【島谷由起子】結構イケテル – 近親相姦中出し親子 島谷由起子

投稿者: | 2020年11月19日

近親相姦中出し親子 島谷由起子

島谷由起子39歳の専業主婦。

夫と息子の3人家族です。

それなりに幸せに暮らしてきたつもりだったのですが、あるとき息子が毎日帰りの遅い夫を「きっと浮気だよ」なんて言うんです。

それ以来、私は主人とのSEXよりオナニーに快感を覚えるようになっていきました。

ところが、なんとそれを息子に見られてしまったんです…。

「近親相姦中出し親子 島谷由起子」の本編動画はこちらから

女優名: 島谷由起子

センタービレッジ初体験

親近相姦ものはけっこう見てきたが、これはシンプルかつエロく、無駄のない理想の形のひとつ。

フェラが濃厚。

風呂場が古くて、なんか興奮した。

田中くんの攻め方もいい感じ。

島谷さんの他の作品も見ようと思う。

息子懇願系にして欲しかった

他の方のレビューにもあるように、映像ではパケ写より綺麗な方です。

所謂、写真の時の表情の出し方が下手な方です。

やや乱れがはいりかけている段階ですが、色白の肉体は、結構そそられます。

素人さんのようで、絡みのあえぎも素のままの感じが出ています。

また、目を閉じたあえぎ顔が結構綺麗で、絡みの際に手を口に持って行く仕草もそそられる物があります。

アダルトコンテンツとしての内容は素晴らしいですが、本シリーズの定番の流れとは異なり、母親誘惑系の流れになっています。

後発の「母の躾」シリーズと同じような展開の作品になっていますので、定番の息子が母に迫る懇願系の作品の方が良かったかと思います。

結構イケテル

シナリオはいつもの如くだが、島谷さんが結構イケテル。

パケ写よりいい熟女です。

垂れてるおっはいは、量感をもって自然に垂れてるし、でも、乳首は、上を向いていて、吸い心地が良さそう。

上を向いているでいえば、タナカ君のものは、パンツを脱がされたときいつも、天井を向いている。

愛情と欲情が現れていて、センビレさんの演出に愛情があると感じる一瞬だ。

不平をいうと、指マンに少々だれた。

画面に変化がないので、はやいとっこ、イットクレ、と思ってしまう。

「なんかあたってる」とかは逆に自然でいいね。

こういうセリフをもっと欲しい。

胸チラを入れてくれているとこなどは感謝感激です。

さて、これは、だれも言わないので、書いとこう。

知識不足のせいかも・・・お腹の皺、って、脂肪吸引でもしたのだろうか? 子ども生んだ後のたるみ? 気になって・・・だれか教えて・・・そういうのをよく見かけるので。

「近親相姦中出し親子 島谷由起子」の本編動画はこちらから