【二宮沙樹】かわいい – 二宮沙樹VSギガンテスチンポ

投稿者: | 2020年11月3日

二宮沙樹VSギガンテスチンポ

ボクらのアイドル二宮沙樹が、AV界最高峰の超デカチン戦士たちに挑む衝撃作。

顔サイズのチンコに驚愕の初対面。

亀頭を咥えるのが精一杯のフェラ。

「大きくて奥まで入らない…」ギチギチに勃起したデカチンが、沙樹の小さなオクチとマ○コに迫る。

膣奥で感じる二宮沙樹の究極エクスタシー!

「二宮沙樹VSギガンテスチンポ」の本編動画はこちらから

女優名: 二宮沙樹

わかりやすい企画だ

二宮沙樹の作品を観るのはこれが初めてだが、かわいい娘だね。

童顔で可憐な彼女が巨根と対峙するというのは、わかりやすい企画で良いと思う。

成果も出ているね。

ただ、フェラが一番見ごたえがあり、挿入してしまうと普通のセックスになってしまうのは、少し残念だね。

たぶん、彼女をヒーヒー泣かせるようなプレイはNGなのだろう。

村西とおるが美穂由紀のアナルバージンを奪ったときのようなシーンがあったら最高だったのだが。

これもよいです。

前作で、すっかりこの「ギガンテス」シリーズのデカチンレポートのファンになったので、また購入してしまったのだが、この沙樹ちゃんのレポートもまた、よかった。

「もう、最大ですか?」「えっまだ大きくなるんですかぁ」こういったやりとりが私的にはツボです。

沙樹ちゃんもすごく可愛いです。

ただ、このデカチンものは、男優がある意味、主役なので、もうすこし、男優にも、巨根インタビューをしても楽しいのではないでしょうか?ちなみに私は、この作品のすこしハーフっぽい彼の巨根のファンです。

二宮×ギガンテス

まず小さな口で一生懸命デカチンを頬張る姿に興奮します。

そのままカメラ目線にされるのでかなり楽しめます。

小さい体にメリメリ入っていく様子に興奮を覚える方にはこの作品はお奨めです結局腰を動かし始めると激しく感じ始め、隙間なく挿入してイキまくります。

顔を紅潮させながら「大きいね…」と言いつつ行うねっとりフェラも見所

ギガンテスチンポ

口が裂ける~っ。

亀頭しか入らないギガンテスチンポと格闘する二宮沙樹。

しかも,Wで襲いかかります。

ロリ体型のオ○ンコにも辛かったろう,この男の象徴は。

今後は,冬月かえで,吉崎直緒,そして,フェラのスペシャリスト,光月夜也とギガンテスチンポとのバトルが見たい!!元ナンバーワンピンサロ嬢の意地とプライドにかけ,フェラでイカしきる光月夜也が見たい!!

かわいい

とてもキュートでした。

好感が持てる子でかわいかった。

おっぱいが大きかったらさらに良かったんだけど・・・。

「二宮沙樹VSギガンテスチンポ」の本編動画はこちらから