【早川沙梨, 星崎みゆう, 倉科もえ, 夏希のあ, 輝島りん】割と美人がそろっている – プライベート・ストリップ・ダンス・ショー

投稿者: | 2020年11月23日

プライベート・ストリップ・ダンス・ショー

5名の女性が裸踊りを披露。

リズムを刻みつつ自前の私服を照れながら一枚一枚脱いで行く様子には興奮させられます。

脱ぐ前にはパンツをじっくり、脱いでからは身体の各パーツを丹念に念入りにガン見させていただきました。

アナルおっぴろげ状態でのダンスは大興奮ポイント。

「プライベート・ストリップ・ダンス・ショー」の本編動画はこちらから

女優名: 早川沙梨, 星崎みゆう, 倉科もえ, 夏希のあ, 輝島りん

ケツ振ってるだけなので工夫が必要

ストリッパーは5人。

1人目のMIYU→プロポーションが良い。

3人目のSARI→かわいい。

の2人が良かった。

基本、ケツ振ってるだけなので工夫が必要。

着衣を一枚づつ脱いでいってオールヌードになる。

普通のストリップも見てみたい。

ラストが微笑ましい

内容的な単調な音楽とダンスで退屈しそうになりますが、演者の方が若干はにかみながらも笑顔なのでいいかな?撮影を終えたラストのカットが、なぜか気に入ってしまった(どこ見てんだかw)

すごい

最近ストリップにハマっていまして、何か良いものがないかと思ってこちらの作品を購入させていただいたのですが、意外と素人のストリップというのもいいですね。

演技時間、長くないスか?

内容は全く悪くなく大変良いのですが・・一人あたり25分くらいは長いと思います。

踊る彼女らも疲れてしまいませんか?腰振り踊りで25分はある意味、拷問エクササイズです(笑)各自、15分くらいに設定して登場人数増やしたほうが良いのでは。

トータル120分で8名くらいは欲しいところですわい。

条件を設けることで楽しめる作品

内容は他のレビューの方と概ね同意見学生時代にクラスの女子で可愛い子は誰か、という話になったとき7番目くらいに名前が上がって「性格はいいけどなあ」と言われて全員が納得するくらいの容姿の女の子が、単調な音楽に併せて服を脱いでいくだけの作品クラスにいそうな女の子のストリップ、というポイントを活かして楽しむのが一番気楽に観れると思うAVの本道からは外れるが、別の使い道もある。

個人的には、エロいが観ることにリスクが伴う作品を視聴した後、頭を真っ白にしたい時に視聴するのがおすすめ。

具体的には、NTRやハードSM、トロなど刺激がほしいが胸糞悪くなる作品を視聴した後。

何も考えすボーッと見ているだけで、思いのほかリフレッシュできる

割と美人がそろっている

割と美人がそろっていてなかなか見応えがある作品。

買って損はない

「プライベート・ストリップ・ダンス・ショー」の本編動画はこちらから