【吉川萌, 反町ゆみ】うーん – MODEL CLUB CLASS A ver.08

投稿者: | 2020年11月24日

MODEL CLUB CLASS A ver.08

美女発掘シリーズ「MODEL CLUB CLASS A」の第8弾!超極上のAクラスモデル2人が「超A級レースクイーン」に扮するスペシャル版。

全ての男子の憧れ!スタイル抜群のきれいなギャルの濃厚カラミ!もちろんレースクイーン衣装でよがりまくり!

「MODEL CLUB CLASS A ver.08」の本編動画はこちらから

女優名: 吉川萌, 反町ゆみ

安いのに良作品です

はずれが多いレースクイーン作品のなかで本作はかなり出来がいいほうだと思います。

コスチューム自体がいいこと、モデルがこの作品においては可愛げがあること。

ぬがせきらずにいること。

男優が複数名でたりと余計な演出がないこと。

妙な演出がなく、女性の綺麗さをきちんととれている作品だと思います。

前半勝負

他の作品のついでに買ってみたので,全く期待していませんでしたが思ったよりは良い作品でした.見どころは前半の吉川萌さんですね.前戯までは特になにもないのですが,SEXシーンに入ると反応の仕方がエロくなってきます.特に奥まで挿入されたときの反応がよかったです.パッケージにはSEX60分と書いてるけど,実際のSEX自体は15分程度.前戯減らしてでも,SEXをもう少し長くしてほしかったかな.後半は微妙な感じです.特筆すべき点もなく,可もなく不可もなく・・・女優さんにもう少し感じている雰囲気をだしてほしかった.点数は悩みましたが,吉川さんが個人的にツボったので4点としました.客観的に見ると3点くらいです.

うーん

二人の女性が出演しているが、どちらもタイプではなく全裸のシーンが少なかった。

「MODEL CLUB CLASS A ver.08」の本編動画はこちらから