン。

最後に社長が途中に帰宅し二人の交わりを見ても、夫に対する申し訳なさを言葉に発するも、バックから突っくとよがり声で、女の性が続く。

 夫はどこにいったのか!? ここで夫の悲壮感の演技があり、でも女としての喜びがそれ以上にある演出があると、夫の目の前で犯●れている・・視聴者のお決まりであるが、納得感も出ると思うが、そのままフェードアウト。

知恵嬢の演技以上に監督の『夫目』の強いこだわり感がないように思う。

激辛のコメントに今後のシリーズに期待を込めたい。

非常に丁寧な力作

状況設定、キャスティングから台詞、下着の変遷など非常に丁寧に作られた力作だと思います。

夫が入ってくる時のカメラアングルもすごくいいと思いました。

細かい普段のシーン、普段の奥様の服装など・・細やかな監督のセンスが感じられ、今後を期待しています。

可愛らしいポッチャリ

色白でポッチャリ体型の可愛らしい女優さんですね。

感度がよく、エロい絡みを見せてくれます。

展開はシリーズどおりですが、カメラアングルはイマイチですね。

もう少し露出度がほしいところです。

mm

中村さん可愛い女の子ぽちゃぽちゃボリューム感ある綺麗な身体癒される体型犯●れ演技良いですラスト旦那の前で堕ちた人妻抜けます男優さん上手いですオススメの作品

男優も女優も最高レベル

シリーズ中でも納得させられる最高水準のクオリティー男優もええし、知恵さんもすばらしい購入おすすめ!

「夫の目の前で犯●れて―身分違いの姦情3 中村知恵」の本編動画はこちらから