ワザトラウーマン – 巨乳セレブ人妻ばかりを狙うレズエステ温泉の美人女将2

投稿者: | 2020年11月24日

巨乳セレブ人妻ばかりを狙うレズエステ温泉の美人女将2

温泉とエステだなんて、日々の夫婦生活に退屈したセレブ人妻達の大好物。

身も心も解放的になって油断しまくったところにさらに媚薬を盛られた日にはもう全身性感帯。

レズビアンの美人女将の繊細で艶かしい愛撫とテクニックに我を忘れて嬌声をあげイキまくってしまいます。

イキ果てて尚腰をピクピクさせている様がたまりませんねぇ。

「巨乳セレブ人妻ばかりを狙うレズエステ温泉の美人女将2」の本編動画はこちらから

巨乳じゃない奴が出てくる

女優の何人かが巨乳じゃない!女将は攻める一方なので、攻め返すのみ見てみたい。

星野ひかる 出演

星野ひかりが温泉女将になっているから、女優名は出すとより認可がれるはず。

作品の重みも出ますよ。

今回は・・・

今回は女将が、星野あかり、プレイヤーとしては申し分なしです。

セレブ人妻が、前回に比べると今回は、巨乳具合がイマイチだったかな?星野あかりのレズテクで、プレイは、良かった!

結局レズエステ?

道具無し。

女将役は星野あかりさん。

美人なのは間違いないのだけど演技がちょっとくさい。

目をむいて攻めたりするし、話し方も。

キャラを作り過ぎたかなあって感じ。

人妻役は最初の人がうぶな感じで良かった。

他の人も篠田ゆうさんがいたりしてルックスは悪くない。

星野あかりさん様様

星野あかりさんのおかげでこの作品は持っていたと思います。

星野さんの積極的なレズプレイ責めのシーンは流石です!淫乱な絡みが観れて良かった~

ワザトラウーマン

2組目の3、4人目がエステをちゃんとしてる分良かった。

ただ客の反応がワザトラウーマン。

「巨乳セレブ人妻ばかりを狙うレズエステ温泉の美人女将2」の本編動画はこちらから