【青山はるき】抜ける顔だ!!!!! – 精液便女 Vol.9 青山はるき

投稿者: | 2020年11月24日

精液便女 Vol.9 青山はるき

史上最強のザーメン耐性を持つと言われる青山はるきがついにゴックン物に出演だ!デビュー当初は、「日本一のチャットレディー」で有名だった彼女だが、どっこい本質は強烈なザーメン女優。

さすが人材発掘が得意なラッシャー監督。

今回、彼女がチャレンジするのは18発の特濃汁。

中には一か月も溜めてきた猛者も。

アーンと開いた口の中に白い山。

その向こうに見える喉チンコまでネバネバだ。

普通なら顔が青ざめるような汁でも、彼女ならおいしそうに笑顔でゴクリ。

もちろん、ネバスペ・コーナーも楽しげに粘膜中ネトネトにしてパフォーマンス。

「精液便女 Vol.9 青山はるき」の本編動画はこちらから

女優名: 青山はるき

なかなかいいです

女優さんはサンプルより大分かわいいです。

その子がなんのためらいもなく、あっという間にザーメンをどんどん口内で抜いていき、ゴクゴク飲んでしまいます。

今、お買い得な値段のようなのでザーメン好き、ゴックン好きはオトクなうちに買って損はないですよ。

抜ける顔だ!!!!!

「史上最強のザーメン耐性」と解説に書いてあるので,期待して視聴。

なるほど,見るからに強そうな口性器。

鼻まで強そうに見えてしまい,フェラ好きの私は,はるきの顔を見ただけで,不覚にもチ○ポが勃ってしまった。

そして,フェラは上手く,舌は丸く受け皿にするなど,完璧にザーメン仕様になっている。

当然,ゴックンも苦にしない。

総計18発と,超大量ではないけど,臭いチ○ポの特濃汁ばかり。

まあ,18発じゃ史上最強かどうかは,判断しかねるけど,並みの女以上にザーメン耐性はあるし,ザーメンマニアが見たら,抜けることは間違いありません。

やはり,オ○ン中出しは,口内発射&ゴックンには及ばないね。

精飲は凄く,とにもかくにも,エロすぎる口性器をしています,青山はるき。

抜ける顔だ!!!!!

「精液便女 Vol.9 青山はるき」の本編動画はこちらから