【羽月希, 篠田ゆう, あすか光希】淫語ファンにもポイント高いよ – アナルで絶頂大乱交4時間 〜6穴同時生挿入ガチ中出し〜

投稿者: | 2020年11月5日

アナルで絶頂大乱交4時間 〜6穴同時生挿入ガチ中出し〜

迫力のアナル9P大乱交が幕を上げる!アナルとマ○コに同時生挿入!2穴を責められ唾液をたれ流して感じまくりイキまくる!大絶頂で狂喜乱舞!激烈fuckで2穴ガチ生中出し!2つの秘穴から濃厚ザーメンが流れおちる!アナルを限界まで快楽に追い込む極上2穴SEX!尻穴が歓喜の雄叫びを上げる!…今回は贅沢にも美乳美尻娘を厳選して集結!これを見ずしてアナルを語るべからず!

「アナルで絶頂大乱交4時間 〜6穴同時生挿入ガチ中出し〜」の本編動画はこちらから

女優名: 羽月希, 篠田ゆう, あすか光希

アナルに特化は最大限の評価だ

1.3人揃ってバックからアナルスティック挿入2.羽月希の2穴ファック3.あすか光希と篠田ゆうのAF4・篠田ゆうのアナオナ5・羽月希のアナオナ6・あすか光希のアナオナ7・3人揃って2穴乱交アナルに特化しており、マ○コは2穴の時しか使わないやっぱりアナル物はこうでなくっちゃ!ただアナル挿入のおもちゃ類はいずれも細いものばかりで迫力不足は否めない出演者中やはり篠田ゆうが断然若く、カワイく、センター候補なのだが、内容的には羽月希に完全に食われているマ○コやアナルをブビブビいわせながらの羽月希のアナオナは変態度マックスだ篠田ゆうの単独のアナルファックが無いのも残念アナル特化は最大限の評価だが、それに見合うだけの内容に達した出演者が羽月希だけなのが残念だ。

是非とも若い最強メンバーを揃えての第二弾を希望する凄い子が沢山いる現在、人選には困らないはずだ

内容の充実を

すでにレビューされた方々に、ほぼ同感です。

ただ、私が観た限りでは、3人のうちアナル上級者は羽月希だけで、あすか光希と篠田ゆうは慣れないアナルを恐る恐るやっていた観がありました。

そのため4時間の映像が長く感じられました。

グレードアップして、シリーズ化ぜひ実現してください。

淫語ファンにもポイント高いよ

アナルOKの3人が出演。

危なげの無いアナルプレイを見せてくれる。

オモチャでオナニーしたりチンチンも余裕。

最後はみんなで乱交。

自分的には羽月のぞみの単独2穴ファックに一番興奮した。

よだれをたらしながらイキまくり。

「直腸をいっぱいにして~」とか言って。

複数セックスになってしまうとカメラが忙しくて落ち着いて見れないのが残念。

篠田ゆうが意外とデキル子なのでぜひ単独で見たかった。

「アナルで絶頂大乱交4時間 〜6穴同時生挿入ガチ中出し〜」の本編動画はこちらから