【宮部涼花, 宮本紗央里】どちらかといえば宮部夫のほうがクズだが多分宮部夫のほうが重病 – あなた、やめてっ!お願い、こんな所でっ!!嫌がる妻をベットに引きずりこんで中出しっ!!〜病院編 その2〜

投稿者: | 2020年11月23日

あなた、やめてっ!お願い、こんな所でっ!!嫌がる妻をベットに引きずりこんで中出しっ!!〜病院編 その2〜

入院生活で溜まった旦那は病室で奥さんにフェラを要求。

隣に患者がいるのも構わずに中出しSEXまで!隣の患者の奥様が見舞いに来たのでちらっと見るといい体をしている。

我慢できずに廊下で無理矢理襲う暴挙に!自分の奥さんがヌイてくれない隣の患者も辛抱できずに人の奥さんを病室で襲う!!

「あなた、やめてっ!お願い、こんな所でっ!!嫌がる妻をベットに引きずりこんで中出しっ!!〜病院編 その2〜」の本編動画はこちらから

女優名: 宮部涼花, 宮本紗央里

どちらかといえば宮部夫のほうがクズだが多分宮部夫のほうが重病

1)宮部夫がベッドで宮部にフェラ抜き口内発射させ当然隣のベッドの宮本夫に覗かれます。

2)宮部夫が病院の廊下で宮本を襲って手マンでイカセてフェラさせるも人が来て中断もうちょっと場所を選べばいいのに。

3)【宮部本番】宮部夫のベッドで宮部夫妻でカーテン越しの隣の宮本夫に当然バレて覗かれます。

つうかこっそりなはずなのに軽いスパンキングはいかがなものか。

4)【宮本本番】宮部夫が、夫の見舞いに来ていた宮本を、宮本夫が席を外したスキに襲って自分のベッドで途中宮本夫が帰ってきてまた当然カーテン越しに気づきますが、また夫妻でやってると勘違い。

2回めともなるとさすがにもう覗かず苦情を言う宮本夫。

「ちょっといいかげんにしてもらえますかねー」「すいません、いま妻にマッサージしてもらってて…」などと言わなくていいウソつきながら人の嫁を責める宮部夫。

5)【宮部本番】宮部夫が手術中に宮本夫が宮部を襲って宮部夫のベッドで「いつも見舞いに来るたびに何してるんですか」「もしかして見てたんですか」全部見てたらまた話は変わってきましたね。

と言うことで自分の夫に中出しされるのは最初の本番の1回だけですが、隣の夫に襲われるやつでも自分が攻勢になることはないものの、入れる段になると自分から求めてしまうやつです。

もちろん全て擬似中出しですが、本番以外も含めて全チャプターで射精が映るシーンはなし。

いつものように多分全て固定カメラですが、いつものことで慣れてるのでカメラの配置に不足なく、アングルが悪いシーンはほとんどなかったものの、やっぱり固定なので寄りの画が不足気味で、もう一つ物足りない感も。

「あなた、やめてっ!お願い、こんな所でっ!!嫌がる妻をベットに引きずりこんで中出しっ!!〜病院編 その2〜」の本編動画はこちらから