【広瀬奈々美(堀口奈津美), 早乙女ルイ, 水城奈緒, 妃乃ひかり, 村西まりな】希少なアナニー用AV! – お尻の穴で「女のイク感覚」を体験デキる超スゴ技! 「アナニ―」マスターDVD

投稿者: | 2020年11月21日

お尻の穴で「女のイク感覚」を体験デキる超スゴ技! 「アナニ―」マスターDVD

女の性感は、男の8倍!!実は男にも、そのような性感を味わう方法があった!!それがお尻の中の性感を使ったオナニー、いわゆるアナルオナニー、略して‘アナニー’!!そんなチ○ポでのオナニーより遥に気持ち良いアナニーを、5人の美人ナビゲーターが解りやすく説明!お尻の中の性感を開発し、見ているアナタに‘アナニ―’をマスターしてもらいます。

さらに、アナニ―しながら見ると より興奮できる ‘アナニ―サポート映像’も同時収録!!

「お尻の穴で「女のイク感覚」を体験デキる超スゴ技! 「アナニ―」マスターDVD」の本編動画はこちらから

女優名: 広瀬奈々美(堀口奈津美), 早乙女ルイ, 水城奈緒, 妃乃ひかり, 村西まりな

買う価値なし!!

ここで言う”アナニー”とは前立腺を刺激しながらのオナニー、俗にいう『ウェット』のことで、『ドライ』オーガズムを習得するDVDではない!このタイトルからだと『ドライ』を連想してしまうが、内容は前立腺の場所の説明、潤滑剤の種類、使われる道具の紹介とネットで調べれば載ってる基本的なことばかり。

さらに実際の”アナニー”の場面では、アナルを刺激しながらのフツーのオナニーという始末。

『ドライ』に関しては最後に軽く触れるだけ。

しかも、アナニーマスターDVDと唱っていながらここまでで全体の1/3。

残りはカメラ目線でディルトを舐めしごくという”アナニーのお手伝い編”と題された、まったく使えないシーンが付いてるという無茶苦茶さ。

『ドライオーガズム』および『アナニー』に興味が有る方は、ネットで調べるか、『エネマグラ教典』という本が出てるからそちらを参考にしてみた方がいいですよ。

いまいち

自分でつっこむよりペニバンで犯●れる方がはるかにきもちいいのでそういったシーンがないのが残念

無駄な出費です

まず、「買わなければ良かった」。

少なくともドライオーガズムに興味を持つ層が購入するかと思うが、基本的なアナルオナニーの紹介、そして訳の分からん動画がある程度で、全く参考にはならなかった(この程度はもう皆知ってると思う)。

君も女の子になれる!!

女の子の下着を身に着け、自分のアナルはケツマ○コなんだ・・・と感じた事がある方、そういう行為に興味がある方には是非、見て頂きたい。

ヘッドホンで画面と対峙。

想像力のタイマン勝負。

きっと貴方のアナルは”犯●れて”しまうと思います。

残念ながらこのビデオを見ても「イク感覚」をマスターする事は出来ないと思います。

一般的な『秘儀伝授』モノでは無いですし、”ドライ”や”ところてん”のシーンすらありません。

『アナテツ(アナニー手伝い)』作品と言うべきでしょうか・・・私はこの作品に果てしない没入感と想像性を感じました。

文句無しに高評価です。

ただ・・・欲を言うと、”複数”での羞恥プレイと”エンディング”、”オフショット(本音)インタビュー”などがあったあたら、より良かったと思います。

希少なアナニー用AV!

自分でアナルオナニーをすることに興味のない人にはまったく響かない内容だと思う。

他の人のレビューにもあるが、これを観たからといってドライオーガズムへの達し方が分かるわけでもない。

しかし、実際にアナニーをしながら観るDVDとしては最高。

アナニー好きなら一度は観ておくべきAVだ。

「お尻の穴で「女のイク感覚」を体験デキる超スゴ技! 「アナニ―」マスターDVD」の本編動画はこちらから