【藤本遥香】即決!!AV女優採用!! – 初撮り人妻ドキュメント 藤本遥香

投稿者: | 2020年11月23日

初撮り人妻ドキュメント 藤本遥香

「草食夫に当たってしまいました…」藤本遥香さん42歳、専業主婦。

その凛とした表情と佇まいが迂闊には近寄りがたい美女のオーラを漂わせるクールビューティー奥様だが、その一方で欲求不満妻が雄を求める芳醇なフェロモンが全身からプンプン。

ご主人とは今年結婚15年目を迎えるという遥香さん、夫婦仲は悪くないものの夜の生活だけは順風満帆ではないようで…。

「彼は理工系の大学出身で頭が良いんですけどビックリするぐらい草食なんです。

」3年前に男の子が生まれてから露骨にセックスが減ったらしく…「ずっと男の子が欲しかったらしくて…長女が生まれてからしばらくはまだ定期的にしてたんですけど、次に男の子が生まれた瞬間、パタッと。

聞いたら「セックスめんどい」と言われて(苦笑)」こんな極上のフェロモン美人妻をオナニー漬けにしたご主人に感謝!!絶品プロポーションの妖艶ボディをたっぷり味わい尽くします。

「初撮り人妻ドキュメント 藤本遥香」の本編動画はこちらから

女優名: 藤本遥香

男優が問題外

女優さんはいいんですが、2番目に出てきた男優がダメすぎ。

序盤はおっぱいだけ責めればいいのに下半身をなぜか責め出すのでイライラさせられた。

二度と出ないで欲しい。

普通に可愛い人妻という感じ

小ぶりなバストで、熟女としては崩れてはいないがふくよかな感じのスタイル。

顔立ちは可愛い感じで好みと言えます。

途中黒パンストをノーパンのまま穿くシーンがあり、着替えを覗いているような感じもあり、良かったです。

あと、はじめの方に出るピンクの下着、可愛い印象の遙香さんには似合うと感じました。

馬鹿にしている

このセンターヴィレッジという会社は、素人妻と称しながら、見え見えのゴム姦で、偽汁を使って中出しと称している。

私のように見るほうも見るほうだが、作るほうももっとカメラワークとか女優の質とかメイクとかこだわればいいのにと思う。

せっかくの女優さんに、疑似の気楽さを味わわせてしまい、残念だ。

すべてが嘘の世界。

ドキュメントでも何でもない。

といっても、すべてのAVが、嘘の世界だが。

美人です。

肌が綺麗で年齢より若く見える美人さんです。

ですが、エロさ、いやらしさが弱いかな。

キスが好きと言ってたので激しいキスをしながらの本番があるのかと思ってたが、至って普通のSEXでした。

シコポイントは、まあ人によりけりな感じであるっちゃああるけど、内容は普通かな?個人的に、最後に中出しされた後に、キスしてって男優さんに言う仕草は、可愛いと思いました。

即決!!AV女優採用!!

顔良し、体型、美乳、美尻、腰の括れ、雰囲気、乗りの良さ、善がり喘ぎ声すべてベスト!!こんな人妻ほって置くのはもったいない!!

「初撮り人妻ドキュメント 藤本遥香」の本編動画はこちらから