【桜庭彩, 名取美知子, 上条りん, 浦田みらい, 藤沢未央】パッケージに偽りありだが・・・良しとしようw – 緊縛バイブの虜 03

投稿者: | 2020年11月23日

緊縛バイブの虜 03

ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。

『バイブ』を‘熱~い男根’と妄想し、さらに緊縛で極限まで興奮を高める。

【ギャルの変態バイブ遊び】【自縛・ボールギャグ・コートを羽織り街を徘徊】【初心な女子大生の妄想SM】【筋肉質な女。

トレーニング用のゴムバンドで自縛】【生理の日、発情するオナニー女】【へんたい少女の首絞めオナニー】選りすぐりのオナニストを集めました。

まさに‘男根無用’の官能傑作です!

「緊縛バイブの虜 03」の本編動画はこちらから

女優名: 桜庭彩, 名取美知子, 上条りん, 浦田みらい, 藤沢未央, 高島寧音

パッケージに偽りありだが・・・良しとしようw

バイブの虜シリーズなんで、基本オナニーもの。

自分でSMオナニーするという設定のため、縛るのも自分。

したがって、全然拘束されてない。

SM系を期待すると外れます。

内容だが、19歳のギャルから36歳の腋毛熟女まであらゆる好みをカバー。

で、この作品に浦田さんが・・・一応アススリートの設定だが・・・唯一ゴム製の紐で縛っている。

しかし、これが予想を裏切る良さ。

ボールギャグでなく、このゴム紐を咥えて口枷としているため、涎もかなり出る。

ボールギャグのような無理やり感なし。

また、縛っている状態で、スボン?!をずらしたり、お尻を広げたりエロポーズも満載。

浦田さんのチャプターだけでも十分イケます。

緊縛としてはNGだが、いやらしさで合格。

しかし、最初の桜庭さんはローターで逝っているし、浦田さんは指で逝ったりしている。

いくら、逝った後の痙攣や、汐吹きが撮りたいからといって、バイブを使わないのは駄目だろう。

「緊縛バイブの虜 03」の本編動画はこちらから