【笹倉杏】無抵抗感は – ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 笹倉杏

投稿者: | 2020年11月24日

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 笹倉杏

しょう太一家は親子3人で温泉旅行を計画していたのだが、母親に外せない仕事が入ってしまう。

しょう太と父親は友達の徹平と、その姉の杏を誘って旅行に行くことにした。

温泉好きの杏は空気が綺麗な田舎で心身ともに癒そうと思っていたのだが、マセガキしょう太のイタズラのターゲットになってしまい…。

【※この作品はイメージビデオです】
コミック版「しょう太くんのHなイタズラ」が電子書籍フロアにて配信中!

「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 笹倉杏」の本編動画はこちらから

女優名: 笹倉杏

本気でやればいいのに

風呂場のシーンが邪魔。

しょうたは幼児キャラの男で残念。

女優はそこそこいいけどプレイは本気じゃなく軽くやってる

ありがとうございます。

お願いさせていただきました「ビンタ」シーンを入れていただきましてありがとうございました。

とても良かったです。

次回作以降も購入しようと思ってますので、是非「ビンタするシーン」を入れてください。

よろしくお願いいたします。

無抵抗感は

笹倉杏の巨乳は、このシリーズ出演女優さんとしては物足りない感は、あるが・・・風呂(温泉)と言う場所柄、ちょっとイマイチな感は否めない目隠しされてのHな悪戯で、抵抗せずに逝かされるシーンはエロかった。

「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 笹倉杏」の本編動画はこちらから