【伊集院茜】素敵な先生です。 – 爆乳女教師の誘惑家庭訪問 伊集院茜

投稿者: | 2020年11月23日

爆乳女教師の誘惑家庭訪問 伊集院茜

クラスの中心的存在である岩崎と桜井が仲違いをしてしまい仲裁の為、家庭訪問を実施することになった担任の茜。

早速、岩崎の元へ訪れるがいつまでたっても理由を話そうとしない。

その頑なな心を何とか解きほぐそうと自身の豊満な身体を使って誘い込み原因を聞きだす。

事情を知った茜は桜井宅にも訪れ岩崎と同様に手なずけ桜井を諭す。

後日、茜の自宅に呼び出された二人は、仲直りの教育的指導として特別授業をすることになって…。

「爆乳女教師の誘惑家庭訪問 伊集院茜」の本編動画はこちらから

女優名: 伊集院茜

総合的に70点かな(笑)

茜さんに何か怨みでもあるのか?と悪意を感じる酷評がありますが、自分的には好きです。

演技が下手とかヤるだけとか…汚い言葉で罵られてる理由がよくわかりませんね。

正直そこまで言われるほど酷いとは思わない。

ただ、少しケバいメイクが気になりました。

メイクで雰囲気がかなり変わる人なんですね。

女教師という設定は良いんですが、ストーリーはイマイチ意味不明ではないかと。

個人的にはもっとレ●プっぽいものとか、ネガティブなイメージの設定の方がいい味が出そうな気がします。

茜さん、恐らくMタイプの方かと見受けられます。

「お姉さんが教えてあげる」系だとちょっと違和感あります。

女優よりも演出の方がイマイチかな…まあ、ドンマイ(笑)

伊集院茜は,ただヤルだけのAVでいい

目,鼻,口のお顔のパーツ,乳,ヒップと,すべてがデカい伊集院茜。

家庭教師に扮していますが,溢れ出る熟女のフェロモンと,存在感抜群のグラマラスなボディーは,エロさ抜群。

二人の生徒の自宅に家庭訪問し,エッチ。

日を改め,自宅に二人を呼び出し3Pと,話しは進みますが,演技は下手。

しゃべりは,とても女優ではない。

なので,伊集院茜は,ただヤルだけのAVでいい。

素敵な先生です。

美脚でスタイルも良く、スーツ姿が様になっていますね。

また、目力があって非常にそそられます。

ストーリーが若干??でしたが、これはこれで面白みがあって良いと思いましたよ。

「爆乳女教師の誘惑家庭訪問 伊集院茜」の本編動画はこちらから