【今永くみ】ED気味のご年配の方へ – 今永くみ 清純クロニクル

投稿者: | 2020年11月24日

今永くみ 清純クロニクル

注目度MAXで華麗に清純に【無双】し続ける「里見千春」ちゃんの6thDVDが参上!制服やスク水で恋の胸ポチを膨らませつつ、けがれなきツルスベの絹肌を大胆露出しちゃう限界ギリギリ大サービス!オトナになりきる前のピチピチ美少女の身体を生搾りでそのままお届けしちゃう!見えちゃいそうな衣装のスキマを華奢で頼りない細い指で隠しつつ笑顔で恥じらう姿はまだまだ幼い美少女。

しかし欲望の無双スイッチがオンになると大胆なポーズでとことん攻めまくる着エロNo1ガール!度胸と愛嬌を使い分けまだまだ無双しまくっちゃうぞ!

【※この作品はイメージビデオです】

「今永くみ 清純クロニクル」の本編動画はこちらから

女優名: 今永くみ

ED気味のご年配の方へ

ネット等で女性の裸を見慣れているのでオティンチンの反応がすこぶる悪いですが、やはり、女の子は若くて可愛い子に限ります。

この子は童顔で、目がぱっちりのむっちりボディで私の好みです。

オティンチンを元気にするには可愛い女の子に感情移入して没頭することが大事だと思います。

はやる気持ちを抑えて周りに誰もいないのを確認したら、ズボンとパンツを迷うことなく脱ぎ捨てて、オティンチンを解放し、ビデオスタート。

屋外では太めの印象を受けますが、部屋の中ではとても可愛い表情で話しかけてくれます。

彼女がストレッチを始め、ムチムチボデイに見とれながら、「くみちゃん、可愛いよ!」、「うーん、いいオマンマンだね!」と声に出して、くみちゃんに感情移入します。

次にくみちゃんは横たわって開脚運動をするので、「くみちゃん、そのお股の開き方とってもエッチだよ!」と話しかけます。

とにかく、没頭します。

次のバトン運動では、くみちゃんのオマンマンを堪能します。

次にくみちゃんは服を着て、ソファーの上でお尻をこちらに向けてパンティーを見せてくれますが、その時マン肉が少し見えます。

可愛いです。

お気に入りのお掃除シーンですが、可愛い乳首を見ることができます。

ハタキをかけているシーンで、「くみちゃん、とっても可愛いよ!」、「あーっ、くみちゃん、乳首が見えちゃったよ!」と画面に向かって話しかけて興奮状態を高めます。

このチャプターのくみちゃんは表情も良く、可愛いです。

床を拭くシーンでの後ろからのオマンマン、前からの乳首で、私のオティンチンが充血していきます。

次にベッドに移動して、お尻を突き出すシーンに興奮状態がマックスになり、我を忘れてしまいました。

あらかじめ敷いておいた新聞紙の上に立ち膝になり、「くみちゃん、最高のお尻だよ!」、「オマンマン最高―!」と声に出しながら、右手は激しくオティンチンをシェイク、左手は球をコロコロ、「あーっ、くみちゃん、うぅっっ、・・・・・・・、ふぅー」、ここで果ててしまいました。

次のチャプターも魅力的でベッドの上で足をくの字に曲げてこちらを見つめるシーンはお勧めです。

くたびれ気味のオティンチンを元気にしてくれたくみちゃんにお礼を込めてこのレビューを書きましたが、あほズラで下半身を露出して、画面に語りかけているところを誰かに見られたら、ほぼ立ち直ることは不可能なのでご注意ください。

「今永くみ 清純クロニクル」の本編動画はこちらから