【愛加あみ】太ってしまった、体を作り直して欲しい – 脅迫、女教師。 追姦 標的 あみ 愛加あみ

投稿者: | 2020年11月24日

脅迫、女教師。 追姦 標的 あみ 愛加あみ

私が勤務する進学校で、ひと際目を惹く美人教師・あみ。

少々華奢ではあるものの淫猥な雰囲気を醸し出し、涼しげな眼差しはどこか悲哀を帯びていて、男子生徒にも人気があった。

彼女が理事の愛人をしているという噂は信じるに値しないとは思ったが、毎日彼女を尾行していたら、なんと密会場面の撮影に成功してしまった。

私が現場写真で強請ると彼女は表情一つ変えず、悲哀を帯びた眼差しで私をみつめたまま要求を受け入れたのだった…。

「脅迫、女教師。 追姦 標的 あみ 愛加あみ」の本編動画はこちらから

女優名: 愛加あみ

太ってしまった、体を作り直して欲しい

お顔が美人さんなので、注目している女優さん。

2014年ぐらいの作品時がピークだったように思われるが、比較的細くいきが長い。

ピークというのは、当時まで回を重ねるごとにどんどん体が絞れてきており、腹筋は微割れし、薄くあばらが浮く一方で、脚の大腿部にもトレーニングの痕跡が見られた。

非常に作品が楽しみだった女優さんの一人。

いわゆるガリフェチではなく、正統派スレンダー好き向けの路線だったと思う。

最近の作品では激ではないが、太ったように映る。

メイクも変えて鋭さを増した気がするが、ピーク時の絞りと比較すると明らか。

太りやすい体質なのか、年齢なのかはわからないが、もう一度体を作り直し、あわよくば過去のピーク時を超えられないだろうか。

この方がこのまま緩んで熟女路線へ堕ちていく姿は見たくない。

応援の意味も込めて評価3としたい。

後の作品でシェイプを確認の際は間違いなく評価を振り切るだろう。

「脅迫、女教師。 追姦 標的 あみ 愛加あみ」の本編動画はこちらから