【晶エリー(新井エリー、大沢佑香)】すっかりパイパンが定着してます。 – ザーメン中出し凌●教育実習生 大沢佑香

投稿者: | 2020年11月24日

ザーメン中出し凌●教育実習生 大沢佑香

希望に満ちあふれ教育実習生として母校に戻ってきた佑香。

しかし、直ぐに不良少年達からセクハラまがいな質問攻めにあってしまう。

答えられない佑香に付け込み不良少年達は恫喝する。

恐怖で失禁してしまう佑香を見た不良達は理性を失い本能のまま旺盛な性欲を佑香にぶつける…。

「ザーメン中出し凌●教育実習生 大沢佑香」の本編動画はこちらから

女優名: 晶エリー(新井エリー、大沢佑香)

佑香ちゃん

○今や、凌●、イラマチオ、中出しを、当たり前の様にこなす佑香ちゃん。

綺麗なパイ○ンも維持されている。

×教育実習生という設定が、あまり活かされていない。

今さら大沢佑香でこんなにヌルいレ●プもの出してどうするんだろ?

特に設定がいきてるわけでも特色もない駄作です。

どうせならもっとハードな他作品を見たほうがいい。

ファンでなきゃ別にこれを見る必要はないと思う。

最後には大沢佑香も笑っちゃってるしさ。

ネタ切れですかね。

痴女分を抜かれてますが、既出感の強い作品です。

タイトルに教育実習生とありますが、要素的には非常に薄いです。

設定追求のドラマ部は冒頭だけで、それ以降はテンポ良くHシーンの連続なのですが、目新しさはゼロです。

地味なスーツや、ロンスカ+ニットと、衣装さんは頑張って、それっぽいのを着せていますが、残念ながら本番シーン前で全裸に剥いてしまい、非常にガッカリです。

大沢佑香の作品を多く見ていない方には、楽しめると思いますが、あまりオススメできません。

すっかりパイパンが定着してます。

大沢佑香は今や殆ど出演していないものが無いくらいに色々な作品に出まくっています。

もうすっかりパイパンも定着し、新作は総てパイパンですが、自分で毛を剃ってるんでしょうか?。

内容はどれも変わり映えしませんね。

「ザーメン中出し凌●教育実習生 大沢佑香」の本編動画はこちらから